HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]
話題

薄給一人暮らしを目指すスレッド

カテゴリ:雑談
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。

投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06
Infomation 6738 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どうやら下っ端氏は俺との数々の問答により
少し人の気持ちがわかるようになってきたようだ。
俺も嬉しい。

no.1400 ( あきれたわ!07/02/06 21:25 )


好きな相手ってどんな男?

no.1401 ( 記入オレンジ07/02/06 21:25 )


ともちゃんでもいいという人は妥協すればみつかるのよよ

no.1402 ( 33才の男07/02/06 21:25 )


>1403 
その通り。いくらでもゴロゴロいることでしょう。

no.1403 ( 記入オレンジ07/02/06 21:26 )


手のリハビリでこんな夜に琴弾いてたらしいですよ
本当母は自己中ですよね


そんなものは昼間やればいい

no.1404 ( ともちゃん07/02/06 21:27 )


ああもう時間ない、ともちゃんで妥協しよう#という人いるとおもうど

no.1405 ( 33才の男07/02/06 21:28 )


33才、用事か?

no.1406 ( 記入なし07/02/06 21:29 )


ともちゃんも自己ちゅーかと思われ

no.1407 ( 33才の男07/02/06 21:29 )


>1405
 ホント、いけませんねえ。真夜中に琴とは・・・・・・

で、あなたのいう「好きな相手」とはどういう人?

no.1408 ( 記入オレンジ07/02/06 21:29 )


>ともちゃん
貴方にそっくりですね。
やっぱり親子だw
    

no.1409 ( 下っ端公務員07/02/06 21:30 )


ともちゃんそろそろ覚悟しよう

no.1410 ( 33才の男07/02/06 21:31 )


母ほどひどくない

no.1411 ( ともちゃん07/02/06 21:31 )


で、どんな男がいいアルか?

no.1412 ( 記入オレンジ07/02/06 21:31 )


Kさん

no.1413 ( ともちゃん07/02/06 21:32 )


あっしのいうこときかないといっしょうみつからんよ

no.1414 ( 33才の男07/02/06 21:33 )


33才とは妥協できないと?

no.1415 ( 記入なし07/02/06 21:33 )


あっしが妥協できない

no.1416 ( 33才の男07/02/06 21:34 )


つまり他は全くダメってことね。

まあ、がんばってください。10年ぐらいかかるだろうけど。

no.1417 ( 記入オレンジ07/02/06 21:34 )


他でもいい いい人がいれば

no.1418 ( ともちゃん07/02/06 21:35 )


他でもいい いい人がいれば

no.1419 ( ともちゃん07/02/06 21:35 )


女は20代のうちにけこーんしないといよいよ相手えらべなくなる

no.1420 ( 33才の男07/02/06 21:35 )


>1421  それは本当みたいだからともちゃん出会いは大切に

no.1421 ( 記入なし07/02/06 21:36 )


>1421
 30代の男も似たようなもんだけどな。^^

no.1422 ( 記入オレンジ07/02/06 21:36 )


男の理想ばかり求めて行動していてはもうそうとうだきょうしないとけこーんできないかもよ

no.1423 ( 33才の男07/02/06 21:37 )


33才は他人のことだと言いたい放題だな。
自分こそ、妥協しなきゃいけない立場なのに・・・
     

no.1424 ( 下っ端公務員07/02/06 21:37 )


>1425  金余裕あるんだから身固めては??^^

no.1425 ( 33才の男07/02/06 21:38 )


33才の男は営業で頑張るらしい。
ともちゃん ついていくのはどう?

no.1426 ( 記入なし07/02/06 21:39 )


金で釣られる女はいまどき怖い。ニュース見てたらわかる。

no.1427 ( 記入なし07/02/06 21:39 )


お金に釣られる奴はおっかねー てか

no.1428 ( 記入オレンジ07/02/06 21:40 )


物売れない次代に営業やるなんてねえ

no.1429 ( 33才の男07/02/06 21:40 )


誰かいないかなあ 自分からも動くからさ

no.1430 ( ともちゃん07/02/06 21:42 )


っていうかどこの職種に向いているかといえば
33才は営業!

no.1431 ( 記入なし07/02/06 21:42 )


ともちゃんは大卒だよね。
僕なんてどう?“冗談”^^

no.1432 ( 真田信繁07/02/06 21:43 )


私は大卒じゃない
短大

no.1433 ( ともちゃん07/02/06 21:45 )


33才と性格にてるともちゃん

no.1434 ( 記入なし07/02/06 21:47 )


似てないと思う

no.1435 ( ともちゃん07/02/06 21:48 )


考え方がそっくりだよ。
     

no.1436 ( 下っ端公務員07/02/06 21:48 )


33才と一緒にされたくないよね

no.1437 ( 記入なし07/02/06 21:50 )


疲れた 家でも会社でも気が休まらない

no.1438 ( ともちゃん07/02/06 21:50 )


>>ともちゃんへ
世代を考えて女性=短大=3流大卒と
見なし<男女平等>
キャリアウーマン目指せば
男性並に扱いを考えないといけないし
ストレスもたまる。そうなれば
営業みたいにいろんなタイプの
人間を扱える<部下>ようにならないといけない。
独身女性のキャリアウーマン<資格持ち>は
上司の愛の鞭に耐えて、
将来男性の部下等が
来ればストレス解消にサディスティック
に仕事が出来なかったら「顔を踏みつけて
あげる」位になる。

no.1439 ( 記入なし07/02/06 21:54 )


キャリアウーマンにはなれなくてもいい
仕事がそこそこあればいいや

 短大をばかにしないで
まだ残ってる短大もたくさんある

no.1440 ( ともちゃん07/02/06 21:56 )


>>ともちゃんへ
将来男性の部下等が
来ればストレス解消にサディスティック
に仕事が出来なかったら「顔を踏みつけて
あげる」位になる。
>>強い相手に立ち迎えれるのが成長
した証拠になるから。

no.1441 ( 記入なし07/02/06 21:56 )


キャリアウーマン向きの人間じゃない

no.1442 ( ともちゃん07/02/06 21:58 )


いや馬鹿にしていないって短大を
っていうか親が女性だから
男性より期待していなかった。
だから割り引いて考えるってことだよ。
10代とかは恐らく男女平等の
教育を受けているから男女平等の
観点で学歴を見ないといけないが、、、

仕事はそこそこあれば良いじゃなく
そこでずっとやらないとダメだよ。。

no.1443 ( 記入なし07/02/06 21:58 )


>ともちゃん
これからの日本に
そこそこの仕事なんてないよ。
真剣に仕事する気が無いなら、
寿退社を目指して頑張ったほうがいいよ。
       

no.1444 ( 下っ端公務員07/02/06 21:59 )


また短大行きたいな

no.1445 ( ともちゃん07/02/06 22:00 )


そうそう。
資格とって最終的に
男性を虐めてあ・げ・る♪
位にならなきゃ!

no.1446 ( 記入なし07/02/06 22:01 )


勉強しなくちゃね

no.1447 ( ともちゃん07/02/06 22:05 )


33才と一緒に勉強するか?(^^;
     

no.1448 ( 下っ端公務員07/02/06 22:06 )


今時34才の女性<恐らく学歴持ち>
の未婚女性がキャリア持っているが
妙に男性に対し、ライバル意識が強い。
営業事務<主任>でも 男性の営業マンAに
「襲ってきたらAの顔面を蹴る」
って同僚の営業事務おばちゃんに
言っていた位なんだぜ
マジの話。

no.1449 ( 記入なし07/02/06 22:06 )


べんきょーしろ  簿記2級くらい晩飯後だろ

no.1450 ( 33才の男07/02/06 22:07 )


さて勉強する  さらば@

no.1451 ( 33才の男07/02/06 22:07 )


疲れた 家でも会社でも気が休まらない 
>>資格とってがんばり 年下の男性の部下
が来ればそれが快感になるんだよ。

no.1452 ( 記入なし07/02/06 22:10 )


今時34才の女性<恐らく学歴持ち>
の未婚女性がキャリア持っているが
妙に男性に対し、ライバル意識が強い。
>>これは営業レディーや事務職

営業事務<主任35才>でも 男性の営業マンAに
「襲ってきたらAの顔面を蹴る」
>>某製造会社

no.1453 ( 記入なし07/02/06 22:12 )


ともちゃんは簿記3とか取らないのですか?
簿記3からでも事務につけれますよ。。

no.1454 ( 記入なし07/02/06 22:19 )


やっぱ、ムリ
男らしくないし キモイ 

>>20代前半〜半ば位と見ました。
やはり資格頑張れば間に合いますよ。。

no.1455 ( 記入なし07/02/06 22:36 )


ともちゃんって、簿記の資格持ってないの。

no.1456 ( 記入なし07/02/07 09:42 )


持ってない 何度か挑戦したけど3級で挫折した

no.1457 ( OL07/02/07 14:21 )


33才は日商一級受かると思いますか?

no.1458 ( 記入なし07/02/07 14:22 )


2級持ってれば大丈夫なんじゃない 

no.1459 ( OL07/02/07 14:23 )


そんなに頭がいいなら2年も無職でいなくていいはずだが・・・

no.1460 ( 記入なし07/02/07 14:24 )


2級もってるだけすごい 頭は悪くないんじゃないの?

no.1461 ( OL07/02/07 14:34 )


33才が税理士か公務員!?ありえね〜w

no.1462 ( 記入なし07/02/07 14:48 )


もし奇跡が起きてなれたらジャパニーズドリームとして伝説の男となるだろう。

no.1463 ( 記入なし07/02/07 14:50 )


今日の話題はなんだろう

no.1464 ( 記入なし07/02/07 19:55 )


2級もってるだけすごい 頭は悪くないんじゃないの? 

>>資格を持っていれば凄いことはない。問題は学歴も
含めた人間性だ。学歴有っても楽してはいけないが。

no.1465 ( 記入なし07/02/07 21:41 )


高卒で事務職就くのはこれから今就いていても厳しい。
人間関係で大卒が当然の職種だから。。。

大卒女性に馬鹿にされたりすること多々。。

no.1466 ( 記入なし07/02/07 21:45 )


中卒は論外ということですね?あ〜・・・

no.1467 ( 記入なし07/02/07 21:47 )


中卒は論外ということですね?
>>リフォーム リース業界の経理事務なら
人間関係で悩まずに済むが?

no.1468 ( 記入なし07/02/07 21:58 )


私が今働いてる事務職は高卒の職場だよ
実際は高卒の子はいないけど 資格は高卒以上だった
 でも四大卒業してる女の社員は一人もいない
高専と専門と短大(私一人)しかいない


 今日GODIVAへ行った Kへ勢いで送ってしましました

本命でも義理でもいいです。。。
もしかしたら返ってくるかも

no.1469 ( ともちゃん07/02/07 22:19 )


中卒なんともいえない
田中角栄は中卒で、総理大臣になったし
 中卒で努力して成り上がった人に私は敬意を払いたい

no.1470 ( ともちゃん07/02/07 22:27 )


中卒でのし上がるのは並大抵ではできない。

no.1471 ( 記入なし07/02/07 22:29 )


じゃあやはり高校だけは最低でも卒業しないといけませんね

no.1472 ( ともちゃん07/02/07 22:32 )


たすかに

no.1473 ( 記入なし07/02/07 22:34 )


GODIVAは美味い^^

no.1474 ( 40代おやじ07/02/07 23:05 )


GODIVAってなんですか?

no.1475 ( 記入なし07/02/08 07:49 )


高いチョコレート。

no.1476 ( 記入なし07/02/08 08:02 )


田中首相の日中平和条約は
共和党のニクソン大統領が日本を裏切って
1970年ユダヤ人国防長官ヘンリーキッシンジャー
<毎年テレビ東京or大阪の日高義樹のワシントンレポート
に出てくる相場占い爺>の入れ知恵ででかいモノ好きの
感情で 米中共同声明を締結した。
それにすかさず田中首相は同年に周恩来が知日派ということで
日中平和友好条約の伏線になった日中共同声明<中国の
侵略の賠償破棄>を締結した。

もうそろそろ日米関係の過渡期である。。
これ以上米国が危険な中国に味方するなら
米国と手を切る。今年中にな!

no.1477 ( 記入なし07/02/08 16:43 )


ともちゃんの彼氏Kって大卒?
何をなされているの?

no.1478 ( 千堂あきほ07/02/08 18:54 )


Kは彼氏じゃない 会社の違う支店の人 私の片思い
 Kは大卒じゃない 高専の建築科卒 

no.1479 ( ともちゃん07/02/08 20:41 )


じゃあへたれか!

no.1480 ( へたれ07/02/08 20:49 )


そうへたれ また昨日無駄なことした

 あたしに買えばよかった GODIVA

 でも送りたかったからさ

no.1481 ( ともちゃん07/02/08 20:50 )


ともちゃんもそろそろだきょうしないといけなくなってきた

no.1482 ( 33才の男07/02/08 20:51 )


やばるねをきりかけたのでじわしけしいと思いませんか?
33才の男さんへ

no.1483 ( 記入なし07/02/08 20:52 )


Kから連絡ありますように

no.1484 ( ともちゃん07/02/08 20:59 )


支払いがたくさんあるORZ
パワーストーン
美容院代
めがね修理代
漫画本代・・・

 誕生日どころじゃない

no.1485 ( ともちゃん07/02/08 21:01 )


ないだ゜ろう  そろそろ現実を見よう

no.1486 ( 33才の男07/02/08 21:01 )


ともちゃんめがねかけてたのか あっしめがねかけた女は好きでない

no.1487 ( 33才の男07/02/08 21:01 )


パワーストーンで、ストーンと転落人生。

no.1488 ( 記入オレンジ07/02/08 21:02 )


チミが夢物語ばかり語らず現実を見ないとね

no.1489 ( >33才の男07/02/08 21:03 )


GODIVAなら連絡あるだろう^^

no.1490 ( 40代おやじ07/02/08 21:03 )


めがねかけてるよ 私めがねフェチなの Kもめがねかけてるよ

 

no.1491 ( ともちゃん07/02/08 21:03 )


ふとんがふっとんだ

no.1492 ( 33才の男07/02/08 21:03 )


ともちゃんも33才にはすかれたくない

no.1493 ( >33才の男07/02/08 21:03 )


すがおのままがいい^^/めがねおんなかのじょにしたくない

no.1494 ( 33才の男07/02/08 21:04 )


豚がぶった

no.1495 ( 記入オレンジ07/02/08 21:04 )


早く勉強してこい

no.1496 ( >33才の男07/02/08 21:05 )


コンタクトはなくすし目が痛くなるからあまりしない
ほとんどめがね めがね楽 

no.1497 ( ともちゃん07/02/08 21:05 )


 眼鏡をかけた女も悪くない。 眼鏡にもよるが。

no.1498 ( 記入オレンジ07/02/08 21:05 )


/めがねに目がねえ

no.1499 ( 33才の男07/02/08 21:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

6738 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うそつき企業にはうんざり] [話題をお任せ表示] 次 [営業を未経験からすることについて]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
01. 一人暮らしを始める前に。アドバイスなどありますか?
02. ひきこもりの人だけが集うスレッド
03. 一人暮らしについて。どうですか?
04. 一人暮らしになるかもしれない
05. 何とか一人暮らしを目指したいです
06. 一人暮らしについての質問
07. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
08. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 好きな歌の歌詞を紹介してください
02. 今の音楽業界に意見を言いましょう
03. 競馬について語りませんか?
04. 人は外見?それとも内面でしょうか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. 80年代のベスト曲はなんでしょうか?
07. 青春時代に良く効いた曲は?
08. しりとりしましょう。たくさん参加してください。
09. 新らうんじ なんでも雑談スレ
10. 年収500万って妥当?多すぎますか?
HOME 掲示板&トピック一覧