HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

追伸; 日本のこれから。。

将来の日本=今の英国
ニートNEETという言葉がある。
これはイギリスで生まれた言葉だ。
イギリスは政治家&官僚が余りにも
政治官僚社会にに甘えた人間がいて、
無駄を省きたく鉄の女ことサッチャー女史
が鉄槌を下した。

その結果オックスフォード駅、マンチェスター駅
周辺に「イギリス白人のニート」がうようよ
いて、目が虚ろな者が多くいる。。。

no.2300 ( 記入なし07/02/16 20:25 )


まあ如何なる時代になっても
東京ラブストーリーみたいな夢を持って
生きることが大事なんだけどね。。。

まあ相手選びは慎重にね♪

no.2301 ( 記入なし07/02/16 20:28 )


今早く対応していれば後で後悔せずに済む。
有り難い!

no.2302 ( 記入なし07/02/16 20:43 )


あすたんじょーびか  

no.2303 ( 33才の男07/02/16 21:11 )


若い人はいいね。。柔軟性があるから。。

no.2304 ( 記入なし07/02/16 22:08 )


そうか。。。永尾完治も作業衣になるのか。。。
東京恋愛物語はいかにもやり手のスポーツ用品営業マンって
かんじだったけどな、、、

no.2305 ( 記入なし07/02/16 22:21 )


 今川崎の某ビジネスホテルにいる 今日のうちに札幌へ行こうと思って会社帰り着の身着のまま羽田空港までいってみたんだけど、もうすでに今日の札幌行きはなかった。。。
  今日はもう家へ帰りたくなくて、知らずに適当に電車に飛び乗ったらなぜか川崎に来ていました 無賃乗車しました
 しかし今のビジネスホテルはすごいですね インターネットは無料だし、朝食無料だし。ちなみに私のいるビジネスホテルは東急インです。
 明日朝5時に川崎を出て6時半の飛行機に乗ろうかどうかで迷ってる


 もう27歳まで一時間きりました

no.2306 ( ともちゃん07/02/16 23:07 )


お金あっても寂しい

no.2307 ( ともちゃん07/02/16 23:10 )


・・・Kも綺麗に振ってやればええのに。

no.2308 ( スレマスおやじ07/02/16 23:11 )


ともちゃん凄い行動力だね

no.2309 ( アトム07/02/16 23:18 )


お誕生日 おめでとう。
またひとつ、成長できるといいですね。

no.2310 ( 記入なし07/02/17 00:11 )


ともちゃんお誕生日おめでとう^^

no.2311 ( 40代おやじ07/02/17 03:21 )


一人暮らしするなら
どこの都道府県がいいですかね?

うちは、友達とか人脈が一切ないんで
どうすればいいのか悩んでます。

人がいい都道府県ってどこですか?

no.2312 ( まあにゃん07/02/17 06:16 )


 おはようございます。これから川崎のホテル出て札幌にでもぶらり行ってみようかと思います。またKに会えるかな あえないかも でもなつまんないし 誕生日一人で家にいるの

no.2313 ( ともちゃん07/02/17 06:52 )


○7才の誕生日お○でとう@

no.2314 ( 33才の男07/02/17 08:15 )


あれ

no.2315 ( 記入なし07/02/17 08:21 )


北海道で寒中水泳

no.2316 ( 記入なし07/02/17 08:27 )


じいが○慰

no.2317 ( 33才の男07/02/17 08:37 )


お誕生日おめでとう★

no.2318 ( 化け子07/02/17 09:51 )


ともちゃん。。。 もう励ます言葉が無いよ、、、、

no.2319 ( 記入なし07/02/17 12:58 )


誕生日なのね、おめでとう!

no.2320 ( 記入なし07/02/17 12:59 )


第十話
K「やっぱり本当の事言うよ、、」
ともちゃん「なんでそんなこと言うの?だって私東京に行っちゃうんだよ
 。。」
K「このままともちゃんを東京まで見送って中途半端に
 して、、俺には出来ない。。。。。」
ともちゃん「。。。またK嘘ついてる、、K嘘ついてる。。。
 わたし(別れ話を)認めない!絶対別れたりしない!」

 ともちゃんの目が悲しみ→憎しみの目に。。。 

no.2321 ( 記入なし07/02/17 13:50 )


一度だけ抱いて別れてやるのも温情か・・・

no.2322 ( 記入なし07/02/17 14:00 )


最終話
K「おい ともちゃん。。。もっと楽に生きろよ」
ともちゃん「Kもね」
そしてともちゃんが立ち去ろうとする
しかしためらってKに振り返り
胸に支えていたものを吐き出すように
Kの胸に飛び込む。。。

ともちゃん「駅で待っている。さっき時刻表みたら4時48分の飛行機
だったからさ、、、後1時間!その前に気が変わったら来て!それでも
ダメだったらわたしそのまま居なくなるから、、最後のお願い!会いたいから
さよなら言わないよ」
 ともちゃんが歩いていく
K 時計台の下で悩む

Kがダッシュし、飛行場の搭乗口を必死でともちゃんを探す
 しかしともちゃんがいない。。

K <社員に>「すみません!さっきの48分の飛行機ですね。さっきコート来た
 女性みませんでした?」
社員 「ええ さっきいましたよ。でもその前の25分の飛行機で飛び立たれました」
 
Kの前に白いハンカチが結わえてある。白いハンカチには【バイバイ K!】

K「ともちゃん。。。」

ともちゃん<飛行機内で>泣きじゃくる。。

小田和正のラブストーリーは突然にが流れる。。。

no.2323 ( 記入なし07/02/17 14:19 )


山一拓銀がアメリカのせいで潰され
日本経済が一気に衰退していらい
↑みたいな「余裕のある恋愛」を
したいね〜

男女共にお互いリストラに怯えて警戒し
恋愛すらしにくくなってしまった。。。

no.2324 ( 記入なし07/02/17 18:03 )


夢でもし遭えたら素敵な事ね  あなたに遭えるまで眠り続けたい〜♪

no.2325 ( 記入なし07/02/17 18:09 )


 今札幌のビジネスホテルにいます。 結局Kの携帯はつながりませんでした。 メール何通も出してみても返事だし Kの最寄駅を前聞いていたのでいってみたら偶然家がわかってしまい、このままいくのもあれなので、置手紙してきました。

 ここまでくるとすごいよね 私本物のストーカーだ。

  なので今一人です。Kはきっと居留守を使っているんでしょうねえ。

  あんまり悲しくないな 涙も出てこない ということは私そんなに好きじゃなかったのかな?

  こんな状態でもおなかは空きます。何か買ってこようと。

no.2326 ( ともちゃん07/02/17 18:13 )


あまり行き過ぎた行動すると本当に嫌われちゃうよ。今は様子を見たほうがいいんでは?

no.2327 ( 記入なし07/02/17 18:14 )


 誕生日 薄給はたいて すってんてん

no.2328 ( ともちゃん07/02/17 18:14 )


バンダイが世界初?“人間再生携帯プレイヤー”
05:53  この記事についてのブログ(5) 

 
 バンダイは2月16日、販売店向けに春の新商品を紹介する商談会を開催した。最近は大人をターゲットにした玩具の話題が豊富だが、今回も例外ではない。会場で最も注目を集めていたのは、世界初のポータブル“人間”再生機「HumanPlayer」だ。

 「iPodなどは音楽を再生しますが、HumanPlayerでは楽曲ファイルの代わりに人間を登録し、現実に限りなく近い行動を再生(プレイ)します」と、同社プレイトイ事業部コミュニケーショントイチームの岩村剛リーダー。

 無論、本物をのぞき見るわけではない。性格やバイオリズムをもとに作り出したバーチャルキャラ−−つまり、登録した人の“とりそうな行動”をアニメーションで見せてくれるのだ。実際に液晶画面に登場するのは、ドット画の2.5等身キャラクター。細身の体と、ユルめの表情がいい味を出している。

 「性格やバイオリズムに基づき、さまざまな行動確率を決定します。このため、同じ“仕事中”のシチュエーションでも、バリバリ仕事をする人もいれば、さぼって友達にメールしている人がいたり……」。

 HumanPlayerに人を登録するときは、まず「エゴグラム性格診断」を用いて個人の性格を22種類に分類する。診断方法は、50個の質問に答えるだけ。「待ち合わせ時間は必ず守る」「涙もろいほうだ」といった問いに「はい」「いいえ」「どちらともいえない」で回答。あとは生年月日や名前を入力するだけで、バイオリズムも算出してくれる。

 「エゴグラムは、もともと米国の心理学者J.M.デュセイが開発した性格分析法。これをベースに日本の福島寛氏が50の質問の回答で人間の性格を22タイプに分類する『エゴグラム性格診断』を開発しました」。エゴグラム性格診断は、6000人規模の検証により、90%以上の的中率を持つことが証明されているという。

 ちなみに、福島氏による性格タイプの分類は相当シビアで、「ごくフツーのタイプ」ならマシなほう。中には「ぐうたら風まかせタイプ」や「チョーダメ人間タイプ」といった性格タイプもある。興味のある方は、同氏作成のWebサイト「人間研究所HumanLabo」で、性格診断を体験してほしい。

 HumanPlayerには、16人までのデータを登録可能。登録済みの人に“ドッキリ”を仕掛けたり、性格で遊ぶゲームも用意する。また、本体上部の赤外線ポートやID入力によって登録データを交換・追加したり、追加した“人”との相性診断なども行えるという。友達や同僚のデータがあれば、いい話のネタになりそうだ。

 「HumanPlayer」は、レッド、ブルー、ホワイト、ブラックの4色バリエーションで3月31日発売予定。価格は2980円だ。

[芹澤隆徳,ITmedia]
 
このプレイヤーでKと相性診断すればいい。

no.2329 ( 記入なし07/02/17 18:16 )


ともちゃんはわたしの人生に似ているね

no.2330 ( 赤名リカ07/02/17 18:19 )


赤名リカも最終話までストーカーみたいな
奴だったからな〜
カンチが結婚しても 胸の内はカンチ
とか言っていたし、、、

no.2331 ( 記入なし07/02/17 18:22 )


 今札幌のビジネスホテルにいます

>>仕事放り出してカンチの故郷愛媛県に行くようなもの。。。

no.2332 ( 記入なし07/02/17 18:23 )


Kも迷惑な話だな

no.2333 ( 記入なし07/02/17 18:27 )


OLさん

no.2334 ( 記入なし07/02/17 18:29 )


男だったらススキノに行く楽しみがあるのだが

no.2335 ( 記入なし07/02/17 18:34 )


ともちゃん、金欠で給料日まで持たないってことは、ないよね?

no.2336 ( 記入なし07/02/17 19:01 )


・・・>2329
  就職の適性試験に使われたら嫌やな^^

no.2337 ( スレマスおやじ07/02/17 19:03 )


変なキャラにされたら機械をたたき壊せば良い  ふふふ☆

no.2338 ( 記入なし07/02/17 19:09 )


寒かろう・・北海道。。

no.2339 ( 化け子07/02/17 19:18 )


 これからまたKの家にいってみよう 灯りがついてれば居留守 手紙が残っていたら本当に留守

no.2340 ( ともちゃん07/02/17 19:28 )


怖いよ・・・(T-T)
   

no.2341 ( 下っ端公務員07/02/17 19:40 )


人の気持ちを理解できない女とは付き合いたくない

no.2342 ( 記入なし07/02/17 19:41 )


ともちゃん東京帰ろう。四月まで待てと言われても待てないのかなぁ。

no.2343 ( 40代おやじ07/02/17 19:42 )


あんまり度が過ぎると警察沙汰になるよ

no.2344 ( 記入なし07/02/17 20:23 )


女のストー○ーは特に怖い

no.2345 ( 33才の男07/02/17 20:25 )


K居留守じゃなかった 置手紙が残ってた 本当にどこかに出かけてた模様

  

no.2346 ( ともちゃん07/02/17 20:33 )


生理的に受付ない男の人にも目を向けてみた方がいいのかなあ

no.2347 ( ともちゃん07/02/17 20:35 )


・・・生理的に受け付けて貰えるならそうした方がいいかもね^^;

no.2348 ( スレマスおやじ07/02/17 20:35 )


ニート男紹介しようか

no.2349 ( 33才の男07/02/17 20:35 )


面食いでは生きていけない。

no.2350 ( 記入なし07/02/17 20:35 )


誕生日に会えないということは4月以降だってチャンスもうないよね

no.2351 ( ともちゃん07/02/17 20:37 )


置手紙もらってきたよ これで私がKの家にまでいったという証拠は残らない

 会社の札幌の事務所はどこにあるかわからなかった

no.2352 ( ともちゃん07/02/17 20:38 )


と言うか少し精神的余裕が必要だよともちゃん。

no.2353 ( 40代おやじ07/02/17 20:38 )


幸せになりたいなあ

 まさかこんな誕生日になるとは 

no.2354 ( ともちゃん07/02/17 20:39 )


あと空港からKにはがき出したんだった

no.2355 ( ともちゃん07/02/17 20:39 )


女のストーカーは・・・

no.2356 ( 記入なし07/02/17 21:00 )


ある意味忘れられない誕生日になるよ

no.2357 ( 記入なし07/02/17 21:08 )


↓将にこれだね。。。怖い。。(T-T)

東京ラブストーリー第十話
K「やっぱり本当の事言うよ、、」
ともちゃん「なんでそんなこと言うの?だって私東京に行っちゃうんだよ
 。。」
K「このままともちゃんを東京まで見送って中途半端に
 して、、俺には出来ない。。。。。」
ともちゃん「。。。またK嘘ついてる、、K嘘ついてる。。。
 わたし(別れ話を)認めない!絶対別れたりしない!」

 ともちゃんの目が悲しみ→憎しみの目に。。。 

no.2358 ( 記入なし07/02/17 21:08 )


K=永尾カンチ
ともちゃん=赤名リカ

no.2359 ( 記入なし07/02/17 21:09 )


確かに赤名リカってきつい女だったね、、、

その分ストーカーみたいに織田裕二追っかけていたし、、

no.2360 ( 記入なし07/02/17 21:16 )


よく演じきったな。それが凄い。

no.2361 ( 記入なレ07/02/17 21:19 )


ともちゃん 幸せになるんだったら
やっぱり「不況にも強い人」見つけないと

リストラされたら大変だよ。。。

no.2362 ( 記入なし07/02/17 21:20 )


恐らくともちゃんの体は未だにバブル崩壊前の
体から抜けきっていないと思う。

仮にバブル崩壊して日本が戦後〜経済成長期
の時代が終わったということに知ったとしても
体がそこから抜けきっていない。
だいたいの日本人は順応してるんだけどね。。。。
朝鮮韓国人みたいに頑固だったらまだしも。。

no.2363 ( 記入なし07/02/17 21:22 )


ともは何ていうか・・・
こどもなんだよ・・・結局・・・

憧れの先輩(これもかなりあやしいが)を
追いかける
中坊くらいの年齢で止まってる

no.2364 ( 記入なし07/02/17 21:26 )


27でも中坊〜高校ってところかな

no.2365 ( 記入なし07/02/17 21:28 )


まあ30過ぎてニートしてる1歳並の奴もいるけど・・

no.2366 ( 記入なレ07/02/17 21:31 )


中学4年生ってとこかな?

no.2367 ( 記入なし07/02/17 21:32 )


永尾カンチは上野樹理と結婚してリストラされ
女だらけの職場に行かざるを得なくなる。。

Kは朝鮮人だらけの職場に??

織田裕二TBS連続ドラマ4年半ぶりの主演となる『冗談じゃない!』が、現在高視聴率を続ける『華麗なる一族』の日曜劇場枠に登場する。
共演には久々の連続ドラマ(TBS連ドラ9年半ぶり)となる大竹しのぶ。
そして、『のだめカンタービレ』で大ブームを巻き起こし、今一番勢いにのる上野樹里。 



▼みどころ

物語の主人公は、20歳年下の可憐な女性と結婚した40男。
ところが結婚を境に彼の運命は一変してしまう。
新妻の母親は昔の恋人だったのだ!
しかも彼女は何故か二人の新居へ押しかけ同居、甘いはずの新婚生活は波乱に満ちた生活に。
悲劇は仕事面でも重なり、これまでの地位から一転して女だらけの新しい職場で働くことになってしまう…。

30代最後の年を迎えた織田裕二の真骨頂と、独特の間・テンションを持つ大竹しのぶ・上野樹里が、コミカルな演技を絶妙かつ、奇妙なバランスで繰り広げる。
まさに「じょーだんじゃないよっ!」と思わず叫んでしまうような展開が毎回待ち受けています!

no.2368 ( 記入なし07/02/17 21:35 )


↑のドラマ4月15日からだろう まだまだ先じゃん!

no.2369 ( 記入なし07/02/17 21:37 )


このドラマいつからやるの?

no.2370 ( 40代おやじ07/02/17 21:37 )


でも男の職業から女だらけの職業へ一転。。。
深刻なドラマだよ。。。

no.2371 ( 記入なし07/02/17 21:42 )


さしずめ赤名リカ<鈴木保奈美>=大竹しのぶ
としたら ↑の娘=上野樹里と結婚する

no.2372 ( 記入なし07/02/17 21:44 )


ttp://www.tbs.co.jp/jo-dan2007/
↑先頭にhをつけて見て

no.2373 ( 237207/02/17 21:47 )


 大ばくち 薄給はたいて すってんてん

 結局会えませんでしたー 携帯もつながらないし

 でも命がけでしたなあ 


  今日飛行機の時間変更して早く帰ります

 
  でもやっぱり馬鹿で懲りないから

 東京きたらまたKに走るかも

no.2374 ( ともちゃん07/02/18 06:43 )


 東京きたらまたKに走るかも

何も言いません  ご自由に!

no.2375 ( 記入なし07/02/18 08:48 )


彼女今整理中みたい・・・

no.2376 ( 記入なし07/02/18 09:32 )


いや、いつもこんな感じだよ・・・
   

no.2377 ( 下っ端公務員07/02/18 09:33 )


恋愛にはまり、周りが見えていない女ほど迷惑な話はない

no.2378 ( 記入なし07/02/18 12:01 )


わざわざ北海道まで行ったのに連絡も取れないなんて避けられてるのが
わからんのかな。普通悪かったとか連絡ぐらいするやろ。

no.2379 ( 記入なし07/02/18 12:04 )


恋愛にはまって仕事に手の着かない人はこれから負け組

no.2380 ( 記入なし07/02/18 13:06 )


そうか??うちの会社にこないだ中途ではいってきたイケメン君は、会社でもてもてで、もう、社内で女つくったみたいだよ。昼休み時間は、二人きりで、1時間会議室にこもって、でてこないよ。

no.2381 ( 記入なし07/02/18 13:12 )


東京は中国バブルに手を出してしまった。反動は覚悟せよ
モテモテ君も
仕事が手に着いていなかったらヤバくなるだけ。

no.2382 ( 記入なし07/02/18 13:16 )


確かに言うとおりでおま。。
今の景気回復は砂上の楼閣
だいたい中国って国は経済発展してはいけない国や
それを競争が激しいためお金に敏感な大阪の人間は
わかっていたんや だから大阪は相変わらず不況や。。。


田舎もんの多い関東人
が間抜けにもそんなこと気付かずにバブルに手を出してしまった。

no.2383 ( 真田信繁07/02/18 13:23 )


中国って国は経済発展してはいけない国

日本の偵察機を撃ち落とそうとしましたね。。。
アメリカはそんな危険な中国に味方するのでしょうか????
これからの米中関係に注目です!

no.2384 ( 記入なし07/02/18 13:31 )


中国はなぜ経済発展してはいけないのですか?

no.2385 ( 記入なし07/02/18 13:40 )


中国の経済発展は、かつての日本の戦後復興とは違うよ。日本は独自の技術を開発するなど、自分で立て直したし、そういう技術があるから、今がある。中国は、世界の工場だ。安い労働賃金のせで、外資が工場をつくりまくったから、発展しているようにみえるだけ。自前の技術はない。これから、中国人の給料があがるから、外資の工場は撤退する。そうなると、本質的に何もない中国はもとにもどる。ちなみに、先進国の投資先は、中国→ベトナム→南米→北欧と予定をくんでいる。これは、私は大手総合商社にいるから知っている事実です。

no.2386 ( 記入なし07/02/18 13:50 )


あなたが今書いたことが事実だとして、逆に中国の首脳はそこの所をどう考えていると思いますか、彼らだって馬鹿ではないでしょう。

no.2387 ( 記入なし07/02/18 13:59 )


なら次はベトナムだね
ところでともは株に興味ある?

no.2388 ( 記入なし07/02/18 15:12 )


ついに連絡来なかったー Kは家にもいなかったしどこへ行ったのかネエ
仕事?遊びにでも行ったのかな

 
  別にいいやもう 最後にまだあきらめられませんて手紙投函しちゃった 私ってこわーい


  せめてもの罪滅ぼしに関東で献血して帰りました でも400mlの全血はヘモグロビンが足りなくて出来なかった 血漿の献血してきましたよ

  あたしの存在価値は献血くらいしか今ない。。。

no.2389 ( ともちゃん07/02/18 16:27 )


株にはあまり興味ありませんね ばくちと同じでしょ

no.2390 ( ともちゃん07/02/18 16:31 )


結局ビジネスホテルにほとんどこもってた Kに手紙書いたりして終わった

 行きは空港ではがきだして

  帰りはビジネスホテルで自分の現在の心情を綴り

 

no.2391 ( ともちゃん07/02/18 16:53 )


お金の無駄遣いだよ

no.2392 ( 記入なし07/02/18 16:54 )


本当無駄遣いだね でも誕生日だしいいでしょ

 K目的に投資したお金は占めて10万円以上になるな

 全然もったいないと思わない

 

no.2393 ( ともちゃん07/02/18 16:55 )


まあ20万はいってない ホストにはまるよりマシでしょ

no.2394 ( ともちゃん07/02/18 16:57 )


その10万円で何か買ったり自己啓発できたんでは?

no.2395 ( 記入なし07/02/18 16:57 )


Kと連絡とれなかったのはさみしかったけど涙も流れなかった

 Kの家が偶然わかったときはすごーいわかっちゃったって本気で思ったし

no.2396 ( ともちゃん07/02/18 16:58 )


自分のことはいいけれど、あまり相手に迷惑かけないようにね。
「ははは」で済むことだけにしておいた方がいい・・・

no.2397 ( 記入なし07/02/18 16:58 )


そうだね 私は10万円以上でKから愛を手に入れたかったけど
すでに売り切れていました

no.2398 ( ともちゃん07/02/18 16:59 )


一度目は会えた 2度目も会えた でも三度目がなかなか会えない
1月にも2月にも会えなかった 3度目はもう無理だということで悟った方
がいいのかなとも思うけど、東京来るでしょ

 それでも3度目はもう無理かな。。。

no.2399 ( ともちゃん07/02/18 17:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧