HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]
話題

晩ご飯は何を食べてますか?

カテゴリ:雑談
夜は何食べようかな?

投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59
Infomation 11473 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

鯵南蛮漬、から揚げ、いか天!!
今晩は焼酎ロックです!
やばいです^^

no.1700 ( ハイエース07/05/26 20:04 )


寝酒に50度ウイスキー「富士山麓」舐めています。
晩酌は冷やした純米酒を2合強。肴は近海魚塩焼き、レタス&トマトさらだ、〆は野菜スープにドライカレー(娘作)

no.1701 ( 50歳07/05/26 21:39 )


100グラム100円のビンチョウマグロのやまかけを第三のビールの焼酎割りで楽しんでいます。

no.1702 ( 記入なし07/05/27 00:54 )


たこのぶつ切り、
玉子焼き、
コーンたっぷりサラダ。
−196℃レモン味。
質素なメニューです。

no.1703 ( 07/05/27 18:33 )


マグロぶつ、ポテサラ、イカ天、しらす、
今日はいい事があった!飲んじゃを^^

no.1704 ( ハイエース07/05/27 19:57 )


>今日はいい事があった! ・・・ 何だろ?^^

今夜は、小カレイ塩焼き、純米酒。〆はラーメンサラダ。

no.1705 ( 50歳07/05/27 20:10 )


良い事はほのかな思いです。
いい年越えて失言でした。
すんまそん!

no.1706 ( ハイエース07/05/27 20:23 )


素敵な出会い?

no.1707 ( 07/05/27 20:24 )


同僚社員ですが、
単なる思い込みです?
私44のおっさんですし!!

no.1708 ( ハイエース07/05/27 20:27 )


うらやますい^^

no.1709 ( 50歳07/05/27 20:28 )


ときめく心が大切ですよね。
ドキドキ・ワクワク

no.1710 ( 07/05/27 20:29 )


縄文式ドキドキ

no.1711 ( 記入オレンジ07/05/27 20:30 )


ラーメンサラダて何?

no.1712 ( ハイエース07/05/27 20:36 )


茹でて冷ました中華麺の上に野菜やハム・茹で玉子など載せてドレッシングソースで喰う^^

no.1713 ( 50歳07/05/27 20:40 )


http://www.muscle-elite.com/

プロテインをとって健康を保ってください。

「アミノ酸で10歳若返る」という本には「プロテインじゃんじゃんとってください」とかいてありますよ。

no.1714 ( 英語07/05/27 20:40 )


朝 昼 晩 http://www.muscle-elite.com/ プロテインですよ。プロテインが大事です。

no.1715 ( 英語07/05/27 20:41 )


なんかサッパリ系うまそ!

no.1716 ( ハイエース07/05/27 20:42 )


冷やし中華のようで美味そう。冷やし中華食いたい。

no.1717 ( 40代おやじ07/05/27 20:42 )


>冷やし中華 ・・・ 皿にマヨネーズを添えるのは名古屋地域のマナーとか^^

no.1718 ( 50歳07/05/27 20:45 )


枝豆をつまみにウーロンハイを3杯ほろ酔いです。
嫌な事を忘れますね〜。

no.1719 ( 記入なし07/05/27 20:55 )


焼きとん(最近はまってます)、かつおたたき、ツナサラダ
もしかしたら麻婆も?
入浴後開始よ^^
夕方のニュースは例の件ばかりだろう。

no.1720 ( ハイエース07/05/28 16:30 )


そう、松岡農相と坂井泉水の霊の件だ

no.1721 ( 日影マネージャー07/05/28 16:33 )


テレビのちゃんねるを替えながら見ています。

コーンとベーコンのバターソテー、
キムチ乗せ冷や奴、
キャベツとキュウリの浅漬け、
−196℃レモン味

no.1722 ( 07/05/28 17:53 )


今夜は純米酒の手持ちがありません。大五郎か富士山麓か、、

no.1723 ( 50歳07/05/28 18:01 )


メインは、合い挽き肉とキノコ類のオムレツ。

no.1724 ( 07/05/28 18:31 )


富士山麓の水割り、焼き魚、野菜炒め、焼売、ごはん、天ぷら味噌汁。

no.1725 ( 50歳07/05/28 18:50 )


天ぷらは冷凍保存ですか?

no.1726 ( 07/05/28 19:00 )


↑キッチンペーパー?に包んでから袋に入れ、普通に冷蔵庫ですが、、。

no.1727 ( 50歳07/05/28 19:48 )


うな重 カレー ビール

no.1728 ( 記入なし07/05/28 19:52 )


     ↑
超ボリューム!!

no.1729 ( ハイエース07/05/28 20:21 )


>焼きとん ・・・ どう作るわけ?肉はレバーとか内臓も?

no.1730 ( 50歳07/05/28 20:29 )


なにも食べるものがないよ〜

no.1731 ( 記入なし07/05/28 20:52 )


焼きとんにお勧めと表示してある肉を買ってるだけよ^^

no.1732 ( ハイエース07/05/28 21:00 )


玉葱のみじん切りとシソたっぷりの冷やしトマト、
手作りハンバーグ、
焼き魚(塩サバ)。

no.1733 ( 07/05/29 17:21 )


小振りの鱈塩焼き二尾、ダイコンサラダ、カレーライス、、、と「カクテルパートナー@90円」を2種類^^;

no.1734 ( 50歳07/05/29 19:21 )


まーぼう豆腐

no.1735 ( 英語07/05/29 19:31 )


刺身2点盛り、から揚げ、イカフライ!
最近は焼酎ロックです^^

no.1736 ( ハイエース07/05/29 19:31 )


ハイエースさん、
デカボトルの焼酎は、何かお勧めの品があれば教えて下さい。

このところ安定して−196℃が108円。
今日は、レモン味と間違えて、グレープフルーツ味を買ってきてしまった。
(前回の紙パック入り焼酎は、三日目には終了しました。)

no.1737 ( 07/05/29 19:35 )


焼酎はとりあえず値段優先!!
酔えれば何でも!ちなみに今はビックマン25度950円なり!

no.1738 ( ハイエース07/05/29 19:39 )


レス、有り難うございます。
なるほど、低価格帯の焼酎は、味は、ほとんど大差ないですよね。
ビールなら効き酒に多少は自信ありますが、焼酎は、わからないので、
私も、値段重視です。

no.1739 ( 07/05/29 19:44 )


>焼酎は、何かお勧めの品 ・・・ 以前「かのか」がお気に入りでした。

no.1740 ( 50歳07/05/29 20:51 )


すき屋のチーズ牛丼セット。なかなか美味。大盛り食ったら腹いっぱいw

no.1741 ( +100dchange07/05/29 22:31 )


電車の中でマクドの目玉焼きとハンバーグが2枚入った奴。

no.1742 ( ライトブルー07/05/29 22:34 )


↑ これが部長食らしい

no.1743 ( 50歳07/05/29 23:52 )


まだ起きてたのか

no.1744 ( ライトブルー07/05/29 23:53 )


電車の中に玉子やソースをこぼして汚したらアカンのよよよ、すれますドン^^

no.1745 ( 50歳07/05/30 00:17 )


壮健ですな
疲労度100%でもう限界
寝る

no.1746 ( ライトブルー07/05/30 00:26 )


鶏の竜田揚げ&先切りキャベツ、
春雨サラダ、その他。

no.1747 ( 07/05/30 18:10 )


近海小鱈の塩焼き、焼売、白菜とウインナのさっと煮、野菜スープ、チャーハン、カクテルパートナー2本^^;

no.1748 ( 50歳07/05/30 18:45 )


うるさいのがいるから、コメダでジャーマンとアメリカン
マクドは小休止

no.1749 ( ライトブルー07/05/30 21:51 )


ん?、、「コメダ」?、、ローカルな店か?

no.1750 ( 50歳07/05/30 22:20 )


それでも聞くか?^^;

no.1751 ( ライトブルー07/05/30 22:21 )


コメダ珈琲店でググれw

no.1752 ( ライトブルー07/05/30 22:21 )


名古屋式モーニングサービスを供するチェーン店なのか、、手羽先餃子は出ないの?

no.1753 ( 50歳07/05/30 22:56 )


出ない出ない

no.1754 ( ライトブルー07/05/31 00:09 )


肉野菜炒め、しらすおろし、麻婆豆腐、野菜サラダ!!
こっち雷凄いよ。

no.1755 ( ハイエース07/05/31 17:33 )


こちらも、一時間ぐらい前から雷が鳴っていますが、
まだ少し遠い感じです。

肉団子、甘エビのお刺身、冷やしトマト。

no.1756 ( 07/05/31 17:45 )


肉じゃが、カレーライス、天ぷら等の揚げ物

no.1757 ( 北条 高時07/05/31 17:49 )


北条さんは、お酒は呑まない方でしょうか?

no.1758 ( 07/05/31 18:03 )


純米酒冷やして二合、カレイ塩焼き2枚、おからサラダ、ゴーヤーチャンプルー、煮込みうどん

no.1759 ( 50歳07/05/31 20:50 )


タダメシを食ってます

no.1760 ( 高松07/06/01 05:46 )


高松さん、いいなぁ。
タダ飯は、スポンサー(愛人)さんから?

シソとチーズを巻いた豚肉炒め、
焼き魚(鮭)、
ビビンバ丼(半額品ゲット)
マグナムドライ

no.1761 ( 07/06/01 19:23 )


餃子
味噌汁

ビックマック
半分食われたハンバーガー
食い残しのポテト

no.1762 ( 記入なし07/06/01 19:27 )


♀さん、ご返答ありがとう。

私、メスのブタですのでご参考までに。スポンサー(社長)、そのとおりです。
みなさん苦労してるのに、少しも悪びれずタダメシをくらってます。

no.1763 ( 高松07/06/01 20:46 )


パパを大切にね。

no.1764 ( 07/06/01 20:49 )


うらやましいなぁ〜>パパ
ママ・・って、世の中にはあるかもしれないが
少ないだろうなぁ

no.1765 ( 記入なし07/06/01 21:11 )


ババも大切にね

no.1766 ( ライトブルー07/06/02 08:02 )


>ババも大切にね^^

 ババ?
そんなことはありえるのか・・・
さすがにそれは無理だな(T_T)

no.1767 ( 記入なし07/06/02 09:19 )


ババ?は、例えば、たかの友梨(60歳)の事でしょうか?
40歳過ぎてからの晩婚で、最初の旦那も2度目の旦那もホスト。
ホストクラブで見初めて自分の会社へ引き抜いた後に結婚したらしい。
最初の旦那は、結婚後間もなく若くして病死。
2度目の旦那は親子に見えるほど歳が離れているそうで、35歳ぐらいかな?
たかの友梨が苦労人で、若い頃に、がむしゃらに働いて今の地位を得ている事で、
世間のバッシングは無いけど、
うちの母親に言わせると、お金があれば旦那も買える。と。

no.1768 ( 07/06/02 18:48 )


今夜の晩ご飯は、
明太子、餃子、生野菜サラダ。

no.1769 ( 07/06/02 18:50 )


タダメシだから金はかかりません。

no.1770 ( 高松07/06/02 19:16 )


焼酎ロックで酔ってしまったぁ^^

no.1771 ( ハイエース07/06/02 21:30 )


天ざると玉子丼
〆に蕎麦湯

no.1772 ( ライトブルー07/06/02 21:44 )


冷やしうどん、バンバンジー、ホッケ。

no.1773 ( +100dchange07/06/02 23:15 )


枝豆、フライドポテト、魚肉ソーセージ炒め、
明太子と青シソのパスタ。
マグナムドライ。

no.1774 ( 07/06/03 17:42 )


かつカレー。
プレミアムモルツ。

no.1775 ( 40代おやじ07/06/03 17:48 )


シャワー済ませたのでアサヒ「カクテルパートナー」にします。純米酒は昨晩呑みすぎた(--;

no.1776 ( 50歳07/06/03 17:56 )


カクテルパートナー2本、カレイ塩焼き、肉じゃが、引き出物のかまぼこ、ピーマン・竹輪の炒め物

no.1777 ( 50歳07/06/03 18:58 )


1回戦終了!
2回戦はしらすおろしで行きます^^

no.1778 ( ハイエース07/06/03 19:50 )


3回戦も有りますか?w

no.1779 ( 07/06/03 20:13 )


酔い醒めが不快で苦手。体質的にお酒が似合わないのでしょうかねえ、、。

no.1780 ( 50歳07/06/03 20:13 )


>no.1779 
翌朝5時起床に備え多分10時前に寝ますzzz!

no.1781 ( ハイエース07/06/03 20:19 )


50歳さん
既に、お風呂に入っている時には、
酔いが醒める前に、〆の御飯を食べ終わって、お茶か冷たい飲物を飲んだら、
すぐに布団へ入って寝てしまえばOK。

no.1782 ( 07/06/03 20:46 )


>すぐに、、寝てしまえばOK ・・・ 深夜2時頃に目覚めてしまう可能性があって寝るのが怖い(--;

no.1783 ( 50歳07/06/03 20:53 )


枝豆、生野菜サラダ、高野豆腐とワカメのさっと煮、
おせんべい。
マグナムドライ、−196℃レモン味。

no.1784 ( 07/06/04 18:08 )


貯肉の根元である晩酌は控えました、毎日ぢゃないと意味無いけど。

引き出物の板付き蒲鉾、マカロニサラダ、豆腐・玉葱・牛肉の煮物、ごはん、ワカメの味噌汁。

no.1785 ( 50歳07/06/04 18:13 )


休肝日があれば、また美味しく呑めると思いますが・・・、
なかなか、休肝できずジレンマです。

no.1786 ( 07/06/04 18:17 )


ひたすら無料メシ

no.1787 ( 高松07/06/04 18:30 )


相変わらず焼酎ロックはききます^^

no.1788 ( ハイエース07/06/04 19:43 )


>焼酎ロック ・・・ 「甲」類ですか、それとも本格焼酎「乙」類でしょうか?
           わたしは、芋とか個性が強く出た酒が好きです。

no.1789 ( 50歳07/06/04 20:23 )


甲類です!1.8L950円(ビックマン)でんがな〜ぁ^^

no.1790 ( ハイエース07/06/04 20:29 )


甲類・乙類の混和というのもあって、味と価格のバランスを考えてるようです。
2-3種類買ってみたところ「かのか」が美味しいと思いました。御参考にされて下さい。

no.1791 ( 50歳07/06/04 20:37 )


夜はお茶をたらふく飲んで終わり。寝るだけだから、カロリーはあまり必要ないよね。

no.1792 ( 記入なし07/06/04 22:19 )


最近の食べ過ぎ&呑みすぎで体重が2kg増えていた、まいる。

といいつつ焼酎「かのか」を封切り、ストレートで舐めております^^;

no.1793 ( 50歳07/06/04 22:32 )


ポテトサラダ、
カニクリームコロッケ、
焼き魚(塩サバ)、その他。

no.1794 ( 07/06/05 17:07 )


みんなの稼ぎを吸い取ったおかずでつくった晩飯です

no.1795 ( 高松07/06/05 17:13 )


−198℃のレモン買ってきた。だってアルコール7%だったから^^

no.1796 ( 50歳07/06/05 17:21 )


50歳さん、
そうなんです。
−196℃のレモン味は度数が高いです。
グレープフルーツは6、カクテルパートナーは、種類によって4か5です。

no.1797 ( 07/06/05 17:27 )


−196℃のレモン味を2本。カクテルパートナーに比べ炭酸が強くて好ましい。
マカロニサラダと板カマの残り、焼売、ピーマン&玉葱炒め、肉じゃが&牛煮込みの残り、
おこわ御飯と味噌汁。 ・・・ 太るわけです(--;

no.1798 ( 50歳07/06/05 18:18 )


ー196度のレモン味とは? 液体窒素なみの冷たさですね

no.1799 ( 高松07/06/05 18:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11473 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
01. 白いご飯に合うのって何でしょうか?
02. ご飯を美味しく炊けるの?
03. 昼飯食べ終わったら何してます?
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
06. 昨日の晩御飯を思い出して書き込んでください
07. 最後の晩餐で何が食べたいですか
08. 最後の晩餐には何を食べますか
09. 炊き込みご飯がすきな人
10. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 競馬について語りませんか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧