HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それなら今の仕事の方がましアルよ〜ん

no.1100 ( 記入オレンジ07/01/29 20:43 )


毎日つまらない Kさんにはムシされ
         不動産屋にはお金返してもらえないし

   

no.1101 ( ともちゃん07/01/29 21:16 )


仕事に生きなされ

no.1102 ( 記入なし07/01/29 21:17 )


いよいよともちゃんはおいつめられてきた

no.1103 ( 33才の男07/01/29 21:17 )


kなんて忘れなさい。

no.1104 ( 記入なし07/01/29 21:18 )


いいねえ、Kさんは。 きっと女には全然困ってないのであろう。

no.1105 ( 記入オレンジ07/01/29 21:18 )


しかしあきらめのわるいおんなだな

no.1106 ( 33才の男07/01/29 21:19 )


今日は会社ずる休みして職安いってみた 面倒くさいねえ 
職務経歴書も履歴書も せっかく時間かけて書いたって

 面倒くさい

no.1107 ( ともちゃん07/01/29 21:19 )


>記入オレンジ殿
私のように・・・はあ〜うそです

no.1108 ( 記入なし07/01/29 21:20 )


>1107  たしかにそれはいえる めんどい

no.1109 ( 33才の男07/01/29 21:20 )


何あのハロワの職員 
 
見ててむかついた

no.1110 ( ともちゃん07/01/29 21:21 )


派露和の職員に罵声浴びせようとしたことはある

no.1111 ( 33才の男07/01/29 21:23 )


>1108
 私だったら多少顔が悪くてもとりあえず確保しときます。
それほど困っているでやす。

no.1112 ( 記入オレンジ07/01/29 21:23 )


ハロワの女はブスばっか

no.1113 ( ともちゃん07/01/29 21:24 )


そう、ぶす

no.1114 ( 33才の男07/01/29 21:25 )


あたしの方が可愛いて

no.1115 ( ともちゃん07/01/29 21:25 )


う〜ん、どうでしょう

no.1116 ( 記入なし07/01/29 21:26 )


>1115   ・・・・・・・

no.1117 ( 33才の男07/01/29 21:26 )


>1113
 ええっ、あなたよりも!? おそろし

no.1118 ( 記入オレンジ07/01/29 21:27 )


はろわのうけつけなんていなくていいんだよ 番号札おいときゃいいんだよ

no.1119 ( 33才の男07/01/29 21:27 )


派露和の受付全員リストラ

no.1121 ( 33才の男07/01/29 21:30 )


私の顔ブスですか?

no.1122 ( ともちゃん07/01/29 21:32 )


それを正直に言えと・・・?
     

no.1123 ( 下っ端公務員07/01/29 21:33 )


>1122  ノーコメント^^

no.1124 ( 33才の男07/01/29 21:34 )


髪パーマかけました 印象かわりましたよ

no.1125 ( ともちゃん07/01/29 21:38 )


髪型より、メイクのほうが重要だからなぁ〜・・・
     

no.1126 ( 下っ端公務員07/01/29 21:39 )


そういえばなんかかわってたな・・なんちって

no.1127 ( 33才の男07/01/29 21:40 )


カールついてるほうがエレガントですね


 ところで誕生日どうやって過ごそう

no.1128 ( ともちゃん07/01/29 21:42 )


>1128
 何でもいいから出会いのチャンスをつかむ方法を考えるのです。
男なんてそこらじゅうに転がっているのです。

no.1129 ( 記入オレンジ07/01/29 21:45 )


ともちゃんたんじょうびいつだよーーーー

no.1130 ( 33才の男07/01/29 21:45 )


2月17日

no.1131 ( ともちゃん07/01/29 21:47 )


二週間違いか

no.1132 ( 33才の男07/01/29 21:48 )


さてと寝るか。シュワッチ!

no.1133 ( 記入オレンジ07/01/29 21:48 )


早寝だなやけにに

no.1134 ( 33才の男07/01/29 21:50 )


会社行きたくないなあ なんかいやになってきた

no.1135 ( ともちゃん07/01/29 21:50 )


いよいよやめる時期が来たか

no.1136 ( 33才の男07/01/29 21:52 )


素朴な疑問
今日って病欠にしたの?
それでパーマ?
・・・まずくない?

no.1137 ( 化け子07/01/29 21:53 )


企業も若い女雇いたいから27才位から体よく追い出しにかかるとこも多い

no.1138 ( 33才の男07/01/29 21:53 )


>1137 いわれてみればちとやばいかも"^^

no.1139 ( 33才の男07/01/29 21:55 )


30手前で一度はやめたい
と思う時期がある・・・

no.1140 ( 記入なし07/01/29 21:55 )


今日病欠扱い でも昨日は日曜休みだった 日曜にパーマかけたのかもってみんな思うから
いいよ別に 

  大丈夫だって 有給範囲内だし それでクビなら いいや

no.1141 ( ともちゃん07/01/29 21:56 )


35過ぎてリストラされるなら32でほかさがしたかった

no.1142 ( 33才の男07/01/29 21:57 )


ちょっと安心したような。
クビクビ言うのは感心しないわね。

no.1143 ( 化け子07/01/29 21:58 )


ともちゃんは派遣のほうが絶対いいよ

no.1144 ( 33才の男07/01/29 21:59 )


悪いこといわないから早くやめたほうが・・

no.1145 ( 33才の男07/01/29 22:00 )


化け子さん失礼しました。だってクビ3回経験しているし。化け子さん会社退職したんだね 

no.1146 ( ともちゃん07/01/29 22:00 )


三回クビかよ よくいまのとこやとってくれたもんだ

no.1147 ( 33才の男07/01/29 22:01 )


あっし一回も首なってないのに何故決まらんのや

no.1148 ( 33才の男07/01/29 22:02 )


>ともちゃん
自棄になったらもったいないよ。
折角パーマかけてキレイキレイなのにさ。
不本意だけどw退職したわ。

no.1149 ( 化け子07/01/29 22:02 )


さあ知らない 誰でも良かったんじゃない タイミング的に

no.1150 ( ともちゃん07/01/29 22:02 )


そうか。化け子さんなら大丈夫だと思う。
 
  

no.1151 ( ともちゃん07/01/29 22:04 )


そうか。化け子さんなら大丈夫だと思う。
 
  

no.1152 ( ともちゃん07/01/29 22:04 )


>ともちゃん
何言ってんのさ
苦戦はしてるわよw
 
自信持てるように武器を身につけよう★
誰でもいい企業でも縁がないと入れないわ。
縁故って意味じゃなくね。

no.1153 ( 化け子07/01/29 22:10 )


資格をとりなされ

no.1154 ( 記入なし07/01/29 22:11 )


いい企業とは言えないけど、肌に合う企業でやってる。

no.1155 ( 記入なレ07/01/29 22:13 )


金取った悪徳不動産屋にまた明日交渉します

no.1156 ( ともちゃん07/01/29 22:15 )


どんな感じ?はなしきいてくれそう?

no.1157 ( 記入なし07/01/29 22:18 )


とりあえず敷金返金してくださいとメール送りました

no.1158 ( ともちゃん07/01/29 22:36 )


啓 
  株式会社悪徳不動産 悪徳 太郎様
お世話になります。先日は山田壮をご紹介いただき誠にありがとうございました。平成19年1月28日に山田壮へ敷金を添えて入居申し込み書を書き提出致しましたが、誠に遺憾ながら都合に依り入居できない運びとなりました。つきましては敷金をご返却くださいますようお願い致します。やはり敷金の返却がないのは非常に不可解であり、納得致しかねます。
 まだ契約書にサインをしておりません。どうかご返金していただけませんでしょうか。
 ちなみに入居申込書に「7.当社より契約書発行後のキャンセルにつきましては事務手数料2万円を負担していただきます。」とありました。ですから、ご返金していただく権利は私にあるかと存知ます。
 
振込先:○○銀行 △△支店 普通預金0000000 ともちゃん
 
 
 もし不可能な場合はどうして返金ができないのか明確なお返事をいただければと思います。お手数ですがご返答の程よろしくお願い申し上げます。
                                   

no.1159 ( ともちゃん07/01/29 23:01 )


今週末までに返信なかったらお父さんと一緒に悪徳不動産屋へ乗り込む

no.1160 ( ともちゃん07/01/29 23:03 )


お父さんに登場してもらった方が無難

no.1161 ( 記入なし07/01/29 23:06 )


あっしがとうじょうするか

no.1162 ( 33才の男07/01/29 23:07 )


さてどうなるか

no.1163 ( ともちゃん07/01/29 23:07 )


なんか大変だな。

no.1164 ( 織田信長07/01/29 23:08 )


今週の日曜に乗り込む

no.1165 ( ともちゃん07/01/29 23:09 )


そういうかねがいちばんもったいない  競馬に使って負けたほうがまだまし

no.1166 ( 33才の男07/01/29 23:09 )


お父さんも大変だな。

no.1167 ( 織田信長07/01/29 23:10 )


だめ娘持つ父親の気持ち@@心中察する

no.1168 ( 33才の男07/01/29 23:11 )


そのセリフそのまま33才氏にお返しするわ

だめ息子持つ父親の気持ち@@心中察する

no.1169 ( ともちゃん07/01/29 23:12 )


あっしは非正社員でいる以外だめなとこは特になし

no.1170 ( 33才の男07/01/29 23:16 )


取り返してやる 取り返したい

no.1171 ( ともちゃん07/01/29 23:17 )


とられちゃいかんのよ  将来オレオレ被害あうよ気をつけんと"

no.1172 ( 33才の男07/01/29 23:19 )


早く親離れするべし33才。いつまでもママンを恋しがってる年頃じゃないだろ。

no.1173 ( 記入なし07/01/29 23:20 )


でも家買ったから 毛コーンしない限り外いく必要性がない

no.1174 ( 33才の男07/01/29 23:22 )


結婚したら家は親のもの。

no.1175 ( 記入なし07/01/29 23:24 )


お父さんに泣きついて正解だった

no.1176 ( ともちゃん07/01/29 23:25 )


親だけは信用できるもんだ

no.1177 ( 33才の男07/01/29 23:26 )


親とケコンすればー

no.1178 ( 記入なし07/01/29 23:44 )


今日も会社休んだ もうだめぽ

no.1179 ( ともちゃん07/01/30 14:07 )


ふうううう
おれよりまし

no.1180 ( トシ07/01/30 14:07 )


もう2日連続ずる休み 会社へ行きたくなかった

no.1181 ( ともちゃん07/01/30 14:10 )


練炭しよう
10人くらいで。

no.1182 ( トシ07/01/30 14:11 )


死にたいとまでは思わないんだけど

 朝目が覚めるときこのまま目覚めなければいのにと思うときある

no.1183 ( ともちゃん07/01/30 14:15 )


俺も。
やる気ないの?OLは
無断なのかあ

no.1184 ( 記入なし07/01/30 14:16 )


無断じゃない 会社に連絡して休んだ

no.1185 ( ともちゃん07/01/30 14:17 )


Kに告白した後悔

 あたし4月までに今の会社いるのかな

no.1186 ( ともちゃん07/01/30 14:21 )


そうかもね Kはもういい
 
  会社やだなあ 3か月くらいゆっくりしたい

no.1187 ( ともちゃん07/01/30 14:26 )


明日は休むの?

no.1188 ( 記入なし07/01/30 14:26 )


思い切って辞めて海外とか行ってまた帰ってきたら正社員決まるかな

no.1189 ( ともちゃん07/01/30 14:26 )


一応いく 今日も行くつもりだったんだけど朝寝坊してめんどくさくなったから休んだ 長距離だからさ

no.1190 ( ともちゃん07/01/30 14:27 )


13万なんでしょ?
20あったらいい?

no.1191 ( 記入なし07/01/30 14:28 )


16万あったらいいほうだよね 一人暮らしも充分可能かと 20あれば高収入

no.1192 ( ともちゃん07/01/30 14:29 )


20は20なりに大変と聞くけど
俺は18〜21くらいかな
週4か5で。

no.1193 ( 記入なし07/01/30 14:30 )


第一Kと結婚したって幸せになれっこないんだよね
 うちの会社給料安いし よかったふられて

no.1194 ( ともちゃん07/01/30 14:30 )


今まで働いてきて手取り18なんてとったとことない ボーナスあってもすずめの涙だし 年間で40万弱

no.1195 ( ともちゃん07/01/30 14:32 )


そう思わなきゃ^−^
今のところ辞めちゃえてもいいんだよグリーンだよ

no.1196 ( 記入なし07/01/30 14:32 )


そうか^^俺もだオ
でもこれからだお27なんだし
ふうううううあああああ
ははははっははh
出切るお!

no.1197 ( 記入なし07/01/30 14:33 )


ただKは外見とか仕草が好みで萌えてしまっただけ

no.1198 ( ともちゃん07/01/30 14:33 )


診療内科行ってきます

no.1199 ( ともちゃん07/01/30 15:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧