HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [極限まで自分を追い詰めてる人います?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事辞めたら確定申告した方が良いんですか?]
話題

人材紹介会社の評判を教えてください

カテゴリ:就職
現在、職無し半年が経過した43歳です。
職探しのため、人材紹介会社に延べ100社近く登録しましたが、
あまりアテになりません。(登録させるだけで、何も紹介しないケース多数)
そこで、皆さんの今後のためにも、「この人材紹介会社は良い・悪い」を
共有したいのです。
ついては、皆さんの書き込みをお願いします。


投稿者 : xmaru 日時 : 06/11/25 20:51
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人材紹介会社は、あくまでも紹介の期待をするだけにとどめておけばいいのでは?
でも100社?すごいですね

no.2 ( 記入なし07/01/08 19:27 )


ザ・アー○はやめとけ・・・
アノ人が社長だからね・・・

no.3 ( 記入なし07/02/21 13:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [極限まで自分を追い詰めてる人います?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事辞めたら確定申告した方が良いんですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人材紹介会社の評判を教えてください」と似ているトピック
01. 人材紹介会社の評価について
02. 人材紹介会社を立ち上げたい
03. 怪しい人材紹介会社について語ろう。
04. 人材紹介会社って利用してます?
05. 利用している人材紹介会社を教えてください
06. 人材紹介会社を利用したことはありますか?
07. 人材派遣会社に付いて考えよう
08. 人材紹介って使ったことありますか?
09. この会社知っている人教えてください
10. ものすごくいい会社をやめた人いますか
「人材紹介会社の評判を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40才前後で派遣会社から年齢制限で仕事紹介してもらえない人
02. 人材紹介会社の評価について
03. 怪しい人材紹介会社について語ろう。
04. 利用している人材紹介会社を教えてください
05. 紹介予定派遣から正社員になった人いますか?
06. 派遣会社の営業の仕事ってどうですか?
07. 履歴書の職歴はすべて記載していますか。
08. テイケイトレードってどうでしょうか?
09. 人材紹介って使ったことありますか?
10. 年齢制限を超えても仕事就けた人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧