HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [行政書士は食える資格なのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [好きな、気に入ってる医者が居たら挙げてみてください]
話題

彼女の\をやめさせたい、?

カテゴリ:相談
公序良俗に反する?書き込みですか?
まずかったら、全て俺の妄想って事に

もう何もわからないので、誰か道を標して下さい
お願いします

俺は27歳無職です
フリーターとしてなんとかやってます
仕事がどうとか、今はどうでもいいんですが

中3の彼女がいます、いました
数日前にセフレになりました
もともとは、彼女が中2の時に知り合って、しばらくセフレ
その後彼氏彼女に、って感じです

彼女はリストカッターでした
それも重症の。手首が金網デスマッチ?て感じでした
俺も10代の時、手首に7針縫う傷を負いました

鬱病とか自律神経失調だとか、今でも軽く持ってます
メンヘラー同士って事です


彼女のリスカをやめさせたり、彼女の支えになろうと努力したり
色々しました。
でもその過程で、彼女を傷つけたり、彼女に苦労させたりも多かったです。
でも俺は頑張ってたつもりなのに、彼女は援交や浮気を何度もしました。
それで俺も不安定になって、より一層関係を悪くしました

先日、喧嘩をして、セフレになりました
戻った、というべきなのかな…

そして、援交する宣言を先ほどされました
「あなた以外のもので、寂しさとかを埋めたいの」だそうです
お金とSEX、でしょうか
お金欲しいなら、フェラで稼げば?とまで譲歩しました
そしたら「いや、私エッチ好きだし」とか言われました


彼女に援交をやめさせたい
どうすりゃいいの


投稿者 : ルハショゲツ 日時 : 06/12/05 15:49
Infomation 201 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

犯罪を見逃すわけにはいかない・・・

no.100 ( 記入なし06/12/06 00:33 )


AIDSには気をつけろ。
援助交際やっている女はいろんな性病もらってくるからコンドームは常に使うこと!

no.101 ( 記入なし06/12/06 05:15 )


適度の異性と付き合えない負け組みだよ。

というかこれって釣りのような気がするなあ

no.102 ( 記入なし06/12/06 05:41 )


売春は犯罪です。精神が安定するようになれば援助交際もリストカットもやめると思います。「精神科 治療 無料相談」「リストカット 治療 無料相談」で検索して専門家に相談したらいいし、リストカットは生きたい叫びだからあなたが愛情で抱きしめてあげたらいいです。

no.103 ( 記入なし06/12/06 09:44 )


出来うる事、恋人時代にしました
その結果、一時期リスカをやめ、援交をやめ、浮気をやめ
勉学にも彼女なりに勤しむようになり、いい方向に向かっていたかに見えました

でも、彼女
起立性調節障害の疑いもあって
朝起きれなくて。学校に行きたいのに行けなくて。
やっと普通になれてきた、これから普通にやっていこう頑張ろう
そうしていたのに高校入学が怪しくなってきたんです。
その辺りからかな…また彼女がプレッシャーにやられてきたのは

俺は、それに追い討ちをかけてしまった、わけです
俺との恋愛、自分の生活、友人関係、家庭環境
全て同時に人並みを求めた結果、不安定になっていった

no.104 ( ルハショゲツ06/12/06 09:53 )


別れた方がいい、という意見がほとんどですが
本当にそうですか?

彼女は俺以外の人の言葉や行動では、変わらなかった
俺だけ、特別だった

今でも、特別は特別です。形は変わったけど…


彼女はまた新しい日記に、「汚いセックスでお金を得た」とか書いてた
その日記は以前俺の知ってるブログから、行けた
俺以外とのセックスを汚いと感じている彼女
それを日記に書く彼女

いま俺が、なにかしらの理由でダウンしたり、拒んだりしたら
彼女の居場所は無くなる、気がする

日記に書いたのはSOS、では無いでしょうか
俺の思い違いでしょうか

no.105 ( ルハショゲツ06/12/06 09:58 )


彼女とSexなしでつきあえば?できますか?出来ないでしょ。
だからあなたは他のおっさんと同じだと思います。

no.106 ( 記入なし06/12/06 10:23 )


セックスやめて
問題が解決するんですか

セックスで救われる事、あると思います
俺がそうだった
今の彼女もそうだと、感じます

傍から見れば詭弁かもしれませんが

no.107 ( ルハショゲツ06/12/06 10:36 )


ある程度の年齢になればSEXで快楽は得られると思いますよ。
長年の人間の経験で18歳以下はそう言うことは出来るだけ
避ける、理性というかモラルというか・・・
その子がいいと言ってもさとすのが常識ある大人の行動です。

no.108 ( 記入なし06/12/06 10:40 )


>傍から見れば詭弁かもしれませんが 

その通り。肉体関係しかつながりがないのだから。
他の方法で諭すことができないのであれば、
他の人の言っているように別れた方がいい。
そして、あなた自身も今後のことを考えなさい。

no.109 ( 記入なし06/12/06 10:42 )


君は彼女の身近で大きな存在かもしれない…でも君は彼女を幸せにできるか?
彼女の本当の心の中が分かる?
そして君が君自信の力や能力を把握している?
私は彼女と別れた方がいいとは決して思わない…しかし君の接し方や、気持ちや、能力が劣っているとみんなは言っていると思う

no.110 ( 記入なし06/12/06 10:46 )


スレ主の言ってる女性はボーダーライン(境界性人格障害)では?
リストカット癖ある人はボーダーライン(境界性人格障害)の可能大
ボーダーラインの女性は色々な男と付き合い一人の男では落ち着かない。
おれも、以前そういう女性と出くわした事ある。
勿論、恋人でもなく肉体関係もなかったが。
相手は病気だから普通の感覚で見て納得できないのは当たり前なんだが。

no.111 ( 記入なし06/12/06 10:46 )


あなた 自分が色情魔で犯罪者である自覚がないのですか?

no.112 ( no.10806/12/06 10:47 )


性交渉のみが唯一の解決方法という考え方はやめなさい。
そして、もっと世間をみなさい。
他の人達も悩みや苦しみを持っているが、色々な方法で
解決しています。
彼女は中学生なのだから本来の中学生の姿に戻るように
導くべきです。

no.113 ( 記入なし06/12/06 10:52 )


スレ主さんも、そのこと付き合っているとひき込まれて病気が転移するので接触を避けたほうがあなたのためなんですよ!

no.114 ( 記入なし06/12/06 10:55 )


そうですね、
俺に問題が多々あるのは解ってます。。

>>111
その可能性はあります、というか
彼女は色んな症状を持ってる…
もうどれがどれに当てはまるかわからないほどメンヘラー

>>112
わかりません
違うって気持ちは強い。
ただ年齢に問題があっただけで純粋に恋愛してきたつもり。
メンヘラ同士だから俺達だけに解るものがある
と思ってきましたが…。
傍から見ればそうなのは解ってます
でも当人同士はそうじゃないって思い続けてきた、間違ってるの?

no.115 ( ルハショゲツ06/12/06 10:57 )


間違いです。

no.116 ( no.11106/12/06 11:00 )


 ↑ 失礼  No.間違いました。

no.117 ( no.11206/12/06 11:01 )


>>113
どうやってですか
俺はそれを知りたくて、ここに書いてます

>>114
俺のため、ってのは、あの子と幸せになる事
それ以外の全ては俺のためにならないよ

仮に精神が安定したとしても、ずっとトラウマになる
もうすでに一人、俺のトラウマになってる女性がいる。
彼女と出会うまえに付き合った人で

no.118 ( ルハショゲツ06/12/06 11:01 )


あなたのことなどどうでもよい。
中学生のことを考えなさい。

no.119 ( 記入なし06/12/06 11:03 )


>>119
具体案を教えてください…

俺の事なんかほんとどうでもいいよ

でも、俺と喧嘩になるとものすっごい衰弱したり
葬式でも見た事ないほど泣き続ける彼女(俺もだけど)

ほんとに、俺がセックスをやめれば治るの?
セックスによって生きている人を全面否定するんですか

no.120 ( ルハショゲツ06/12/06 11:09 )


¥交際や不特定多数とヤルと病気はもちろん、薬も覚えるからねぇ。中高生くらいでそういう精神状態だと多いよ…相手に薬を教えてもらう奴
経験あるよ…ガリガリに痩せちゃって…大抵その後は風俗嬢かもっと不幸な人生

no.121 ( 記入なし06/12/06 11:10 )


病院で治療するしか方法がないことくらい分かりませんか?

no.122 ( 記入なし06/12/06 11:13 )


ごちゃごちゃ言い訳してるけど事実であれば100%確実に犯罪
通報されて事実が確認されれば逮捕されるよ

no.123 ( 記入なし06/12/06 11:14 )


>>121
あなたの書き込み、すごく嬉しいです
俺が見落としていた可能性です、それ
薬、確かに有り得ますね…
やっぱり、やめさせないといけなんだ


>>122
病院通ってて、なにも変わってないです
入院が必要とか、診断されればいいの?
入院で治る人って、多いの?

no.124 ( ルハショゲツ06/12/06 11:17 )


入院の方があなたといるよりいいと思います。
あなたは別途治療を受けなさい。

no.125 ( 記入なし06/12/06 11:18 )


だから、世間をよく見て二人に合った解決方法を考えなさい。
それが性交渉だというのであれば大間違い。
あなたは大人なんだから中学生の子供を良い方向に導く位の
こと考えなさい。自分の経験があるんだから相談にのれるでしょ。
スポーツでも勉強でもなんでもいいよ、彼女に楽しいと思うような
解決方法を考えてためしてみなさい。
とにかく、性交渉という解決方法のみの考えは捨てなさい。

no.126 ( 記入なし06/12/06 11:18 )


通報とかしないでください
俺も彼女も、犯罪者なのは解ってるんだ

ただ、いい方向に生きたいだけなの

no.127 ( ルハショゲツ06/12/06 11:19 )


入院の方があなたといるよりいいと思います。
あなたは別途治療を受けなさい。

no.128 ( 記入なし06/12/06 11:19 )


>>126
そんなの軒並み試したよ…
趣味を作れとか、楽しい事増やそうとか
俺も一緒にやる、とか

残ったのが、初めはリスカだった
リスカ依存
次に出たのが、恋人依存
最後(今)がセックス依存

あえていうなら、中盤に薬に依存もしてた。ODとか

no.129 ( ルハショゲツ06/12/06 11:23 )


>>128
彼女は、助けるなら最後まで助けて欲しいって、俺に言ってた
入院を勧めたら、さじを投げたと思われて逆効果が出そうで…怖いです

病院での回復率、99%ぐらいなら信用もする
でもそこまで高くないでしょう?
人によっては社会に戻れなくなるだけでしょう?

no.130 ( ルハショゲツ06/12/06 11:25 )


何回書かせるの
入院の方があなたといるよりいいと思います。
あなたは別途治療を受けなさい。

no.131 ( 記入なし06/12/06 11:25 )


子供が風邪ひいたとき注射や苦い薬を嫌がりますよね。
氷嚢だけで直す気ですか?

no.132 ( 記入なし06/12/06 11:30 )


あなたねえ、自分の納得のいく回答はでないよ。
彼女が要入院なら入院させて治療させなさい。
治療するほうがしないよりいい。
あとは彼女の家族と病院にまかせるしかない。
あなたも自分をしっかりと整理して、治療が必要ならしなさい。

no.133 ( 記入なし06/12/06 11:30 )


理由を書く手間すら省く人が、何回書いても信用出来ないよ
俺も彼女も「こうするべきなんだ」って言葉を聞かされ続けて
それで壊れてきたんだ

特に「こうするべき」という割に
その理由も言わない、こっちの話も聞かない人
俺達の忌むべき対象です


>>131
あなたが、俺の疑問にも答えてくれていて
理由等をきちんと書いてくれるような人柄だったなら、それも考慮したよ
3回の発言全て、一方的じゃないですか

no.134 ( ルハショゲツ06/12/06 11:33 )


>>132
>>133
要入院、て判断するのは誰
あの子の事、そこまで考えてるのは俺だけだよ
彼女の親ですらそこまで考えてない

入院は考慮します


でも病院で悪くなった人、知ってる
それが最善だとは、思えない

ベストな答えなんてない、ベターな答えを選択するべきなんだろうけど
複雑すぎてどれがベターかわからない
貴方達も責任取れないでしょう?
病院で彼女が悪化しても。
少なくとも通院は悪化させるだけだったし、彼女自身拒否反応もあるだろうし

no.135 ( ルハショゲツ06/12/06 11:37 )


あなた

no.136 ( 記入なし06/12/06 11:38 )


>>136
どの辺がですか?

no.137 ( ルハショゲツ06/12/06 11:40 )


読んだ限りあなたが彼女にしてきたこと全て・・・
間違ってると思います。

no.138 ( 記入なし06/12/06 11:42 )


このスレ立てるときに、どんなコメントがでるか
想像してた。

no.139 ( 記入なし06/12/06 11:45 )


全てでは無いと思います
間違いが多かった事は認めます

でも彼女が幸せって言ってくれてた時間、は否定したくないから。
症状も無くなってた時期もある、俺の事恩人って言ってくれたりもした。
だから、全てでは無いよ…

書いてないから、読んだ限りじゃわからないよね
ごめんなさい

no.140 ( ルハショゲツ06/12/06 11:45 )


あなたはセフレであれ恋人であれずっと彼女といたいだけなんでしょ。
将来は結婚するんですか?

no.141 ( 記入なし06/12/06 11:45 )


そもそもココに助けを求めるスレ主が間違いだべ
そりゃまず病院が一番だろうけど、スレ主は病院を信じてないんやろ?病院は一軒じゃないべ?ネットあるならもっと調べんかいっ!
病院が嫌なら無料相談とか腐るほどあるべ

no.142 ( 記入なし06/12/06 11:46 )


彼女が16歳になったら親の許可をえて結婚してあげなさいよ。

no.143 ( no.14106/12/06 11:47 )


>結婚
俺にその資格があるかないかとか、考え中です
結婚して彼女の精神が安定するならするよ

>>142
かもしれません
ありがとう

no.144 ( ルハショゲツ06/12/06 11:51 )


いま彼女の身代わりで死ねますか?

no.145 ( no.14106/12/06 11:52 )


結婚するならあなたしっかりしなさい。
彼女を背負うって共に暮らすのだから。

no.146 ( 記入なし06/12/06 11:53 )


>>145
怖いですね…
それで彼女が幸せになれるなら、それでもいいとは思います

no.147 ( ルハショゲツ06/12/06 11:55 )


『僕だけの女になってくれ。16歳になったら結婚しよう』
って言ってあげなさいよ。

no.148 ( no.14106/12/06 11:57 )


昼だ。ご飯だよ。

no.149 ( no.14106/12/06 12:01 )


>>148
一月前にそのセリフ、言っておけば良かった…

いま言っても、流されるだけな気がする
散々話し合って、しばらくセフレになろう、みたいな展開になったから


ちょっと無料相談所や、今後の事とか
じっくり検討してきます

no.150 ( ルハショゲツ06/12/06 12:04 )


今からだって遅くはないよ。

no.151 ( no.14106/12/06 12:07 )


そやな。休憩も必要だ。スレ主!笑っていいとも″見ながらちゃんと休憩しろよ!

no.152 ( 記入なし06/12/06 12:20 )


スレ主さんも供依存ですよ。

no.153 ( 記入なし06/12/06 12:32 )


あなた、いい年して夢見過ぎ。
言っていることやっていること。
批判している人はそういう部分を指摘しているのではないかな。
物語やゲームの登場人物のように、手に余る問題を自分達の能力で解決できる方法がどこかにある、なんて思ってはいけない。
現実の人間にそんな力はない。
現実は美しくもドラマティックでもなく、無味乾燥で味気ないものなんだよ。
だからこそ理論を元に(素人ごときとは比べるのがアホらしいほど)高確率で問題を解決できるその道の専門家やプロがいる。
黙って専門家の指示に従え。あなたや彼女の意見・考えなど、当面の問題の解決に際して考慮に値しない。
はっきり言わせてもらうが、あなたの美しい物言いや考え方は、悪意のない犯罪とでも言うべきものだよ。

彼女の不幸を望んでいるわけではないんだろう?
ならばまずは彼女のためになる方法を選択することだ。
あなたの意思や考え、感情は脇に置いといて、機械的に、理論的に。
情緒的なふれあいは彼女が救われてからでも遅くはない。

no.154 ( 記入なし06/12/06 17:16 )


自己満足に落ち着くに1票

no.155 ( 記入なし06/12/06 18:27 )


にぃひょお

no.156 ( 記入なし06/12/06 18:35 )


no.154さんの意見はいい意見だ。
でも、スレ主は人の意見を聞かないから、最終的には自己満足に
落ち着くだろうなあ。だから3票。
でも、このスレ主も彼女も犯罪とわかっているけども
いい方向に生きたいという言葉には理解に苦しむ。
この国は法治国家だよ、自分達のためには犯罪を犯しても
かまわない、という発送は通用しない。
もっと、世間を知ることだ。

no.157 ( 記入なし06/12/06 18:52 )


レス全部読んでないからあれだけど、おれが彼女を変えてやりたい、ってな感じ?
聞く耳を持たない(あるいはどうしようもない価値観の相違)人にはどんなに正論を言っても通用しないよ。

no.158 ( 記入なし06/12/06 20:14 )


彼女の家族に相談中
まだアポを取っただけで
「アポを取った事実も、今は隠して下さい」と言ってある
どこまで話すか、どこまで協力してもらえるか
様子を見つつ相談する予定

>>158
聞く耳を持たない人間、のつもりは無いですよ
ここで書かれた意見のいくつかはすでに参考になってるし
その中で俺がベターだと思うものを選択してる

ただとりあえず家族と相談する

>>154
専門家に任せるベクトルも、過去に選んでるんですよ
でも専門家達は役に立たなかった
あなたの言う高確率、てのは全ての人に当てはまるわけじゃない事を知って下さい
所詮専門家も人間、ピンキリだろうし、たまたまキリが多かったのかもしれないが

少なくとも彼女が今まで救われてきた部分は
専門家達の言葉や治療より、情緒的なふれあいだった


優秀な専門家と入院も視野に入れて相談しますけどね、家族とは

no.159 ( ルハショゲツ06/12/06 21:17 )


女子中学生とセックスしたいからって、
そこまでやらなくても・・・
    

no.160 ( 下っ端公務員06/12/06 22:49 )


>ルハショゲツ
女子中学生とSEXしてる人間が『情緒的なふれあい』などと
きれいごとは言わないでください。反省なさいよ。

no.161 ( 記入なし06/12/06 23:01 )


普通の精神科とか相談窓口やなくて、彼女に近い子らを多く診てる(観てる)先生や人を探しなよ
そういう意味でネットを使えと言ったんだべ
病人が医者を選ぶ時代だべ
彼女の為にキリやなくてピンを探したらんか!
テレビでたまに見るヤンキー先生?や、愛知の和尚さんレベルじゃダメだべ

no.162 ( 記入なし06/12/06 23:26 )


>159
>優秀な専門家と入院も視野に入れて相談しますけどね、家族とは
それが一番だ。
ただね、現状はもうあなたの価値観や経験、それに基づいた意見など邪魔な段階まできているんだ。
そのことは頭に叩き込んでおいたほうがいい。

たとえ話をしようか。

警察がある難事件の捜査をしているとする。
そこに近所の推理小説マニア(作家でもいい)がやってきて、捜査陣に向かって自分の知識と経験もとに「協力」する。
そこに悪意はない。力を貸したいだけだ。
でもね、結局その行為は周りを混乱させるだけだろう?
例外は極端に少ない。だからこそ例外なんだ。
そういう考え方で現実の諸問題は処理するんだよ。先ず頼るべきは「想い」ではなく「ロジック」なんだ。
仕事だって同じ。多分あなたも心の底ではわかっているんだろうけど。

「俺達の関係の何がわかる!!どいつもこいつも勝手なことばかり言いやがって!!」
おそらく専門家を含めた全ての他人にそう言いたい気持ちだろうけど、そういう感情も全て一時棚上げにしてプロに任せろ。
状況的に、もう自分に出来ることは何もないのだと認めていかないと、彼女が立ち直る前にあなたが潰れちまうぞ?
それじゃ本末転倒だろ?

社会倫理的にその関係を「頑張れ」と応援は出来んが、あなた達が救われるといいな。

no.163 ( 15406/12/07 00:21 )


>>159
158ですが、聞く耳〜っていうのは彼女さんのことです。分かりにくくてすんません。

no.164 ( 記入なし06/12/07 00:28 )


だから子ども時代に
大人がセックスを仕込んでは
ダメなんだよ・・・
成長期の多感な時期に大人がセックスを
教え込むからこんな子どもに育つんだよ
またそれを見過ごす親だからこそ
救いがたい状態になるんだよ

no.165 ( 記入なし06/12/07 00:40 )


援助交際なんて社会に根付いちゃってほんと親からしたら
女の子が生まれたらハラハラしてなきゃならない。
性の情報を氾濫させた社会は罪だね。でも一度社会現象になったものは
たとえ一度沈静化しても歴史は繰り返すからね・・・。やっかいなものだ。

no.166 ( 記入なし06/12/07 00:43 )


スレ主は下劣で手前勝手で子どもを食い物にする
汚い大人だったということを自覚すべきである。

どんな綺麗事で飾ろうと
子どもを性的に虐待したことは事実であって
そのことで少女が情緒不安定になったことは否めない
その延長線上に彼女の現在があることを深く
猛省すべきである

結局頼るべきすべての大人は自分の親を含めて
だらしがなく或いは自分の体を求めるだけの
禽獣にひとしい輩であったとしか思わないであろう
ゆえに体を弄ばれる度にその精神をも蝕まれたのだ

これは彼女を取り巻く大人の責任である。

no.167 ( 記入なし06/12/07 01:06 )


情報といえばネットは言わずもがななんだが、雑誌なんかもすごいからね。
男性誌ばかりにビニールかぶせても、ほぼ同様の内容が女性誌にも氾濫してるから。
特に小中学生の女子が見るような雑誌に。

no.168 ( 記入なし06/12/07 01:09 )


スレ主に彼女を救う力量はない。専門家に任せるのが正しい。

no.169 ( 記入なし06/12/07 01:13 )


専門家でさえ難儀している症例を、素人が情緒的なんたらでどうこうできるものではない。
愛とやらは、オールマイティではない。残念ながら。

no.170 ( 記入なし06/12/07 01:15 )


教師が教え子の精神を安定させるために
セックスを教えて一時的ではあるが精神状態が良くなった
とでも言ったらどうだろう?

no.171 ( 記入なし06/12/07 01:15 )


精神的に未熟な女の子に
性行為を教えることが
相手のためだったなどと
おためごかして
正当化できるとでも思ってるのかい?

no.172 ( 記入なし06/12/07 01:23 )


正当化してません
間違いだったと思ってるし。
少なくとも最近は、俺から求めた事は無い。
拒否するのはまだちょっと、出来てないけど

みなさんアドバイスありがとうございます。
結構な人数、俺を非難するだけだったりしますが。
彼女のための助言以外は必要としてないので、レスは今後しません

俺が間違えてきた部分が多い事は認めるよ。
でも彼女の幸せは確かに俺といる時にあった。
家族からも娘をよろしくとは言われてる。
全てが間違いだったとは思わないし、俺の事を説明する気も無いです

では、


>>164
勘違いしました、ごめんなさい

no.173 ( ルハショゲツ06/12/07 09:52 )


結局というかやはりスレ主の自己満足で落ち着いたよ。

no.174 ( 記入なし06/12/07 10:05 )


ルハ

結局、誰に裁かれようと最後は自分。
犯罪はよくないけどさ・・・

思うようにしてみるといい。
如何なる結果になろうともね。

少なくとも、ここにいる人間より多くの時間を
彼女と共有してきたんだから。

自分を過信してはいけないよ。
適切な援助を求めることも大事だから。

no.175 ( 記入なし06/12/07 10:14 )


このスレも消えてゆくのか…なんとも言葉にできんな
スレ主の気持ちも分かるし、みんなの気持ちも分かるつもりだ
たとえスレ主がキッパリ縁を切っても彼女は本当に幸せになるのだろうか?
前にも言ったが、他の援交相手から薬などさらにいらん事を覚える可能性もある
次の新しい彼氏がスレ主より優れているとも限らない。上や下を見ればキリないけどね
スレ主と彼女の通院歴など今までの経緯や背景を踏まえてレスしてほしかったかな
中高生のいじめや非行の問題の類だ
彼らは法や校則をいかに擦り抜けるかを考え、大人顔負けのカモフラージュまでして欲を消化する(性犯罪その他も含める)
法や校則がある→諦める
ではなく、いかに擦り抜けるかを考える。だから実情や現状は分かりずらいが
あとスレ主は恋愛という1番タチの悪い病気だということも忘れてたかもしれない
それも一般の健康的な恋愛ではない
そんな恋愛の「どストライク」にいるスレ主に、能力がないと言っても火に油を注ぐようなもん
実際に間違ってない正論も弾かれたでしょ?
じゃどうすればいい?
スレ主も多少為になったと言うスレがある…そのスレの類から導いてあげるんだ
彼女を救えるのは医師だとしても、彼女を医者に連れて行ける唯一の人はスレ主だとも思った
彼女の親を動かせるのもね

no.176 ( 記入なし06/12/07 12:06 )


スレ主にいわゆる“本気”で彼女を救う気は感じられないよ。

no.177 ( 記入なし06/12/07 12:10 )


売春は望まない妊娠、性病、エイズの危険高くなるから要注意が必要です。「エイズ 無料相談」「性病 無料相談」「妊娠 無料相談」で検索したらいいよ。

no.178 ( 記入なし06/12/07 12:35 )


スレ主のレスを読んでみると、彼女は元々スレ主と恋人として
交際したかったのを、スレ主が性欲のはけ口として強引に要求
し、そのような関係になった。
彼女が今後、本来の自分を取り戻したときに、果たしてスレ主
のことをどのような眼でみるのか、どのような感情を起こすのか。
ともかく、スレ主は彼女を救えるのは自分しかいないのだと
言っているので、あらゆる方法(性交渉を除く)で彼女を
是非救ってもらいたい。

no.179 ( 記入なし06/12/07 12:38 )


スレ主が望むのは屁理屈でもいいから自分を肯定してくれることです。
あるわけないのに・・・

no.180 ( 記入なし06/12/07 12:47 )


彼女の心を「自分」の思考・愛情というフィルタを通して「理解」しているのが間違いの元。
スレ主に相手の立場にたって考える、つまりは客観的視点がないのが非常に残念だ。
不愉快になる意見は無視。
自分の価値観で「違う」と思えば受け入れない。
彼女にはなにが必要なの?

>でも彼女の幸せは確かに俺といる時にあった。
>家族からも娘をよろしくとは言われてる。

彼女の問題でしょう?彼女は一人の人間でしょう。
なぜ彼女が置いてきぼりなの?
なぜ彼女の「彼女だけが知る時間」が置いてきぼりなの。

「相手」を「思いやる」時に「我」を主役にしていてはダメなのに・・・・

スレ主にはこのまま逃げないで欲しい。私の知り合いのような悲劇を辿らないためにも。
煽り叩きは匿名掲示板の挨拶みたいなもの。気にすることはないんだから。

no.181 ( 記入なし06/12/09 02:53 )


警察の緻密な捜査が成されれば、良くて共に逮捕かね・・・
釣りであれば問題無いけど、事実だとしたら精勤な管理人さん方が通報してらっしゃ・・・
!?スレ主が頻繁にレスすんのは未通報?

メルヘン同士ならわかんないのかなあ・・・
現実に相手の女子中学生は「被害者」であると同時に、犯罪者として売春容疑で捕まっちゃうのを。
そしてスレ主は児童回春・強姦容疑で逮捕されることを・・・
「SEX」という行為を「現実」に共同作業しながら、メルヘン?精神障害者?よく巷を歩けるものだな・・・
仕事や学業や責任から逃れて、性行為にとどまり続けることこそがそもそもの過ち。
SEXはすればするほど虚無感・厭世観におそわれて世の中に対し批判的になる。沢山貴重な意見を寄せてくれたサイトの住人の方々に対しての非礼はそれ。視野が狭く、尚且つ精神障害者であるため、普通は良い改善方法で的確な処置が当てはまるが、お互いがお互いの「メルヘン世界」と「現実世界」の中空をさまよい歩いている同士、恋人同士メルヘンでは「メルヘン世界」にしか救いがないとは思われる。

もう一度云う、SEXは虚無行為だ。一部分を除いて。
相手の女性が妊娠しないからスレ主は快楽の泥沼にはまってゆく。だからもう、
結ばれたほうがいい。同棲してあなたは働いてお金を稼いで、彼女には育児・主婦業をやらせたらいい。時期が来れば式を挙げ、沢山の祝福を浴びれるよう努力したらいい。
赤ちゃんを生む為に妊娠して、現実のなんたるかを知る、これ以外に安易な解決方法はない。
それが嫌なら、時間に流されるか心Oくらいしか、思い当たらない。
彼女の為に・・・死な場諸共、命をかけて光を見出せ。

no.182 ( 記入なし06/12/09 08:52 )


メルヘンではなくメンヘルでしょ
たしかメンタルヘルスの略だと思ったが。

>ルハショゲツさん
話が具体的過ぎるので一応通報(と、いうより事実確認するよう要請)しておきました。
余計なお節介かと思ったのですが、やはりあなた方のためにもこのまま放置することは出来ないと考えたので。
お許しください。

no.183 ( 記入なし06/12/10 00:12 )


これじゃネットでは嘘も交えた方便や当たり障りのない話しかできないな。
たかだかネット上で話した事くらいで警察に通報だのバカじゃねえの?
って感じ。

no.184 ( 記入なし06/12/10 01:18 )


だから世の中人と深く関わりたくないという人が多いんだろうな。
気持ちはわかるよ。このスレ見てたらな。

no.185 ( 記入なし06/12/10 01:19 )


事実かも知れないと思ったらno.183の行動でもいいと思うよ。
多分複数の人が通報してると思うよ。
余計な事を一言書いて逮捕される時代だ。
ネットだからって冗談ではすまないこともある。

no.186 ( 記入なし06/12/10 01:22 )


援助交際ならともかく、本人も両親も公認なんだろ。スレ主の話からすれば。
強制でもないんだからそういう場合は自由恋愛として見てあげたらどうかな。
この場合は他人が直接介入するのはどうかと思うよ。

no.187 ( 記入なし06/12/10 01:25 )


未成年はまともな判断力はまだない、ということになっているから
本人の同意は無効。
両親の同意がある、というのもスレ主がそう言ってるだけの話で、実際はどうだか。

no.188 ( 記入なし06/12/10 01:32 )


しかしそうは言ってももしこれが会社の知り合い同士で話してて通報だの
言われたら間違いなくトラブルになると思うな。
未成年にまともな判断力がないかどうかは個人差がある。スレ主の交際相手の
場合は確かに未成熟な面は否めないかと思えるが。
しかし通報する所までは行き過ぎではないかと思う。問題があれば女の子の家族なり
知人が動くと思うから他人が大げさに騒ぐのはいかがなものか。
もちろん援助交際や性犯罪などなら話は別だよ。

no.189 ( 記入なし06/12/10 01:38 )


>no.189
スレ主はレス内容が本当であればりっぱな犯罪者と思います。

no.190 ( 記入なし06/12/10 07:52 )


通報って匿名でできるの?例えば、夏の夜に若者が騒いでてウルサイとか暴走族がウルサイから何とかして…と電話で通報する時は自分を名乗らないと警察は動かないはず
虐待や少年少女に対する犯罪に警察も敏感にはなってるけど、警察は簡単には動きませんよ

no.191 ( 記入なし06/12/10 08:24 )


匿名で通報はしないだろ。
某巨大掲示板ではあるまいし。
まあなんにしても、インターネットの情報では警察は安易に動かないと考えているのもなんだかなぁと思うよ。

no.192 ( 記入なし06/12/10 18:06 )


今の中学生てませてるよね 平和な国だ あたしが中学生の頃は男と女のすることなんてまだ知らなかった

no.193 ( OL06/12/10 18:11 )


あまりにも無知だから男に騙されて泣かされる女の子も多い。

no.194 ( 記入なし06/12/10 18:12 )


・まず絶対に援交はやめさせること

 マックとか普通のバイトをしてお金を稼ぐことを覚えさせること 

・高校は絶対に進学させ、絶対に卒業させること


これくらいしか思い浮かばない

no.195 ( OL06/12/10 18:15 )


恋愛に形式はなく、また自由であるべき。
そして起きる問題は当人同士で解決するべきものである。
古来より恋路の邪魔者は馬に蹴られて死ねという。
恋とそれに付随する行為の是非を法により規定する愚を知れ。
年齢を理由に想いを否定する非道を知れ。
それは人間関係、そして人の心への冒涜である。

no.196 ( 記入なし06/12/10 18:24 )


恋愛関係にないってスレ主が書いてるよ。犯罪行為ですよ。

no.197 ( 記入なし06/12/10 18:30 )


 彼女の事考えるならセフレとかそういうのはやめようよ

no.198 ( OL06/12/10 18:30 )


>193
 別に今に始まったことではないと思う。
確かにスレ主のセフレさんの人生はかなり特異なものであり、
あなたの身近にそういう人を見出すことはできないかも知れないが、
あなたが中学生の頃も、存在したはずである。

no.199 ( 記入オレンジ06/12/10 19:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

201 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [行政書士は食える資格なのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [好きな、気に入ってる医者が居たら挙げてみてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「彼女の\をやめさせたい、?」と似ているトピック
01. 彼女を作るには、どうしたらいいでしょうか?
02. 彼女欲しいと思わない人います?
03. 元彼女の結婚について語ろう
04. 無職でも彼女が欲しいです
05. 無職でも彼女できるかをかんがえる?
06. 3年も付き合ってくれた彼女に手をあげてしまいました
07. あきらめつかない女ってどう思いますか?
08. ほんとに彼女彼氏がほしい方
09. 元彼(彼女)の写真、どうしてますか?
10. 彼女が居る人に質問します
「彼女の\をやめさせたい、?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 彼女欲しいと思わない人います?
HOME 掲示板&トピック一覧