HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

Kが手に入るならいくらつぎこんだってかまわないとさえ思った
 飛行機乗るのなんか普段東京まで行ってる感覚とさほど変わらなくなっていたし

no.2400 ( ともちゃん07/02/18 17:03 )


自分を好いてくれない人にあまり入れ込んでも、跡で辛いと思うよ。
まだ未知数は残っているけれど、そこのところは自己責任で・・・

今は無理かも知れないけれど、笑顔は忘れないようにね。頑張って

no.2401 ( 記入なし07/02/18 17:05 )


だめだ 後にあるとやっぱつらくなってくる

 なんで誕生日に一人で札幌に

 誰もお祝いしてくれるわけでもなく

no.2402 ( ともちゃん07/02/18 17:15 )


愛も手に入らないし 友達の結婚の自慢話きかされるし
いやなんだけど

no.2403 ( ともちゃん07/02/18 17:17 )


ちっとも楽しくなんかなかった ビジネスホテルでの誕生日の晩御飯がコンビニのスパゲティ どこも観光しなかったよ

 それでもKに何パーセントかは会えると思ってた

no.2404 ( ともちゃん07/02/18 17:21 )


マジ誰かあたしのこと殺して

 本当自分がいやになってくる

no.2405 ( ともちゃん07/02/18 17:22 )


 なんでいつもこんな無計画なんだろう ある時突然思いついて行動してしまう

no.2406 ( ともちゃん07/02/18 17:36 )


おおおっ!少年バットのストーリーみたい^^

no.2407 ( ネロ07/02/18 17:38 )


約束したのは4月まで待ってって言われたんじゃないの?約束守ってないのともちゃんでしょ?会えないのが当たり前だよ。約束してないんだから。でも4月まで待ってあげなよ。

no.2408 ( 40代おやじ07/02/18 17:39 )


みんな止めたのに勝手に行ったんじゃん。
で、ここに来て慰めてもらおうなんてムシが良すぎる。もういい年こいた大人なんだから自分の行動に責任くらいもちなよ。

no.2409 ( 記入なし07/02/18 17:39 )


じゃあともちゃんの携帯アドレス!

no.2410 ( ネロ07/02/18 17:39 )


3か月なんてすぐだよてKは言ったけどね


 はあ大人じゃないなあたし

 27にもなって


 疲れた。。。

no.2411 ( ともちゃん07/02/18 17:46 )


ごめんなさいm(__)m 申し訳ないです

no.2412 ( ともちゃん07/02/18 17:47 )


また〜ともちゃん^^うそばっか

no.2413 ( ネロ07/02/18 17:48 )


携帯はない

no.2414 ( ともちゃん07/02/18 17:53 )


え゛まじ

no.2415 ( 記入なし07/02/18 17:57 )


20代で絶対結婚したい

 生理的に受け付けない人でも受け入れるべきなのかな

no.2416 ( ともちゃん07/02/18 17:57 )


携帯ないわけないじゃあ〜りませんか

no.2417 ( ネロ07/02/18 17:57 )


家の携帯時々使う でもメールは送るだけで
受信はできないような設定になってる

 Kとの連絡もyahooアドレスを通してがほとんどだった

no.2418 ( ともちゃん07/02/18 17:59 )


だ〜か〜ら〜変に思われたんだよ〜

no.2419 ( ネロ07/02/18 18:00 )


ええ!! 携帯を持ってないって? 100へえ

no.2420 ( 記入なし07/02/18 18:08 )


家の携帯たまに借りさせてもらって使ってる

no.2421 ( ともちゃん07/02/18 18:12 )


ともちゃん、常にレスが遅くて言葉足らずだ
ほんとうに20代???

no.2422 ( 記入なし07/02/18 18:13 )


中国→ベトナム→南米→北欧

>>印度はどうなった??
南米も資源国家だしほぼ反米国家になったから。。。

no.2423 ( 記入なし07/02/18 18:13 )


うん 27になったばかり
言葉が足りなくてごめんなさい

精神が幼いんでしょうね

no.2424 ( ともちゃん07/02/18 18:16 )


インドは14億人市場で良いと思ったんだがな〜〜

no.2425 ( 記入なし07/02/18 18:20 )


ともちゃんはM男をどう思う??

no.2426 ( 記入なし07/02/18 18:21 )


M男好き KがMだったから

no.2427 ( ともちゃん07/02/18 18:23 )


そうだね。仕事が続いている限りM的な所はある。
Sが一番立ち悪い。
ともちゃんはKの顔面を踏みつけたりキックしたり
した方がイイよ。。

no.2428 ( 記入なし07/02/18 18:25 )


Kエムなの 本当エムなの
話し方ゆっくりでおっとりしててああ本当ステキて思った
それで顔も自分好みだし、背高くて
仕事もできるしね



 いいなあ いまでも未練。。。

no.2429 ( ともちゃん07/02/18 18:27 )


Kはともちゃんのサッカーボールかいなww 爆笑

no.2430 ( 記入なし07/02/18 18:28 )


超Kにふれたい

 セックスしたいですってメール送ったから余計に
 引いちゃったのかな 

  いたづら半分でおくったんだけどね

no.2431 ( ともちゃん07/02/18 18:29 )


Kの顔をサッカーボールにしたいですと言ったらイイかも。
余計にともちゃんを「しっかりした女性」と見ると思う。。。

no.2432 ( 記入なし07/02/18 18:32 )


無理だよ 余計引かれるよ


 

no.2433 ( ともちゃん07/02/18 18:33 )


親しくない間柄で絶対ありえないメール。絶対ありえない・・・

no.2434 ( 記入なし07/02/18 18:33 )


「しっかりした女性」と見ると思う。。。

男女平等になったから甘える女は男も嫌う

no.2435 ( 記入なし07/02/18 18:34 )


どうせどうなるか解らないし 失敗恐れずにしてみたら?
K以外にも共感を覚えるM男はいると思う。
中村獅堂似の人も、、、

no.2436 ( 記入なし07/02/18 18:44 )


それは、Kさんはともちゃんをもう人間として受け入れられないと思うわ。普通に引きっぱなし。多分、誕生日も友達の家か会社に泊まって避難してたんじゃないの?

分かる?
K さ ん は と も ち ゃ ん を 受 け つ け ら れ な い の。 

no.2437 ( 記入なし07/02/18 18:52 )


飛行機事故にあって死ねばよかった

no.2438 ( ともちゃん07/02/18 19:17 )


こわっ…

no.2439 ( 記入なし07/02/18 19:17 )


大丈夫ですか?
明日仕事にいけますか?

no.2440 ( 記入なし07/02/18 19:19 )


さあ 行けてもずっと情緒不安定でしょうね

no.2441 ( ともちゃん07/02/18 19:20 )


そのメールを受けとったKの精神状態も非常に心配である。

no.2442 ( 記入なし07/02/18 19:21 )


・・・もう切り替えなさい。

no.2443 ( スレマスおやじ07/02/18 19:23 )


会社辞めた方がいいかもね 4月になったらもっと精神やばくなりそうなんだけど

no.2444 ( ともちゃん07/02/18 19:25 )


・・・もう切り替えなさい。

彼女に言ってももう無駄だよ。朝鮮韓国人と一緒だよ、、、
馬鹿につける薬はないよ、、

no.2445 ( 記入なし07/02/18 19:26 )


・・・彼にそこまで執着する理由が判らない。
  恐らく彼も同じだと思う。

no.2446 ( スレマスおやじ07/02/18 19:28 )


人生甘く見すぎ。アルバイトの高校生の方がよっぽど人間関係でもめても上手く仕事こなしてるよ…

no.2447 ( 記入なし07/02/18 19:28 )


おとなしく仕事してりゃ何も起きないよ

no.2448 ( 記入なし07/02/18 19:29 )


相思相愛の彼氏が欲しい

 収入は食べていければいいよ


 もう収入600万以上とか大卒以上とか長男はだめとか求めないから

no.2449 ( ともちゃん07/02/18 19:32 )


相思相愛の彼氏が欲しい

 収入は食べていければいいよ


 もう収入600万以上とか大卒以上とか長男はだめとか求めないから

no.2450 ( ともちゃん07/02/18 19:32 )


 でも今年中に中国バブルが崩壊する。
東京はバブルに手を出したので反動が激しい。

no.2451 ( 記入なし07/02/18 19:32 )


・・・切り替えができたなら、新しい出逢いに期待しよう。
  どこかに必ず君を必要とする人間はいる筈。

no.2452 ( スレマスおやじ07/02/18 19:34 )


オラっちも彼女さ欲しいんだけっどもなかなかできんのよ

no.2453 ( 記入なし07/02/18 19:35 )


環境を変えたいと願うなら、まずは自分が変わりなよ。
それが一番早くて確実な幸せの方法。自分の人生をさらいに来てくれる白馬の王子様なんて信じてるようじゃ永遠のセブンティーンもいいトコだね。

no.2454 ( 記入なし07/02/18 19:35 )


オラ変わるだ!都さ行って彼女つくってくる!オトン、オカン今に嫁さ連れてくっからまっちょれよ

no.2455 ( 記入なし07/02/18 19:41 )


でもやっぱり新しい人があらわれないとKをずるずるといつまでも

no.2456 ( ともちゃん07/02/18 19:42 )


オラがいるっちよ

no.2457 ( 記入なし07/02/18 19:44 )


ともちゃん=チョン

Kをずるずるといつまでも 

=中国をずるずるといつまでも

no.2458 ( 記入なし07/02/18 19:44 )


また他力本願なセリフ。
社会人のタブー単語は

「でも」

です。
自分が動きなさい!!!!!!!!!!!!!!!

no.2459 ( 記入なし07/02/18 19:45 )


Kがいい

no.2460 ( ともちゃん07/02/18 19:48 )


中国人はラーメンさ毎日食ってんじゃろ?オラ、ラーメンは大好物だあ

no.2461 ( 記入なし07/02/18 19:49 )


KがむりならKのコピー

そっくりな人いませんか

no.2462 ( ともちゃん07/02/18 19:49 )


中国人は中華思想で何でも喰う。半島を喰おうとしているし
日本リーベンも喰うアルヨ!食は中国にアリ!

no.2463 ( 記入なし07/02/18 19:50 )


↑織田裕二似

no.2464 ( 記入なし07/02/18 19:50 )


男嫌いになりたい

no.2465 ( ともちゃん07/02/18 19:51 )


Kって、ホリエモンに似てないか?
    

no.2466 ( 下っ端公務員07/02/18 19:51 )


リーヴェンジェン

no.2467 ( 記入なし07/02/18 19:51 )


リーヴェンジェン・下っ端

no.2468 ( 記入なし07/02/18 19:52 )


いや 日本人=リーベンレン あるよ!

no.2469 ( 記入なし07/02/18 19:53 )


30歳までに後3年ある。
Kが4月から東京に来るのであれば、
あと1年位かけて結論を出せばいい。
去年の暮れからいきなり結論を出そうとするから無理がある。

no.2470 ( 茶菓07/02/18 19:53 )


Kは中村獅童にめがねかけさせた感じだな

一番イメージが近い

めがねはずしたら 今井美樹の旦那さん 

no.2471 ( ともちゃん07/02/18 19:53 )


・・・顔で決めたのか??

no.2472 ( スレマスおやじ07/02/18 19:54 )


オラ、昔ラーメンマンに似てるって言われたことがあるんだあ

no.2473 ( 記入なし07/02/18 19:54 )


リーヴェン 「レン」の発音は「レン」と「ジェン」の中間の発音アルよ。ラ行でもなし、濁音でもなし、繊細な音アルよ。

no.2474 ( 記入なし07/02/18 19:55 )


顔と仕草でもう一目惚れ


 夢中になってしまった


  おんなじ仕草してくれる人
なかなかいない

no.2475 ( ともちゃん07/02/18 19:56 )


札幌にはなぜか中国人観光客が多いですね

no.2476 ( ともちゃん07/02/18 19:56 )


ま、その人の持ってる雰囲気って顔や表情に出るから一概に顔から入って悪いってことはないと思うけど。。。

no.2477 ( 記入なし07/02/18 19:57 )


・・・逆の立場ならKに顔で決められたかな?

no.2478 ( スレマスおやじ07/02/18 19:58 )


>ともちゃん
バターサンドと白い恋人を買ってきた?
      

no.2479 ( 下っ端公務員07/02/18 19:59 )


懐かしい例えがでた^^布袋なら氷室のほうがだな男から観ると

no.2480 ( 40代おやじ07/02/18 19:59 )


おやじさん、そこは突っ込んじゃダメ。。。

no.2481 ( 記入なし07/02/18 19:59 )


 たまんないですねえ もてるでしょうねえ


 昨日いなかったのは女の所にいたか

 

no.2482 ( ともちゃん07/02/18 19:59 )


おみやげは六花亭から雪やこんこんていう新商品が出てたから一箱だけ
家に買って来た


 後は買ってない 職場の人にも買っていない 秘密できたから

no.2483 ( ともちゃん07/02/18 20:01 )


六花亭なら『霜だたみ』がオススメ。
    

no.2484 ( 下っ端公務員07/02/18 20:04 )


飛行機は楽しいですね 


飛行機大好き

no.2485 ( ともちゃん07/02/18 20:05 )


霜だたみか

 霜の畳? 冷たそう

no.2486 ( ともちゃん07/02/18 20:06 )


今日本当は夜7時55分発の飛行機で札幌から東京へ帰るはずだったの

 だけど、昨日Kにこのまま会えない状態が続くのいやだな 疲れるなと思い

 ホテルも今日朝10時には出ないといけないから


 飛行機の時間大幅に変更して帰ってきた

 朝10時5分発で帰ったよ

 お昼前には羽田に着いてた

 みんな楽しそうでいいなと思った
  

no.2487 ( ともちゃん07/02/18 20:09 )


大ばくち 身ぐるみ脱いで すってんてん


誰の句だかわかります?

no.2488 ( ともちゃん07/02/18 20:17 )


甘粕正彦
     

no.2489 ( 下っ端公務員07/02/18 20:19 )


そう甘粕正彦を真似て
誕生日 薄給はたいて すってんてん


私が読みました

no.2490 ( ともちゃん07/02/18 20:20 )


 こないだね甘粕正彦役を中村獅童が演じてたの。

 その姿がKにとてもそっくりなのが印象的でした。

no.2491 ( ともちゃん07/02/18 20:22 )


中村獅童ファンクラブでもはいろうかと思います
 Kに似てるしね

no.2492 ( ともちゃん07/02/18 20:23 )


・・・「身ぐるみ剥がれて」じゃなかったか?どうでもええけど。

no.2493 ( スレマスおやじ07/02/18 20:23 )


K意味わかったかな

大ばくち 身ぐるみぬいで すってんてん

no.2494 ( ともちゃん07/02/18 20:26 )


あたしあぶないな 

no.2495 ( ともちゃん07/02/18 20:30 )


おかえり!ともちゃん
で?何が危ないんだーーーーーorz

no.2496 ( 化け子07/02/18 20:54 )


Kへに対する執着

以上の書き込みを参照していただければわかるかと思います

no.2497 ( ともちゃん07/02/18 20:56 )


Kへの執着というより、
『自分が振られた』という事実を受け入れられない状態なんじゃないのか?
      

no.2498 ( 下っ端公務員07/02/18 20:57 )


Kへの執着ねぇ・・
まだあきらめてないの?

no.2499 ( 化け子07/02/18 20:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧