HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ネロさんは 「量から質の時代に変化した」
「これからは大卒低収入のエンゲル係数を下げるために
ともちゃんの知り合いKのような人を吹き飛ばす」ことに
気付く事だと思う。
日本の政治家も今の大卒もこれくらいのこと考えているけど。。
早く考えを追いつかせることだww 

no.2065 ( 記入なし 07/02/12 19:36 )

→ネロさんは、気付く事だと思う。何に→一つ一つの恋愛に集中して質を高めることに。
→日本の政治家も今の大卒もこれくらいのことを考えているのでネロさんも早く気付いた
ほうがいい。と、強引に解釈してみました^^うっきいと同じくらい難易度高いっす。

no.2100 ( ネロ07/02/12 21:19 )


この当時わけわからん鈴木保奈美なら癒し系の今井美樹が人気だったな。

no.2101 ( 40代おやじ07/02/12 21:21 )


他には誰かいましたか?

no.2102 ( 記入なし07/02/12 21:29 )


癒し系なら岡村孝子とか。

no.2103 ( 40代おやじ07/02/12 21:30 )


懐かしい。仙道敦子っていませんでした。

no.2104 ( 記入なし07/02/12 21:48 )


あ!今井美樹ってよく聞きましたね。

no.2105 ( 記入なし07/02/12 22:10 )


結局ともちゃんって女優で言えば誰に似ているの??

no.2106 ( 記入なし07/02/12 22:22 )


誰に似てるか・・・芸能人では難しい。

no.2107 ( 記入なし07/02/12 22:23 )


ともちゃんは外見のんびりタイプってかんじの方?

no.2108 ( 記入なし07/02/12 22:37 )


そんな感じ

no.2109 ( 記入なし07/02/12 22:38 )


だいたいわかった。<のんびりタイプ>

no.2110 ( 記入なし07/02/12 22:40 )


いやそうじゃないよ

no.2111 ( 記入なし07/02/12 22:41 )


あんね〜わたしってね〜ってかんじだと。。
↑ともちゃん

no.2112 ( 記入なし07/02/12 22:44 )


会社行きたくない 最悪

no.2113 ( ともちゃん07/02/12 23:43 )


>2113さんは
社会人ですか。

no.2114 ( 記入なし07/02/12 23:46 )


うん 社会人 7年目 もうじき17日で27歳 やだな

27だよ27 

no.2115 ( ともちゃん07/02/12 23:50 )


よかったかも ふられて 

no.2116 ( ともちゃん07/02/13 00:41 )


今度はどういう風の吹き回し?

no.2117 ( 記入なし07/02/13 00:47 )


なんとなく言ってみた Kさんと二人で写真とれただけで充分かなあ

no.2118 ( ともちゃん07/02/13 00:49 )


ねむれない

no.2119 ( ともちゃん07/02/13 00:49 )


まぁ、自己満足に抑えてやんなよ。
Kさんに自由を与えてやってくれ。

no.2120 ( 記入なし07/02/13 00:50 )


まじめそう
笑ってないし。。。

no.2121 ( ともちゃん07/02/13 00:51 )


2人で撮った写真のK氏がか?

no.2122 ( 記入なし07/02/13 00:52 )


いや笑ってる ほほえみ?

no.2123 ( ともちゃん07/02/13 00:55 )


ふーん

no.2124 ( 記入なし07/02/13 00:56 )


いやわらってる ほほえみだ

no.2125 ( ともちゃん07/02/13 00:56 )


はあステキ

no.2126 ( ともちゃん07/02/13 00:57 )


Kさんがリストラされるとしたともちゃんどうする?

no.2127 ( 記入なし07/02/13 08:00 )


連鎖倒産すれば確かに就職口なくなる。
“倒産も言い訳時代”が30代20代を襲うから。

せいぜい40代位までだろう。再就職なんとか出来るのは。。

no.2128 ( 記入なし07/02/13 18:55 )


Kさんにもし他の彼女がいたら、あなたはどうしますか?

no.2129 ( 記入なし07/02/13 20:42 )


明日札幌のKさんにチョコレートが届く 今はもう札幌の宅配便センターに保管されている
  Kさんチョコレート受け取るかな? それとも誰かにあげる? 捨てる? 私に送り返すかな??


  結婚のあてのない今就職口を確保しておくことが大事ですね

no.2130 ( ともちゃん07/02/13 21:25 )


ともちゃんぎりちょこくれ

no.2131 ( 33才の男07/02/13 21:26 )


いただけるものはいただいてパクリ、であろう。

no.2132 ( 記入オレンジ07/02/13 21:27 )


ちょこをちょこっとくれ

no.2133 ( 33才の男07/02/13 21:30 )


今日もチョコレート二つ買ってきた

ひとつはさっき父にあげました 今日誕生日だったから
もうひとつは職場の女の先輩にあげようと思います

no.2134 ( ともちゃん07/02/13 21:35 )


ちょこっとLOVE てか どわははは

no.2135 ( 記入オレンジ07/02/13 21:35 )


実は自分で食べる分も買ったんでしょ

no.2136 ( 記入なし07/02/13 21:38 )


>2136  大いにありうる^^

no.2137 ( 33才の男07/02/13 21:39 )


買ってないよ 私の分は試食のみ

no.2138 ( ともちゃん07/02/13 21:48 )


会社の部署の男の人たちにはマインマートの業務パックが義理チョコです

ドライ

no.2139 ( ともちゃん07/02/13 21:49 )


くれたらお返し上げると゜ 手作りで^^

no.2140 ( 33才の男07/02/13 21:49 )


33才お手製ってこと?

no.2141 ( 記入なし07/02/13 21:58 )


これはマジの話、不動産以外 国が
建築系をバブル崩壊から免れ、
日本国民の血税で建築系の高い給料を
投入ばかりしてきた。だから1998年以降
バブル崩壊を建築関係はほとんど影響を受けていない。。。

まあそれが今問題になってるけど。

no.2142 ( 記入なし07/02/13 21:58 )


あっしのチョコには○○期間が長くなる物が入っている^^

no.2143 ( 33才の男07/02/13 22:00 )


ともちゃんは寝たか

no.2144 ( 記入なし07/02/13 22:10 )


寝た

no.2145 ( 33才の男07/02/13 22:11 )


ともちゃん お疲れ!

no.2146 ( 記入なし07/02/13 22:12 )


めがね姿の中村獅童にみとれていました

 Kよりカッコイイ

どこかにいませんか めがねかけた中村獅童

no.2147 ( ともちゃん07/02/13 22:23 )


一重まぶたでもOKなんですか?

no.2148 ( 記入なし07/02/13 22:26 )


めがねかけた横山やすしは?

no.2149 ( 記入なし07/02/13 22:26 )


ともちゃんさんへ。
関東人の関西人への告白の仕方ってどんなんだろう?

no.2150 ( 記入なし07/02/13 22:29 )


明日は○○○○○○DAY
泣き笑いのドラマが
日本中を渦巻く・・・

no.2151 ( 記入なし07/02/13 22:31 )


今年27になる26なんてアウトゾーン

no.2152 ( 記入なし07/02/13 22:31 )


私ひとえまぶたが好きなのかな Kもひとえでめがねかけてる
いやーんカッコイイ

 横山やすしはパス

中村獅童カッコイイ いやーんそそられる

no.2153 ( ともちゃん07/02/13 22:32 )


ひとえまぶた?
なら今讀賣テレビ<東京の日本テレビ>
で毎週水曜日10時の派遣の品格で
怒鳴り散らす役をしている 大泉洋なんて
タイプじゃない??

no.2154 ( 記入なし07/02/13 22:34 )


http://www.tv-tokyo.co.jp/rikouran/interview.html

昨日の李香蘭に出てた中村獅童


いやーんキスしたい

no.2155 ( ともちゃん07/02/13 22:36 )


あたしが竹内結子なら絶対離婚なんて望まない

涙流してお願い帰ってきてて哀願すると思う

だってステキな人にはほかにだって女がいるものだし

no.2156 ( ともちゃん07/02/13 22:37 )


中村獅童て・・顔腫れてるように
見えるのゎあたしだけ?
大泉さんのが可愛い気が・・
ジェネレーションギャップ感じるw

おやすみなさーまし^^

no.2157 ( 化け子07/02/13 22:39 )


大泉はタイプじゃない 中村獅童のような顔にメガネかけてて
背が高い人がどうやら私の好みみたい

 ちょっとだけKに似てるなあ

no.2158 ( ともちゃん07/02/13 22:40 )


http://hibiya32.hp.infoseek.co.jp/CS/CN1/honami/honami4.jpg
↑鈴木保奈美

no.2159 ( 記入なし07/02/13 22:43 )


よくみれば鈴木保奈美も一重瞼だね、

no.2160 ( 記入なし07/02/13 22:47 )


ともちゃん=鈴木保奈美

no.2161 ( 記入なし07/02/13 22:51 )


鈴木保奈美にはにてません 私

no.2162 ( ともちゃん07/02/13 22:54 )


薄給って幾らくらいからいうのだ?

no.2163 ( 記入なし07/02/13 22:54 )


正社員で手取り15万以下

no.2164 ( ともちゃん07/02/13 22:56 )


なんか自分のことを良くいいすぎじゃないか?
親は子供を励ますために「おまえはいい子だ」って言うんだよ。

no.2165 ( 記入なし07/02/13 22:57 )


そうだね 本当は並な顔なのに
親の愛情だね 美人だと言ってくれるの

no.2166 ( ともちゃん07/02/13 22:58 )


めがねかけた中村獅童似の優しい独身殿方いませんか

no.2167 ( ともちゃん07/02/13 23:00 )


美人ならもう少し心根を磨け!

no.2168 ( 記入なし07/02/13 23:00 )


まるでコールガールだな・・・

no.2169 ( 記入なし07/02/13 23:00 )


はい HNは一時「K」でした。 あっ 既婚でした。

no.2170 ( 記入なし07/02/13 23:03 )


中村獅童に少し似てるKが東京へ来たら
私はやはり仕事が手につかないかも

no.2171 ( ともちゃん07/02/13 23:08 )


>2167
是非お見合いを
当方身長173〜175センチです。

no.2172 ( 記入なし07/02/13 23:27 )


お見合いしてください 34歳くらいまでOKです

no.2173 ( ともちゃん07/02/13 23:35 )


Kが来たら仕事手に着かない<鈴木保奈美>のは
東京ラブストーリー時代までにしてよ。。
あの量の時代は終わり
今は質の時代。派遣の品格の<篠原涼子>
みたいに仕事の鬼にならないとダメだよ。。。

no.2174 ( 記入なし07/02/13 23:36 )


セーフ!今年34歳

no.2175 ( 217207/02/13 23:37 )


Kと部署が同じでなくてまだ良かった
幸いフロアーはちがいます

 顔あわせないようにすることも自分のこころがけで可能です

 でもな 昼休みとか見にいっちゃうんだろうな カッコイイから

no.2176 ( ともちゃん07/02/13 23:38 )


ともちゃんともちゃん。。

鈴木保奈美でなく篠原涼子にならないと!

no.2177 ( 記入なし07/02/13 23:39 )


そうですね

no.2178 ( ともちゃん07/02/13 23:41 )


篠原涼子・・「命より大事なお時給=お金のため
頑張り残業と遅刻の2文字はありません。そして
空いた時間を自分の時間に過ごす。。それが何か?
会社は私をとって損はさせません。」
「仕事は恋愛をする場所ではありません。たとえ
初恋の人がキッスをしても私にとれば蠅が止まったと
見なします。それが何か?」BY派遣の品格篠原涼子<ドラマ名;
大前春子>

no.2179 ( 記入なし07/02/13 23:43 )


命よりは大切じゃない正社員 命<正社員<K
でもお金のために頑張り残業と遅刻の2文字はありません。
そしてあいた時間を自分の時間に過ごす。
それが何か?

 仕事は恋愛をする場所ではありませんがそれでもなぜ社内恋愛は生まれてしまうのでしょう。不倫も

 でも私は仕事に私情は持ち込みません


 私流に直してみた

no.2180 ( ともちゃん07/02/13 23:51 )


仕事に身が入らなくて時々早退する私 休む私 だめだな

今日も怒られた

no.2181 ( ともちゃん07/02/13 23:52 )


だめだめと思っている間は進歩がないよ。

no.2182 ( 記入なし07/02/14 00:33 )


大阪だったら直ぐクビだよ。。
中国バブルと一緒に消えないようにしないといけないよ

no.2183 ( 記入なし07/02/14 11:50 )


ともちゃんは純情な愛を求めている。。。。

no.2184 ( 記入なし07/02/14 18:19 )


早退。休暇を取りすぎると給料も10万そこそこしかなくなるんでは?

no.2185 ( 記入なし07/02/14 19:47 )


もう辞めたら会社

no.2186 ( 記入なし07/02/14 19:49 )


会社辞めたら廃人になるしかなくなる。

no.2187 ( 記入なし07/02/14 19:50 )


早くやめたほうがいい 辞めて今よりよくすればいい

no.2188 ( 33才の男07/02/14 19:53 )


変なこと言ってはだめ

no.2189 ( 記入なし07/02/14 19:54 )


休んだ時に面接行くとかすればいいかも。

no.2190 ( 記入なし07/02/14 19:54 )


手取り13万の正社員より手取り20万の派遣がいいだろ  都合のよい働き方も出来るだろ

no.2191 ( 33才の男07/02/14 19:55 )


でも今の会社辞めたらもったいないような気もするな。
男性だったら月給13万くらいじゃやってられないかもしれないが。

no.2192 ( 記入なし07/02/14 19:55 )


あっしそれ以下なんだがなぜかやっていけてる#^^

no.2193 ( 33才の男07/02/14 19:56 )


そりゃ家賃払わなくていいし家のローンや生活費も親が支払ってくれてる
からでしょう。

no.2194 ( 記入なし07/02/14 19:58 )


ごくつぶしという言葉がある

no.2195 ( 記入なし07/02/14 20:09 )


いいなあ俺もパラサイトになりたい。親にぶら下がり健康き

no.2196 ( 記入なし07/02/14 20:10 )


それでも余裕でいろいろ贅沢してるという33才の親はいったい・・・

no.2197 ( 記入なし07/02/14 20:11 )


33才の両親は公務員らしいがそんなに儲かるものなのか。

no.2198 ( 記入なし07/02/14 20:12 )


33才みたいに毎日すしくいたい

no.2199 ( 記入なし07/02/14 20:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧