HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1797
度胸は女のが上だよ。

no.1800 ( 記入なし07/02/11 13:24 )


赤名リカ?はて、誰だったかね。香山リカなら知ってるぞい。

no.1801 ( 記入オレンジ07/02/11 13:25 )


男なんていくらだっている 長続きしたことがない

no.1802 ( ともちゃん07/02/11 13:25 )


公務員なんか全然好きじゃなかった。最初はいいなあと思ったけどちょっとした行動で
引いて冷めてくるんだよね。

別れてよかったと思う。 今じゃそんな奴いたっけー?なんて感じ

no.1803 ( ともちゃん07/02/11 13:27 )


相手に魅力があまりなかったんだね。

no.1804 ( 記入なし07/02/11 13:28 )


それなのに奴からもらった腕時計はいまだに使ってる私W

こんなん一万くらいの安物だろが なぜか貧乏性で捨てられないW
財布は22から23にかけて付き合ってた彼氏に買ってもらった いまだに使ってるW
こんなんバーバリーの安物だろが 

no.1805 ( ともちゃん07/02/11 13:29 )


なら会社員だって同じじゃん
安定性を求めないのなら
33才さんなんかお似合いじゃん?

no.1806 ( 記入なし07/02/11 13:30 )


私に結婚は向いていないかもしれない 死ぬまで一緒にいるなんて無理だべ

 子供は欲しいよね 高収入だったら男なんかに頼らないのに

no.1807 ( ともちゃん07/02/11 13:31 )


 1万くらいの安物とは何事か! そんだけ高けりゃ今でも活用するの、
当たり前だろ!! 私の時計なんざ2000円だぞ!

no.1808 ( 記入オレンジ07/02/11 13:31 )


企業は女性に冷たいね。

no.1809 ( 記入なし07/02/11 13:32 )


私の財布は1000円です。

no.1810 ( 記入なし07/02/11 13:34 )


今までの男たちからもらった物

バーバリー財布
バーバリー鞄
今使ってる時計
       だけ

 こう考えてみると私少ないのよ もらってる物


今までまじめに付き合ってこなかった 行きずりとかワンナイトもたくさんあったし
何人と関係したか覚えていない

no.1811 ( ともちゃん07/02/11 13:35 )


あ、あとKさんから強引に買ってもらったオルゴールも入れておいて

no.1812 ( ともちゃん07/02/11 13:36 )


尻軽だったのね私

no.1813 ( ともちゃん07/02/11 13:37 )


>高収入だったら男なんかに頼らないのに 

 どうやら女の本質はここにあるようだ。

 男は自分がどんなに大金持ちでも女がいなくていい、などということはないが、
女にとっては男自体は不要であるようだ。

no.1814 ( 記入オレンジ07/02/11 13:38 )


Kさんに「今まで何人の男にそういうこと言ってきたの?」といわれましたし。
「えー?ビデオの見すぎかなあ」なんてごまかしましたが、

本音は何人かなんて覚えておりません 

no.1815 ( ともちゃん07/02/11 13:38 )


妊娠しなくてよかった

no.1816 ( ともちゃん07/02/11 13:39 )


エロビデオ

no.1817 ( 記入なし07/02/11 13:39 )


着床ねw

no.1818 ( 記入なし07/02/11 13:40 )


今考えてみると名前が思い出せない奴がたくさんいるよ 多分街ですれ違ってもわからない 

no.1819 ( ともちゃん07/02/11 13:40 )


>高収入だったら男なんかに頼らないのに 
分かるな、その気持ち。
男って だんだん要求が増えてきて重くなるんだよね。

no.1820 ( 記入なし07/02/11 13:46 )


このスレ主も自分の殻を打ち破れないようだな
正直なところ現状で問題なしなのだろう

no.1821 ( 記入なし07/02/11 13:49 )


なんで男のために料理なんかしないといけないんだ
ふざけんな

no.1822 ( ともちゃん07/02/11 13:50 )


いや現状で問題なしだなんて思ってないよ
今よりいいところへ良い世界へいきたい

no.1823 ( ともちゃん07/02/11 13:51 )


では目標を定めることが重要だね

no.1824 ( 記入なし07/02/11 13:55 )


そんなあんたを見透かしたから
愛想尽かしたんだよ
こんなヤツにかかわってると
ロクなことないってね
それなりの男は
そんなにバカじゃないんだよ

no.1825 ( 記入なし07/02/11 13:56 )


しかも自分ではそれを気づかせないように
振る舞ってるつもりなんだろうが
それが浅はかなところで
敏感な者は体毛からでも感じ取れるんだよ

no.1826 ( 記入なし07/02/11 13:59 )


Kは私に愛想をつかしたのね

ほかは自分から切った

ていうかKてそれなりの男なの

今までの男より条件ふつうだけど

no.1827 ( ともちゃん07/02/11 14:00 )


ともちゃんぼうりんぐでもいくかあああ

no.1828 ( 33才の男07/02/11 14:00 )


やる気しない

no.1829 ( ともちゃん07/02/11 14:07 )


それなりの男=それなりに女を知ってる男

no.1830 ( 記入なし07/02/11 14:07 )


ともちゃーんを見ていると昔のわがまま女を思い出す。

全く付き合ってもいないのに
バッグ買えとかいうし人のことばかばかいうし
会社辞めたらワシに送別会の幹事指名してくるし
一緒に歩いても好きでないから置いていこうとすると
早歩きするな馬鹿という最低女だった。

何で人を好きになっても妥協せずに
相手にばかり要求するのかわけわからん奴だった。

ともちゃーんも同じ臭いがする。ちょっと怖い。

no.1831 ( すなふきん07/02/11 14:07 )


だから何 いいよべつに

no.1832 ( ともちゃん07/02/11 14:09 )


超イライラする 楽しくない

友達なんか離婚すればいい 

no.1833 ( ともちゃん07/02/11 14:10 )


いつも昔から私をバカにして
いつか見返してやりたい

no.1834 ( ともちゃん07/02/11 14:10 )


最高のいい条件の男をみつけるのが
その友達への最高の復讐かな

no.1835 ( ともちゃん07/02/11 14:11 )


破滅的な考えだなこりゃー
そうとう根が深い
どんな育て方されたら
こんなひねくれ娘が育つんだろう
気を付けないと・・・

no.1836 ( 記入なし07/02/11 14:12 )


私はねみんなから羨望されたいんだよね

 うらやましいーーーてすごくおもわれたい

no.1837 ( ともちゃん07/02/11 14:12 )


私はねみんなから羨望されたいんだよね

 うらやましいーーーてすごくおもわれたい

no.1838 ( ともちゃん07/02/11 14:12 )


すごいとは思われてるよ

no.1839 ( 記入なし07/02/11 14:13 )


勝ち誇った顔されるのが一番許せない
最後に勝つのはこのあたしなの

 Kだってプライドがもう許さなくなってきた

 こっちはプライド何もかも捨てて近づいてるのに

 何なの ふざけんな

no.1840 ( ともちゃん07/02/11 14:14 )


許せない許せない 死んでしまえ

no.1841 ( ともちゃん07/02/11 14:15 )


 ふざけてるのはどっち?
そんな押し掛け女房的なことして
好かれる分けないじゃん・・・
あわれだよ・・・あんた・・・

no.1842 ( 記入なし07/02/11 14:16 )


毎日楽しくない

no.1843 ( ともちゃん07/02/11 14:16 )


そうあわれー  もういや

no.1844 ( ともちゃん07/02/11 14:18 )


楽しくないだろうさ・・・そりゃぁー
だってあんたの心の中真っ暗じゃん
闇が全身を包もうとしてるよ

no.1845 ( 記入なし07/02/11 14:19 )


「義理でも本命でもどちらでもいいです。送りたいので送りました。食べてやってください。」


 捨てればいい 送り返せばいい


 ふざけんな

no.1846 ( ともちゃん07/02/11 14:19 )


ちょこくれ  ともちゃん

no.1847 ( 33才の男07/02/11 14:21 )


もうすぐ誕生日なのに なんでわざわざこっちが新婚家庭に誕生日に出向かなきゃいけないの ふざけんな


 絶対いかない

no.1848 ( ともちゃん07/02/11 14:21 )


Kの後輩がね1月末で一人辞めてたWW 何かあったのかな

Kがよっぽどだめだったとか

no.1849 ( ともちゃん07/02/11 14:23 )


ちょこれーとぱふぇくいたい

no.1850 ( 33才の男07/02/11 14:23 )


だめ上司は部下に不満がられる

no.1851 ( 33才の男07/02/11 14:23 )


Kてだめ上司なんだー ザマーミロ

no.1852 ( ともちゃん07/02/11 14:24 )


キヤノン取手受けた

no.1853 ( 33才の男07/02/11 14:27 )


何様のつもりなんだよ こっちは何もかもプライドも捨ててチョコレートまで送ってあげたのに

 ふざけんな 

no.1854 ( ともちゃん07/02/11 14:28 )


しかもGODIVA 
 高いんだよ 

no.1855 ( ともちゃん07/02/11 14:28 )


33才さんがともちゃんの立場なら給料とか
全然満足してそこそこの人と結婚してまあ幸せになると思う。

ともちゃんはもう少し妥協してもいいのではない?

no.1856 ( すなふきん07/02/11 14:29 )


GODIVA返せ

見返りのない男にやるチョコレートはない

no.1857 ( ともちゃん07/02/11 14:30 )


えーーーー。
勝手に送ったんだから‥

no.1858 ( すなふきん07/02/11 14:32 )


Kはなんていってくるかな
怒るかな 返すかな 捨てるかな 誰か他の人にあげるかな

しかもメッセージつき


あははははは

no.1859 ( ともちゃん07/02/11 14:33 )


昨日手配やめようとした もうすでに札幌の苗穂配送センターまで届いてた
やめることができたけど、なんか出来なくて

 そのまんま

no.1860 ( ともちゃん07/02/11 14:34 )


付き合わなくても
33才さんに慰めてもらえばいいと思う。
大事にはしてくれるかもしれないよ。

no.1861 ( すなふきん07/02/11 14:36 )


なんで33才なの ふざけんな 私は好きな人と付き合いたいの

no.1862 ( ともちゃん07/02/11 14:37 )


あっしもともちゃんとはやだがあっしよりいい条件の男とはまず簡単には結婚できないと思われ  自分でも分かってると思うが

no.1863 ( 33才の男07/02/11 14:38 )


いや男友達。

no.1864 ( すなふきん07/02/11 14:39 )


いやそれが一人いるのよ 可能性のあるひとが 

no.1865 ( ともちゃん07/02/11 14:40 )


うーん見合いなら
いい条件の人と結婚できると思うよ。
親の経歴とかも有効だし。

no.1866 ( すなふきん07/02/11 14:40 )


33才はイケメンなのに

no.1867 ( 記入なし07/02/11 14:41 )


あっしが正社員なれば毛コーン相手としてはいい条件よ

no.1868 ( 33才の男07/02/11 14:42 )


こっちが選ぶよ

no.1869 ( 33才の男07/02/11 14:42 )


33才の男さん

もう告白してしまえーーーーー。

no.1870 ( すなふきん07/02/11 14:43 )


大卒がいい
外見はK

 性格優しい人 

no.1871 ( ともちゃん07/02/11 14:43 )


すなふきんさんは独身ですか?

no.1872 ( 記入なし07/02/11 14:44 )


独身ですよ。
恋人募集中ですよ。

年はともちゃんと33才さんの間です。
年収は300万円に残業少々くらい。
長谷川京子がタイプですよ。
どんどん応募してきてね!

no.1873 ( すなふきん07/02/11 14:51 )


すなふきんさん優しそう
ともちゃんどう?

no.1874 ( 記入なし07/02/11 14:55 )


共働き可の26才位までのけこーんあいてぼしゅーちゅー\^^\

no.1875 ( 33才の男07/02/11 15:01 )


共働き可の26才位までのけこーんあいて>
いいなー。それで性格よければいうことなし。

no.1876 ( すなふきん07/02/11 15:06 )


また泣きました

no.1877 ( ともちゃん07/02/11 15:10 )


毎日泣いてます 最近 昨日と今日二日連続で泣きました

no.1878 ( ともちゃん07/02/11 15:10 )


誕生日 その新婚家庭に出向くのは止めました

no.1879 ( ともちゃん07/02/11 15:12 )


誕生日もう1回札幌行ってくる Kに会えたら面白いね

no.1880 ( ともちゃん07/02/11 17:47 )


Kをあきらめなよ。。。Kは小泉改革で斬られるよ。。

no.1881 ( 記入なし07/02/11 17:51 )


小泉改革で切られるて何

no.1882 ( ともちゃん07/02/11 17:54 )


赤名リカ?はて、誰だったかね。香山リカなら知ってるぞい。 

no.1801 ( 記入オレンジ

>>赤名リカ・・・東京ラブストーリーの女主人公みたいな
人。↓
http://hibiya32.hp.infoseek.co.jp/CS/CN1/honami/honami4.jpg

no.1883 ( 記入なし07/02/11 17:59 )


札幌行って 雪深い中一人だね 私きっと それもよし

no.1884 ( ともちゃん07/02/11 18:00 )


今鈴木保奈美が20代前半ならきっと二重瞼に
整形しているに違いない。。韓国のウリ党能無ヒョン大統領みたいに。。。。

no.1885 ( 記入なし07/02/11 18:00 )


ねえ私泣くかな17日札幌行って Kに突然今札幌にいるんだーとかメール入れて

 

no.1886 ( ともちゃん07/02/11 18:05 )


大卒で頑張っている彼氏を早く探しなさい!

no.1887 ( 記入なし07/02/11 18:12 )


昔とのKのやり取り 無職コムに記録が残ってたから改めて読んでみた
恋してたねーーーー 

no.1888 ( ともちゃん07/02/11 18:16 )


男も女も追い掛ければ追い掛ける程逃げていく。解っているんだろうけど、悲しいね。
泣くだけ泣くしかないかな。そのうち泣くことにも飽きてくるしね。

no.1889 ( 記入なし07/02/11 18:25 )


>1883
 おお、ありがとうでござる。

no.1890 ( 記入オレンジ07/02/11 18:26 )


でも鈴木保奈美って今見ても綺麗だね。。
今の整形世代の20代前半と比べても見劣りしない。

no.1891 ( 記入なし07/02/11 18:40 )


鈴木保奈美って天然美人じゃないか?
昔の芸能人は大金で整形している人も多かったが
整形したらだいたい二重まぶたにするっしょ?

no.1892 ( 記入無し07/02/11 18:41 )


あっしは当時鈴木保奈美は何考えてるかわからん変な女だなーって言う印象しかなかった。

no.1893 ( 40代おやじ07/02/11 18:44 )


東京ラブストーリー;平均視聴率は22.9%、最高視聴率は最終話の32.3%
最近の有名ドラマ女王の教室;平均視聴率16.9%。最高視聴率25.3%。 
派遣の品格とうとう20%超えたらしい。東京ラブストーリー
抜くかも。。。

no.1894 ( 記入無し07/02/11 18:52 )


いわゆる天然ヴォケキャラ?>鈴木

no.1895 ( 記入なし07/02/11 19:09 )


自暴自棄

no.1896 ( ともちゃん07/02/11 19:15 )


ともちゃんの女友達の結婚相手の友達で大卒男性いないの?
紹介してもらえば?

no.1897 ( 記入なし07/02/11 19:19 )


あっしが紹介するよ

no.1898 ( 33才の男07/02/11 19:27 )


おっと33才早くも嘘就いてともちゃんに会おうとしているww

no.1899 ( 記入なし07/02/11 19:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧