HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

この世は言った者勝ち。
強い人間が勝つのは世の摂理。
無理が通れば道理は引っ込む物なのだ。
弱肉強食の社会なんだから。

no.1600 ( 記入なし07/02/09 16:20 )


・・・少し難しいwわしには解らん^^ 

no.1596 ( スレマスおやじ
>>時代が変わったのですよ。あの頃大手会社が覇権国家?アメリカ
のせいで大量倒産したあの年以来、もう余裕が無くなったのですよ。
余裕が、、、

no.1601 ( 記入なし07/02/09 18:14 )


性格の話から随分でかいことになってるじゃないか。

no.1602 ( 記入なし07/02/09 18:22 )


個性なんて関係ない?
生きるか死ぬかになればそうかも知れないが
揶揄が極端すぎ。
明解に応えてあげるのが大人だとも思うがね。

no.1603 ( 記入なし07/02/09 18:26 )


性格の問題で言えば、
バブルの頃ハイスクール奇面組を
みても解るように、『我々は個性を尊重します!』
とか言っているくらい余裕があった。

no.1604 ( 記入なし07/02/09 18:26 )


実際どこまで個性が尊重されたかは謎だがね。

no.1605 ( 記入なし07/02/09 18:28 )


実際どこまで個性が尊重されたかは謎
>>根底には和の精神があって、彼は彼女は〜なところが
ある。と誰と誰が相性合う恋愛話等をしたり。。。
将来に夢があって皆余裕があった。

no.1606 ( 記入なし07/02/09 18:36 )


揶揄の意味ちがうんじゃぁ・・?

no.1607 ( 化け子07/02/09 18:39 )


比喩と揶揄を混同してるってか。

no.1608 ( 記入オレンジ07/02/09 18:50 )


明日から3連休 何しよう

no.1609 ( ともちゃん07/02/09 22:18 )


ともちゃんは相当難しい議題を投げかけたのだな

no.1610 ( 記入なし07/02/09 22:20 )


何しましょう 友達いません 彼氏いません 一人です 無趣味です 何しますか

no.1611 ( ともちゃん07/02/09 22:21 )


日雇いすればよい

no.1612 ( 33才の男07/02/09 22:21 )


一人からおけいけ

no.1613 ( 33才の男07/02/09 22:22 )


33才のやってることばかり勧めてもなあ

no.1614 ( 記入なし07/02/09 22:24 )


一人でカラオケは無理
映画とかならいいかな

 でも水曜に見たほうが¥1000で見れるから

  映画は平日にしかいけないし

no.1615 ( ともちゃん07/02/09 22:24 )


勉強とか
家のお手伝いは?

no.1616 ( 記入なし07/02/09 22:25 )


暇だったら、
勉強と家事の修行だな・・・
    

no.1617 ( 下っ端公務員07/02/09 22:26 )


部屋片付けるくらい

 勉強 英語・・・ 簿記・・・

明日大原のぞいてみようか

no.1618 ( ともちゃん07/02/09 22:26 )


ともちゃんは関東人か。。。
俺は大阪人。
関東人に言って於いて。大阪は2004年
中国需要の景気回復は常識的に可笑しいと思っていたので
相変わらず不景気だが、東京は間抜けにも中国需要に
手を出してしまったので反動が激しいよっと。。。

no.1619 ( 真田信繁07/02/09 22:28 )


3月会社の同じ部署の先輩3連休有給取ってセブ島行くんだって

 私の仕事お願いねて言われた

出荷証明に材料注文。。。


 先輩が南の島でバカンス中に私は黙々と安い給料で先輩の分までお仕事

no.1620 ( ともちゃん07/02/09 22:28 )


人生楽しんでないな 家と会社の往復

勉強は趣味ていいますか 娯楽ていいますか 家事は娯楽ですか

no.1621 ( ともちゃん07/02/09 22:29 )


あなたが私だったらどうやって過ごしますか


 勉強しなきゃいけないのはわかってるけど


 みんなが休んでいるときに勉強か

no.1622 ( ともちゃん07/02/09 22:33 )


>>真田信繁さんへ
小泉首相が米国に対中国強攻させるためか
去年の10月にプレゼントを贈った中味が気になります。。

no.1623 ( 記入なし07/02/09 22:35 )


>ともちゃん
私が、ともちゃんだったら、
お見合いパーティーをハシゴする。
女ならタダだし、
暇つぶしには最適。
上手くすれば恋人もゲットできるんだから、
最高だね(⌒o⌒)/
      

no.1624 ( 下っ端公務員07/02/09 22:35 )


お見合いパーティねえ

やばい人しかいないじゃん


 何回か参加したけどNGだった

 一分間でくるくるまわって疲れるんだよね

no.1625 ( ともちゃん07/02/09 22:36 )


とりあえず明日普通に起きるか

no.1626 ( ともちゃん07/02/09 22:37 )


お見合いパーティー自分も行ってみたいなぁ。
何歳くらいの人が多いの?

no.1627 ( 記入なし07/02/09 22:38 )


no1623へ
トヨタはヤバくなる。
医薬品製造業も。
米国をセーフティーランディングさせるために
小泉前首相はかなり米国に贈り物を贈る検討しただろうに。。

no.1628 ( 真田信繁07/02/09 22:38 )


ココスの朝バイキングでもいけ

no.1629 ( 33才の男07/02/09 22:38 )


お見合いパーティーいきたい^^

no.1630 ( 33才の男07/02/09 22:39 )


いきなされ

no.1631 ( 記入なし07/02/09 22:40 )


最高齢でも40前後

no.1632 ( ともちゃん07/02/09 22:40 )


あっしいけめんもてもて^^

no.1633 ( 33才の男07/02/09 22:41 )


お見合いパーティねえ

やばい人しかいないじゃん

やばい人ってどんな人?

no.1634 ( 記入なし07/02/09 22:47 )


もてないひと

no.1635 ( 33才の男07/02/09 22:49 )


もてるくらいならお見合いパーティー行く必要なし^^

no.1636 ( 33才の男07/02/09 22:50 )


>>1632
男女とも30代が多い感じ?
たぶん男性の方が年齢層は高めになるんだろうけど。

no.1637 ( 記入なし07/02/09 22:51 )


アブラギッシュででぶで不細工だとかねもちでもてないわな

no.1638 ( 33才の男07/02/09 22:51 )


よって、33才は行く必要なし
ということだな

no.1639 ( 記入なし07/02/09 22:51 )


というか、もてる人でこれから失業する予定の人は
どうなるの?

no.1640 ( 記入なし07/02/09 22:51 )


イケ面でしでかした!結婚が多くなってきている。

no.1641 ( 記入なし07/02/09 22:52 )


今の時代たいていの人はいつ失業してもおかしくないから職であいて選ぶべきでない

no.1642 ( 33才の男07/02/09 22:53 )


イケ面でしでかした結婚&現在派遣社員も多い。
これからもっと多くなる

no.1643 ( 記入なし07/02/09 22:53 )


妹夫婦ともども非正規雇用  なんとかなるかもあっしも

no.1644 ( 33才の男07/02/09 22:54 )


>>1642
無職がいうと説得力がないんじゃ 笑

no.1645 ( 記入なし07/02/09 22:55 )


いつ失業しても?ん〜政府って
これから低学歴を何とか倒したい。

不況だから官僚の給料下げろ!といっているのはだいだい↑

no.1646 ( 記入なし07/02/09 22:55 )


友達にさっき電話したら水曜日に入籍したそうです 突然でびっくりです

no.1647 ( ともちゃん07/02/09 22:59 )


ともちゃん おめ!

旦那も必死に頑張って下さい。

no.1648 ( 記入なし07/02/09 23:00 )


けこーんあいてぼしゅーちゅー^^

no.1649 ( 33才の男07/02/09 23:02 )


あたしが入籍したんじゃありません 今でも付き合いのある友達が水曜に入籍したそうです 引っ越したのは聞いていましたがまさか愛の巣だとは思いませんでした。
 挙式をするかは未定 新婚旅行はユニバーサルスタジオジャパンだそうです。
 入籍のみだそうです。地味ですね その友達は派手婚するだろうと思ってたのに。

no.1650 ( ともちゃん07/02/09 23:03 )


ともちゃんも 東京ラブストーリーみたいな
恋をしたほうが良いよ。 有森也美=ともちゃん

織田裕二=大卒の若手やり手ビジネスマン

no.1651 ( 記入なし07/02/09 23:03 )


・・・呼んだw?

no.1652 ( スレマスおやじ07/02/09 23:04 )


東京ラブストーリー
ともちゃんは絶対 鈴木保奈美みたいになったら
いけないよ

no.1653 ( 記入なし07/02/09 23:05 )


とりあえず私の誕生日にその友達に会いにいくことになりました。

no.1654 ( ともちゃん07/02/09 23:05 )


幸せわけてもらってきます Kさんなんかもういいや

no.1655 ( ともちゃん07/02/09 23:06 )


女は30過ぎると盛大な式挙げるのは無理  どうしてもジミ婚になるのは否めない ウェディングドレスも似合わなくなる

no.1656 ( 33才の男07/02/09 23:06 )


私たちは27歳です 

no.1657 ( ともちゃん07/02/09 23:07 )


結婚したいなあ 

no.1658 ( ともちゃん07/02/09 23:08 )


ともちゃん後期団塊ジュニアだったのか。。。
就職苦労したな。。

no.1659 ( 記入なし07/02/09 23:08 )


ともちゃん 東京ラブストーリー見た?
見ていたら余計なお世話ですね。。

no.1660 ( 記入なし07/02/09 23:10 )


昔は女で25才過ぎたら売れ残りといわれたが今では30才で独身でも珍しくはない時代で何才なったら売れ残りかという線引きが分からなくなってはきてる

no.1661 ( 33才の男07/02/09 23:10 )


女は30過ぎると盛大な式挙げるのは無理  どうしてもジミ婚になるのは否めない ウェディングドレスも似合わなくなる 

>>それはないね、、30過ぎ 短大卒でエリートサラリーマンと
結婚した例をみたことあるが。

no.1662 ( 記入なし07/02/09 23:11 )


30代前半で結婚できればまだいいんじゃない今

40じゃやばいけど

no.1663 ( ともちゃん07/02/09 23:11 )


私やっぱちょいエリートサラリーマンと結婚したい

年収500万以上希望

no.1664 ( ともちゃん07/02/09 23:12 )


30過ぎ女が着るならまだあっしがウェディングドレス着た方が似合う

no.1665 ( 33才の男07/02/09 23:12 )


昔の男性の女性観;1外見 2性格or3学歴
最近慎重になってきた ;1学歴2性格3外見

まあ社会現実が大分見えてきたからね。

no.1666 ( 記入なし07/02/09 23:14 )


私やばいかも 相手もいないし

現実見たほうがいいかも

相手にしてくれる人のところへ行ったほうが幸せなのだと今気がついた

no.1667 ( ともちゃん07/02/09 23:15 )


>1667  やっときづいたか  身の程わきまえたほうがいいのよ

no.1668 ( 33才の男07/02/09 23:16 )


年収500万以上希望 

>>文系大卒営業だね。。もしくは理系卒工場勤務
派遣の品格の東海林主任;大泉洋 や里中主任;小泉孝太郎
はそんなかんじ。 設定は30過ぎの独身エリート商社マン

no.1669 ( 記入なし07/02/09 23:16 )


でも経済力は年収500万以上欲しい 贅沢いってるかなあたし

no.1670 ( ともちゃん07/02/09 23:16 )


年収であいて選ぶな  いつ失業するか分からんよ  人間性と行動力の有無で決めるべき

no.1671 ( 33才の男07/02/09 23:17 )


今日電話した友達の旦那さんは私と同じ年齢で2級建築士だそうです 住宅展示場で働いてる いくら取るかしらないけど

no.1672 ( ともちゃん07/02/09 23:18 )


相手にしてくれる人のところへ行ったほうが幸せなのだと今気がついた 

>>男女平等になったのだから女性も社会に甘えない方が良い。
焦るな!その短大卒の女性31才は 同い年の某薬品業界
No1の研究員と結婚した。

no.1673 ( 記入なし07/02/09 23:18 )


年収500万なんて男30才ならわずかしかいないよ

no.1674 ( 33才の男07/02/09 23:19 )


同い年の某薬品業界
No1の研究員>>超1流国公立大博士卒

no.1675 ( 記入なし07/02/09 23:19 )


良かった友達に電話して  心の中ではその友達のことそんなに良く思ってなかったけど彼女親友だと今日思った。

no.1676 ( ともちゃん07/02/09 23:19 )


年収300万維持するのも厳しい時代  あっしなんてその半分よ  たまらん

no.1677 ( 33才の男07/02/09 23:20 )


まあ40代以上の女性は余りにも男性に甘えてきた。
男尊女卑が少しあった時代。

no.1678 ( 記入なし07/02/09 23:20 )


紹介してもらおうかな 友達の旦那さんの友達とかに
誕生日にでも相談してみようと

no.1679 ( ともちゃん07/02/09 23:23 )


30才位の男は非正規雇用の割合も高いんだ  年収500万なんてかなりの勝ち組よ  ともちゃんの相手は年収270万くらいがちょうどいい  正社員でないなら見つかるよ

no.1680 ( 33才の男07/02/09 23:23 )


その短大卒の女性31才は 同い年の某薬品業界
No1の研究員と結婚した。 
>>32才で年収900マン

no.1681 ( 記入なし07/02/09 23:26 )


年収ねえ。。。

 やっぱ年収だけは譲れないよね 経済力そこそこなきゃ愛だって語れないって
 子供できたら、やっぱいい教育だって受けさせたいし
いいなあ 結婚 やっぱ憧れる

no.1682 ( ともちゃん07/02/09 23:28 )


年収と結婚するわけじゃないんだから、
食えて行ける収入なら、いくらでもいいんじゃね?
    

no.1683 ( 下っ端公務員07/02/09 23:28 )


年収にこだわるな  自分よりちょっといいくらいで我慢しろ

no.1684 ( 33才の男07/02/09 23:30 )


少しだけ希望が見えてきた

no.1685 ( ともちゃん07/02/09 23:30 )


高望みするな  年収300万稼ぐのも大変なんだよ今の時代@@@ああ極貧

no.1686 ( 33才の男07/02/09 23:31 )


ねる

no.1687 ( 33才の男07/02/09 23:32 )


女の幸せは結婚ですね

 いくら正社員ではたらいていたって幸せな結婚している女性にはかなわない。。。


no.1688 ( ともちゃん07/02/09 23:33 )


かわいそうな女だね。。。

no.1689 ( 記入なし07/02/09 23:35 )


結婚している女性にも しでかした!結婚は
増える。特に土建屋等、血税の無駄遣い業界

no.1690 ( 記入なし07/02/09 23:35 )


だって私今会社と結婚してるよ

no.1691 ( ともちゃん07/02/09 23:36 )


生活のすべては会社中心 

no.1692 ( ともちゃん07/02/09 23:36 )


でも鈴木保奈美みたいな気の利いて一途な女性が
いたら男性は結婚したいだろうな〜
でも何時寝首を欠かれるか解らないから要注意だが。

no.1693 ( 記入なし07/02/09 23:39 )


赤名リカはどうしてカンチと別れたんでしたっけ

わすれた

no.1694 ( ともちゃん07/02/09 23:41 )


鈴木保奈美・・毎朝毎朝元気良く挨拶し、
男性に『○○はリナの事だけを見て居なきゃダメなの!』
『○○の故郷に連れていって!』
理想の女性に上げられそうな感じだね。

no.1695 ( 記入なし07/02/09 23:43 )


リナじゃないリカだよ

 あたし関口さとみみたいな女きらーいと思った覚えだけある

リカがかわいそうだった

no.1696 ( ともちゃん07/02/09 23:45 )


結局織田裕二<完治カンチ>が リカと完治の
故郷愛媛県に2人で行く切符を告白と思って
抱いたのに、リカは肉まんが潰れるとか
場の雰囲気を読まない事ばかりして
自分の好きな時に感情に表にだして
我が儘みたいな事をしていたので
和賀部長;西岡徳馬が カンチに
何時分かれてくるか解らない非誠実な女
と注意。
そして完治 は同級生の江口洋介を
振った関口;有森也美 と付き合いだし
ゾッコンに。そして完治は
赤名リカに大人としてけじめをつけるため
『三行半』を言おうとするも、赤名リカは
予想外に完治を一途に愛していた。。。
 

no.1697 ( 記入なし07/02/09 23:50 )


赤名リカは
予想外に完治を一途に愛していた。。。

愛情度でいえば 意外に 赤名リカ>関口さとみ
だったんだね。。完治はそこまで見抜けなかった。

でも結局完治は最後まで赤名リカに一貫性を貫くため
駅前でもし気が変わったら来てね!という
リカの誘いも断りに行こうとしても
リカは定刻より早く来ないので 断られる事を
恐れ 定刻の電車より1本前の電車で
帰り、電車内で泣きじゃくった。

no.1698 ( 記入なし07/02/09 23:55 )


あたしがリカみたい

no.1699 ( ともちゃん07/02/10 00:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧