HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [行政書士は食える資格なのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [好きな、気に入ってる医者が居たら挙げてみてください]
話題

彼女の\をやめさせたい、?

カテゴリ:相談
公序良俗に反する?書き込みですか?
まずかったら、全て俺の妄想って事に

もう何もわからないので、誰か道を標して下さい
お願いします

俺は27歳無職です
フリーターとしてなんとかやってます
仕事がどうとか、今はどうでもいいんですが

中3の彼女がいます、いました
数日前にセフレになりました
もともとは、彼女が中2の時に知り合って、しばらくセフレ
その後彼氏彼女に、って感じです

彼女はリストカッターでした
それも重症の。手首が金網デスマッチ?て感じでした
俺も10代の時、手首に7針縫う傷を負いました

鬱病とか自律神経失調だとか、今でも軽く持ってます
メンヘラー同士って事です


彼女のリスカをやめさせたり、彼女の支えになろうと努力したり
色々しました。
でもその過程で、彼女を傷つけたり、彼女に苦労させたりも多かったです。
でも俺は頑張ってたつもりなのに、彼女は援交や浮気を何度もしました。
それで俺も不安定になって、より一層関係を悪くしました

先日、喧嘩をして、セフレになりました
戻った、というべきなのかな…

そして、援交する宣言を先ほどされました
「あなた以外のもので、寂しさとかを埋めたいの」だそうです
お金とSEX、でしょうか
お金欲しいなら、フェラで稼げば?とまで譲歩しました
そしたら「いや、私エッチ好きだし」とか言われました


彼女に援交をやめさせたい
どうすりゃいいの


投稿者 : ルハショゲツ 日時 : 06/12/05 15:49
Infomation 201 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

その彼女は、貴男のことを彼氏とは思ってないから、
貴男の言うことを聞くつもりが無いのでは?
ただのセックスフレンドという現実を直視すべき。

no.2 ( 記入なし06/12/05 15:51 )


書いてある文章から考察するに説得は困難かと思われます。
時間をかけて話するとか身近な信頼できる知人に相談するしかないでしょうね・・。

no.3 ( 記入なし06/12/05 16:00 )


一年付き合いました
彼女は、恋人や彼氏という枠にこだわりました
俺とセフレじゃやだ、と強く主張していました

むしろ一年の中盤頃は、俺とのセックスを拒んだりもしました
たぶん俺が求めすぎたから。
SEX依存症でもあるんです、俺
やらないとすごく不安定になるから

最終的に
「私もエッチは好きだし、あなたが体目当てじゃないって信じられるから、いいよ」
てな感じで、よくセックスをする恋人関係、に収まりました

お互いの恋愛感情で
お互いにものすごく泣きました
泣きっぱなしが続いて横隔膜がおかしくなったり
別れ話や喧嘩になると、数日食事が取れなかったり吐きまくったり
お互いに目に見えて壊れていってました

好きって感情があるから辛い
だからセフレになろう、一年間ありがとう、と言い合いました

でも、まだ俺は彼女が好き
彼女も、たぶんまだ俺の事を多少なりとも好いていると…

no.4 ( ルハショゲツ06/12/05 16:03 )


>>no.3
身近な存在…
相手の両親は離婚してて別居してて。
でも、父親母親両方と面識があります

相談、してみようかな…

no.5 ( ルハショゲツ06/12/05 16:05 )


こういう女性は少なからず存在するらしい。
自分も昔、ある雑誌で知り合った女の子(中学生)と関係を持った。
年齢の割に大人の考え方もできる落ち着いた女の子で一緒にいても落ち着いた。
20歳ほど年の差があったが年齢差を越えていろんな話のできる子だった。
相手の親に猛反対されて交際を絶たれたが真剣に恋愛してた。
最近の子もオープンになり、(なりすぎ?)年齢差カップルもちらほら見かける
事がある。悪い事ではないと思うのだが性犯罪も多発している現状では
難しい問題だと思う。

no.6 ( 06/12/05 16:15 )


援助交際が法に触れるという事を彼女は知っているんだろうか?
あと、女の子にお金を払わずに脅してタダ○ンしたり、逆にお金を脅し取る事まで
する人がけっこういるようです。
援助交際の危険性についてとかまずはそこから話し合われてはどうでしょうか。

no.7 ( 06/12/05 16:24 )


若い人のリストカットは生きる為にするんだって。
助けてっていうサイン、生きてる実感を得るため、などなど。

とりあえず精神科に連れて行ってあげては?

エイズ感染も心配ですね。
検査もすすめてあげてください

no.8 ( ざます06/12/05 16:46 )


援交の危険性については、話しました
リスカについても。
彼女は精神科にも通ってます

出会った当初は、リスカや援交、浮気を「彼女の助けてのサイン」と信じてました
今は、色々あったから…本当にそうしたいのか、と迷ってしまいます
事実付き合っていた頃は言葉で「助けて」とも言ってくれてたんですが
今は言ってくれない
「この人は頼れない」と思われている、と感じます
助けてくれない人に恋愛感情で縛られたくない、がついこの間の彼女の主張です

そして恋人からセフレになった今
俺が彼女をどうこうする資格も無い、と思うと
身動き出来ません

恋人時代に、動いてダメだったから
余計に怖くて動けない、です

no.9 ( ルハショゲツ06/12/05 16:56 )


ずっと日記見てたけど難しい子だね・・・・・
彼女苛立ってるね。
わかってくれないあなたに対して。
精神が不安定になると、何度も何度も確かめたくなる。
メンヘラーの特徴かもしれないけどあたしもそう。
攻撃したくないのに、気がつくと身近で大事な人に刃が向くの。
止められたいのに、止められると苛立つ。

彼女とは違うから参考にならないと思うけど
あなた以外の・・・って部分に敵意を感じる。
全部壊してしまいたいときに、親を巻き込んで説得されたり
そういう行為は、逆効果だと思わなくもないけど。
弱い人間は、揺るがない人間を欲する。
怒られたりすれば、弱い自分を責める敵と見てしまう。

薬の力を少し借りる時期かもね。

no.10 ( 記入なし06/12/05 17:00 )


>ルハショゲツさん
あなたではどうすることも出来ないと思う。
彼女と接したいろんなおっさんとあなたは同じだから・・・
彼女の身内が気づいて何らか良い方向に向かうことを願うだけですね。

no.11 ( 記入なし06/12/05 17:08 )


援助交際グループというものも存在するらしいね。
バックにやくざが付いてたりするグループだけど。お金を払えば大丈夫
らしいけど女の子にお金払わない人対策なんだろうね。
美人局グループはお金払おうと払うまいと脅してくるからたちが悪い。
まあ援助交際する連中が悪いと言われればそれまでだけど・・・。

no.12 ( 記入なし06/12/05 17:08 )


そっとしておくほかない

no.13 ( 記入なし06/12/05 17:18 )


援交しながらの交際を認めるか、それとも別れるか、2つに1つしかないようですね。

no.14 ( 記入オレンジ06/12/05 17:29 )


こういう病気の専門家や民間の支援団体に頼るしかない。

no.15 ( 記入なし06/12/05 17:29 )


ワカレタラ?

no.16 ( 記入なし06/12/05 17:34 )


自分も昔手首切ってたって?その女と同じ様なやつが助けられる訳ねー。ましてや自分も鬱病など問題外でしょ、セフレになって彼女になって喧嘩してセフレに戻りましたって最初セフレになるような関係なんて最初からそうゆう対象にしかみられてないんじゃないの?または自分が見てたんじゃないのか。中二の女とセフレになるような無職のちゃらんぽらんな人がその子を更正させれる訳ないだろ、そもそも援交やめさせたい理由がわかんねー、好きなわけ?何を思ってフェラで稼げばいいじゃんって言ってる訳?

no.17 ( 記入なし06/12/05 19:30 )


>>no.10
親を巻き込んで説得は逆効果、
そうかも、しれないですね…
今までの彼女を見てもそんな気がします



別れるのは、無理です
俺は無理。たぶん死ぬ
もう別れてセフレだけど、
別れて即セフレに移行ってのも変な話かもしれないけど

彼女は彼女でまだ俺を必要としているし…
好きって気持ちは封印した、もしくは無くなっているかもしれないですが
必要とされる以上離れられないです
もしかしたら彼女も、そうかもしれない

恋人としてはダメだったかもしれないけど
戻れたら、そのうちお互いが安定してきたら、もう一度やり直そう
それもダメならセフレとしてでもずっと付き合っていこう
そう約束しました

俺は、維持するので精一杯
待つ事しか、出来ない、かな
いろんな意味で…


でも、出来る事があるなら、したい

no.18 ( ルハショゲツ06/12/05 19:41 )


>>no.17
俺はSEXが無いと安定しないから、彼女にSEXを求めました
彼女は、最初は好奇心、次に恋愛感情、次に快楽の順で
彼女は彼女で俺とのSEXを求めました(恋愛感情重視の時は反対の事も言いましたが)

今では、彼女も俺と同様に
「SEXに依存するようになった」と自分で言っています

そして、もちろん好きですよ
だからやめさせたい、やめさせられそうに無かったから
せめて危険と、俺のショックが少ない選択肢を勧めてしまった

no.19 ( ルハショゲツ06/12/05 19:48 )


付けたしますが

俺が求めたのは相手を選ばないSEXじゃない
好きになれそうな人、好きになった人にだけ求めるものでした

彼女は、俺と違うみたいですが…
俺のせいで、そうなったのかも、しれない

no.20 ( ルハショゲツ06/12/05 19:51 )


テーマが重いな・・・
 ルハショゲツさんの為にも、円満な形で別れる方が良いのかな・・・

no.21 ( 記入なし06/12/05 20:32 )


もうなぁ〜、なんて言ったらいいか分からんがグダグダじゃん。俺には言ってる意味が分からんです、所詮あなたも彼女の抱えてる問題の一部にしか成り得ていないんだよ。
それに気がついてる?真剣に好きでこの子を更正させようと思っていたんなら、最初から行動がおかしいっての、セックスがないと安定しないからってまだ中二だぞ、セックスする前から彼女の問題に気がついてるはずだから好きでもぐっとこらえろ。むこうがセックスを求めてもそれじゃ何も変わらないよって説得して常に連絡とりあって毎日会って彼女と行動を共にして真剣に自分の出来ることから考えていけって。同様にセックスに依存するようになったって最初に彼女に対してセックスで依存してたんじゃあなたは彼女を救えない、今からも出来ることはセックスだけ。もちろんそれだけでもいいから付き合っていこうなんてのは間違い。

no.22 ( 1706/12/05 20:32 )


『彼女に援交をやめさせたい どうすりゃいいの』
あなたの自由にはならないということでしょ。
なるようにしかならないよ。
ここであなたにとって具合のいいレスがなくて残念でしたね。

no.23 ( 記入なし06/12/05 20:37 )


援交は当面容認しかなさそうですね。

no.24 ( 記入オレンジ06/12/05 20:39 )


リスカはやめさせねば

no.25 ( 記入なし06/12/05 20:42 )


今は彼女 
何も望んでないんじゃないかな・・・
それでもセフレでって彼女なりの優しさなんじゃないのかな・・・
しっかりしなよ
男だろう>ルハ

no.26 ( 記入なし06/12/05 20:43 )


う〜ん、スレ主には悪いけど別れたほうがいいよ。
お互いのつながりが肉体関係だけでしょ。
これ以上深みにはまるより、別れたほうがいい。
そして、スレ主も自分自身のことをしっかり整理して
今後のことを考えなさい。
他の人のレスと同じでスレ主には納得できないだろうけど
その方がいいと思うよ。

no.27 ( 記入なし06/12/05 20:47 )


相手が高校生でも犯罪なんだよ。
何を考えてんだか・・・

no.28 ( 記入なし06/12/05 20:48 )


彼女が、ルハショゲツさんに助けを求めているなら、何らかのポジションを得ることもできるのでしょうけれども、求められていないのでは、何かをさせたり、やめさせたりはもとより不可能。

待つか、あきらめるか。

精神疾患を持つカップルは、同じ症状同士は困難がともなう。
わかりあえたとしても、支えあえないことが多く、足のひっぱりあいになることもある。

彼女は性的虐待の経験があるかもしれない。
それによって、性行為への依存が生じることがある。
だとすれば援助交際をやめさせることができるのは、精神科医と心理療法家。
素人がやめさせようと躍起になると、症状シフトが起こり、別の問題行動に転化(摂食障害など)する場合もある。

no.29 ( 記入なし06/12/05 20:49 )


女子中学生をセフレにしてるのか・・・鬼畜だね。
     

no.30 ( 下っ端公務員06/12/05 20:49 )


彼女は寂しいんですね
彼女の家族と相談したほうがいいと思います

彼女がせめてリストカットしないで済むよい方法が
あればいいですね

ルハショゲツさんが 
自然な形で彼女と話が出来るように

no.31 ( かんぱねるら06/12/05 20:51 )


説得力 0

no.32 ( 記入なし06/12/05 20:51 )


>32
 誰が?

no.33 ( 記入オレンジ06/12/05 20:51 )


普通の人間なら気づくはず
中学生だよ?

no.34 ( 記入なし06/12/05 20:51 )


18歳未満は犯罪

no.35 ( 記入なし06/12/05 20:52 )


公務員

no.36 ( 3206/12/05 20:52 )


セフレ関係はつづいているの?

no.37 ( かんぱねるら06/12/05 20:53 )


>36
 ああ、あの人アルね。

no.38 ( 記入オレンジ06/12/05 20:53 )


>32さん
なんでやねん(^^;
    

no.39 ( 下っ端公務員06/12/05 20:53 )


夢見るのは自由ですw

no.40 ( 記入なし06/12/05 20:54 )


別れたら死ぬって脅し?

彼女を追い詰めてどうするんだかね

no.41 ( 通りすがり06/12/05 20:55 )


行動にうつしては犯罪です、

no.42 ( 記入なし06/12/05 20:55 )


恋愛は自由ではなかったのか

no.43 ( 記入なし06/12/05 20:56 )


一番治療すべきはスレ主では?

no.44 ( 記入なし06/12/05 20:56 )


スレ主も治療は必要だね。

no.45 ( 記入なし06/12/05 20:56 )


>no.43
相手が18歳未満は犯罪です。

no.46 ( 記入なし06/12/05 20:57 )


子どもに性的欲動を覚える趣味の人が…目くそ鼻くそ。

no.47 ( 記入なし06/12/05 20:58 )


>43
 それがそうじゃないんですよ。
この国では10代の恋愛は警察サマが支配するのです。^^

no.48 ( 記入オレンジ06/12/05 20:59 )


>47さん
実行に移さなければセーフです(笑)
      

no.49 ( 下っ端公務員06/12/05 20:59 )


よだれをふきなされ

no.50 ( 記入なし06/12/05 21:00 )


お互い合意でもダメなんだ?

no.51 ( 記入なし06/12/05 21:00 )


まともな人から見ればそういうことです。

no.52 ( 記入なし06/12/05 21:01 )


>51さん
保護者の了解を得られていれば大丈夫。
          

no.53 ( 下っ端公務員06/12/05 21:01 )


>先日、喧嘩をして、セフレになりました
 戻った、というべきなのかな…

でも、Hしちゃうんだ〜
男の人は・・・て

犯罪ですよ

no.54 ( かんぱねるら06/12/05 21:01 )


>>53  それが一番難しい

no.55 ( 記入なし06/12/05 21:02 )


保護者の同意もなにも
中2にはありませんよ

no.56 ( かんぱねるら06/12/05 21:03 )


保護者も逮捕されるよ

no.57 ( 記入なし06/12/05 21:03 )


保護者の同意は女性16歳以上じゃなかった

no.58 ( 記入なし06/12/05 21:03 )


同意があっても淫行。

no.59 ( 記入なし06/12/05 21:04 )


>かんぱねるらさん
婚約者同士なら、未成年でも合法です。
    

no.60 ( 下っ端公務員06/12/05 21:04 )


いろいろ調べて、抜け道を自分のために確保してるのかね。そこまで少女が好き?

no.61 ( 記入なし06/12/05 21:06 )


最近の少女コミック過激だからな〜Hの描写すごいんだけど
下っ端公務員さん知ってた?

no.62 ( かんぱねるら06/12/05 21:06 )


犯罪とか趣味がどうって言われても…談合と同じで無くならないのでは?
中学生でこういう話は掃いて捨てるほどあるよ
こんな事言っても解決には繋がらないけど

no.63 ( 記入なし06/12/05 21:06 )


話題がそれて?

no.64 ( 通りすがり06/12/05 21:06 )


リストカットが、カッコよく
漫画で紹介されてますのも

難しいね

no.65 ( かんぱねるら06/12/05 21:08 )


>かんぱねるらさん
知ってますよ。
あと、少女ティーン向けの雑誌で、
Hのテクニック特集とかやってますよね(^^;
      

no.66 ( 下っ端公務員06/12/05 21:09 )


みんながやってるよって1割の奴が9割をそそのかす

no.67 ( 記入なし06/12/05 21:09 )


社会問題になってるくらいだから現に多いんだろうな。

no.68 ( 記入なし06/12/05 21:10 )


少女ティーン向けの雑誌
学生さんから借りて読んだけど
すごいね〜
「彼氏が興奮するあのときの声の上げ方」って
週間ポストも真っ青ですよ
R18にならないのが不思議なぐらい・・

no.69 ( かんぱねるら06/12/05 21:11 )


子供たちがわざと『Yes』と答えてパーセンテージを上げてます。

no.70 ( 記入なし06/12/05 21:12 )


今は年代を問わず性にオープンになってきているからね。

no.71 ( 記入なし06/12/05 21:12 )


理性の低い人は騙される。

no.72 ( 記入なし06/12/05 21:13 )


ルハショゲツさん、どうされます?あなたの結論は?

no.73 ( 記入なし06/12/05 21:14 )


話題を戻すとスレ主は犯罪をしていることを宣言していることを
踏まえて、相談してるのね。
それなら一言、別れなさい。

no.74 ( 記入なし06/12/05 21:14 )


落ちた女の子は仲間も落とそうとします。

no.75 ( 記入なし06/12/05 21:14 )


自首しなさい。

no.76 ( 記入なし06/12/05 21:15 )


>63 
まあ、なくす必要もないだろうね。

no.77 ( 記入オレンジ06/12/05 21:15 )


セフレだけの
関係なら別れた方がいいよ

no.78 ( かんぱねるら06/12/05 21:15 )


女の子同士の実態を知らないの?友達同士でHな会話当たり前だよー。

no.79 ( 記入なし06/12/05 21:16 )


別れなさい。

no.80 ( 記入なし06/12/05 21:16 )


そんな子だから自分は罪の意識がないのなら、それは間違いですぞ。

no.81 ( 記入なし06/12/05 21:16 )


>ルハショゲツさん
彼女を救えるのは、医師と家族だけ。
貴方がやっていることは犯罪です。
しかも、その行為が彼女を傷つけています。
     

no.82 ( 下っ端公務員06/12/05 21:16 )


人の振り見てわが身を振り返れ

no.83 ( 記入なし06/12/05 21:18 )


この話題は内容が重過ぎるのよ。
とにかく別れなさい。

no.84 ( 記入なし06/12/05 21:19 )


思い出は重いで てか

no.85 ( 記入オレンジ06/12/05 21:20 )


この男はただの炉りー
病気だか何かしらんが
自分の性欲のはけ口として
恋愛だとか愛だとか
都合のいい言葉を並べてるだけ
このようなきちきちは
早く医療刑務所にぶち込むべき!

no.86 ( 記入なし06/12/05 23:17 )


貴重な御意見ありがとうございます>>ALL

別れは、しません
彼女のため、とか言うなら別れるべき、なのかもしれない
でも、彼女のためにも別れないべき、なのかもしれない
だったら俺のためでもあるから、離れません

別れたら死にそう、とかの発言は気を付けます…


犯罪と言える部分もあるでしょう
でも、恋愛してます
両親も知ってます
年齢がどうのって問題は、半年後には16歳なので解決されるはず。。


さっき、いつかまた二人で幸せになれたらいいね、って言ってくれました。彼女
今はそれだけで、いいや、

no.87 ( ルハショゲツ06/12/05 23:24 )


まぁ、自己中な結論になるわな・・・w
       

no.88 ( 下っ端公務員06/12/05 23:34 )


本人たちが幸せに過ごせるならばそれで良しとしよう。

no.89 ( 記入なし06/12/05 23:43 )


>89さん
どう見ても幸せじゃないんですけど・・・
     

no.90 ( 下っ端公務員06/12/05 23:45 )


別れない…そう言うと思ってたよ
きっと誰が何と言おうが君の答えは変わらないだろう
私も止めやしない…
幸せって難しいよな
手に入れるのも、持続させるのも

no.91 ( 記入なし06/12/05 23:52 )


・・・病むことの辛さは本人しか判らん。
  病んだことのないわしがゆうても説得力ないけどな。
  彼女は彼女の価値観で自分が必要とされる道を選んだんじゃろう。
  無論、法に抵触することは朧気ながらも理解していると思う。
  ルハの間違いは未成年の彼女に自らの救いを求めたこと。
  その点は社会的に非難されても仕方がない。
  前にも誰か書いたかも知れんが、「セフレに戻ろう」ゆうのは彼女なりの
  優しさなんやと思う。本当は煩わしいと思っている筈なのにな。
  離れてあげることも愛の形やとルハが理解できれば、お互い1歩前進できる筈。

no.92 ( スレマスおやじ06/12/05 23:58 )


さすがおやじさん…
そばにいることだけが愛じゃないもんね
昔、好き同士で結婚の約束までしてたのに…別れを選んだ事があって…
いま思っても正しい選択だった
恋愛より会社の選択の方が難しく思えるのは私だけ?おやじさん?

no.93 ( 記入なし06/12/06 00:10 )


・・・恋愛のほうが100倍難しいと思う^^;

no.94 ( スレマスおやじ06/12/06 00:11 )


・・・もとい結婚の方が^^;

no.95 ( スレマスおやじ06/12/06 00:18 )


気がついたら結婚してた。25年経ちました。

no.96 ( 記入なし06/12/06 00:19 )


そうかなぁ…転職回数も多いけど、恋愛もそこそこしたからなぁ…
おやじさんとゆっくり酒呑みたいわぁ〜
いつ暇?明日は?

no.97 ( 記入なし06/12/06 00:21 )


何がそれだけでいいの?援交をやめさせたかったんじゃないの。今はそれだけでいいやって言ってるのは、今はセフレだし恋人に戻れたらそれでいいや、でもだめだったらそれまでお世話になればいいやとしか聞こえん。

no.98 ( No17,2206/12/06 00:29 )


悩むようなことじゃないよ。
そのうち時間が解決してくれるさ。
別にセフレでいいじゃない。
今はただ好きなこと(SEX)を好きなだけしてればいいんだよ。
まだまだ若いんだから。
というかね、その位の歳の女の子とヤレるってのは、ある意味この国では勝ち組だよ。

no.99 ( 記入なし06/12/06 00:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

201 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [行政書士は食える資格なのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [好きな、気に入ってる医者が居たら挙げてみてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「彼女の\をやめさせたい、?」と似ているトピック
01. 彼女を作るには、どうしたらいいでしょうか?
02. 彼女欲しいと思わない人います?
03. 元彼女の結婚について語ろう
04. 無職でも彼女が欲しいです
05. 無職でも彼女できるかをかんがえる?
06. 3年も付き合ってくれた彼女に手をあげてしまいました
07. あきらめつかない女ってどう思いますか?
08. ほんとに彼女彼氏がほしい方
09. 元彼(彼女)の写真、どうしてますか?
10. 彼女が居る人に質問します
「彼女の\をやめさせたい、?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 彼女欲しいと思わない人います?
HOME 掲示板&トピック一覧