HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新卒で失敗したら人生終了という言葉] [話題をお任せ表示] 次 [ずっと正社員だったのに30過ぎて非正社員]
話題

女性はバイトや派遣でもかまわない?

カテゴリ:雑談
最近思考が弱くなってきました。女はバイトや派遣でも許されるのかなあって。正社員じゃなくてもいいのかなあって。正社員は確かに安定しているし、お金も貯まるけど、私のように精神面強くない人はけっこうハンディがあったりします。
  


投稿者 : OL 日時 : 06/11/05 18:22
Infomation 151 件中 100 から 151 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そーいうおんなはやーだ

no.100 ( 33才の男06/11/05 21:36 )


>99  いけめんではなかったおなな?

no.101 ( 33才の男06/11/05 21:37 )


池面だったよ 俳優の森山未来に似てる キツネ顔 

no.102 ( OL06/11/05 21:38 )


その人が初めての男性?キャッ!

no.103 ( 記入なし06/11/05 21:41 )


あっしのがもっといけめん  のせられないのがおしい

no.104 ( 33才の男06/11/05 21:41 )


するどいなぁ。
前の会社は給与1ヶ月分未払いでもめてる。

no.105 ( 記入なレ06/11/05 21:42 )


下っ端氏のオフ会に参加して証明してきなさい。

no.106 ( 記入なし06/11/05 21:42 )


とりあえず、俺はバイトや派遣でもいいな。

料理がうまくて優しければノープロブレム。

no.107 ( 記入なレ06/11/05 21:44 )


あっしのおもうとおりのおんなとつきあいたいい

no.108 ( 33才の男06/11/05 21:49 )


>108
その思いが発展していくと監禁事件を起こした男たちみたいになると・・・

no.109 ( 記入なし06/11/05 21:52 )


派遣はやめた方がいい。
派遣でも正社員ならいいけど、登録だと決まるまで3ヶ月をかかる場合がある。
30を超えるを仕事が極端に無くなる。

前の会社で社長秘書を派遣で雇ったけど、実際の仕事は社長の挨拶を
ワープロで打つだけ。
(総務部長が原案を考え、ワープロの文書を見ては社長が訂正する。)

no.110 ( 茶菓06/11/06 00:19 )


そりゃはけんなんてしたくないが正社員として雇われないとな

no.111 ( 33才の男06/11/06 08:03 )


女は家事手伝いでも構わん

no.112 ( 33才の男06/11/06 08:21 )


>1さん

女性の
「自動車整備士1級」「大型2種」「大型1種+牽引1種」「1級建築士」「他いろいろ」の、
大きな免許取得者が増えており、1さんの考え が通用しなくなっていますね...

no.113 ( 記入なし06/11/06 11:28 )


 bRの私の書き込み内容が知らぬ間に修正されていますので、当該書き込みは無視して下さい。

no.114 ( 記入オレンジ06/11/06 14:15 )


女は年に関係なくパートでもバイトでもいいからすごく気楽ねえ

no.115 ( 33才の男06/11/07 10:44 )


 33才の男がすきそうな スレですね

no.116 ( かんぱねるら06/11/07 10:52 )


家事手伝いになりたい
専業主婦になりたい

お昼休みの時間が〜ずれたから
風邪薬飲むのも、ずれるシクシク
では、

no.117 ( かんぱねるら06/11/07 10:54 )


こんどおーえるとあう

no.118 ( 33才の男06/11/07 10:54 )


いいな〜新宿?

no.119 ( かんぱねるら06/11/07 10:54 )


さてはOLにメールしたか?

no.120 ( 記入なし06/11/07 10:54 )


かおもめるあどもすんでるばしょもしってるし

no.121 ( 33才の男06/11/07 10:55 )


しかもいがいとちかいし

no.122 ( 33才の男06/11/07 10:55 )


というわけで今度はかんぱさんのお顔を拝見したい

no.123 ( 記入なし06/11/07 10:56 )


33才OLと結婚しろ

no.124 ( 記入なし06/11/07 10:56 )


二人とも
考えがにてしうなので
いい話し相手になるんじゃない〜

no.125 ( かんぱねるら06/11/07 10:57 )


オーエルにとってはあっしは高望みだが自分は物足りないある

no.126 ( 33才の男06/11/07 10:57 )


顔半分今はマスク笑

no.127 ( かんぱねるら06/11/07 10:57 )


 33才の男が物足りないのか〜

no.128 ( かんぱねるら06/11/07 10:58 )


あっしのいけめんのかおはのせられないのがざんねん

no.129 ( 33才の男06/11/07 10:58 )


スクリームでも見に行ってろねるら〜( )フ

no.130 ( トシ06/11/07 10:59 )


あっしのりそうとはかけはなれてる

no.131 ( 33才の男06/11/07 10:59 )


33才の男は本物か
33になってるが

no.132 ( 記入なし06/11/07 10:59 )


スクリーム?

no.133 ( かんぱねるら06/11/07 10:59 )


おーえるとからおけいく

no.134 ( 33才の男06/11/07 11:00 )


実は秋葉おたく手裏剣バック服INめがねだったりして〜お決まりのチェックのシャツにさ〜

no.135 ( トシ06/11/07 11:00 )


怖い映画だよねるらまっっ白のお面の

no.136 ( トシ06/11/07 11:00 )


ではでかける

no.137 ( 33才の男06/11/07 11:01 )


おおおう3333!

no.138 ( トシ06/11/07 11:01 )


女は雇用形態は正社員以外で働くのがよい

no.139 ( 33才の男06/11/08 09:07 )


女も自立するために正社員で働きます!139は偏見です。

no.140 ( 記入なし06/11/08 09:31 )


その通り。偏見だ。

no.141 ( 記入なし06/11/08 10:55 )


>139は
差別で偏見だと思う

no.142 ( 記入なし06/11/08 10:56 )


偏見でもなんでもとにかくそうすべし

no.143 ( 33才の男06/11/08 21:50 )


33才男は雇用形態は正社員以外で働くのがよい

no.144 ( 06/11/08 21:51 )


ボーナスほしいし退職金もやめるときほしいし手取り17ほしいからな

no.145 ( 33才の男06/11/08 21:54 )


無理。
  

no.146 ( 下っ端公務員06/11/08 21:55 )


ボーナスほしいのよ  前の会社少なかったけどあったのよ

no.147 ( 33才の男06/11/08 21:55 )


退職金もすごく少なかったけど出たのよ

no.148 ( 33才の男06/11/08 21:56 )


ないものねだりをしないように

no.149 ( 記入なし06/11/08 21:58 )


厚生年金も入ってたんでまた入らないといけない

no.150 ( 33才の男06/11/08 22:01 )


社会保険入ってたし交通費も出てたし

no.151 ( 33才の男06/11/12 20:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

151 件中 100 から 151 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新卒で失敗したら人生終了という言葉] [話題をお任せ表示] 次 [ずっと正社員だったのに30過ぎて非正社員]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女性はバイトや派遣でもかまわない?」と似ているトピック
01. 派遣の短期バイトについて
02. 派遣・契約・バイトでも頑張ろう
03. バイト、派遣面接に行かなかった事ありますか?
04. 食いつなぎのバイト派遣について語りましょう
05. 派遣バイト登録しましたが、仕事がありません。
06. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
07. バイト始めたばかりですがやめたいです
08. アルバイト・パート・派遣などどうやって見つけていますか?
09. 正社員、派遣、バイト 残業ってしてますか?
10. 嘱託、派遣、バイトは職歴として書けないのは嘘?
「女性はバイトや派遣でもかまわない?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 新卒で失敗したら人生終了という言葉
02. 派遣バイト登録しましたが、仕事がありません。
03. 事務職の派遣で働いてる女性の方
04. 良い、悪くない派遣会社あったら教えてください
05. 40代 正社員or派遣で悩んでいます。
06. 企業はなぜ派遣社員ばかり使うのでしょうか?
07. 女性で無職の方おられますか?
08. 退職届を書こうと思います。もういやになりました。
09. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
10. ハローワークでの裏技を語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧