HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

寂しいな 友達より彼氏が欲しい

no.1700 ( ともちゃん07/02/10 00:28 )


いつか結婚したい そこそこいい人と 今夜もふけてゆく

no.1701 ( ともちゃん07/02/10 00:50 )


そしてともちゃんもふけて・・・

no.1702 ( 33才の男07/02/10 07:53 )


33才も老ける・・・
   

no.1703 ( 下っ端公務員07/02/10 08:05 )


・・・んで、下っ端もネットに耽るっとw

no.1704 ( スレマスおやじ07/02/10 08:20 )


>おやじ
いや、これから旅行だよ。
行ってきます(⌒o⌒)/
    

no.1705 ( 下っ端公務員07/02/10 08:38 )


3連休暇だね〜

no.1706 ( 記入なし07/02/10 08:39 )


・・・そかw
  下っ端、わしも旅行みたいなもんで今日明日留守にする^^
  お互い気を付けて出かけような^^

no.1707 ( スレマスおやじ07/02/10 08:50 )


・・・>1706
  ごめん^^;スルーしてしもた^^;
  3連休ゆっくりして下さい。

no.1708 ( スレマスおやじ07/02/10 09:00 )


あたしがリカみたい 

>>リカみたいに子供のように見せかけて
本当は気付いていて早く応対して明るくいかないと。。

&リカみたいに↑人の気持ちを解って ガソリンスタンドの
ドラム缶蹴ったり 2人になって相手の気持ちを探っているときは
空き缶蹴りまくったりしないと。。

no.1709 ( 記入なし07/02/10 09:10 )


http://hibiya32.hp.infoseek.co.jp/CS/CN1/honami/honami4.jpg
↑これか!東京LSの鈴木保奈美って プライドだけは高そう。。。

no.1710 ( 記入なし07/02/10 09:18 )


おはようございます なにしましょう

no.1711 ( ともちゃん07/02/10 12:01 )


時代が違うから仕方ないかも知れないが、
赤名リカが 初恋の人カンチに振られ

仕事に手がつかずロスに出向して半年で辞めようとする
 ↑
これに対し派遣の品格
初恋の人に振られて大前春子は、「幾ら初恋の人に振られても
 仕事=お時給は命の次ぎに大事です!仕事に集中しなさい!
益してリカは私と違って事務正社員でしょ!契約が来たら
自動的にスパッと辞めるのが派遣の特権。正社員は正社員らしく
首になるまで働きなさい!」と赤名リカに叱咤しそう。。。
 まあ時代が変わったからこう言うかも知れないけどね。

no.1712 ( 記入なし07/02/10 12:05 )


仕事はクビになるまで辞めないよ

 どうしよう でもやるきしない

no.1713 ( ともちゃん07/02/10 12:17 )


無事結婚退職するまで根気よくやり続けることだろう。
益して大前春子<篠原涼子>みたいに派遣社員として
3カ月更新でないし、、、
ちなみに大前春子はバブル崩壊時に超有名大学
から銀行事務に正社員として上司にコネを使って
頑張っていたが簡単に首を切られる<そういうシーンがあった
銀行の不良債権の新聞記事>

no.1714 ( 記入なし07/02/10 12:26 )


寿かあ いつになるだろう ネットがやめられない

no.1715 ( ともちゃん07/02/10 12:27 )


大前春子に 「残業」の2文字はなし!
「お時給分はきっちり働き、空いた時間は
自分の好きな事をする!それが何か。。?」

no.1716 ( 記入なし07/02/10 12:30 )


結局派遣社員大前春子も東海林主任<大泉洋>と
結婚しそうなんだけどね。。

仕事観が男性並に強い女性ってステキだと思う。。

no.1717 ( 記入なし07/02/10 12:35 )


外出するの面倒くさい シャワー浴びるの面倒くさい 

no.1718 ( ともちゃん07/02/10 12:35 )


ともちゃんは 仕事に目標がないような気がする。。

no.1719 ( 記入なし07/02/10 12:36 )


せめて簿記3級位休みの日でも勉強出来ない?
働きながら取れる資格だと思う。

no.1720 ( 記入なし07/02/10 12:44 )


簿記3級・・経理事務;結婚退職後でも再就職で少しでも有利になるし。

no.1721 ( 記入なし07/02/10 12:45 )


目標もよいけれど、やはりともちゃんは趣味
を持つことが大事だと思う。
公序良俗に接しない趣味。

no.1722 ( 記入なし07/02/10 12:49 )


折角貯めたお金をどんな趣味に使って休みを有意義に過ごすのか?
やはりコレだね!

no.1723 ( 記入なし07/02/10 12:53 )


ともちゃんや関東人は 大阪弁を
どう思っているのですか??

no.1724 ( 関西人07/02/10 12:55 )


このままではいかん

no.1725 ( ともちゃん07/02/10 13:01 )


そやな。世にも奇妙な物語で
鈴木保奈美が 阪神タイガースの帽子被った
チャウチャウ連れたおっさんと出会い、
鈴木がこの犬の種類は?と聞いて
チャウチャウや 問い直すと
だからチャウチャウとチャウつってんねん
といったら鈴木が卒倒したシーンがあったのが
何かム・カ・ツ・ク

no.1726 ( 関西人07/02/10 13:04 )


やる気しない 勉強か 外は晴れてるけど

no.1727 ( ともちゃん07/02/10 13:36 )


知らない さて落ち

no.1728 ( ともちゃん07/02/10 13:52 )


結局家にいた 今日も文句たれて泣いてどこにも遊びに行かなかった
 何もしなかった
        つまんない ブルー

no.1729 ( ともちゃん07/02/10 19:59 )


ともちゃんの会社に4大卒男性いる?

no.1730 ( 記入なし07/02/10 20:08 )


いるよたくさん

no.1731 ( ともちゃん07/02/10 20:10 )


そしたらアタックチャンスじゃないか?【児玉清風】

no.1732 ( 記入なし07/02/10 20:11 )


今の時代年収400マンでも十分
正社員だったら。
但し、低学歴の高収入はこれからデンジャーゾーン
だから幾ら収入が高くても避けた方がよい

no.1733 ( 記入なし07/02/10 20:16 )


泣いて
>>どないしたん?何かあったんか?

no.1734 ( 真田信繁07/02/10 20:19 )


4大卒営業マンは酒が強いか?聞いてみたら?

no.1735 ( 記入なし07/02/10 20:25 )


Kって建築科というが、これから
建築はハチャメチャになりまっせ♪
&波及効果ってのもありまんねん。。。

来年からお上もそないしていくやろうな。
年収下げられるから。年収を下げたら
デフレにすればその分生活助かるし。。。
弱者を護らないといけないが、その弱者が
四の五のお上にたてついて年収下げろ!っちゅうから
もう弱者を護るつもりもあらへんやろ。。。

no.1736 ( 真田信繁07/02/10 20:35 )


Kさん29歳の若さで係長昇進だよ すごいよね

仕事人間かっこいい。。。

no.1737 ( ともちゃん07/02/10 20:45 )


泣いて?

さあ妬みで泣いたのかな

友達が結婚してうらやましいとか

いやーな女

no.1738 ( ともちゃん07/02/10 20:49 )


主任=係長位なら誰でもなれまんねん。
高専なら社会人キャリア10年っていうところでっしゃろ。。
それよりハイパーデフレに耐えれる人間だけが
残りま。。。

no.1739 ( 真田信繁07/02/10 21:03 )


Kって建築設計事務所かいな?
土建屋さんかいな?

no.1740 ( 真田信繁07/02/10 21:05 )


Kは設備の仕事してるよ

図面引き

no.1741 ( ともちゃん07/02/10 21:06 )


ほなデフレスパイラルの格好の的でんがな。。。
わいの親父は大卒出身の建築学科でんねんけど
高卒の図面は粗う〜らしいで。。
それより問題は高卒の多い建築業界から
先にデフレに入らずに 銀行みたいな
大卒ばかりのエリートが多いところから
リストラにあいましてん。。。問題でっしゃろ?
アメリカはんの責任やねんけど。
でもこれからはもう言い訳できまへん。
日本政府の我慢の限界もソロソロでおま。外交でも
国内でも。

no.1742 ( 真田信繁07/02/10 21:13 )


ともちゃんはんの気になるところはなんで
そないにKに拘るのか?ってことでんねん。
好きな異性ばかり拘るっていうのはまだまだ
子供でおま。。
社会人として成長すれば松下幸之助はんの
会社内にも 掲示されおりますように
「産業報国の精神」っていうのが大事になって
きま。。全体主義かもしれへんけど、何時までも
我が儘ばっかりいってへんと、会社は納税
個人は結婚出産育児に励むことが
大事になってきまっせ。。。

no.1743 ( 真田信繁07/02/10 21:17 )


さあ知らない Kのことがまだ頭のどこかで好きだからじゃない

本当はどうでもいいんだけど

no.1744 ( ともちゃん07/02/10 21:19 )


いずれにせよ 日本経済を動かしている連中は
金融機関が連鎖倒産したときのように
建築系会社の連鎖倒産を願っているだろう
口先だけでは建築業界を守るとかいっているけど。。

no.1745 ( 記入なし07/02/10 22:02 )


>>no.1745
っていうか日本国民自体みんな建築系に高い税金
無駄に食い荒らされているから政治を動かす連中と
同じく願っているだろう。
 もし安倍首相が 情けをかければ自民党自体
捨民党みたいに少数政党になるだろww

no.1746 ( 記入無し07/02/10 22:05 )


>>no.1745
ちなみに抵抗勢力を支持してきた田舎でも
自分の税金が一部の建築系だけ報われていて
建築系と関係ない自分らは何も報われず
その代わり高い消費税つけで払わないといけないと
気付いたから 小泉構造改革をみんな支持し
自民党が大勝した。これが現実

no.1747 ( 記入無し07/02/10 22:08 )


結婚したい 彼氏が欲しい 逃げないで

no.1748 ( ともちゃん07/02/10 22:15 )


つまらない

no.1749 ( ともちゃん07/02/10 22:16 )


悲しくなってくる

no.1750 ( ともちゃん07/02/10 22:16 )


毎日イライラする

no.1751 ( ともちゃん07/02/10 22:17 )


あっしもはやくしないとおやが・・

no.1752 ( 33才の男07/02/10 22:18 )


寂しがってばかりいると悪い男に捕まりやすいよ。
寂しいと好みの男性であれば悪い男でも魅力を感じるものだから。

no.1753 ( 記入なし07/02/10 22:19 )


札幌またいきたいな できたら住みたい 札幌に親戚でもいればな

no.1754 ( ともちゃん07/02/10 22:27 )


また遊び行きたい

Kとじゃなくてもいい

no.1755 ( ともちゃん07/02/10 22:29 )


お金はそこそこたまったけどつまらない

何をしようか考えるけど実行できない

no.1756 ( ともちゃん07/02/10 22:40 )


誰かいませんか 
私と結婚してくれる人

no.1757 ( ともちゃん07/02/10 22:52 )


はい

no.1758 ( 記入なし07/02/10 22:52 )


偽装でいいんで誰か結婚してください

お金もあげます

no.1759 ( ともちゃん07/02/10 22:52 )


毎日つまらない イライラする お金あっても満足できない

no.1760 ( ともちゃん07/02/10 22:53 )


ホストクラブ行ってきなさい

no.1761 ( 記入なし07/02/10 22:56 )


よし俺が立候補

no.1762 ( 記入なし07/02/10 22:57 )


情緒不安定 誰か癒してくれませんか

no.1763 ( ともちゃん07/02/10 23:01 )


情緒不安定 誰か癒してくれませんか

no.1764 ( ともちゃん07/02/10 23:01 )


とりあえず俺とデートでも

no.1765 ( 記入なし07/02/10 23:03 )


じゃあ俺も

no.1766 ( 記入なし07/02/10 23:14 )


うそです だれでもいいってわけじゃない

身長175センチ以上 大卒 長男でも可 年齢33才くらいまで
サラリーマン 年収400万以上 理系の仕事してる人

優しくて顔はそこそこ

no.1767 ( ともちゃん07/02/10 23:25 )


上の全てに当てはまらない人、だったらここに

no.1768 ( 記入なし07/02/10 23:32 )


そんな好条件ココのワクワク動物ランドにはいません 

no.1769 ( 記入なし07/02/10 23:34 )


身長172
大卒
長男
29
自営業
年収300万
文型だけどプログラマ
な俺

no.1770 ( 記入なし07/02/10 23:36 )


学歴と年齢以外は全然あてはまらんど^^

no.1771 ( 記入オレンジ07/02/10 23:46 )


俺は顔だけそこそこだな

no.1772 ( 記入なし07/02/10 23:52 )


年収420サビ残あり
妻子ありの37才
子育て奮闘中

no.1773 ( 記入なし07/02/10 23:55 )


子供の頃は神童と呼ばれたこの俺が

no.1774 ( 記入なし07/02/10 23:57 )


去年少しでも余裕の金を作ろうとして
新興市場に手を出したものの
90マンのマイナス
いった〜い

no.1775 ( no.1773 07/02/10 23:57 )


>身長175センチ以上 大卒 長男でも可 年齢33才くらいまで
 サラリーマン 年収400万以上 理系の仕事してる人

 優しくて顔はそこそこ 

相手の人の条件も重要だが、自分自身も対応できるよう
キャリアアップ、スキルアップを目指してがんばれ。

no.1776 ( 記入なし07/02/11 10:05 )


工員、年収240万程度、36歳独身、親と同居。
一人暮らしなんてとてもできそうもない。

no.1777 ( 記入なし07/02/11 10:24 )


一人暮らしするなら最低ライン年収300万必要

no.1778 ( 33才の男07/02/11 10:25 )


33才、ともちゃんの条件見てどう思う?

no.1779 ( 記入なし07/02/11 10:26 )


昔給料が良い会社にいた頃、東京で一人暮らししていた頃もあったが、
あのころは楽しかった…。(大阪人)

no.1780 ( no.177707/02/11 10:28 )


たかのぞみしすぎかな  己をもっとしらんと   いい条件の男は女を選べるからな

no.1781 ( 33才の男07/02/11 10:29 )


あっし年収150万ペースで仕事してる  極貧

no.1782 ( 33才の男07/02/11 10:30 )


収入がないよりマシ!
少しずつでも稼ぐことで
生涯平均賃金の穴埋めができる

no.1783 ( 記入なし07/02/11 10:39 )


現時点で平均賃金からいうと
どのくらいの赤字ですか?

no.1784 ( 記入なし07/02/11 10:52 )


昔給料が良い会社にいた頃、東京で一人暮らししていた頃もあったが、
あのころは楽しかった…。(大阪人) 

>>東京ラブストーリーみたいな恋愛は無かったのですか?
相手<赤名>を振ったら 相手=赤名が「いきなりそんな
事いわれても困るじゃん。だって笑うしかないじゃん。。」
&【愛情を持って】「だから関西人は嫌われるんだよ!五月蠅いんだよ!
<別れの事を>絶対認めない!」
というようなシーンになる。。

no.1785 ( 記入無し07/02/11 11:52 )


ともちゃんと33才が結婚?
まあ地球が逆回転しても有り得ない。

no.1786 ( 記入なし07/02/11 12:46 )


 ともちゃん次第でしょう。彼女の方から泣きついて、擦り寄っていけば33才氏は
コロッと態度を変えるのではないか。でも今はともチャンのほうも33才氏を敬遠
してるからな。

no.1787 ( 記入オレンジ07/02/11 12:55 )


なぜ敬遠してるのにお互いのスレッドをお互いに訪れるの?

no.1788 ( 記入なし07/02/11 12:56 )


33才氏は かなり ともちゃんを意識しているように思います。

no.1789 ( 記入なし07/02/11 12:58 )


たすかに

no.1790 ( 記入なし07/02/11 12:59 )


>1788
 それはここだけで雑談したいだけでしょう。結婚や恋愛の対象としては
敬遠している。

no.1791 ( 記入オレンジ07/02/11 12:59 )


もしかして 33才氏の片思い?

no.1792 ( 記入なし07/02/11 13:02 )


片思いは就職だけにして!

no.1793 ( 記入なし07/02/11 13:06 )


 まあ、基本的に男というものは妻や彼女の条件なんて、あまりうるさいことは
いわない。既に彼女がいるか、相手がよほどひどいブスでもない限りは、言い寄って
来る相手をバッサリ切るということは、やりたがらないものだ。

しかし女は男を選びたがる傾向がある。

男は純粋に女を求めるが、女は男そのものを求める意識が薄いのではないか。

no.1794 ( 記入オレンジ07/02/11 13:08 )


女は安定を求めたがるみたいだが
ともはそうではないみたい
現に公務員の元彼を
ばっさり切っていたし
夢がないとかなんとか言って・・・

no.1795 ( 記入なし07/02/11 13:12 )


しかも自分のことは棚に上げておいて

no.1796 ( 記入なし07/02/11 13:15 )


男は純粋に女を求めるが、女は男そのものを求める意識が薄いのではないか。 
>>男は社会人として立派。失敗を恐れない。恐れていたら首になる。
しかし女はダメ。安定性ばかり求めている。女は日本社会で首だ

no.1797 ( 記入なし07/02/11 13:22 )


ともちゃんの 人をハラハラさせる言動が魅力的なのよw

no.1798 ( 記入なし07/02/11 13:22 )


ともちゃんも赤名リカも雰囲気似ている

no.1799 ( 記入なし07/02/11 13:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧