HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新卒で失敗したら人生終了という言葉] [話題をお任せ表示] 次 [ずっと正社員だったのに30過ぎて非正社員]
話題

女性はバイトや派遣でもかまわない?

カテゴリ:雑談
最近思考が弱くなってきました。女はバイトや派遣でも許されるのかなあって。正社員じゃなくてもいいのかなあって。正社員は確かに安定しているし、お金も貯まるけど、私のように精神面強くない人はけっこうハンディがあったりします。
  


投稿者 : OL 日時 : 06/11/05 18:22
Infomation 151 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

会社のこと考えると疲れます

no.2 ( OL06/11/05 18:27 )


正社員がいいよ

no.3 ( 記入なし06/11/05 18:32 )


ちょっと甘えたくなって

no.4 ( OL06/11/05 18:35 )


 今いる場所に居座り続ければ、なるようになるんじゃないの〜?
ま、辞めてもワシには関係ないことだが。

no.5 ( 記入オレンジ06/11/05 18:41 )


幸せになりたい

no.6 ( OL06/11/05 18:42 )


おじゃまします。
そらぁ、まぁ、いいっちゃぁいいけど
そーゆー場合は、素敵な旦那さん見つけて
絶対別れないことだぁねwww♪
頑張れv

no.7 ( 記入なし06/11/05 18:49 )


はあああ鬱

3連休も終わりだね

no.8 ( OL06/11/05 18:53 )


ほほう、3連休か。私はシフト制なので連休とは無縁ですど。

no.9 ( 記入オレンジ06/11/05 18:55 )


やっと働ける!働いてると余計なことを考えないからいいかも〜。
ちなみに土曜日は自主的に職場にいって2時間仕事しました。

no.10 ( ネロ06/11/05 18:58 )


明日はきっとブルーマンデー 今日は両親と一緒に筑波山の温泉に日帰り入浴してきたよ カレシいないし

no.11 ( OL06/11/05 18:59 )


筑波山は縁結びの神様だよね〜

no.12 ( ネロ06/11/05 18:59 )


そうなの?知らなかった。。。筑波山なんて茨城にあるからいつでもいけるよ

no.13 ( OL06/11/05 19:09 )


また、スレ立てたようですね。
まあ、色々悩みがあるようですが頑張ってください。

no.14 ( 司馬仲達06/11/05 19:18 )


33才氏に思考が似てきてる?

no.15 ( OL06/11/05 19:19 )


それは、言えてると思います。

no.16 ( 司馬仲達06/11/05 19:21 )


洗脳されてるよ

no.17 ( OL06/11/05 19:23 )


OLさん、危険ですよ
洗脳されつくされないように。

no.18 ( 司馬仲達06/11/05 19:26 )


>13

良縁に恵まれますように。

no.19 ( ネロ06/11/05 19:27 )


会社は辞めたの?

no.20 ( 記入なし06/11/05 19:29 )


OH my god

no.21 ( OL06/11/05 19:30 )


指令!
誰か「欧米か!」と突っ込んでください。

no.22 ( ネロ06/11/05 19:33 )


もう疲れた

no.23 ( OL06/11/05 19:38 )


落ちてきてます

no.24 ( OL06/11/05 19:39 )


おおやっとわかってきたか  女はバイトや派遣でいいのよ

no.25 ( 33才の男06/11/05 20:16 )


あとパートでもいいよ  正社員になるな

no.26 ( 33才の男06/11/05 20:19 )


だけどそしたらお金がたまらない 

no.27 ( OL06/11/05 20:22 )


女は貯めなくていい

no.28 ( 33才の男06/11/05 20:23 )


玉の輿に乗れる可能性が100パーセントじゃないから貯めるのよ

no.29 ( OL06/11/05 20:31 )


>OL  目標額とかあるか?

no.30 ( 33才の男06/11/05 20:32 )


別にない ただ意味もなくためてるだけ 

no.31 ( OL06/11/05 20:34 )


あっしは年間100万貯めたい

no.32 ( 33才の男06/11/05 20:37 )


・・・回転寿司とファミレス止めなさいw

no.33 ( スレマスおやじ06/11/05 20:38 )


OLやっぱえらい。
私は給料は全部つかう派。

寿退社する女性は27歳なら600万円の本人貯金と親からの結婚祝い
(遺産相続放棄印鑑代分)の600万円の1200万円くらいは持参して欲しい。
そのあとの収入は旦那たよりなんだから。

no.34 ( ネロ06/11/05 20:41 )


>33 ふぁみれすは親がたいてい払うよ

no.35 ( 33才の男06/11/05 20:42 )


安月給の27才のオーエルが600万なんて貯められんよ

no.36 ( 33才の男06/11/05 20:44 )


  男は貯金なんてできる生き物じゃないのよ だから結婚してから奥さんが財布握るんだわ

no.37 ( OL06/11/05 20:44 )


あっしはへそくりするよ

no.38 ( 33才の男06/11/05 20:48 )


 給料明細は必ず渡してもらいたい しっかりやりくりしてあげる

no.39 ( OL06/11/05 20:50 )


あっしもつくばさんいきたいなあ  いくか

no.40 ( 33才の男06/11/05 20:51 )


月のこづかい五万はほしい

no.41 ( 33才の男06/11/05 20:52 )


行けば 

no.42 ( OL06/11/05 20:52 )


つくばえきからばすてだてるんだよな  いきやすそう  でもこーつーひいたい

no.43 ( 33才の男06/11/05 20:53 )


車で行けば 

no.44 ( OL06/11/05 20:53 )


車でいきたいがおやにのっとられてなかなかつかえん

no.45 ( 33才の男06/11/05 20:54 )


あれ、OLさんと33才の男の会話を見ていると
結婚するんですか。

no.46 ( 司馬仲達06/11/05 20:54 )


じゃ親が使わないときとかレンタカーでくれば

no.47 ( OL06/11/05 20:55 )


しないよ あたしが誰かと結婚したらの話

no.48 ( OL06/11/05 20:56 )


「そのレンタカーに積んでるのは、れんたんかー?」

no.49 ( 記入オレンジ06/11/05 20:56 )


オーエルはあっしでも高望み

no.50 ( 33才の男06/11/05 20:57 )


>49  笑えん

no.51 ( 33才の男06/11/05 20:58 )


記入オレンジさん
面白いと言うか、不謹慎な発言と言うのか・・・

no.52 ( 司馬仲達06/11/05 20:58 )


オーエルもつれてくから連タンカー代折半しない?

no.53 ( 33才の男06/11/05 20:58 )


33才はどういった女性と結婚したいのですか。

no.54 ( 司馬仲達06/11/05 20:59 )


>54  わかくてきれいかかわいい   だんなの収入少ないと思ったら補うくらい働く女

no.55 ( 33才の男06/11/05 21:00 )


>OL 結婚したら 生活に必要な経費を申告してください わたしの給料から支給します

    こずかい制度は 嫌です

no.56 ( ネロ06/11/05 21:01 )


財布は私が握るのです 遊びたければ バイトでもパートでもしてください

no.57 ( ネロ06/11/05 21:02 )


小遣いを最優先にしろ

no.58 ( 33才の男06/11/05 21:02 )


33才の男よ、それはキャリアウーマンと呼ばれる
エリート女性のことということですか。
外見は観月ありさの若い頃ですね。
ところで、若い頃とはいつ頃。

no.59 ( 司馬仲達06/11/05 21:03 )


教育費は 大学まで公立で算出します

no.60 ( ネロ06/11/05 21:03 )


伝説の無職のころ

no.61 ( 33才の男06/11/05 21:04 )


ネロさんがOLさんと結婚したいのですか。

no.62 ( 司馬仲達06/11/05 21:04 )


仕事のための服装はケチなものでありえないのです シャツ1万 靴2万はします

決して シャツ1800円 靴5000円では駄目です

no.63 ( ネロ06/11/05 21:04 )


あっしはオーエルよりツーランクうえの女とけコーンする

no.64 ( 33才の男06/11/05 21:05 )


33才の男は、十代の女性に興味があるということか。

no.65 ( 司馬仲達06/11/05 21:05 )


けこーんあいては20代半ばくらいがいい

no.66 ( 33才の男06/11/05 21:06 )


>司馬さん もし結婚したらの話です 民間の事務員OLと結婚したら 強制的に寿退社

でしょう?生活は苦しいですよね だから よほど若くて可愛い子じゃないと難しい

no.67 ( ネロ06/11/05 21:07 )


けこーんあいてぼしゅーちゅー  はやいものがちよ

no.68 ( 33才の男06/11/05 21:07 )


月1美容院行きたいって専業主婦になったら旦那にねだってもいいのかな

no.69 ( OL06/11/05 21:08 )


美容院行かなくてもいいくらいのびじーんとけこーん

no.70 ( 33才の男06/11/05 21:09 )


ネロ金使いすぎ

no.71 ( 記入なし06/11/05 21:09 )


貯金しないと将来やばいあるよ

no.72 ( 33才の男06/11/05 21:10 )


確かにネロさんのおっしゃるように
今でも寿退社の企業は大企業・中小零細問わず
多いですからね。
ちなみに若いと言うと許容範囲は何歳ですか。

no.73 ( 司馬仲達06/11/05 21:13 )


女は25才までは若い  26才からおばはん

no.74 ( 33才の男06/11/05 21:15 )


個人差あるでしょ

no.75 ( 記入なし06/11/05 21:16 )


33才の男、確かに大学卒業後はおばさんと
言われると聞いたことがあります。

no.76 ( 司馬仲達06/11/05 21:17 )


あっしはわかくみられる  じょしこーせーからもおにーさんといわれた

no.77 ( 33才の男06/11/05 21:17 )


>71                             単位:万円
 9月の主な買い物 ダンヒルのバッグ5
10月   〃   ニューバランス2、CD0.6
11月   〃   馬革の財布2.6、デロンギのオイルヒーター3.6、ダンヒルメガネ6.5

no.78 ( ネロ06/11/05 21:17 )


使いすぎ  将来せーかつほごなるよ

no.79 ( 33才の男06/11/05 21:19 )


>司馬さん 27才は若いです。

no.80 ( ネロ06/11/05 21:19 )


>33才 でも欲しいでしょ?

no.81 ( ネロ06/11/05 21:20 )


ネロそれだけ使う金あるなら少しは貧困層のNPOにも貢献しろ。

no.82 ( 記入なし06/11/05 21:21 )


>81  そりゃほすい

no.83 ( 33才の男06/11/05 21:24 )


金の使い方や使い道でその人間の人間性が見えてくる。

no.84 ( 記入なし06/11/05 21:25 )


使いたい放題だといざ無職になったら即刻借金生活なるよ

no.85 ( 33才の男06/11/05 21:26 )


ブランド好きですね 

no.86 ( OL06/11/05 21:27 )


金持ちは見栄張りが多いからね。

no.87 ( 記入なし06/11/05 21:27 )


オーエルはブランドとは無縁か

no.88 ( 33才の男06/11/05 21:28 )


あたしはバーバリー止まり


バーバリーの財布 3年前付き合ってたカレシからのクリスマスプレゼント
バーバリーバケツトート 昨年5月購入


以上 ブランド物なんにも買ってない

no.89 ( OL06/11/05 21:29 )


お金持ちじゃないよ ブランドは信頼と実績の証です

それから 買い物以上に 遊びにお金を使ってます 誤解のないように

no.90 ( ネロ06/11/05 21:30 )


なんでかれーしとわかれた>?

no.91 ( 33才の男06/11/05 21:30 )


誰が彼氏と別れたって!?

no.92 ( 記入なし06/11/05 21:31 )


なんでだっけ 忘れた

no.93 ( OL06/11/05 21:31 )


彼氏とはどれくらい付き合ったの?

no.94 ( 記入なし06/11/05 21:32 )


カルティエとかのジュエリー系ブランド デザイナーズ系ブランドは買いません

no.95 ( ネロ06/11/05 21:32 )


ふられーたにいっぴょー

no.96 ( 33才の男06/11/05 21:32 )


いいおんないないかね?しょーかいしろ

no.97 ( 33才の男06/11/05 21:33 )


前の会社の社長の娘さん紹介しよーか

no.98 ( 記入なレ06/11/05 21:35 )


1年くらいかなあ 楽しかったよ 若かりし頃

no.99 ( OL06/11/05 21:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

151 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新卒で失敗したら人生終了という言葉] [話題をお任せ表示] 次 [ずっと正社員だったのに30過ぎて非正社員]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女性はバイトや派遣でもかまわない?」と似ているトピック
01. 派遣の短期バイトについて
02. 派遣・契約・バイトでも頑張ろう
03. バイト、派遣面接に行かなかった事ありますか?
04. 食いつなぎのバイト派遣について語りましょう
05. 派遣バイト登録しましたが、仕事がありません。
06. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
07. バイト始めたばかりですがやめたいです
08. アルバイト・パート・派遣などどうやって見つけていますか?
09. 正社員、派遣、バイト 残業ってしてますか?
10. 嘱託、派遣、バイトは職歴として書けないのは嘘?
「女性はバイトや派遣でもかまわない?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 新卒で失敗したら人生終了という言葉
02. 派遣バイト登録しましたが、仕事がありません。
03. 事務職の派遣で働いてる女性の方
04. 良い、悪くない派遣会社あったら教えてください
05. 40代 正社員or派遣で悩んでいます。
06. 企業はなぜ派遣社員ばかり使うのでしょうか?
07. 女性で無職の方おられますか?
08. 退職届を書こうと思います。もういやになりました。
09. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
10. ハローワークでの裏技を語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧