HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人に好かれるにはどうすればいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [社長からパワハラを受け耐えています。]
話題

早く就職したいです。働かないと生きていけないんだ。

カテゴリ:就職
バラバラになっている僕を組み立ててくれるのは
 無職からの脱却しかないんだ。


投稿者 : きりね 日時 : 06/10/21 19:04
Infomation 48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

頑張れ

no.2 ( 記入なし06/10/21 19:48 )


自分も同じ気持ちだよ!お互い頑張りましょう。

no.3 ( 記入なし06/10/21 20:36 )


山で鹿取って暮らそう

no.4 ( 記入なし06/10/21 20:39 )


就職できなかったとしたらアルバイトだっていいでしょう。

no.5 ( 記入なし06/10/22 09:28 )


あきらめたら人生終了だ

no.6 ( 33才の男06/10/22 09:31 )


俺も転職時そうだったよ。
でも今はうまく復帰できている。辛くとも無職の時の絶望感を一度味わってるから
がんばれます。もうもどりたくない。
その気持ちも無駄にはなりません。  決してあきらめたら駄目です
がんばって下さい。!!応援してます!!

no.7 ( 記入なし06/10/22 09:33 )


今日もまた、テレビ、ネットの一日で終わった。。。。

no.8 ( きりね06/10/22 20:27 )


きりねさん
何歳?

no.9 ( 記入なし06/10/22 20:46 )


27歳です

no.10 ( きりね06/10/23 20:09 )


いままでで、働いた経験はありますか?

no.11 ( 記入なし06/10/23 20:16 )


早く働け。ごちゃごちゃ言っていたら きりねー きりね君よ

no.12 ( 記入なし06/10/23 20:17 )


きりねさんは、根本的に何をしたいのでしょう????
それがないと、探しようがない。
それと経験がないか、浅いなら、仕事の基本中の基本から勉強せなあかんよ。
本屋さんとかに、新卒用の「しごとの基本」などの本も数多くあるので、それをみて
まずは自分に足らないところから考えて実行に移す。
まずは自分の頭で知恵を絞って考えて、実行にうつす、
できなければ、なぜできないのか、どうしたらできるようになるのか?
という基本的なところをまず、鍛えた方がええよ。
「TVみてました、ネットして一日終わりました」
それでも、見て感じたことや考えたことは何か、を目的意識持ってやるのと、ただ
だらだらと漠然と過ごすのとでは雲泥の差はでるぞ!
その習慣から、まずは変えましょう。
そこからですよ!
「就職したい」うんぬんを言うのは・・・・・・。

no.13 ( 記入なし06/10/23 20:23 )


働かないと
生きていけないことは
自覚しているんだ・・
今の生活に親御さんは
何って言ってるの?

no.14 ( 記入なし06/10/23 20:27 )


一日テレビ、ネット生活いいなぁ・・・。

no.15 ( ニートマン06/10/23 22:02 )


とにかく行動しよう!まずは本屋で就職関係の本を読みに行くとか。

no.16 ( 記入なし06/10/23 22:06 )


今日はネットでTVゲームでした・・・・

no.17 ( きりね06/10/24 19:48 )


就職は少し遠いようですね。
もっと気合入れてがんばらないと!!

no.18 ( 記入なし06/10/24 20:41 )


これからどうやって就職したらいいかかんがせないといけません。

no.19 ( ケンタ06/10/27 08:20 )


いまのところ1つ不採用が確定しました。なかなかシヴィアですね。

no.20 ( ケンタ06/10/27 08:23 )


きりね偉いね
でも考えてるだけでは進まない
一緒に前進しよう

no.21 ( 記入なし06/10/27 10:54 )


お金が底をつきそうです

no.22 ( きりね06/10/28 11:54 )


英会話のポスター貼りでも1人でも出来るからいいとは思うよきりねさん

no.23 ( トシ06/10/28 11:55 )


やっぱ行動だよ。パソの前に一日いても仕方ない。パソはホドホド。
目安にな。 さぁ職安に求人票にGOだ!!

no.24 ( 記入なし06/10/28 11:58 )


NETかフリぺはGOわよ!

no.25 ( トシ06/10/28 11:58 )


>24と、言いつつPCオタクかもぽw

no.26 ( トシ06/10/28 12:01 )


残高が4,053,989円だった

no.27 ( きりね06/10/28 17:12 )


がせねた

no.28 ( 記入なし06/10/28 23:15 )


残高 $44,392,589 だった

no.29 ( 記入なし06/10/28 23:17 )


事実ですよ

no.30 ( きりね06/10/29 12:26 )


イヤミだぜ
金に執着してる性格と見た

no.31 ( 記入なし06/10/29 15:30 )


でも今は減る一方です・・・

no.32 ( きりね06/10/29 18:10 )


20万6千ウォン

no.33 ( JUST A MYSELF!06/10/29 18:39 )


200万ウォンとスすこしある

no.34 ( JUST A MYSELF!06/10/29 18:40 )


あっしぎりぎり現状維持  いっぱいいっぱい

no.35 ( 33才の男06/10/29 18:40 )


33歳さんいくらですか?

no.36 ( きりね06/10/29 18:45 )


今日は久しぶりにゴルフに行きました

no.37 ( きりね06/10/31 20:20 )


no.37 
仕事しなくてもいきてけてんじゃん?

no.38 ( 記入なし06/10/31 20:23 )


貯金食い潰してますから。

no.39 ( きりね06/10/31 20:25 )


2年しかもたんな、その残高しかないのなら!

no.40 ( 記入なし06/10/31 20:45 )


おっしゃるとおりです

no.41 ( きりね06/10/31 20:48 )


今日は何もない一日だった。

no.42 ( きりね06/11/01 20:35 )


早く就職したいよ。僕は働かないと生きていけないんだ

今ごろ、知ったのか?誰も同じだ。
くだらん話は、終わりだ。明日は、私と香港へのフライトだろ。
早く帰って、体調を整えなさい。

no.43 ( 記入なし06/11/01 20:39 )


今日は1日中ゲームしたよ

no.44 ( きりね06/11/02 20:27 )


どんなゲーム?

no.45 ( 記入なし06/11/02 20:28 )


テイルズオブテンペストです

no.46 ( きりね06/11/02 21:36 )


今日はタバコを吸いました

no.47 ( きりね06/11/03 11:44 )


確変きた^^ ゲームだけど・・・

no.48 ( きりね06/11/03 18:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 1 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人に好かれるにはどうすればいいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [社長からパワハラを受け耐えています。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職したいんだができるでしょうか」と似ているトピック
01. 早く就職したいです。働かないと生きていけないんだ。
02. やっと就職できたけれど
03. みんな就職がんばっている?
04. もう就職あきらめましたという人
05. もう就職できないかもなんて思ってる人
06. 就職がこわいという人書き込んでください
07. 就職したいのに見つかりません
08. 就職したけど辞めたい人いますか?
09. 就職してもすぐ辞めちゃう人
10. 就職先がきまらずつらいです
「就職したいんだができるでしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 就職してもすぐ辞めちゃう人
02. もう就職できないかもなんて思ってる人
03. やっと就職できたけれど
04. 就職がこわいという人書き込んでください
05. もう就職あきらめましたという人
06. 就職したいんだができるでしょうか
07. 就職したけど辞めたい人いますか?
08. 就職したいのに見つかりません
09. 就職先がきまらずつらいです
10. どんな資格を取れば就職できますか?
HOME 掲示板&トピック一覧