HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オレの日給1200円・・・orz

no.1200 ( 記入なし07/01/30 16:57 )


ネガティブ・スパイラル・・・・・

no.1201 ( 記入なし07/01/30 17:31 )


精神科の先生いなかった
 診療受けられず

  明日も会社か やだなあ

no.1202 ( ともちゃん07/01/30 17:36 )


会社も行ってしまえば
なんてことないよ。
行くまでが面倒なだけで・・・

no.1203 ( 記入なし07/01/30 17:38 )


もう近くに住みたい そうしたらいやでもいけるから
  

no.1204 ( ともちゃん07/01/30 17:39 )


元気だして

no.1205 ( 記入なし07/01/30 17:42 )


さっき会社に電話した どこか悪いの?て聞かれた
いえ会社は悪くないんです 私がいけないんです
 明日から出社しますと言いました

no.1206 ( ともちゃん07/01/30 17:44 )


仕事と家の往復のみですか?

no.1207 ( 記入なし07/01/30 17:47 )


そうですね 彼氏はいません
好きな人は会社にいますが、ムシされ、メール来ない

 目指すべき資格も思いつきますが勉強がきらいなんでしょうね出来ず


    つまらないですね

no.1208 ( ともちゃん07/01/30 17:49 )


習い事とかする予定は
無いんですか?

no.1209 ( 記入なし07/01/30 17:51 )


英会話とか習いたいんですけど そうすると貯金ができませんよね

手取り13万だから 

no.1210 ( ともちゃん07/01/30 17:57 )


^^

no.1211 ( シックス07/01/30 18:02 )


本当は留学してみたかった

 

no.1212 ( ともちゃん07/01/30 18:06 )


うん英語ね

no.1213 ( シックス07/01/30 18:10 )


変えられることは変える努力をしましょう。
変えられないことはそのまま受け入れましょう。
起きてしまったことを嘆くよりも、今、自分が出来ることをみんなで考えましょう。
俺が好きなラジオの人生相談の日替わりパーソナリティの内の一人の文句。

no.1214 ( 記入なし07/01/30 18:12 )


加藤諦三さんですな

no.1215 ( 記入オレンジ07/01/30 18:13 )


いよいよともちゃんは退職願出す時期に来た

no.1216 ( 33才の男07/01/30 18:15 )


>ともちゃん
ばんわ。
元気ないわね・・
うまくいかないときは無鉄砲に頑張っても
消耗するだけ。
有給休暇ないのー?

no.1217 ( 化け子07/01/30 18:38 )


有給扱いになるから大丈夫です。
化け子さん。明日は行きますと会社にもさっき電話入れました。

no.1218 ( ともちゃん07/01/30 18:40 )


>ともちゃん
そっか。
有給あったら気分転換にどっか行くのも
いいよね〜。

no.1219 ( 化け子07/01/30 18:44 )


あたしの有給消化は旅行が2日であとはほとんどがずる休みとかの仮病

no.1220 ( ともちゃん07/01/30 18:46 )


もったいない〜
旅行て言っても寒いしぃw
料理教室に行くなんてどうかしら?
ジムもいいわねえー

行動力あるんだからさ★

no.1221 ( 化け子07/01/30 18:49 )


そうですね 行動力はありますね 札幌いっちゃうくらいだし
 でもこれだって思えるものがないと私は行動に移せないようです
  いつも実現しない。。。

no.1222 ( ともちゃん07/01/30 18:51 )


早くあたたかくならないかな ここが沖縄みたいにいつもあたたかかったら絶対こんなうつになったりしないのに
 といっても沖縄いったことない

  南国に住みたい

no.1223 ( ともちゃん07/01/30 18:54 )


>ともちゃん
これだってものね〜
言われてみればあまりないわw
下手な鉄砲数打てば当たるてなもんで
ちょっとしたきっかけさえ見つかれば
マイナー思考から抜け出せると思うわよ。

no.1224 ( 化け子07/01/30 18:55 )


沖縄いってきたらどうよ?

no.1225 ( 化け子07/01/30 18:56 )


そうだね 化け子さんは何か目指しているものとかあるんですか

no.1226 ( ともちゃん07/01/30 18:57 )


目指してるもの?
微妙w
つまらない男にゎ負けたくないかも。
仕事かしらね〜・・・・・上に立ちたいわ。

no.1227 ( 化け子07/01/30 19:01 )


背伸びはやめましょうね

no.1228 ( 記入なし07/01/30 19:20 )


あら、、、
目標とするものがあるのゎいいと思うけど?
身の程を知れってことかしらんw

no.1229 ( 化け子07/01/30 19:27 )


ともちゃんもどうしたいのかようわからん

no.1230 ( 記入なし07/01/30 19:34 )


ともちゃんも化け子さんみたいに、無職日記で日記書いてみれば

no.1231 ( 記入なし07/01/30 19:38 )


自分のスレでのカキコは苦手みたいだな

no.1232 ( 記入なし07/01/30 19:42 )


仕事も他人のデスクでやってないよな?

no.1233 ( 記入なし07/01/30 19:48 )


 一人暮らしはあきらめることにしました 不動産屋にはぼったくられるし

  仕事も行きたくない病

no.1234 ( ともちゃん07/01/30 21:20 )


もう瀬戸際だな

no.1235 ( 33才の男07/01/30 21:23 )


明日には一人暮らし始めました。仕事は快調ですって言ってたりして

no.1236 ( 記入なレ07/01/30 21:25 )


頑張って簿記2級取得 取得後会社辞めてすぐフィリピンへ語学留学
帰国後また今よりいい職場みつかるかな

no.1237 ( ともちゃん07/01/30 21:45 )


なんで試用期間3か月とか半年とかなんだろう 最近

no.1238 ( ともちゃん07/01/30 21:47 )


使えないやつとかすぐ辞めるやつ多いからか

no.1239 ( 33才の男07/01/30 21:49 )


現在は企業側が優位な立場にあるため

no.1240 ( 記入なし07/01/30 21:49 )


そういえば今の会社も試用期間3か月だった

no.1241 ( ともちゃん07/01/30 21:52 )


よくのりきれたな

no.1242 ( 33才の男07/01/30 21:53 )


甘い会社だから 優しい会社だからね

no.1243 ( ともちゃん07/01/30 21:53 )


試用期間中に解雇される奴なんてよっぽどやで。
そんな奴みたことない

no.1244 ( 記入なし07/01/30 21:53 )


給料が安いからいや にがてな人が多いからいや Kに相手にされないからいや
仕事はあたしには少なめにまわってくるのがいや
  

no.1245 ( ともちゃん07/01/30 21:54 )


もうやめたら?わかいんやしいくらでも他あるがな

no.1246 ( 記入なし07/01/30 21:56 )


やめてパートでも給料大して変わらないだろ

no.1247 ( 33才の男07/01/30 21:57 )


現状打破!!

no.1248 ( 記入なし07/01/30 21:57 )


行きたくない 

no.1249 ( ともちゃん07/01/30 21:57 )


世の中甘くないぞ

no.1250 ( 記入なし07/01/30 22:00 )


どうしたら毎日楽しくなるだろう エキサイティングに

no.1251 ( ともちゃん07/01/30 22:00 )


知らん

no.1252 ( 記入なし07/01/30 22:00 )


派遣のほうが稼げるだろ  13万何て軽くこえるよ

no.1253 ( 33才の男07/01/30 22:01 )


エキサイトしたければ自分で色々やるしかない。他力本願では何も起きない

no.1254 ( 記入なし07/01/30 22:01 )


オシャレして男にもてもて

 自分に特技もあって

no.1255 ( ともちゃん07/01/30 22:01 )


ともちゃん服装いつも地味

no.1256 ( 33才の男07/01/30 22:04 )


人のこと言えた義理じゃないけどさ、らしくなくない?
OLを名乗ってた時はあんなに熱かったじゃないのよ。

負けちゃだめだよー!

no.1257 ( ストイック07/01/31 01:46 )


・・・今日こそ会社行け^^

no.1258 ( スレマスおやじ07/01/31 07:01 )


・・・今日こそ会社からnetしてサボらないでくれよ^^

no.1259 ( 50歳07/01/31 07:26 )


・・・そういうのを大きなお世話ゆうねんw

no.1260 ( スレマスおやじ07/01/31 07:27 )


今日は会社に行ったようだな

no.1261 ( 記入なし07/01/31 12:49 )


・・・15時台にカキコがなければひとまず安心かな^^

no.1262 ( スレマスおやじ07/01/31 12:52 )


おやじさんが今の時間に書きこみ?

no.1263 ( 記入なし07/01/31 12:52 )


・・・ん?ともちゃんのことじゃろ??

no.1264 ( スレマスおやじ07/01/31 12:53 )


彼氏ほしい 外見とかしぐさがKさんで
      頭よくて男らしい人

no.1265 ( OL07/01/31 14:07 )


 悪徳不動産屋に泣き寝入りせずに済んだ^−^

  お金返してくれるって 今日返事があったよ

   振込手数料分損するけど3万3千円は戻ってくる^−^
   掛け合ってみるもんだね

  あたしは絶対泣き寝入りなんかしない

no.1266 ( ともちゃん07/01/31 20:37 )


よかったね。
次は彼氏か。

no.1267 ( 記入なし07/01/31 20:40 )


>ともちゃん
良かったね。
    

no.1268 ( 下っ端公務員07/01/31 20:42 )


 ご心配おかけしました。 明日から2月か。誕生日まであと17日。
  どうやって過ごそう。。。

no.1269 ( ともちゃん07/01/31 20:45 )


彼氏をさがすのじゃ

no.1270 ( 記入なし07/01/31 20:47 )


>ともちゃん
仕事には行ってるの?
     

no.1271 ( 下っ端公務員07/01/31 20:47 )


 これはやっぱあたしは一人暮らしするなということなのでしょうか

no.1272 ( ともちゃん07/01/31 20:48 )


 今日は一応行って来た 午前中憂鬱だったけど午後くらいから元気が出たよ

no.1273 ( ともちゃん07/01/31 20:48 )


>ともちゃん
そういうことなんじゃないの?
部屋を自分で決められないようでは、
一人暮らしは無理でしょ。
    

no.1274 ( 下っ端公務員07/01/31 20:49 )


早く彼氏をみつけなさい

no.1275 ( 記入なし07/01/31 20:54 )


ともちゃんは男です。

no.1276 ( 記入なし07/01/31 20:59 )


お、男!

no.1277 ( 記入なし07/01/31 20:59 )


 こないだの悪徳不動産屋のボロアパート入居する気満々だったんですよ
 親の反対がなければね 反対されたから決意が揺らいだの
  あのアパート確かに築30年以上でぼろいけど、駅から徒歩5分だったし、
 キッチンは3畳もあったし、和室だけど、6畳あるし、押入れあるし、お風呂もつけ てくれるって言ってたからいいなあと思いました。
  部屋は全部で4室あった 1階と2階にそれぞれ2部屋ずつ。1階の部屋は生活保護受けてるおじいちゃんが住んでるんだって。3部屋あいてるみたいだけど。
  2階はもう決まったみたい。

  

no.1278 ( ともちゃん07/01/31 21:03 )


>ともちゃん
築30年は、ちょっと・・・
しかも生保受給者が入るような部屋?
やめておいて正解だよ(^^;
     

no.1279 ( 下っ端公務員07/01/31 21:09 )


そう?住めば都だけど。 中はきれいだったよ。畳も襖も換えてあった。
 生理的に受け付けない部屋ではなかったから。住人に問題あり?

no.1280 ( ともちゃん07/01/31 21:11 )


>ともちゃん
問題ありだね。
少なくとも親御さんは安心できないよ(^^;
    

no.1281 ( 下っ端公務員07/01/31 21:13 )


ともちゃんがよければいいんだけど
親御さんは驚いたんだね

no.1282 ( かんぱねるら07/01/31 21:15 )


 でも犯罪者じゃないからさ。その時は気にしてなかった。

no.1283 ( ともちゃん07/01/31 21:15 )


住めば都と言いますし
女の子が一人暮らしなら
親御さんはどこだって心配ですよ

no.1284 ( かんぱねるら07/01/31 21:40 )


嗚呼いつだ実家から出るの

no.1285 ( ともちゃん07/01/31 21:41 )


>ともちゃん
結婚するときじゃないの?(^^;
      

no.1286 ( 下っ端公務員07/01/31 21:42 )


 結婚する前にやってみたい 一人暮らし
 じゃさゲストハウスてどうよ 部屋は個室でキッチンとか浴室は外人とかと共同

no.1287 ( ともちゃん07/01/31 21:45 )


外国の学生さんが浅草でステイするの条件のようだ笑

no.1288 ( かんぱねるら07/01/31 21:52 )


>ともちゃん
そっちのほうが心配かけそうだな・・・
      

no.1289 ( 下っ端公務員07/01/31 21:59 )


結婚する前に一人暮らしは
いい経験ですよ!!!お勧めします

no.1290 ( かんぱねるら07/01/31 22:03 )


悪徳不動産に一人で
渡り合えたのなら大丈夫
かもしれんが
親御さんの影響で取り返せたのなら
まだまだじゃよ一人暮らしは・・・

no.1291 ( 記入なし07/02/01 00:07 )


いいえ悪徳不動産にメールを送ったのは私の意志です 
 返答がなかったら父についてきてといいました
 うちは女系家族でお父さん以外男の人いないし。。。

no.1292 ( ともちゃん07/02/01 00:16 )


ともちゃんの次の目標(希望)は何だろうか

no.1293 ( 記入なし07/02/01 08:04 )


今日の報告はありませんね

no.1294 ( 記入なし07/02/01 21:44 )


海外旅行かも

no.1295 ( 記入なし07/02/01 22:07 )


ともちゃんROM中

no.1296 ( 記入なし07/02/01 22:42 )


正社員やめて派遣しようともちゃんんん

no.1297 ( 33才の男07/02/01 23:04 )


いやだああ 正社員がいい 13万でもスキルアップしない限りは今の会社にいる

 

no.1298 ( ともちゃん07/02/01 23:18 )


13万なら派遣のほうが絶対稼げる  キャリアウーマンなるなら正社員でいいと思うがな

no.1299 ( 33才の男07/02/01 23:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧