HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [親睦を深めたい時に書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [派遣業界についてどう思われますか?]
話題

ソフトバンクのコールセンターに応募したのですが

カテゴリ:就職
コールセンターだから男性は仕事できないのでしょうか?女性が多いときいています。男性でコールセンターに働いている人いますか?

投稿者 : うつくん 日時 : 06/12/12 17:54
Infomation 11 件中 1 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

誰か建設的な意見を頼む!
私の力量では無理だ・・・
ごめんね、うつくん
応援してるからね

no.2 ( 記入なし06/12/12 19:02 )


インターネットの受付・ユーザーからの問い合わせ業務?

no.3 ( 記入なし06/12/12 19:33 )


コールセンターは劇的に激務だよ。精神的に。

no.4 ( 記入なし06/12/12 20:44 )


男ではあわないと思うがなぜまたそのようなしごとをやるきになったんだああああうつっちち

no.5 ( 33才の男06/12/12 20:56 )


志望動機なんて書いた?

no.6 ( 33才の男06/12/12 20:56 )


求人がわんさかあるからだろう。

no.7 ( 記入オレンジ06/12/12 20:57 )


志望動機がいつも不純  一貫性がないと思われないといいね

no.8 ( 33才の男06/12/12 20:59 )


おぬしもな。33才

no.9 ( 記入なし06/12/12 21:02 )


うつくんは何の仕事がしたいのだろう?自衛隊に入隊したいとか、パチンコ屋の店員とか
バイク屋の店員etc・・・今度はコールセンター?基本的に女性しか受付ないと思うが

no.10 ( 記入なし06/12/13 01:18 )


去年2006の秋に福岡の八幡CCと福岡CCの構築工事に従事していました
工事の後半にCCで働く人の研修が始まっていましたが
男25パーセントって感じでしたね
新宿を縮小して福岡の2箇所に雇用移動ですね
このほかに沖縄にもできるみたいです
八幡には350席くらい、また福岡には400席くらいありました
まあマニュアルどおりに仕事するだけですが
リーダーになるとディレクター的な仕事もありますね
残業はなさそうで、3交代で稼動と聞いています
雇用はソフトバンク系列の人材派遣の会社がしているようですね
八幡駅近くの八幡CCの入っている日本テレコム2号館の隣の
1号館1階にスタボオフィスも秋に作りましたが
そこが人材派遣しているとBBの総務責任者から聞きましたが
総括しているのか知りません
当方は大阪から建築の統括で行ったのですが
このぐらいの情報しかわかりません
がんばってくださいネ^^

no.11 ( くがちゃん07/01/18 09:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 1 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [親睦を深めたい時に書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [派遣業界についてどう思われますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「ソフトバンクのコールセンターに応募したのですが」と似ているトピック
01. ぶっちゃけ違法?ノートパソコンでエクセル・ワード
02. スーパーファミコンのタイトルで好きだったものは?
03. ゲームセンターでのバイトについて
04. ボーダフォン ソフトバンクに買収されてこれからどうなる?
05. コールセンターの仕事してる方々へ
06. バリカンでセルフカットをしたいのですが
07. 日本パーソナルセンターってしってますか?
08. 札幌のコールセンター事情。語りましょう。
09. コンサルタント業は胡散臭いと思いませんか
10. 福岡ソフトバンクホークスについて
「ソフトバンクのコールセンターに応募したのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. コールセンターの仕事してる方々へ
02. コールセンター(電話受信)の仕事
03. クロネコヤマト、ローソンから、宅急便撤退!!
04. アルバイトの二次面接について。
05. アルバイトの面接が受からない
06. アルバイトの面接受けてきました
07. ぶっちゃけ違法?ノートパソコンでエクセル・ワード
08. 札幌のコールセンター事情。語りましょう。
09. 福岡ソフトバンクホークスはどうですか?
10. バリカンでセルフカットをしたいのですが
HOME 掲示板&トピック一覧