HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

正社員13万で満足してるなんて変わってるな

no.1300 ( 33才の男07/02/01 23:23 )


キャリアウーマン目指します 英語が出来る女

no.1301 ( ともちゃん07/02/01 23:24 )


ともちゃんは勉強得意なの?

no.1302 ( 記入なし07/02/01 23:25 )


英語は好き 勉強嫌い

no.1303 ( ともちゃん07/02/01 23:27 )


翻訳とか通訳目指せばいい

no.1304 ( 記入なし07/02/01 23:28 )


そんなレベルじゃない 日常会話レベル NHK見てるだけ

no.1305 ( ともちゃん07/02/01 23:29 )


英会話は実際ホームスティ、まあ留学して実際現地の人と会話することが望ましい

no.1306 ( 33才の男07/02/01 23:36 )


短大の時留学すればよかったな それだけ後悔してる

no.1307 ( ともちゃん07/02/01 23:36 )


どこに留学したかったの?

no.1308 ( 記入なし07/02/02 01:09 )


カンボジア

no.1309 ( 33才の男07/02/02 08:09 )


ともちゃん 今からでもショートで海外いきゃええのに〜

no.1310 ( 化け子07/02/02 08:14 )


今日の報告が楽しみ

no.1311 ( 記入なし07/02/02 17:15 )


元気かなぁ・・

no.1312 ( 化け子07/02/03 09:18 )


せっかく2連休なのになんの予定もないあたし

 何しよう

no.1313 ( ともちゃん07/02/03 12:55 )


男探し

no.1314 ( 記入なし07/02/03 12:59 )


食道楽

no.1315 ( 記入なし07/02/03 13:13 )


無駄毛処理

no.1316 ( 記入なし07/02/03 13:17 )


ともちゃんは?

no.1317 ( 記入なし07/02/03 13:48 )


気になるの?

no.1318 ( 記入なし07/02/03 13:56 )


さんぽ?

no.1319 ( 記入なし07/02/03 14:23 )


自分のスレではなく、33才のスレにばかり
よくいるんだよな
もしかしたら気があるのかも

no.1320 ( 記入なし07/02/03 20:18 )


自分のスレで書くのは相当苦手みたいだな

no.1321 ( 記入なし07/02/03 20:21 )


なんでいつもあっしのすれでかくんだああ

no.1322 ( 33才の男07/02/03 20:21 )


33才に魅力を感じるから

no.1323 ( 記入なし07/02/03 20:22 )


暇つぶし

no.1324 ( ともちゃん07/02/03 20:30 )


ともちゃんは33才はどう思う?

no.1325 ( 記入なし07/02/03 20:33 )


甘ったれの子供

no.1326 ( ともちゃん07/02/03 20:36 )


母性本能はくすぐられますか?

no.1327 ( 記入なし07/02/03 20:40 )


ワロタw
    

no.1328 ( 下っ端公務員07/02/03 20:40 )


くすぐられない

 傍観者 暇つぶし そんだけ

no.1329 ( ともちゃん07/02/03 20:41 )


くすぐられない

 傍観者 暇つぶし そんだけ

no.1330 ( ともちゃん07/02/03 20:41 )


その割にはよく33才のスレにだけ出没する
自分のスレもあるし、他にもスレはあるのだが

no.1331 ( 記入なし07/02/03 22:06 )


言えてる

no.1332 ( 記入なし07/02/04 12:01 )


さっきも33才のスレに書いてたよ
こっち使わないんだよな

no.1333 ( 記入なし07/02/04 13:00 )


やはり気があるのかな

no.1334 ( 記入なし07/02/04 13:01 )


欲しい資格 簿記2級
TOIEC


 どうやって勉強します 訓練給付金使えます どちらを選びます 簿記2級?それとも英会話?

no.1335 ( ともちゃん07/02/04 13:12 )


簿記2級→英会話・TOEIC
この順番だな

no.1336 ( 記入なし07/02/04 13:27 )


ともちゃんもフリーランスも自分のスレで書くのが
苦手みたいだな
それでいつも33才のスレで書いてるよ

no.1337 ( 記入なし07/02/04 13:33 )


チョコレートでも作れば

no.1338 ( 記入なし07/02/04 13:46 )


せっぱつまった状況でもないし、悩みといっても

no.1339 ( 記入なし07/02/04 13:50 )


切羽詰ってから一年持ちこたえたがもうダメポの時期に来ている

no.1340 ( 33才の男07/02/04 14:18 )


あなたはそうだな

no.1341 ( 記入なし07/02/05 08:24 )


ともちゃんのように自由奔放になりたいよ

no.1342 ( 記入なし07/02/05 09:27 )


同感  まじうらやましいわ

no.1343 ( 33才の男07/02/05 09:35 )


このスレ主の言った内容で、実行したことってある?
一人暮らしも手付けまでいって、やはり辞めてるし。
実行力がなあ

no.1344 ( 記入なし07/02/05 12:51 )


いいじゃないか 女の子だからOK

no.1345 ( フリーランス07/02/05 13:15 )


>女の子だからOK

その考えには賛同できないね。
目標を掲げるだけ掲げて実行しないで先延ばししていると
後でやればいいという変な癖になってしまうし、やる気も
だんだん衰えてしまうものだ。
まずは出来そうな目標を立てて、即実行するようにしないと。

no.1346 ( 記入なし07/02/05 14:03 )


同感、スレ主が実行した話題が見たい

no.1347 ( 記入なし07/02/05 15:17 )


 実行できなかったのは、もともと必要がなかったからであろう。

no.1348 ( 記入オレンジ07/02/05 17:44 )


余裕のある人がうらやましい

no.1349 ( 記入なし07/02/05 19:19 )


札幌までKと会いに行ったじゃないか。
なかなか出来ることではないw
     

no.1350 ( 下っ端公務員07/02/05 19:22 )


会えることが前提なら
好きな人に会いに行くなら
出来ると思いますよ

no.1351 ( 記入なし07/02/05 19:24 )


>1351さん
会える保証は無かったからね・・・
   

no.1352 ( 下っ端公務員07/02/05 19:25 )


約束していたと
彼女は言っていたと
思いますが・・・・

no.1353 ( 記入なし07/02/05 19:26 )


>1353さん
 23日の土曜日Kに会いに札幌まで行ってきました 何時と確かな約束はしてはいなかったけど行くからと言われて信じて待っていた 夕方まで一人で観光して疲れて予約したホテルに入って休憩していたらKから連絡があった^−^
  Kは仕事のため夕方になってしまったとのことだったが、夕ご飯をご馳走してくれるためにすすきのへ連れて行ってくれたし、テレビ塔の夜景も見に連れて行ってくれました^−^
  二日目はKの運転免許更新のため免許センターに付き合ったけど、その後あたしが小樽へ行きたいといったら車で乗せていってくれたの
 お昼おごってくれて、アイスもおごってくれて、最後に札幌時計台であたしがオルゴール欲しいて言ったら買ってくれたの^−^

  お仕事忙しいのに来てくれたKに感謝 超プラトニックでした
キスしたら受け入れてくれたけど体の関係まではまだいかなかった

 今日は時間もないからまた今度て
また今度 また今度


 結ばれますか わたしたち  

no.1009 ( OL 06/12/25 23:21 )


これを読むと、
それほど確実性があったとは思えない(^^;
      

no.1354 ( 下っ端公務員07/02/05 19:32 )


その程度のことではやったと言えるかどうか

no.1355 ( 記入なし07/02/05 20:16 )


ともちゃんは麗羅ちゃんを知っていますか?

no.1356 ( 記入なし07/02/05 20:24 )


今日はどんな話題をだすのやら

no.1357 ( 記入なし07/02/05 20:41 )


もうKはいいよ 忘れられないけどしょうがない 連絡ないんだしさ


 それより自分を磨くことにする 新しい出会いだって求めるよ

no.1358 ( ともちゃん07/02/05 23:28 )


優雅に英語のお勉強でも 短大また通いたいなあ マジで

no.1359 ( ともちゃん07/02/05 23:32 )


>ともちゃん
社会人なんだから、遊ぶことばかり考えていてはダメ。
      

no.1360 ( 下っ端公務員07/02/05 23:44 )


ともちゃん簿記一級取れ

no.1361 ( 33才の男07/02/05 23:45 )


一人では、人間は生きてゆけますか。

no.1362 ( 記入なし07/02/05 23:50 )


>1362さん
無理。
少なくとも私は無理。
     

no.1363 ( 下っ端公務員07/02/05 23:52 )


早く結婚なはれ  きんせんてきによゆうあるだろうに

no.1364 ( 33才の男07/02/05 23:53 )


どこかに身長140センチくらいの可愛い女の子で、
「下っ端さんと結婚したい!」
という気持ちを持った人がいれば・・・
      










いねーよ!
   

no.1365 ( 下っ端公務員07/02/05 23:55 )


たすかに[@@

no.1366 ( 33才の男07/02/05 23:56 )


公務員なら両手に花束でしょ

no.1367 ( 記入なし07/02/05 23:59 )


性格と容姿も重要

no.1368 ( 33才の男07/02/06 00:00 )


揃っても最悪な人間はいます。
なかみも大事

no.1369 ( 記入なし07/02/06 00:02 )


中身には自信があります(⌒o⌒)/
     

no.1370 ( 下っ端公務員07/02/06 00:02 )


それならいいですね。

no.1371 ( 記入なし07/02/06 00:04 )


ともちゃんは会話が苦手かもな。
自分の意見言って、適当に切り上げてしまうように
思われる。

no.1372 ( 記入なし07/02/06 08:16 )


ともちゃんは気楽なのかもね

no.1373 ( 記入なし07/02/06 15:23 )


確かに会話苦手 友達ほぼいない 

no.1374 ( OL07/02/06 15:39 )


でも生活は安泰でしょ。生活も苦しくて友達もいない、家族には見放されて
いる、結婚もできない孤独な人も大勢いるんだよ。

no.1375 ( 記入なし07/02/06 15:42 )


気楽さを人に指摘されるいわれもないのだが。

no.1376 ( 記入なし07/02/06 19:03 )


今日の話題はなんだろう

no.1377 ( 記入なし07/02/06 20:16 )


帰ってインターホン鳴らしたら母に怒られた

 びっくりするじゃないのだって 

こんな時間にお琴弾いてたからうるさいんだよね

 外から聞こえてくるし 


あたしはおかしいことをしたんでしょうか

no.1378 ( ともちゃん07/02/06 21:08 )


母親も消えて欲しい だから同居はいやなのよ

働いてもいないくせに、寄生してるくせに

no.1379 ( ともちゃん07/02/06 21:09 )


このパソコンだってお父さん働いて買ったもの

 お母さんが働いて買ったものじゃない

no.1380 ( ともちゃん07/02/06 21:10 )


まあまあ気にしない方がいいよ。

no.1381 ( 記入なし07/02/06 21:12 )


簿記一級取れ あっしはすぐとる

no.1382 ( 33才の男07/02/06 21:12 )


>ともちゃん
お母さんが家事をしなかったら、
お父さんは働けないよ。
     

no.1383 ( 下っ端公務員07/02/06 21:13 )


 朝母が犬と一緒に散歩に行ったのね
 鍵開いてたから鍵を閉めたの

 そしたら怒られた

 わけわかんない 鍵あいてたら無用心じゃんねえ

no.1384 ( ともちゃん07/02/06 21:13 )


犬がいなければ散歩だと気づかなかったの?

no.1385 ( 記入なし07/02/06 21:14 )


いやきづいてたけど鍵あいてると無意識的に閉めちゃう癖があるみたい私

no.1386 ( ともちゃん07/02/06 21:15 )


>ともちゃん
お母さん、更年期なんじゃないの?(^^;
      

no.1387 ( 下っ端公務員07/02/06 21:16 )


だから私は売れ残るんだとも母親に言われた

 おかしいかな あたし 母の方が自己中だよね

琴の練習したいなら昼間すればいいんだよね


 近所迷惑じゃんね 音漏れしてたから注意のつもり
であたしインターホンならしたのに

no.1388 ( ともちゃん07/02/06 21:18 )


妥協しないと売れ残るよ

no.1389 ( 33才の男07/02/06 21:19 )


夜中に琴は近所迷惑

no.1390 ( 記入なし07/02/06 21:20 )


ああもういや また情緒不安定 


母親も原因 こんな自己中と同居してたら

no.1391 ( ともちゃん07/02/06 21:20 )


まだ、27歳
妥協なんてしちゃだめです。

no.1392 ( 記入なし07/02/06 21:20 )


こんな気持ち誰にもわかんないでしょ きっと

no.1393 ( ともちゃん07/02/06 21:21 )


うちの家族に比べたら全然マシだよ。

no.1394 ( 記入なし07/02/06 21:22 )


ともちゃんあとないがあっしのいうとおり男の高望みしないで分相応の相手で早く何とか妥協すべき時期に来た

no.1395 ( 33才の男07/02/06 21:22 )


妥協しないと独身街道まっしぐら^^

no.1396 ( 記入オレンジ07/02/06 21:23 )


>ともちゃん
わかるよw
       

no.1397 ( 下っ端公務員07/02/06 21:23 )


妥協なんかしたくない
好きな相手じゃなきゃ結婚したくないし付き合いたくない

no.1398 ( ともちゃん07/02/06 21:23 )


キャリアウーマンそんなになりたいかかか なってもうまくいかんよ

no.1399 ( 33才の男07/02/06 21:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧