HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今やタクシー業界も破滅寸前?] [話題をお任せ表示] 次 [向精神薬の副作用は怖いと思いませんか]
話題

会社員ですが、逃げ出したい人いますか?

カテゴリ:雑談
 私は26歳のOLです。正社員です。手取りは13万程度。彼氏なく趣味もありません。会社生活はやっぱりつまらないです。飽きてます。
 辞める勇気もありません。 こないだ占いに行ってきました。その易者の方は住職の方でした。あたしは転職すればするほど悪い方向へ行く。今の会社にいた方が幸せになれる。少しくらい辛抱しなさいなと言いました。
 その易者が言ったことを信じることにしましたが、 

  やはり逃げ出したいです。土曜日の社員旅行も鬱です。


投稿者 : OL 日時 : 06/11/23 16:33
Infomation 60 件中 1 から 60 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一度病院に行って診てもらうほうがいいよ。
ノイローゼだって病気なんだから・・・

no.2 ( 記入なし06/11/23 16:35 )


私どこかおかしいですか

no.3 ( OL06/11/23 16:38 )


お姉さんも大変だね。バイクでツーリングするとさっぱりするよ〜イエイ! 

no.4 ( 06/11/23 16:40 )


さっぱりしたい PCの前にずっとかじりついてるからか

no.5 ( OL06/11/23 16:41 )


俺も彼女ほしいよ
いればな鬱なんかな

no.6 ( トシ06/11/23 16:42 )


風になるとさっぱりんこ

no.7 ( 06/11/23 16:44 )


 トシさん仕事探しがさきだね

no.8 ( OL06/11/23 16:45 )


短期で20はほしいね
OLはエロいからねw

no.9 ( トシ06/11/23 16:45 )


バイク便どう?

no.10 ( 06/11/23 16:45 )


仕事のどんなとこがつまらないの?

no.11 ( 記入なし06/11/23 16:46 )


社員旅行は、付き合いだと思って20代の頃は嫌々行ってました。
でもね、ある日気づいてしまったんです。
嫌々行ってる人が旅行のメンバーにいると他の人も楽しく無いという事に。
社員旅行に1人ぐらい抜けてもあまり関係無いという事に。

それ以来その手の行事は、自分が楽しめるなと思った時だけ行っています。
それでも、普段の仕事の人間関係には何の関係もありません。

no.12 ( 外務員06/11/23 16:46 )


リーゼとかソラナックスっていう一番軽い抗不安剤をもらって
すっきりすればいいアイデアも浮かぶんじゃない?
行動派でもなさそうだし、ストレスが溜まりますよ。

no.13 ( no.206/11/23 16:47 )


 どんなところがつまらないか 毎月決まった業務の繰り返しで飽きてきてしまったということ 

no.14 ( OL06/11/23 16:48 )


楽しいことがないからそう思うんでしょ。

no.15 ( no.206/11/23 16:48 )


刺激がないんだよねおれも
そのうちみつけられるさ

no.16 ( トシ06/11/23 16:49 )


でも、世の中のほとんどの人がそう。

no.17 ( 1106/11/23 16:49 )


毎日繰り返しても楽しい仕事についたら?

no.18 ( 06/11/23 16:49 )


社員旅行は行くよ 飲んだくれてやる

no.19 ( OL06/11/23 16:50 )


亀さん、そんなのあるんですか?

no.20 ( 記入なし06/11/23 16:50 )


>あたしは転職すればするほど悪い方向へ行く。今の会社にいた方が幸せになれる。

らしいです。自分からは動けません。

no.22 ( OL06/11/23 16:50 )


いまのままでいいんじゃない?
それしかないよ
あとは男狩だね
ナンパじゃないけど合コンとかして

no.23 ( トシ06/11/23 16:51 )


 男欲しい

no.24 ( OL06/11/23 16:51 )


どうしたらいいかわからないのなら成るがままにすればいいよ
悩む必要もないよ

no.25 ( トシ06/11/23 16:52 )


脳が足りなくて働けないことなんてあるの トシさん 体はなんともないんでしょ

no.26 ( OL06/11/23 16:53 )


オラ、バイク好きだからバイク関係だったらなんでもいいや

no.27 ( 06/11/23 16:53 )


億劫がある
第一歩が踏み出せない

no.28 ( トシ06/11/23 16:54 )


OLさん
何か趣味は?

no.29 ( 記入なし06/11/23 16:55 )


PCに書き込みできるんだったら電話だってできるじゃん どうしてだめなの

no.30 ( OL06/11/23 16:55 )


物質です0rz
セロトニンは不安感を和らげ気持ちを穏やかにするの
ノルアドレナリンはやる気を出すの
それが足りないの
外出るのもたまに嫌だし
でも歩かないといけないし

no.31 ( トシ06/11/23 16:55 )


趣味ねえ NHK見てたら語学系の番組は面白いと思うけど

でもいまいちやらない やるきしない 


  

no.32 ( OL06/11/23 16:56 )


書き込みと電話は違うよ
現実と非現実だし
OLさん趣味は料理とかしたほうがいいんじゃないかな?
結婚だってするでしょ?

no.33 ( トシ06/11/23 16:56 )


悪いことは言わないから一度病院にいってごらん。
偏見があるんだったら仕方がないけどちょっとしたことでも
最近はいろいろ相談に乗ってくれるよ。
かっこいい先生に当たるかも知れないし・・・

no.34 ( no.206/11/23 16:57 )


スケボーなんて趣味にサイコーだよん

no.35 ( 06/11/23 16:58 )


無理だって

no.36 ( 記入なし06/11/23 16:58 )


BMXなら病み付きさ〜

no.37 ( 06/11/23 16:59 )


ぶつくさ言ってても彼氏はできない・・・

no.39 ( 記入なし06/11/23 16:59 )


笑ってんじゃね〜

no.40 ( 記入なし06/11/23 17:00 )


何となく
亀さんファン

no.41 ( 記入なし06/11/23 17:01 )


ファンっておもしろい?

no.42 ( 06/11/23 17:01 )


病院は
行かない 勉強する脳内物質は何が足りない?

no.43 ( OL06/11/23 17:02 )


ただなんとなく
亀さんファン

no.44 ( 記入なし06/11/23 17:03 )


http://www.utu-net.com/utur/01/01.html
ほんの1例に過ぎないけど
載せておく

no.45 ( トシ06/11/23 17:03 )


勉強なんてフケッてバイクでGO!

no.46 ( 06/11/23 17:04 )


何も考えずに結婚なんかできると思ってたけど
みんな大変なんですねえ

no.47 ( 06/11/23 17:04 )


http://www5b.biglobe.ne.jp/~yakugaku/melancholia8.html

no.48 ( トシ06/11/23 17:06 )


薬のむのはタイヘンそう 病院にはいかない

no.49 ( OL06/11/23 17:13 )


何もかもじゃまくさいじゃ始まらん・・・

no.50 ( 記入なし06/11/23 17:19 )


病院行こう!看護婦さんいっぱいいるじょ〜楽しいな〜

no.51 ( 06/11/23 17:23 )


息子が幼稚園のころ4,5回入院したんですが
看護婦さんを見によく見舞いに行きました。

no.52 ( 記入なし06/11/23 17:25 )


折り紙折ってくれるんだじょ

no.53 ( 06/11/23 17:26 )


亀さんは最近ここにきたの?

no.54 ( 記入なし06/11/23 17:30 )


よろぴく初心者でしゅ

no.55 ( 06/11/23 17:33 )


おいくちゅですか

no.56 ( 06/11/23 17:35 )


指がたりない・・・

no.57 ( 06/11/23 17:37 )


100歳以上ですね

no.58 ( 06/11/23 17:38 )


10000歳かにゃ

no.59 ( 06/11/23 17:41 )


鶴はせんべいかめませんねん

no.60 ( 06/11/23 17:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

60 件中 1 から 60 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今やタクシー業界も破滅寸前?] [話題をお任せ表示] 次 [向精神薬の副作用は怖いと思いませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「会社員ですが、逃げ出したい人いますか?」と似ているトピック
01. この会社知っている人教えてください
02. ものすごくいい会社をやめた人いますか
03. 会社、辞めたいけど辞められない人
04. 新しい会社に入って間もなくの人
05. 社会に出ても虐められた人
06. 社会人になったら遊べない?
07. 社会人は楽しいですか辛いですか?
08. 社員にならなくてもいいという人いますか?
09. 辞めた会社に戻った人っていますか?
10. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
「会社員ですが、逃げ出したい人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
02. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
03. 会社、辞めたいけど辞められない人
04. 新しい会社に入って間もなくの人
05. 昇格して責任が重くなったのが原因で会社やめた人いますか?
06. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
07. 辞めた会社に戻った人っていますか?
08. こんな会社はやめておけ!
09. 会社に行くのが苦痛の人いますか?
10. ものすごくいい会社をやめた人いますか
HOME 掲示板&トピック一覧