HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]
話題

晩ご飯は何を食べてますか?

カテゴリ:雑談
夜は何食べようかな?

投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59
Infomation 11473 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うん9時ころ飲む
右胸あたりがぷよぷよ痙攣してるよ
分布代謝排泄が悪いんだねきっと
せるべっくすのんだよ みけえら
ろひぷ でぱす そらなくす でぱ そら ろひ でぱ ろひとかそんな感じでね

no.1600 ( トシ07/05/13 19:12 )


ロヒプノール(=サイレース)は米国持込禁止なんだよ
だが、おいらは1度、持ち込んだが何もなかった。
もうずいぶんながくロひは飲んでいないよ
せるべっくすは知ってるが飲んだことないよ

no.1601 ( 記入なし07/05/13 19:40 )


とっつあん
せるべっくす より ドグマチールのがいいのでは?

もうやめておこう
スレタイと違うわ

no.1602 ( 記入なし07/05/13 19:45 )


向精神薬組の皆さんは、お類を飲んでいると、同時にお酒は呑めないよね・・・。
1日も早く完治して下さいね。
(私は、もう完治してから7年再発せず。2ヶ月で12キロ減、
その後も痩せ続けましたが、うつ病は必ず治ります。)
お薬を卒業後に、この時間帯に、晩酌について語り明かしたいですね。

no.1603 ( 07/05/13 19:52 )


今日は豚カツに野菜サラダでした。

no.1604 ( 記入なし07/05/13 20:09 )


1606いいこというね
そうだなすれちだな
どぐまはおぱいでるからいや

no.1605 ( トシ07/05/13 20:12 )


カレーうどん、ご飯

no.1606 ( 記入なし07/05/13 23:25 )


ところでお好み焼きはおかずなのか?

no.1607 ( へたれ07/05/13 23:42 )


個人的には主食と思うけど

no.1608 ( 記入なし07/05/14 03:37 )


同感です。
私も、主食と思います。

no.1609 ( 07/05/14 08:06 )


 麻婆豆腐、ゴウヤ炒め、薩摩揚げ。
冷蔵庫の整理です。最近は作るのも食べるのも嫌です。
木の芽時のせいでしょうか。ネットもあまり見なくなりました。
 ビールに純米酒付きです。あまり美味しくないんです。
習慣で飲んでます。

no.1610 ( 07/05/14 16:33 )


これから作ります。
私も冷蔵庫の整理を兼ねて、また沢山食べてしまいそう。

ししとうのベーコン巻き焼
カニかまと生野菜のサラダ
その他、もう1〜2品。

no.1611 ( 07/05/14 17:04 )


残っていたカレイ塩焼き、トマト豆腐ダイコンさらだ、鳥の唐揚げに、、、発泡酒1本。

no.1612 ( 50歳07/05/14 19:58 )


一人で、手巻き寿司です。

no.1613 ( 07/05/15 18:26 )


小さい鱈の塩焼き、ポテサラ、スモークサーモン、豆腐・溶き卵の煮物、発泡酒、純米酒。

no.1614 ( 50歳07/05/15 20:13 )


焼きそば、ご飯

no.1615 ( 記入なし07/05/15 22:11 )


昨晩は鮭の塩焼き、ゴーヤサラダツナ和え、冷奴、ハンペンのソテー。
ゴーヤは沖縄より送ってもらったもの。内地のより大きくて、青臭い。

ビールに、純米生貯蔵酒。冷で飲むと美味しい。

no.1616 ( 07/05/16 11:06 )


焼きとん、イカ刺し、しらすおろし、おいなりさん、
今朝宿直明け睡眠取らずに晩酌突入の予定、
今夜はきくかも。

no.1617 ( ハイエース07/05/16 16:00 )


ハイエースさん、
夜勤明けで、36時間ぐらい起きているのでしょうか?

イカげそ揚げ。
きんぴらごぼう。
たこ焼き。
サバ塩焼き。

no.1618 ( 07/05/16 16:57 )


晩酌すっと眠くなって夜の仕事^^;出来なくなるので、、呑まずおこうか悩みます。

no.1619 ( 50歳07/05/16 16:59 )


今日はご飯なんだろう?
一日が経つのが早いなあ

no.1620 ( 記入なし07/05/16 17:05 )


♀さん。
当たり!でも宿直は仮眠付でした2時間ぐらいかな^^

no.1621 ( ハイエース07/05/16 17:38 )


ハイエースさん、
すごい仕事熱心で、いつも感心です。
交代制の勤務は、かなり体調管理に気を使う必要があると思うし、
夜勤開けの時には朝10時頃から呑んで、
呑まなきゃ眠れないという人が多いと思うけど…。

no.1622 ( 07/05/16 17:50 )


ひれかつ6切れ小さいやつと肉じゃがと大根の味噌汁とアミノジュースとお水

no.1623 ( トシ07/05/16 18:09 )


トシさん、ちょっとだけ私信いいですか?
あっちで援護射撃しようかどうか迷いました。
こことは違うから、持病があり今は定職に就いていないと書けば叩かれるのは
仕方ないし、
トシさんの魅力は、ちゃんと判っている人が多いから、
あまり、向こうでがむしゃらに戦うのは労力の無駄かな?というのが
正直な気持ちです。
これから、どうしますか?

no.1624 ( 07/05/16 18:14 )


マグロのアラ(骨付)を塩・胡椒して焼いた物、鯖缶、トマト・玉葱サラダ、ポテサラ、牛肉と葱・椎茸の煮物。ごはん大盛り。
お酒は純米酒を二合強いただきました。

no.1625 ( 50歳07/05/16 18:20 )


鮪のアラのパック詰めは、血合い肉の部分が着いていませんか?
(うちの猫が好きです。)

no.1626 ( 07/05/16 18:22 )



食はギリギリまで食べないな俺は。
苦しくなるの嫌だもん。
菓子パンはよく食べるけどチョコ食べれないから
ホイップとかクリーム系の食べ物よく食べたりする。
糖が必要なんだし脳も。

no.1627 ( トシ07/05/16 18:24 )


>うちの猫 ・・・ 私と息子のことです。鯛の頭を味噌汁にすっとウンマイ。
          息子は30km離れた街で寮住まいですが最近帰宅せずアラ喰いも減ったなあ

no.1628 ( 50歳07/05/16 18:31 )


トシさん。
そうですね、人生、楽ありゃ苦も有るさー。
今日は、ショックの連続。
いつも買っている宝の缶チューハイ。
今まで100円だったのに、値上がりして118円になっていた。
更に、本日の特売品のママーのミートソース缶98円を買ったはずが、
私がカゴに入れた缶は、具沢山の缶で198円だった。
トドメは、30円引きシールの貼ってあった薩摩揚げ。
軽く焼いて食べようと思ったら、裏面の一部にカビが生えていました。

no.1629 ( 07/05/16 18:37 )


アラの詰め合わせは、運が良ければ鯛の小骨付き部分が100円です。
これは、大根や人参のイチョウ切りと一緒に小ネギをたっぷり入れてアラ汁に最適です。

no.1630 ( 07/05/16 18:40 )


かび!えそんなことあるの!
ブランド品偽と同じでよーーーーーーーく見ないとね!
いまじゃ食業界も偽造とか平気でしてるから
俺は裏とか必ず見るよ
ていうか食べれないもの入ってたりしてないかな程度だけど。
具沢山wよくあるある(−−)(__)m
貴さんは近くにスーパーとかありそうだよね
こっちは下に行ってやっとユータカラヤとかスーパーあるけど
高いしw
隣街でよく買い物するよ
疲れるよ。
駅前計画しててだんだんマンションとかアパートとか立ってきてるし10年後には市に
なるのかなーて。

no.1631 ( トシ07/05/16 18:41 )


おれ血合いすき
黒いのがw

no.1632 ( トシ07/05/16 18:42 )


わざわざ、一部にカビの生えた薩摩揚げとレシートを持って、
もう一度、スーパーに行く気にはなれず。
捨てました。
今日は、吉凶です。

no.1633 ( 07/05/16 18:42 )


食べてからだ悪くして病院代かかるより捨てたほうが兆(゜凵K)ノいい!

no.1634 ( トシ07/05/16 18:46 )


うんうん。
他に食べるものが買い置きや冷凍で有ったので、
すぐ捨てました。
そろそろ食中毒が多くなる時期だから、今後は、値引き品には気を付けないとね。

no.1635 ( 07/05/16 18:51 )


それは言える。値引き品は結局捨てる事が多い。値引き品を食って死ぬかと思った経験が数回ある。ほんと食中毒には気をつけよう。

no.1636 ( 40代おやじ07/05/16 19:00 )


さつまあげはあげてるから業者と、スーパー、消費者が安全だと甘く見てる節がある
逆にそこが危ない カビは期限切れの感がある

no.1637 ( 記入なし07/05/16 19:09 )


5/16までの期限だったので買いましたが無駄になってしまいました。
過去には、アサリのパックも、その日が賞味期限で、
30円引きシールが貼ってあり、帰ってきてザルに開けたら、もう臭いが危険でした。
それから、アサリの酒蒸しは作っていません。

no.1638 ( 07/05/16 19:39 )


二日連続チーズバーガー

no.1639 ( 織田信長07/05/16 19:50 )


ざるそば

no.1640 ( 記入なし07/05/17 00:16 )


 マグロのぶつ切り、ポテトサラダ、冷奴
筍ご飯、豆腐と油揚げの味噌汁。
 ビールに冷酒

no.1641 ( 記入なし07/05/17 05:59 )


一口カツと生野菜サラダ。
竹輪にチーズと紫蘇。

no.1642 ( 07/05/17 18:26 )


あさりコンソメスープのスパゲティ。

no.1643 ( 40代おやじ07/05/17 18:30 )


カルビ豚?のたれ付きのやつ
あまり上手くなかったw
サラダとまーぼーどうふ
オレンジのばかりで食欲なかったw
納豆。
チェリオのレモン酸っぱかったw
アミノジュースと水。

no.1644 ( トシ07/05/17 18:33 )


素麺、お握り、魚のフライ

no.1645 ( 記入なし07/05/17 23:12 )


焼き鳥にビール

no.1646 ( 記入なし07/05/17 23:28 )


ホルモン鉄板、豚汁、ご飯

no.1647 ( 記入なし07/05/18 22:53 )


バイトしてると昼食抜き。
空腹に付きサッサと晩酌したいけど奥さん不在でメニウ不明。
ハッキリしとるんは、「冷えた純米酒あります」ってこと^^;

no.1648 ( 50歳07/05/19 17:10 )


さっき釣ってきたブルーギルさばいて刺身にして晩酌の肴にでもするかな

no.1649 ( 記入なし07/05/19 17:12 )


まだ、お腹が空かないので、先にお風呂に入ってから用意します。
メニューは、
ローストビーフを乗せたサラダ・キムチ・半ペンの梅じそ挟み焼き。
紀文の半ぺんは半額シール品、弱っていなければよいけど封を開けるまで心配。

no.1650 ( 07/05/19 17:16 )


純米酒はドサクサに紛れて二合以上呑んだかも^^;
近海小魚塩焼き5尾、野菜炒め、餃子、麻婆豆腐、ご飯+海苔佃煮、味噌汁。

no.1651 ( 50歳07/05/19 19:51 )


50歳さん、
将来的に、食育の講師として、是非、ご活躍頂きたいです。
家族で暮らしていても孤食の問題は深刻な様子です。
奥様=おかあさんの愛情溢れるバランスの良い食事について、
いろいろと熱く語って頂きたいです。

no.1652 ( 07/05/19 20:06 )


今日はクライアントとホテルで食べた。
フランス料理のフルコース
て言っても、一人25000円だから格安だよ
今はホテルの部屋(当然LANケーブルあり)からアクセス中

no.1653 ( 記入なし07/05/19 20:46 )


フライの大盛、ご飯、豚汁

no.1654 ( 記入なし07/05/19 23:56 )


>no.1648に同じ。ただし焼き魚二尾ハケーン^^;

no.1655 ( 50歳07/05/20 18:06 )


ピーマンの肉詰め
タコ・キュウリ・キムチの和え物。
その他。

no.1656 ( 07/05/20 18:16 )


>タコ・キュウリ・キムチの和え物 ・・ おおお!好物じゃぁ、うらやましいっす^^

no.1657 ( 50歳07/05/20 18:22 )


昨日の特売品で買ったキムチ、日本製で美味しいです。
しばらくキムチが続きそうです。w
酸っぱくなったら、豚肉と炒めて豚キムチにする予定。

no.1658 ( 07/05/20 18:30 )


素麺、目玉焼き、お握り

no.1659 ( 記入なし07/05/20 23:03 )


わさび茶漬け一杯です

no.1660 ( 記入なし07/05/20 23:13 )


とん焼き野菜炒め、しらすおろし、まぐろぶつ!
焼酎お茶割りで行きます。

no.1661 ( ハイエース07/05/21 17:06 )


晩酌せず。カレイ塩焼き、トマト・玉葱・豆腐サラダ、肉じゃが、ご飯、味噌汁。

no.1662 ( 50歳07/05/21 18:06 )


パスタ作ります。

no.1663 ( 記入なし07/05/21 18:15 )


ここんとこずっとパスタ。今日はミート。

no.1664 ( 40代おやじ07/05/21 18:17 )


パスタは、麺類の中ではお腹が溜まるし、色々な味を楽しめるから
飽きませんよね。

今夜のメニューは、
春巻き。
鶏団子とゴボウの煮物。
キムチ。

no.1665 ( 07/05/21 18:21 )


すき家に行ってきました、店員の態度最悪。
客の質の悪さの積み重ねがああいう店員を作っちまうんだな

まあ、どっちもどっちか・・・

俺って本当にイイ奴だなってつくづく感じる。

no.1666 ( 記入なし07/05/22 04:50 )


 ポテトサラダ(手作り)、ハンペンバター焼き、冷奴
塩焼きそば(あっさりして美味しい)。
 ビールに純米酒つきです。今日は早めの晩御飯。

no.1667 ( 飛行機雲07/05/22 14:55 )


昨夜は晩酌休みにしたので今夜いってみる?

no.1668 ( 50歳07/05/22 15:38 )


飛行機雲さん、美味しそうですね。
ユーミンの曲は「ひこうき雲」、平仮名が見慣れているせいか、漢字4文字は硬派な印象。

50歳さん、
昨夜抜いたのなら、今日は、美味しく呑めそうですね。
是非呑んで下さい。
私は、今日は休肝日にしようと考えていましたが、冷蔵庫にアルコール類がないと不安で、
これから買いに行ってしまいそうです。
缶チューハイや焼酎類は一斉に値上がりしたのでしょうか?
いつものスーパー以外に、他の2カ所も安売りの品が無くなっていました。
缶チューハイ118円なら、今後は128円のマグナムドライを買った方がいいかな?

no.1669 ( 07/05/22 15:53 )


>今後は128円のマグナムドライを買った方がいいかな?

「大五郎」系の焼酎を、自宅で作った水出し(水から抽出)ウーロン茶やパックジュース類で割ったのはどうでしょう。

no.1670 ( 50歳07/05/22 16:20 )


良いアイデアですね。
先日買ったリンゴジュース1リットル、ほとんど減っていないから、
ジュースで割れば、節約兼節酒になりそうですね。
ウーロン割りは呑んだことがないけど、さっぱりしていて美味しいのかしら?
買いに行ってきます。

no.1671 ( 07/05/22 16:30 )


焼き魚二種三尾、シーザーサラダ、ハンバーグ、おからサラダ、ガンモ?煮物、純米酒二合ちょい、ごはん。

no.1672 ( 50歳07/05/22 18:09 )


春雨の酢の物、白身魚のフライ、冷や奴。
宝の紙パック入り焼酎900mlを買ってきました。
(大五郎は大きすぎて重いので諦めました。)

no.1673 ( 07/05/22 19:00 )


 >1669
 ユーミンのその曲知らないのです。聞けば分かるかな?
飛行機雲、他意はないんです。飛行機を見ていて、ついなんです。
毎日のように見ているのですが、あまり乗ったことがありません。

でもビジネスでの食事はいつもおいしかったな。キャセイは食事もいいし、
綺麗な人が多かったな。

no.1674 ( 飛行機雲07/05/22 21:35 )


とん焼き、野菜炒め、あじ刺身、野菜サラダ、鉄火巻き!!
今日は暑いので最初は発泡酒それから焼酎にします^^

no.1675 ( ハイエース07/05/23 16:39 )


プロテインです。

no.1676 ( 英太郎07/05/23 16:42 )


牛丼

no.1677 ( 記入なし07/05/23 17:19 )


マルちゃん本気盛マジモリ 辛味噌 カップ麺 トムヤンクンのような味だ。

no.1678 ( 40代おやじ07/05/23 17:41 )


飛行機雲さん、
ひこうき雲は、ユーミンの初期の頃、地味な曲ですが、荒井由実時代の名曲です。
近年では、ユーミンの曲を他のミュージシャンがカバーして唄っている場合がありますが、
テレビ番組のオールナイトTVで、aikoが唄った「ひこうき雲」は良かったです。

no.1679 ( 07/05/23 18:03 )


キャベツの炒めたのと卵豆腐と納豆とレモンティにガンモドキとか煮物

no.1680 ( トシ07/05/23 18:12 )


今日は暑かったですね。
サントリーの−196℃が108円だったので買ってきました。
昨日、買った紙パックの焼酎は一番安い物を選んだら度数20℃で、
ジュース割よりロックに適しているみたいでした。

豚の冷しゃぶサラダ、
鰺の塩焼き、
キムチ、その他。

no.1681 ( 07/05/23 18:13 )


>紙パックの焼酎 ・・・ 飲み方はハイエースさんに伺いましょう。

小さい鱈の唐揚げ、茹で白菜、山菜煮物、天ぷら、うどん、純米酒。

no.1682 ( 50歳07/05/23 19:28 )


はーい。
ジュース割よりウーロン割のほうが、さっぱりかもしれませんね

no.1683 ( 07/05/23 19:37 )


素麺、フライ、お握り

no.1684 ( 記入なし07/05/24 01:13 )


豚バラ肉と水菜の重ね蒸し煮、
ベーコンとししとう炒め、
冷や奴、その他。

先に、お風呂に入ってから作ります。

no.1685 ( 07/05/24 17:40 )


奥様不在につき純米酒呑み放題でした^^;でも肴は残り物処分大会です。
焼き魚、娘の作ったレタス&ツナサラダ、肉じゃが、ハンバーグ、カニカマ、おこわ、娘の作った味噌汁。

no.1686 ( 50歳07/05/24 18:36 )


50歳さん、
とても残り物とは思えないメニューですよ。
昼のメニューに書いてあったお味噌汁に天ぷら入りとは、
揚げ玉入りとは違うのかしら?

ししとう、一個大当たり。
すごい辛かった。
ししとうよりナンバーズに当たりたい。

no.1687 ( 07/05/24 19:55 )


ダイエット食にします。

no.1688 ( 記入なし07/05/24 19:56 )


>味噌汁に天ぷら入りとは、 ・・・ 字のごとく、食前に自家製野菜天ぷらの残りをポトっといれたのですよ^^

no.1689 ( 50歳07/05/24 20:02 )


天ぷらは、色々な食材を揃えて多めに揚げて残った分は、
天丼か天ぷら蕎麦またはうどんが定番でした。
お味噌汁に入れる発想は今まで無かったです。
すごい斬新ですね。

no.1690 ( 07/05/24 20:07 )


紙パックの焼酎!今晩はホッピーで飲んでるよ^^

no.1691 ( ハイエース07/05/24 20:09 )


ぺペロンチーノ。今日もパスタ。

no.1692 ( 40代おやじ07/05/24 20:12 )


↑ パスタソースって二人前80円くらいで売っていて便利だよね

no.1693 ( 50歳07/05/24 20:43 )


今回のソースは2人前198円でござる。2〜3人前の温めるタイプのは100円ですね。

ミートに振り掛ける定番のパルメザンチーズは398円しますよ。

でもパスタが安い^^

no.1694 ( 40代おやじ07/05/24 20:49 )


この季節は冷製パスタが旨し。茹で上がったパスタを氷水で冷やして、オリーブオイルとレタスやきゅうり、チキンなどを混ぜてドレッシングで和えて食う。

no.1695 ( +100dchange07/05/24 22:05 )


ちょっと寒いね、純米酒を冷やしてるのは間違いかも。室内に出しておこう^^

no.1696 ( 50歳07/05/25 17:00 )


17時より大相撲を眺めつつ小魚をほぐし純米酒を舐める。いいですねえ、このひととき^^;

結果としてあれこれ食べて食い過ぎ、、。イカン(--;

no.1697 ( 50歳07/05/25 18:29 )


手作りポテトサラダ、しそ巻き半ぺん焼き、
照り焼きハンバーグ、焼き魚鮭。
−196℃レモン味。

プチ労働を得て、今日は呑みます。

no.1698 ( 07/05/26 17:30 )


大海老天重。
食後にハーシーのチョコレートアイス。
天ぷらにはアイスが合う^^

no.1699 ( 40代おやじ07/05/26 17:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11473 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
01. 白いご飯に合うのって何でしょうか?
02. ご飯を美味しく炊けるの?
03. 昼飯食べ終わったら何してます?
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
06. 昨日の晩御飯を思い出して書き込んでください
07. 最後の晩餐で何が食べたいですか
08. 最後の晩餐には何を食べますか
09. 炊き込みご飯がすきな人
10. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 競馬について語りませんか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧