HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

もうすでに今後悔してるから

 いいよお金使わずに済んだし

  友達もいないし

no.2000 ( ともちゃん07/02/12 16:11 )


Kに会いたい

no.2001 ( ともちゃん07/02/12 16:12 )


30代と20代は違いますか

no.2002 ( ともちゃん07/02/12 16:13 )


全然違うよ。10代と20代でも違うように10年ごとに
楽しめる事はだいぶ少なくなって来るんだよ。
まして40代以降になると・・・orz

no.2003 ( 絶望感でイッパイの40代男07/02/12 16:15 )


何を楽しみましょう 男探しとかオシャレくらいしかないんですが私

no.2004 ( ともちゃん07/02/12 16:16 )


ダラダラしてたら俺のように廃人になっちゃうよ・・・

no.2005 ( 絶望感でイッパイの40代男07/02/12 16:16 )


今いくつ?

no.2006 ( ともちゃん07/02/12 16:17 )


本当は友達多いほうが視野が広がっていいんだよ。
でも孤独が好きなら自分の好きな事、楽しいと思えること、
興味のある事を何でもいいから楽しんだ方がいいよ。20代までが華だよ。

no.2007 ( 絶望感でイッパイの40代男07/02/12 16:18 )


40代ですが・・・

no.2008 ( 絶望感でイッパイの40代男07/02/12 16:19 )


楽しみなことねえ 海外留学してみたいと思ってたけど 決断に至らず

no.2009 ( ともちゃん07/02/12 16:19 )


海外留学ね。できるならしておいた方がいいんじゃないかな。
世界を見れることってそんなにチャンスないんだし。お金持ちなら別だけど。

no.2010 ( 絶望感でイッパイの40代男07/02/12 16:21 )


やる気しない

no.2011 ( ともちゃん07/02/12 17:01 )


ならばどのような人生になろうと後悔しない事だね。
自分が選んだ人生なんだから。どうなろうと他人は関知しない。

no.2012 ( 記入なし07/02/12 17:04 )


ともちゃん。折角現実も解り「かけた」事だし、
1回5000円位のお見合いパーティーなんて
参加しないのか?

no.2013 ( no.198607/02/12 18:09 )


海外留学??っていうか留学する目的は何だ?ともちゃん。。

no.2014 ( 記入なし07/02/12 18:10 )


おしゃれすればもてるというわけではないがしないよりはまし

no.2015 ( 33才の男07/02/12 18:11 )


やる気しないくらいだからたいした理由じゃなさそうだね。

no.2016 ( 記入なし07/02/12 18:11 )


社会人になって現実が解り、海外旅行をしたいなら
解るが、海外留学したい気持ちなんてなれない。
せいぜい何も解らなかった学生時代くらいまで。

no.2017 ( 記入なし07/02/12 18:16 )


1回5000円位のお見合いパーティーなんて
参加しないのか? 

>男性も遊び感覚で来ているやつも多いので
幾らいい人がみつかっても女性なら警戒する。

no.2018 ( 記入なし07/02/12 18:19 )


ともちゃん居るのか??

no.2019 ( 記入なし07/02/12 18:46 )


最近かきこしすぎはタブーになったようだ

no.2020 ( 33才の男07/02/12 18:47 )


おれたくさんしてるけど削除されないよ。内容によるんじゃないの。

no.2021 ( 記入なし07/02/12 18:48 )


内容も中傷は無論同じことばかり何度も書いたりするのも厳しく罰せられる

no.2022 ( 33才の男07/02/12 18:49 )


同じ事ばかり何度も書いたらそりゃ駄目だよ。

no.2023 ( 記入なし07/02/12 18:50 )


寝てた 結局3日間どこにも外出せず 

no.2024 ( ともちゃん07/02/12 18:56 )


やるきしない

no.2025 ( ともちゃん07/02/12 18:56 )


うつでは?

no.2026 ( 記入なし07/02/12 18:57 )


ともちゃん休日は外に出よう  ひっきーではもったいない

no.2027 ( 33才の男07/02/12 18:57 )


そうかもね 明日から会社は一応行くけど

no.2028 ( ともちゃん07/02/12 18:58 )


エプソンとはメール交換終わりにした

三年間時間無駄にしたなあ

ちっとも好きじゃなかった

ずるずる続けちゃった

行きづりでよかったのに

no.2029 ( ともちゃん07/02/12 19:00 )


誕生日どうしよう

no.2030 ( ともちゃん07/02/12 19:01 )


ともちゃんは複雑な性格だね。

no.2031 ( 記入なし07/02/12 19:01 )


彼氏はほしいんだけどね

外見はKで優しくて

no.2032 ( ともちゃん07/02/12 19:03 )


ともちゃんに構ってくれる彼氏が欲しいんだろ?

no.2033 ( 記入なし07/02/12 19:04 )


短大でMAX30前半
4大卒でMAX35位まで
だよ 結婚最大適齢期

no.2034 ( 記入なし07/02/12 19:05 )


あたしに構ってくれたってあたしが心底好きにならなきゃだめだんだよね
やる気でない

no.2035 ( ともちゃん07/02/12 19:05 )


外見がKで優しくて学歴仕事年収そこそこだったら
キャーだね フォールインラブ

no.2036 ( ともちゃん07/02/12 19:06 )


あたしが心底好きにならなきゃだめだんだよね

>>そんな現実甘くない。初恋の人だけ結婚してりゃ
日本は少子化で既に滅亡している。

no.2037 ( 記入なし07/02/12 19:06 )


だってセックスしたいと思わないもの 心底好きじゃないと

no.2038 ( ともちゃん07/02/12 19:07 )


妥協することが重要!

no.2039 ( 記入なし07/02/12 19:07 )


だってさハゲデブチビとできる?
絶対出来ない 

no.2040 ( ともちゃん07/02/12 19:07 )


付き合ってみないとその男の良さはわからないって書いてあるけど
第一その男の良さって何?
基準満たしてないところでよさなんか見えないって

no.2041 ( ともちゃん07/02/12 19:09 )


売れのこり確実!

no.2042 ( ともちゃん07/02/12 19:10 )


ともちゃん「ハゲ・ちび・でぶ・高卒」でもいい男はいるぞ!
私は大卒でイケメンだけど^^

no.2043 ( ネロ07/02/12 19:11 )


ハゲ
>>っていうか努力していればハゲるか
白髪化する。努力しない奴が未だに黒髪若々しい。
年齢に因るけど。

no.2044 ( 記入なし07/02/12 19:12 )


>私は大卒でイケメンだけど^^
ネロさんはどうして結婚しないの?

no.2045 ( 記入なし07/02/12 19:13 )


年とってはげるのは仕方ないけど、20代や30代前半ではげられるのは困る

no.2046 ( ともちゃん07/02/12 19:13 )


お!ネロさん ともちゃんなんてどう?
東京ラブストーリーみたいな一途な恋愛できるかも?

no.2047 ( 記入なし07/02/12 19:13 )


出来る結婚はしたくないし、したい結婚は出来ないし。

no.2048 ( ネロ07/02/12 19:14 )


大卒で一服中もいる。
俺みたいに。

no.2049 ( 記入なし07/02/12 19:15 )


>2045 なんで独身って知ってるのか?

no.2050 ( ネロ07/02/12 19:15 )


家庭もっていたらネットなんてしていないよ。。

no.2051 ( 記入なし07/02/12 19:15 )


知らない ネロさんイケ面ならどうしてシングルなの?

no.2052 ( ともちゃん07/02/12 19:15 )


ともちゃんへ
>>大卒一服中って人いるんだって。。

no.2053 ( 記入なし07/02/12 19:16 )


とあるスレでおっしゃっていたではないですか。

no.2054 ( 204507/02/12 19:16 )


何一服中てWW 

no.2055 ( ともちゃん07/02/12 19:17 )


>2054さん とあるスレ^^
>ともちゃん  高望み、好みが激しい、うぬぼれ過ぎ、と言われる。

no.2056 ( ネロ07/02/12 19:19 )


人に因るが高卒ほど早く社会人として成長させようとする。
社会人キャリアも高卒ほど多い当たり前。
大卒で情報が少なかった人がいる。特にインターネット無い世代。
俺も友達にかけひきされて情報を閉ざされた。まあ今は
俺も一服中。。

no.2057 ( 記入なし07/02/12 19:19 )


ともちゃん チャンスだよ。ネロさんにアタックなんてどうよ?

no.2058 ( 記入なし07/02/12 19:22 )


いいえネロさんは私みたいなのお断りでしょ

no.2059 ( ともちゃん07/02/12 19:23 )


ともちゃんの気持ちはどうなの

no.2060 ( 記入なし07/02/12 19:25 )


特にインターネット無い世代。
俺も友達にかけひきされて情報を閉ざされた。

>>アメリカにより経済が日本の終身雇用が崩壊させられ
混乱させられたのも相乗していたのです。
あのきつい不動産営業でさえもバブル世代が若かった20代前半
40代はどんどん売れて
将来に希望が持て、きつい仕事でも苦にならなかったらしいですからね。。

no.2061 ( 記入なし07/02/12 19:26 )


訂正;20代前半
、今の40代はどんどん売れて
将来に希望が持て、きつい仕事でも苦にならず、
やる気が持てたらしいですからね。。

no.2062 ( 記入なし07/02/12 19:27 )


私が好きになれる新しい出会いがあれば
私は大歓迎

no.2063 ( ともちゃん07/02/12 19:33 )


私が好きになれる新しい出会いがあれば
私は大歓迎

no.2064 ( ともちゃん07/02/12 19:33 )


ネロさんは 「量から質の時代に変化した」
「これからは大卒低収入のエンゲル係数を下げるために
ともちゃんの知り合いKのような人を吹き飛ばす」ことに
気付く事だと思う。
日本の政治家も今の大卒もこれくらいのこと考えているけど。。
早く考えを追いつかせることだww

no.2065 ( 記入なし07/02/12 19:36 )


正社員めんどい 派遣でいいかも

no.2066 ( ともちゃん07/02/12 20:23 )


おおそうだ かせげるよ

no.2067 ( 33才の男07/02/12 20:24 )


辞めようかな もうKも手に入らないし

no.2068 ( ともちゃん07/02/12 20:25 )


いずれ後悔するのに。派遣の過酷な現実も知らないで・・・

no.2069 ( 記入なし07/02/12 20:28 )


「量から質の時代に変化した」
1998年以来。
これで気付いて大卒のだいたいは元気を取り戻す。

no.2070 ( 記入なし07/02/12 20:28 )


ともちゃん33才の男が公認会計士の正社員になれたら結婚相手の
候補に上げますか?

no.2071 ( 記入なし07/02/12 20:35 )


あげない KかもしくはKに似てる人でないとダメ

no.2072 ( ともちゃん07/02/12 20:35 )


好きな韓国人の俳優か歌手だったと思うけど
名前なんだっけ?

no.2073 ( 記入なし07/02/12 20:39 )


高卒で会計事務所入って1年目で辞めさせられたら
ほぼ絶望。
リフォーム業事務とかリース事務とか残っている

no.2074 ( 記入なし07/02/12 20:42 )


会社ももう30代以下は事務職は最低大卒
資格取得済みでないと受けつけたくないのが
本音。
年輩の社長とかやはり苦労努力しているし
似たような苦労努力している若者のほうが
良いと思う。まあ何処行っても当たり前。

no.2075 ( 記入なし07/02/12 20:43 )


苦労努力しているし
似たような苦労努力している若者のほうが
良いと思う。
>>人として当たり前。楽している奴をみると
ム・カ・ツ・クだろう?誰でも同じ。

no.2076 ( 記入なし07/02/12 20:44 )


横顔が中村獅童に似てる

no.2077 ( ともちゃん07/02/12 20:46 )


ともちゃんは、誰に似てるの?

no.2078 ( 記入なし07/02/12 20:46 )


誰にも似てない
下ッ端に聞いてみて 彼は知ってる
私不細工だから

no.2079 ( ともちゃん07/02/12 20:48 )


ともちゃんは鈴木保奈美<ドラマ名;赤名リカ>
に似ているらしい。

no.2080 ( 記入なし07/02/12 20:48 )


傾向が赤名リカに似てるってことね

 でも違うかリカは潔く身を引いたからな

no.2081 ( ともちゃん07/02/12 20:49 )


鈴木保奈美に似ているらしいか。
ともちゃん謙遜してるな。

no.2082 ( 記入なし07/02/12 20:50 )


>2082 にてない

no.2083 ( 33才の男07/02/12 20:50 )


コンビニバイト時給650円31日毎日働いても手取り13万は夢のまた夢。

no.2084 ( 40代おやじ07/02/12 20:54 )


いまどき時給650円はないでしょう フリーターで都市部だったら800円はもらってるよ  

no.2085 ( ともちゃん07/02/12 20:54 )


ウオッッッッーーーー!!!!
ともちゃんってこんな美人だったのか???

no.2086 ( 記入なし07/02/12 20:55 )


>2086
 私は時給650円ですが何か?

no.2087 ( 記入オレンジ07/02/12 20:55 )


あるある650円スーパーもざら。

no.2088 ( 40代おやじ07/02/12 20:56 )


この写真の顔か。男がすぐにでもつくぞ。

no.2089 ( 記入なし07/02/12 20:57 )


no.2084 
これって鈴木保奈美じゃないのか??

no.2090 ( 記入なし07/02/12 20:59 )


素顔を知っている

no.2091 ( 33才の男07/02/12 21:00 )


鈴木保奈美ともちゃんに似てないよ。

no.2092 ( ともちゃんの写真見た男07/02/12 21:01 )


似てないよ

no.2093 ( ともちゃん07/02/12 21:01 )


目が全然違う。

no.2094 ( ともちゃんの写真見た男07/02/12 21:01 )


確かに回転率のいいとこは時給100円アップ^^

no.2095 ( 40代おやじ07/02/12 21:02 )


誰かいませんか

no.2096 ( ともちゃん07/02/12 21:02 )


普通の顔だけど好みが分かれそう。

no.2097 ( ともちゃんの写真見た男07/02/12 21:02 )


顔が中村獅童で優しい人

no.2098 ( ともちゃん07/02/12 21:03 )


中村勘九郎じゃダメですか?

no.2099 ( 記入なし07/02/12 21:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧