HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

身の程にあった男を紹介する^^

no.1900 ( 33才の男07/02/11 19:36 )


自分を紹介するという落ちは‥

no.1901 ( すなふきん07/02/11 19:40 )


それはない"^^性格と容姿重視だし高所得者希望で共働き前向きでない女とはねー

no.1902 ( 33才の男07/02/11 19:42 )


33才氏の希望は50代の女社長?

no.1903 ( 記入なし07/02/11 19:44 )


ともちゃんと33才の男の歌。東京ラブストーリー主題歌

コメント 1991(H.3)年、フジテレビ系列で放送された「東京ラブストーリー」の主題歌で、小田和正さんの自作・自演曲です。 
作詞
 小田 和正
  何から伝えればいいのか 分からないまま時は流れて
  浮かんでは 消えてゆく ありふれた言葉だけ
  ともちゃんがあんまりすてきだから
  ただすなおに 好きと言えないで
  多分もうすぐ 雨も止んで 二人 たそがれ
  あの日 あの時 あの場所で ともちゃんに会えなかったら
  僕らは いつまでも 見知らぬ二人のまま

  誰かが甘く誘う言葉に もう心揺れたりしないで
  切ないけど そんなふうに 心は縛(シバ)れない
  明日(アシタ)になればともちゃんをきっと 今よりもっと好きになる
  そのすべて33才の男のなかで 時を越えてゆく

  ともちゃんのためにつばさになる ともちゃんを年収100マンで守りつづける
  やわらかく ともちゃんをつつむ あの風になる
  あの日 あの時 あの場所で ともちゃんに会えなかったら
  僕らは いつまでも 見知らぬ二人のまま
  

no.1904 ( 記入なし07/02/11 19:45 )


ともちゃんを年収100マンで守りつづける>

ここがつぼですた。

no.1905 ( すなふきん07/02/11 19:49 )


http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/love_story_wa_totsuzenni.htm
↑一応、曲と歌詞もつけておこう。33才の男の為にも

no.1906 ( 記入なし07/02/11 19:53 )


つまらない 17日どうしよう

no.1907 ( ともちゃん07/02/11 19:57 )


チョコレートパフェ食べに行くか

no.1908 ( 33才の男07/02/11 19:58 )


17日とはどういう予定がおあり?

no.1909 ( 記入なし07/02/11 19:59 )


なんにもない 一人でまた札幌いこうかなと

no.1910 ( ともちゃん07/02/11 20:01 )


パフェはともちゃんの大好物?愛しのともちゃんの嗜好に合わせる
とはもう本気ですな。

no.1911 ( 記入なし07/02/11 20:01 )


Kにあえるのは二の次で

no.1912 ( ともちゃん07/02/11 20:01 )


Kにあえるのは二の次で

no.1913 ( ともちゃん07/02/11 20:01 )


14日の予定は!?

no.1914 ( 記入なし07/02/11 20:04 )


平日だもん 何もない

no.1915 ( ともちゃん07/02/11 20:04 )


チョコ好きである  エンゼルパイ食いたい

no.1916 ( 33才の男07/02/11 20:05 )


ともちゃんのパイでも食ってなさい

no.1917 ( 記入なし07/02/11 20:07 )


チョコレートパフェ喫茶店で一人で食べる勇気なくて"^^

no.1918 ( 33才の男07/02/11 20:08 )


>1918 そりは恥ずかしすぎる

no.1919 ( 記入なし07/02/11 20:09 )


>1918
 JR札幌駅まで来れば、私が一緒に食べてあげよう。(^^)

no.1920 ( 記入オレンジ07/02/11 20:09 )


女が一人で吉野屋はいるのと同じくらい勇気がいる

no.1921 ( 33才の男07/02/11 20:10 )


女が1人で牛丼食べるのって、そんなに勇気いるかい?

no.1922 ( 記入オレンジ07/02/11 20:11 )


女が豪快にラーメン屋で7杯以上食べてるのを見た事があるが。

no.1923 ( 記入なし07/02/11 20:11 )


おっさんが一人でパフェ食うのみたら女子高生にどうおもわれるか

no.1924 ( 33才の男07/02/11 20:11 )


あっし昔よく吉野家いってたが一人で食べてる女見たことなかった

no.1925 ( 33才の男07/02/11 20:12 )


新宿あたりの吉野家では女一人よく見るぞ。

no.1926 ( 40代おやじ07/02/11 20:15 )


上野の吉野家によくいっていたがいなかった

no.1927 ( 33才の男07/02/11 20:16 )


上野はいないはな。

no.1928 ( 40代おやじ07/02/11 20:17 )


有楽町もいないな。場所によるな。

no.1929 ( 40代おやじ07/02/11 20:20 )


ともちゃんへ
R2BEATのゲームでもしなさい。パソコンのオンライン音楽の
流れるゲームです。面白いですよ。

no.1930 ( 記入なし07/02/11 20:53 )


あたしゲームはしないから ごめんなさい

no.1931 ( ともちゃん07/02/11 21:10 )


あたし札幌にいってくるから17日めいっぱい泣いてきづついてくる

no.1932 ( ともちゃん07/02/11 21:12 )


>1924
 私と2人で食べればよいのだ。さあ、新千歳空港へ行こう!どわっはっはっは・・・

no.1933 ( 記入オレンジ07/02/11 21:14 )


OK新千歳空港へ17日いるよ 一人で

no.1934 ( ともちゃん07/02/11 21:20 )


 あ、いや、33才氏への冗談のつもりだったのだが・・・・・・

本当に会うなら夜に札幌駅で、ということになるが。

no.1935 ( 記入オレンジ07/02/11 21:27 )


いえKにも会う前提で行くんですよ

no.1936 ( ともちゃん07/02/11 21:28 )


その行動力だけはいつも感心させられる。

no.1937 ( 記入なし07/02/11 21:33 )


誕生日にさ一人で泣きじゃくるってのもいいもんじゃない?

no.1938 ( ともちゃん07/02/11 21:35 )


 私とは面会するかい?

no.1939 ( 記入オレンジ07/02/11 21:39 )


まあ出来たら Kにあえなかったらね そういえば記入オレンジさんていくつなの

no.1940 ( ともちゃん07/02/11 21:40 )


30歳だが。

no.1941 ( 記入オレンジ07/02/11 21:41 )


K氏とは何時ごろ会うつもりなのか?

no.1942 ( 記入オレンジ07/02/11 21:42 )


やだKと同じ年齢じゃない さあ知らない 夜じゃない

記入オレンジ氏て無職?

no.1943 ( ともちゃん07/02/11 21:46 )


Kと会える保証はどこにもない


来てくれなきゃ来てくれなくていいよ

no.1944 ( ともちゃん07/02/11 21:47 )


Kと会える保証はどこにもない


来てくれなきゃ来てくれなくていいよ

no.1945 ( ともちゃん07/02/11 21:47 )


・・・・・・工場のパートだが・・・・・・

no.1946 ( 記入オレンジ07/02/11 21:49 )


時間がなくなった。明日の勤務に備えるため、撤収する。シュワッチ!

no.1947 ( 記入オレンジ07/02/11 21:53 )


 33才男が 
  君のためにつばさになる 君を守りつづける
  やわらかく 君をつつむ あの風になる
  あの日 あの時 あの場所で 君に会えなかったら
  僕らは いつまでも 見知らぬ二人のまま
って言ってきたら?どうする?ともちゃん

no.1948 ( 記入なし07/02/11 22:15 )


いらないよ 33才は

no.1949 ( ともちゃん07/02/11 22:21 )


ともちゃん 冷たいよ、、、汗

no.1950 ( 記入なし07/02/11 22:22 )


ともちゃん 早く一人暮らししなよ

no.1951 ( ネロ07/02/11 22:23 )


いらないよ 33才は 
>>もしかして赤名リカみたいに
「33才への愛情の裏返し」で言ってるとか。。

no.1952 ( 記入なし07/02/11 22:24 )


一人暮らしは無理

no.1953 ( ともちゃん07/02/11 22:26 )


家賃が高すぎるのが原因だね、せめて月5万円で満足なアパートに暮らせたらいいのに。
駐車場付きで付き8万円はかかるから、一年で96万円!!これじゃ親元に暮らしていた
ほうが楽しい。

no.1954 ( ネロ07/02/11 22:30 )


Kにあうから

no.1955 ( ともちゃん07/02/11 22:32 )


Kに会って説得でもするのかな
自分が納得できるのであれば、ご自由に

no.1956 ( 記入なし07/02/11 23:02 )


愛は凶器だ。

no.1957 ( 記入なし07/02/11 23:08 )


何の説得?

no.1958 ( ともちゃん07/02/11 23:14 )


自分の発言に責任を持とう

no.1959 ( 記入なし07/02/11 23:15 )


何の説得だよ 別にあえないならあえないでいいよ
気まぐれで行くだけ

no.1960 ( ともちゃん07/02/11 23:17 )


Kさんとの自然消滅→Kにあうから 

どのような結果を期待しているのやら

no.1961 ( 記入なし07/02/11 23:19 )


諦めた男と会って、どうするの?
     

no.1962 ( 下っ端公務員07/02/11 23:22 )


どんな結果があるかねえ 

no.1963 ( ともちゃん07/02/11 23:23 )


ここまで愛されたことないでしょ

下っ端とか

no.1964 ( ともちゃん07/02/11 23:23 )


なんていうかなK
ますますきらいになるかな

no.1965 ( ともちゃん07/02/11 23:24 )


ドン引きだろうね。
それって、愛じゃないし・・・
     

no.1966 ( 下っ端公務員07/02/11 23:26 )


ドン引き?
愛じゃない?


 なんだろ

no.1967 ( ともちゃん07/02/11 23:26 )


つまんないんだよね 泣いてばかりで満たされないんだよ

no.1968 ( ともちゃん07/02/11 23:26 )


せっぱ詰まった深刻な悩みは無さそうだな

no.1969 ( 記入なし07/02/11 23:44 )


ここまでKにこだわる真の理由が知りたい

no.1970 ( 記入なし07/02/11 23:45 )


・・恋に恋しちゃってるわん。
Kじゃなくさ。

no.1971 ( 化け子07/02/11 23:59 )


10代なら、その考えでも可愛いと思えるんだけどね・・・
     

no.1972 ( 下っ端公務員07/02/12 00:01 )


入籍のみの結婚なんて何が幸せなんだろう

no.1973 ( ともちゃん07/02/12 00:04 )


幸せの定義ゎ本人同士しかわからないわんw

no.1974 ( 化け子07/02/12 00:05 )


眠れ・・眠れ・・
今日の日は・・
また明日

no.1975 ( 記入なし07/02/12 03:35 )


入籍のみの結婚なんて何が幸せなんだろう 
>>社会に甘える女性は政府による天罰がくる

no.1976 ( 記入なし07/02/12 10:24 )


Kとしでかした!結婚生活なったらピンチだよ
だから俺と会おうby33才の男

no.1977 ( 記入なし07/02/12 10:39 )


やっぱりやめておきます
チョコレートどんな顔で受け取るんだろう

no.1978 ( ともちゃん07/02/12 13:27 )


ともちゃんは中村獅童のファンなのか。
どういうとこが好き?

no.1979 ( 記入なし07/02/12 14:26 )


浮気症。

no.1980 ( 記入なし07/02/12 14:37 )


Kに似てる

no.1981 ( ともちゃん07/02/12 14:40 )


Kがこっちに転勤して来たとき
どんな顔するのかな?

no.1982 ( 記入なし07/02/12 14:42 )


普通 初めましててな顔でいる

no.1983 ( ともちゃん07/02/12 14:46 )


Kで年収幾らくらいなんだ??

no.1984 ( 記入なし07/02/12 15:20 )


Kも小泉改革でネットカフェ難民♪

no.1985 ( 記入なし07/02/12 15:31 )


Kも小泉改革でネットカフェ難民♪ 
>>その内政問題に入る前にアメリカが本当に日本に味方するかどうか?
が心配だ。。イスラム<イラク問題>の後は日本を守るために北朝鮮
問題を解決しないといけない。しかし再び危険な行動にアメリカが奔ろうと
しているのでは??イランに空母増派だってよ。。

no.1986 ( 記入なし07/02/12 15:44 )


米、ペルシャ湾に空母増派も=ミサイル試射のイランけん制

2月12日10時0分配信 時事通信

 【ニューヨーク11日時事】12日発売の米誌ニューズウィーク最新号は、米軍がイランへのけん制を強めるため、空母「ジョン・C・ステニス」に続き、さらに空母1隻をペルシャ湾に派遣する可能性があると伝えた。イランは先週、ペルシャ湾で対艦ミサイルの試射を実施したばかり。増派が行われれば、米軍は同湾に計3隻の空母を展開することになる。
 また同誌は、米国防総省が対イラン全面戦争を想定した緊急作戦計画を作成しており、ブッシュ大統領も昨年夏に説明を受けたと報道。計画ではイランの対空防御施設や核・化学兵器関連施設が攻撃目標とされているという。 

no.1987 ( no.198607/02/12 15:45 )


もういい加減 日米関係にも「けじめ」
を付けるときが来たか、、、、

no.1988 ( 記入なし07/02/12 15:49 )


 今日も引きこもってた 

no.1989 ( ともちゃん07/02/12 15:51 )


日米関係にも「けじめ」
を付けるときが来たか、、、、 

今年中にけじめつけるだろ。。

no.1990 ( no.198607/02/12 15:54 )


なるほど

no.1991 ( 記入なし07/02/12 15:54 )


常識考えて 外交問題→国内経済問題
だからな。。

no.1992 ( no.198607/02/12 15:55 )


この重い話題の途中で

 今日も引きこもってた  

no.1989 ( ともちゃん 07/02/12 15:51 )

ワロタ

no.1993 ( 記入なし07/02/12 16:00 )


この三日間どこにも外出してない

no.1994 ( ともちゃん07/02/12 16:06 )


会社もやめたくなってきた


希望がもてない

no.1995 ( ともちゃん07/02/12 16:08 )


集団行動より単独行動の方が好きなんだね。

no.1996 ( 記入なし07/02/12 16:08 )


そうだね 一人が好き

no.1997 ( ともちゃん07/02/12 16:09 )


>ともちゃんへ
せっかくの休日なのにもったいない事したね。
そんなダラダラ過ごしてたらすぐに30歳になっちゃうよ。
30以降は20代と違って楽しめる事が限られてくるよ。
自分の人生、後悔しないように・・・。

no.1998 ( 記入なし07/02/12 16:10 )


仕事辞めたら何か見えるかもね

no.1999 ( 記入なし07/02/12 16:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧