HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あきらめてるつもりだけど
 何パーセントかはあきらめてないんでしょうねえ

no.2500 ( ともちゃん07/02/18 21:06 )


・・・出逢いなんぞなんぼでもある

no.2501 ( スレマスおやじ07/02/18 21:07 )


THIRD TIME LUCKY ていう歌知ってます

 バーシアの歌ですが

三回目になかなかたどり着かない

no.2502 ( ともちゃん07/02/18 21:09 )


励ましやアドバイスも行き過ぎると・・・
怖いスレやねえ
ともちゃんさん やり過ぎやで

no.2503 ( 記入なし07/02/18 21:09 )


 会社にばれたら懲戒免職事ですね

no.2504 ( ともちゃん07/02/18 21:10 )


・・・大丈夫。諭旨にもならん。

no.2505 ( スレマスおやじ07/02/18 21:11 )


中華思想の智恵で窃盗は中国5000年の智恵アル
だから中国では金品関係はあらゆる所に南京錠が有るアルヨ
それに比べ日本は人も良く 治安も良いので
欧米先進国の工場が撤退したら中国人難民を
日本に送り込むアルヨ!中国小女且シャオジエも
日本人とけっこーんさせるアルヨ
中国小女且はともちゃんみたいに贅沢言わず
家族を支えるお金さえあれば誰でも日本男性と
ケッコーンするアル

そして日本の都市をチベットみたいに民族浄化
=中国人の国にするアルヨ!

no.2506 ( 記入なし07/02/18 21:19 )


だから日本が不況になれば ともちゃんもKも
33才の男も我々中国人難民と
職を競うアルヨ!

no.2507 ( 記入なし07/02/18 21:22 )


望みなし・・・
どころか、マイナス。
自己満足だよ・・ともちゃんorz
恋に恋してるんだったらーーーーーーーー
起きてくださーましよ。
ぐずぐず引きずってもいいのゎ
独りの世界でのこと。

no.2508 ( 化け子07/02/18 21:22 )


 そうだね

no.2509 ( ともちゃん07/02/18 21:25 )


痛いのゎ今だけ。
じきに元気になって^^

no.2510 ( 化け子07/02/18 21:27 )


Kは建築学科卒なのに建築士の免許とらないのかしらね

no.2511 ( ともちゃん07/02/18 21:29 )


どうやって新しい男探そう

no.2512 ( ともちゃん07/02/18 21:30 )


建築学科卒なら2級程度ならとれますよ・・て
Kさんあきらめられたら良いね

化け子の言うとおり
痛いのは、今だけだよ 
ファイト〜!!

no.2513 ( かんぱねるら07/02/18 21:33 )


 覆水盆に返らず Kに投資した10万円以上
 自己啓発に使えばよかった


 簿記の2級取りたいんだった 短大(2部、通信)に入りなおしたいんだった
 英語力つけたいんだった

no.2514 ( ともちゃん07/02/18 21:36 )


10万もったいなかったな

no.2515 ( 33才の男07/02/18 21:37 )


簿記の2級すごいな〜私なんか
前期繰越金しか覚えてないよ〜

no.2516 ( かんぱねるら07/02/18 21:38 )


新しい男!

no.2517 ( ネロ07/02/18 21:38 )


いや10万円以上よ 15万弱とみた

no.2518 ( ともちゃん07/02/18 21:38 )


あっしにくれればよかったのに

no.2519 ( 33才の男07/02/18 21:39 )


アドバイスを聞き入れないから、後悔するんだよ・・・
      

no.2520 ( 下っ端公務員07/02/18 21:40 )


>ともちゃん
消えたかねゎうきうき代ってことにしときましょう。
次ゎ自己投資だw

no.2521 ( 化け子07/02/18 21:42 )


さ〜いい人生経験をしたと思って
前に進んでいきませう

no.2522 ( かんぱねるら07/02/18 21:42 )


財形やっといてよかった

 もしやってなかったら全部Kにつぎこんで

本当のすってんてんになってたかも

 あたしももう普通預金の残高がヤバイ。。。

no.2523 ( ともちゃん07/02/18 21:43 )


10万あったら何回回転寿司いけると思ってるんだーー

no.2524 ( 33才の男07/02/18 21:44 )


ともちゃんの場合
強制定期貯金がお勧めですね

no.2525 ( かんぱねるら07/02/18 21:44 )


クレジットカードの支払いもあるんだった ヤバイ・・・

no.2526 ( ともちゃん07/02/18 21:44 )


>2526  あっしも@

no.2527 ( 33才の男07/02/18 21:44 )


正社員で14年間働いていても貯金は200万しかない。
3月はBMWの車検だし。1月は50万円のカメラを購入してしまった。

no.2528 ( ネロ07/02/18 21:46 )


BMWのバイクはいまだに下取り価格高いのよね〜
ライカも高いのよね〜

no.2529 ( かんぱねるら07/02/18 21:50 )


Kは私の心もお金も取って行った

 悪い男ですね

no.2530 ( ともちゃん07/02/18 21:52 )


だまされる女も悪いかも

no.2531 ( 33才の男07/02/18 21:53 )


唯一体は取られなかった


 紳士だなK

no.2532 ( ともちゃん07/02/18 21:53 )


言ってることが支離滅裂です。

no.2533 ( 記入なし07/02/18 21:55 )


 Kに直接貢いだわけじゃない

no.2534 ( ともちゃん07/02/18 21:55 )


ま〜次回は今回を良い教訓として、良い恋をしませう

no.2535 ( かんぱねるら07/02/18 21:55 )


前回の車検では技術料7万円、部品代7万円、MFバッテリー2万円かかった。
カンパネルラさん、ありがとう。
コケてないし、程度も良好だが、7万キロ走っているから下取りに出す気はないけど。

no.2536 ( ネロ07/02/18 21:56 )


とももなにもやらないよりはいい。

no.2537 ( ネロ07/02/18 21:59 )


きれいに大事に乗るのは良い事ですよ〜

ともちゃんも資格以外に趣味なんか持つのもお勧め

no.2538 ( かんぱねるら07/02/18 21:59 )


ともはバイクに乗ればモテルよ、ヘルメットで顔は見えないし。
ちび、ケツでか、短足、足太、のスタイルで女性とわかるし。

no.2539 ( ネロ07/02/18 22:03 )


身長165の胸なしの私には女性とは分かりづらいので
イエローコンのジャケットは
かわいいのにしました笑い

no.2540 ( かんぱねるら07/02/18 22:05 )


身長165か〜かっこいいね。

no.2541 ( ネロ07/02/18 22:07 )


でも、革ジャン着たら胸ナインナイン・・・

ともちゃん英語の趣味があるんでしたら
国際コミニュケーションで海外へ

no.2542 ( かんぱねるら07/02/18 22:11 )


英語は大好き

 でも英語を本当の趣味にしちゃうと出会いは国外に限られる

私は日本人と恋愛、結婚したいんだ

no.2543 ( ともちゃん07/02/18 22:28 )


経済的に困窮すれば
つまらない行動は
控える・・かな?

no.2544 ( 記入なし07/02/18 22:31 )


そうね 近いところに彼氏ができたら北海道までなんてわざわざいかないよ
隣にいないからだめなのよ でも今度はもうストーカーみたくなったりしないから

no.2545 ( ともちゃん07/02/18 22:34 )


kが引っ越してきても
そんなことが言えるかな・・・
今よりは近くに来るのだから
もっと強引にならないか?

no.2546 ( 記入なし07/02/18 23:15 )


もうKはいいや  言って来てももう遅いよ

 言ってこないの確実だけど

no.2547 ( ともちゃん07/02/18 23:17 )


 お金がなくなってきて気が済んだ

 本当無駄なことした

 愛だけじゃいきていけない

 金の方が重要

 頭が冷静になってわかってきた

no.2548 ( ともちゃん07/02/18 23:18 )


ともちゃんは男にだまされるタイプだ 将来借金しないように注意必要

no.2549 ( 33才の男07/02/18 23:22 )


ノイローゼになっても頑張っている人がいるのに、
ともちゃんは余りにものんびりしすぎている。

no.2550 ( 記入なし07/02/18 23:36 )


のんびりしている人はイイ人♪

no.2551 ( 記入なし07/02/19 12:02 )


営業をしない限りお金の大切さなんて解らない。

no.2552 ( 記入なし07/02/19 19:39 )


明日にはやっぱりkがいいと言っているだろう。
ここってずいぶん前からその繰り返しなんだよな・・

no.2553 ( 記入なレ07/02/19 19:41 )


ともちゃんは中国政府と同じで阿Qなんだな

no.2554 ( 記入なし07/02/19 19:46 )


通帳記入をしてみた
普通預金がまじヤバイ。。。
次の給料までどうにか乗り切れる金額しか残っていない


 Kに投資した10万以上で洋服買ったりとか習い事やったりとか
自分磨きがいくらでも出来たのに

 すごい後悔

 でも誕生日と翌日に飛行機に乗れたのはラッキーだったかな

 飛行機大好きです 私はJAL派

no.2555 ( ともちゃん07/02/19 20:34 )


今まで何人と付き合ってきた?

no.2556 ( 記入なし07/02/19 20:39 )


さあ覚えてない 付き合ってない人の方が私多いから

no.2557 ( ともちゃん07/02/19 20:47 )


これから磨けばよろしがな★
ちょいと給与までゎ堪えてねん。

no.2558 ( 化け子07/02/19 21:05 )


今日考えてみた Kのこと大好きだけど
一生そう思えるか?と考えると

 うーんと考えてしまう

 だから好きだけどたくさんあるうちの好きなのかもね

no.2559 ( ともちゃん07/02/19 21:13 )


化け子ネエさんどうもありがとう

no.2560 ( ともちゃん07/02/19 21:14 )


33才もともも、普通預金と書き込むところイヤラシイ。
定期はあるのよと言わんばかり。

ちなみに私は軍用機派
ジュリエットアルファワイエスイレブン、ディセントフライトレベル2000、ターンライトヘディング3オクロック、フライヘディング170アプローチコース190 トラフィックありましたらお知らせください、オーバー!

no.2561 ( ネロ07/02/19 21:14 )


定期は別建ってことだね!

no.2562 ( 記入なし07/02/19 21:21 )


定期があるからって幸せやないやろ

仕事や恋人も同様

お兄ちゃんは夢がないねって言われるよ

no.2563 ( 記入なし07/02/19 21:43 )


お兄ちゃんは夢がないね

>>これを胃って殺された妹も親の反対を押し切って
芸能界入りをした常識外れ&社会の屑

no.2564 ( 記入なし07/02/19 22:14 )


私は新しい恋を探すよ

 

no.2565 ( ともちゃん07/02/19 22:21 )


15万くらい夢をかけ、飛行機に乗ったからいいじゃない。
私の友人には15万の夢を万馬券かけているいる奴が何人をいるが・・・

no.2566 ( 記入なし07/02/19 22:26 )


Kが好き ここで書くくらいは許してくれ

no.2567 ( ともちゃん07/02/19 22:57 )


書くから忘れられない・・・

no.2568 ( 記入なし07/02/19 23:01 )


 多分誰と付き合っても100パーセントKのことは忘れないと思う

 わすれられるかな 新しい恋を探せば

no.2569 ( ともちゃん07/02/19 23:03 )


深い悲しみを知った人がより優しさに満ち溢れたすばらしい愛をつかむのかも・・・
女は黙ってサッポロビール

no.2570 ( 記入なし07/02/19 23:12 )


忘れるよw今だけ今だけ★
だってよりいい人との出逢いがあれば
屁でもない〜。

サー頑張っていこかしらん。

no.2571 ( 化け子07/02/20 08:09 )


そうだね そうだといいんだけど
でも中村獅童をよくネットで見てしまう めがねかけた顔が本当にKにそっくり

  
 髪の毛パーマかけたはいいんだけどよけいに扱いずらくなってしまった

 もともと真っ黒で剛毛なのにパーマかけるなんて血迷ったかな

  ストレートに戻そうかと
 

no.2572 ( ともちゃん07/02/20 20:45 )


獅童と離婚するなら私に彼をくれ

no.2573 ( ともちゃん07/02/20 20:48 )


人のをねだってもいいことないよ。

no.2574 ( 記入なし07/02/20 20:52 )


じゃあ中村獅童似いないかなあ

 なかなかなー

no.2575 ( ともちゃん07/02/20 20:54 )


どこがいいの?気持ちわるいし

no.2576 ( 記入なし07/02/20 20:54 )


「いま、会いにゆきます」は良かったぞ

no.2577 ( 記入なし07/02/20 20:55 )


 どこがいいんだろう

 下向いた顔とかなんか雰囲気

  自然に好み

 私ジャーニーズ系とか目鼻立ちのくっきり美形てあんまり好みじゃないんだ

no.2578 ( ともちゃん07/02/20 20:56 )


みんなが引く引くといっているのに
強引にメールうちすぎたりするのがいけなかったと思う。
最初に北海道にいったときまでは良かったと思うのになー。

本当にKを手に入れたいならもっと自分を変えるべきだったと思う。

もうKさんは無理そうだからつぎ頑張りましょう。

no.2579 ( すなふきん07/02/20 20:56 )


はー

 私のこと頭おかしいと思ってるね

 おかしいんだけど狂ってるけど

no.2580 ( ともちゃん07/02/20 20:58 )


北海道で彼に出したメールは
無難な文章だったの?

no.2581 ( 記入なし07/02/20 21:06 )


全然ストーカーに近い

今ここにいるよ て写メールも送ったし

 なんか今考えたら怖いメールたくさん送ってしまった。。。

no.2582 ( ともちゃん07/02/20 21:08 )


 もっと時間を置いても もう無理なものは無理だよね

no.2583 ( ともちゃん07/02/20 21:21 )


あたし誰かと縁あるかな

no.2584 ( ともちゃん07/02/20 21:28 )


あるよ

no.2585 ( 記入なし07/02/20 21:29 )


あります

あなたじゃなければダメ
と言ってくれる人が必ずいます

no.2586 ( 記入なし07/02/20 21:30 )


好きな人より生き残れる人を捜せよ

no.2587 ( 記入なし07/02/20 21:35 )


ともちゃんの会社に年収450万でいれてくれ

no.2588 ( 33才の男07/02/20 21:39 )


JALの機長が一目惚れしてたりして

no.2589 ( 記入なレ07/02/20 21:43 )


年収450万だと課長クラスじゃないかな

 無理でしょ

no.2590 ( ともちゃん07/02/20 21:43 )


僕はずっと平社員でいいです

no.2591 ( 記入なし07/02/20 21:44 )


前お守り贈ったことあったんだよ 同じ物を私も持ってる

 K引いたかな 捨てるかな

no.2592 ( ともちゃん07/02/20 21:45 )


ともちゃんのような零細企業ならあっしでも入れる  問題は続けられるような会社かどうかと年収である

no.2593 ( 33才の男07/02/20 21:49 )


あたしの会社は社員が150人くらいいるから零細ではない

no.2594 ( ともちゃん07/02/20 21:50 )


何人までが零細なんだろ?

no.2595 ( 記入なし07/02/20 21:52 )


ともかく零細なら入るだけなら入れる しかしなあ今のご時勢零細だと特にいつつぶれるかわからないし続けられるような仕事かどうかも入ってみないと分からない

no.2596 ( 33才の男07/02/20 21:52 )


社員が100人いたらそれなりに大きいよ 私の会社全国に支店や営業所があるもん

no.2597 ( ともちゃん07/02/20 21:53 )


試用期間で昨年年始前後くらいにしてたとこなんてタイムカードないわ社員手帳ないわ給料手渡しとか福利厚生の最低限さえ備えてないとこも多いのである

no.2598 ( 33才の男07/02/20 21:54 )


じゃあ僕のところも大きいんだ。これなら安心だ〜

no.2599 ( 記入なし07/02/20 21:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧