HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]
話題

晩ご飯は何を食べてますか?

カテゴリ:雑談
夜は何食べようかな?

投稿者 : うっぴー 日時 : 06/10/06 17:59
Infomation 11473 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

冷蔵庫には
サバの切り身、キャベツ4分の1、卵3つ
ネギ2分の1本、大根4分の1本、たまねぎ4分の1
小ねぎ 少々

これだけあれば、何でも作れるね♪

no.1500 ( ヒヤシ07/04/19 17:31 )


総て残り物。鱈塩焼き、締め鯖、卯の花で純米酒1.5合(これで無くなった)。〆はご飯と味噌汁。

no.1501 ( 50歳07/04/19 18:16 )


追加で、鮭を焼いて、豚肉の残りもカレー風味に炒めて、
御飯を食べて終了。
ホットドックは誤りで、正しくはアメリカンドッグだった。
今日も、食べ過ぎた。

no.1502 ( 07/04/19 18:39 )


ヒヤシさん
玉子があると心強いですね。

no.1503 ( 07/04/19 18:45 )


ご飯 麺 パンのどれかだろw--)

no.1504 ( トシ07/04/19 18:46 )


今日は麺にする。

no.1505 ( 40代おやじ07/04/19 18:58 )


スーパー弁当(割引価格¥298)
この後21:00に小腹がすくので、発泡酒とつまみの予定

no.1506 ( 記入なし07/04/19 19:08 )


いいですね〜

no.1507 ( 記入なし07/04/19 19:09 )


肉じゃが
れんこんはさみ揚
かぼちゃのてんぷら
納豆キムチ
ごはん&みそ汁

no.1508 ( サイコロ07/04/19 19:40 )


たけのこご飯とキャベツ

no.1509 ( 記入なし07/04/19 19:45 )


チャーハンにします!

no.1510 ( 記入なし07/04/19 20:26 )


昨日の麻婆豆腐が美味しかったので、今夜は麻婆繋がりで麻婆春雨にしました。
それと、帆立貝柱(缶詰)と大根千切りのマヨネーズ和え。

no.1511 ( 07/04/20 17:58 )


肉屋のメンチカツ、千切りキャベツ、ポテトピザ、ごはん、味噌汁。お酒は切れてまして、、呑んでません。

no.1512 ( 50歳07/04/20 18:38 )


異常な食欲で、〆はチキンライスとお味噌汁。

no.1513 ( 07/04/20 18:46 )


>異常な食欲 ・・・ さては、呑んでるね^^

no.1514 ( 50歳07/04/20 18:47 )


鋭い指摘ですね。w
さすがに、お腹がいっぱいで、食後用に用意しておいたアップルパイは入りません。
明日の昼に食べます。

no.1515 ( 07/04/20 19:02 )


異常な○欲^^

no.1516 ( 34才の男07/04/20 19:03 )


(色気より食い気で、困っています)

no.1517 ( 07/04/20 19:33 )


素麺とお握り

no.1518 ( 記入なし07/04/20 21:48 )


Asahi COCKTAIL PARTNER の、カシスオレンジ呑んでます。晩酌しなかったからね^^

no.1519 ( 50歳07/04/20 23:02 )


カクテルパートナーは、種類も豊富で手軽に楽しめますよね。
(度数は4℃が多くて、あまり酔えないかな〜。)

no.1520 ( 07/04/21 17:36 )


↑ 税込み90円でした。一本しか買わなかったのでその後「50度」のウイスキー舐めた^^;

no.1521 ( 50歳07/04/21 17:38 )


90円は安いですね!
うちの近所のスーパーは、100円です。
せこいと思われそうですが、同じ値段なら度数7℃の缶チューハイを選んでしまいます。
(缶酎ハイもメーカーや種類によって、4℃も結構多いです。)

今夜は、鶏もも肉の照り焼き&長ねぎ焼き。
マカロニサラダ。

no.1522 ( 07/04/21 17:43 )


遅い昼食にと喰ったインスタントラーメンのネギだく、まだ消化しきらず空腹感襲ってこないです。

no.1523 ( 50歳07/04/21 17:43 )


お握り一個と、チキンラーメンで〆ました。
(昼は、お腹が空かず食べなかったから、夜ドカ食いの悪い習慣から抜けられず。
今夜も食べ過ぎて、アップルパイを食べられない。)

no.1524 ( 07/04/21 18:42 )


塩が廻りすぎた締め鯖、野菜などの煮物、ごはん、卵スープ。晩酌は無し^^;

no.1525 ( 50歳07/04/21 20:42 )


今夜は、また麻婆豆腐です。
あとは酢の物。

no.1526 ( 07/04/22 17:00 )


ぶりかなぁ。。

no.1527 ( ト607/04/22 17:00 )


このサイトで、私のコトを貴と呼ぶ人はひとりしか居ません。w
トシさん、名前がトロになっていますけど?

no.1528 ( 07/04/22 17:38 )


腰痛い
ハンバーグ業務用のとぶりと切り干し大根食べた

6が好きだから
ただ単に
ハァハァ痛い
5411腰ぃぃ

no.1529 ( ト607/04/22 18:07 )


うどんたべます

no.1530 ( 記入なし07/04/22 18:17 )


自治会の役員会で出した百円寿司の折り詰め525円喰った。

no.1531 ( 50歳07/04/22 18:27 )


50歳さん
今日は、引き継ぎと顔合わせを兼ねた町内会の定例会議でしたか?
うちの地域では、集まりがあると、当然、町内会に加盟している商店を利用して、
お赤飯の折り詰めです。
うちの地域は、町内会への加盟率が97%で活発に活動しています。
独身でアパート暮らしでも半強制的に順番で役員が廻ってきます。
夏祭り、餅つき大会とか、季節行事が盛んです。
敬老の日は、日帰りバス旅行。
不参加のお年寄りには、巨峰1s化粧箱入りとお赤飯を配りました。

no.1532 ( 07/04/22 18:39 )


晩御飯は女体盛り

no.1533 ( 記入なし07/04/22 18:42 )


自治会第1回役員会で、前述の寿司と「プリッツサラダ、味好み、森永チョコケーキ」を各一袋、ビールとお茶を各一本配布。
わたしは現地で350ml三本呑んでいたし寿司も食ったけど、帰宅後「50度」ウイスキーと、
鯛&じゃが芋団子、野菜・肉・蒟蒻煮物、で晩酌。

自治会加入率は58%、アパートで加入してくれる家庭は小学生を持つ家だけですね。
飲み食いは年に一度です。自治会費は月額「400円」っすよ、高い?

no.1534 ( 50歳07/04/22 19:23 )


ウンコカレー

no.1535 ( 記入なし07/04/23 00:04 )


こちらの町内会費は、独身は月130円です。
家族で住んでいる人達はもう少し高いですが、それでも月400円よりは安い設定です。

本日のメニューは、
大根サラダ、
ハッシュドポテト、
野菜炒め。

no.1536 ( 07/04/23 17:33 )


とん焼き、かつおたたき、麻婆!
まぁ〜いつものメニューね^^

no.1537 ( ハイエース07/04/23 17:40 )


とん焼きは、焼き鳥の豚肉版ですよね?
うちの近所のスーパーでは、とん焼きは見たことがないです。
もしかして、移動販売の軽トラで焼いているの?

no.1538 ( 07/04/23 17:45 )


味付けの鯖の切り身を焼いた物、ソテーホウレン草にチーズ掛けて焼いた物、
マカロニサラダ、ごはん、味噌汁。晩酌は控えました。

no.1539 ( 50歳07/04/23 17:46 )


>no.1538 
とん焼き用の精肉をスーパーから買ってくるよ!
今自分的にマイブーム(死語?)です^^

no.1540 ( ハイエース07/04/23 19:24 )


なるほど、自家製でしたか。
ハイエースさん、お弁当も作れるし、何でもマメですね。
とん焼きって、豚肉とニンニクの芽(茎?)を交互に串に刺して、
焼き鳥みたいな味付けで焼いたものかと思っていました。

no.1541 ( 07/04/23 19:30 )


さっきご飯炊きはじめました
ご飯が無いことにきづかなかった

no.1542 ( 鬱向き加減07/04/23 20:46 )


おつまみは、生野菜サラダと、ハッシュドポテト。
〆は、中華丼の予定。

(今週もプチ禁酒をするはずが、駄目です。)

no.1543 ( ♀自己嫌悪の塊07/04/24 17:19 )


>生野菜サラダ ・・ ゆで卵のスライス載せたいですね、我が家はカレーだそうですから。モチぷち禁酒だよん^^

no.1544 ( 50歳07/04/24 17:29 )


今日は買い物に行かなかったので、冷蔵庫の残り物を片付ける意味で、
生野菜=グリーンサラダです。w

50さんは、
お酒は抜いた夜は、体調の変化は如何ですか?
肝臓を休める事で、安眠できますか?

no.1545 ( ♀自己嫌悪の塊07/04/24 17:34 )


バーモント(唐辛子入り)、モヤシ&ワカメのポン酢・辛子和え、マカロニサラダ。カレー2皿喰っちった(--;

>お酒抜いた夜は ・・ 自治会の仕事などして寝酒に「ウイスキー50.5度」舐めますんで抜けてないっす^^;

>体調の変化は如何 ・・ 翌朝判ります。呑まない方が百倍(自己比)調子よいです^^

no.1546 ( 50歳07/04/24 17:58 )


具体的な変化は個人差があると思いますが、やっぱり、体調が良くなると聞いて
納得です。
私の場合、アレルギー性鼻炎の問題以外に、呑み過ぎが原因と思われる
夜間の足の攣れもひどいです。
足が攣って痛くて飛び起きる現象は、肝臓(お酒)から来ているみたいです。
明日こそは、禁酒モードに突入したいです。

no.1547 ( ♀自己嫌悪の塊07/04/24 18:36 )


酢豚春巻きご飯りんごジュース焼きプリン半分の残り

no.1548 ( ト607/04/24 18:38 )


切干大根

no.1549 ( ト607/04/24 18:39 )


ナスを炒めて生姜醤油で。
昼に買ってきたフライの残り。
おしんこ。

no.1550 ( 07/04/25 17:41 )


チキンカツご飯豚汁

no.1551 ( 記入なし07/04/26 00:26 )


パスタにする

no.1552 ( 記入なし07/04/26 17:14 )


えびフライ、アジフライ、コロッケ、野菜炒め
今日は手抜き。コロッケは買ってきました。
えびとアジは自分で揚げましたが。

これから、晩酌。ビールに菊正宗。

no.1553 ( 07/04/27 19:31 )


焼きウドン

no.1554 ( 記入なし07/04/27 19:33 )


カレーかな。

no.1555 ( 記入なし07/05/02 18:15 )


ドーナッツ。

no.1556 ( 記入なし07/05/03 15:31 )


らーめん喰いに行ったら値上げよ。525円→600円、、酷い。
麺が多くてジャンボ餃子は一個しか喰えず、お持ち帰りとなった。

no.1557 ( 50歳07/05/03 20:41 )


発泡酒350ml缶3本呑む意気込みであったが1本で腹が膨れ、以降は純米酒に切り替え。
近海物の小魚の塩焼き、おからサラダ、お好み焼き、、、で終了。

no.1558 ( 50歳07/05/04 22:23 )


とん焼き、野菜炒め、かつおたたき、ホウレン草ごまあえ!!
2,3日このスレ空き家ですね?常連の皆さんは??

no.1559 ( ハイエース07/05/07 17:02 )


今日は呑みません。
先日に発泡酒3種類呑んでの感想は「淡麗(生)」以外は半分で呑み飽きたってことですね。

no.1560 ( 50歳07/05/07 17:08 )


もう早いね
ビール やきとり

no.1561 ( 記入なし07/05/07 17:54 )


にら焼き ビール

no.1562 ( 記入なし07/05/07 17:55 )


コンビニののり弁当

no.1563 ( 酷民の意見07/05/07 20:05 )


ゴーヤーちゃんぷるう、餃子(浪漫亭)、スモークサーモン、ご飯、味噌汁。

no.1564 ( 50歳07/05/07 20:15 )


50歳さん羨ましいですねえ。奥さんに愛されてるんですね。豪華なおかず・・・

no.1565 ( 酷民の意見07/05/07 21:01 )


素麺、お握り、目玉焼き

no.1566 ( 記入なし07/05/08 01:04 )


ご飯、さんまの梅煮、白和え、きゅうりの納豆和え、白菜漬。

no.1567 ( 43歳07/05/08 02:30 )


↑ お若いのに”渋い”メニウで決めたですね^^

no.1568 ( 50歳07/05/08 05:48 )


鯖の水煮缶詰を開け、レタス・ツナサラダとともに晩酌1合半。
次にカレーを大盛りで^^

no.1569 ( 50歳07/05/08 18:20 )


♀さんが居なくなってしまった様な??

no.1570 ( ハイエース07/05/08 19:46 )


純米酒と、近海魚の塩焼き、竹の子・椎茸・人参・竹輪の煮物、茹でキャベツ鰹節掛け、おからサラダ。
〆は即席ちらし寿司にスモークサーモンを載せて、、。

no.1571 ( 50歳07/05/09 18:00 )


4月末に、ナンバーズスレが、スレごと削除されてしまった。
プン・プン・プン!!!

晩酌のおかずは、
高野豆腐&信田煮&春菊の煮物。
カレー風味の豚生姜焼き。
缶チューハイ3本。
〆は、チャーハン。

プン・プン・プン。

no.1572 ( 07/05/09 18:42 )


♀ >
お元気な様で!安心しました。

no.1573 ( ハイエース07/05/09 19:44 )


とん焼き、まぐろ刺身、野菜サラダ、毎度おなじみメニュー!
で開始予定よ^^

no.1574 ( ハイエース07/05/10 16:50 )


ハイエースさん、有り難うございます。
食欲旺盛で、元気です。
もう怒っていません。

冷しゃぶサラダ、貝割れとミョウガたっぷり。
鶏の竜田揚げ&キャベツ千切り。
マグナムドライとタカラ焼酎ハイボールレモン。

no.1575 ( 07/05/10 17:02 )


100円引きクーポンでラーメン喰いに行った。けっこう美味でござった^^

no.1576 ( 50歳07/05/10 20:10 )


今日は休暇。
家の二階から眺める雰囲気が良くて、、、危険水域の3合呑みました。
ハマチ(養殖)刺身、エリンギ醤油焼き、榎茸と薩摩揚げの煮物、コールスローサラダ、餃子。ご飯。

no.1577 ( 50歳07/05/11 18:36 )


たまには良いんじゃないですか?、、、、

no.1578 ( ハイエース07/05/11 19:47 )


昨夜は晩酌しませんでしたが、寝る前にコレを買いに出掛けて舐めました。
http://www.fujisanroku.jp/

ということで「タマには、、」が当てはまらない飲兵衛です^^;

no.1579 ( 50歳07/05/11 19:53 )


ポテトピサ゜。
生野菜。
缶チューハイ3本。
〆は、これからハヤシライス。

no.1580 ( 07/05/11 19:54 )


けっこうなボリュームですね、私だって奥さんの監視が無ければ缶チューハイ5本は呑みたい。
それに、ぽてとピザだって好きですし、野菜もハヤシもだああいすき^^

no.1581 ( 50歳07/05/11 20:00 )


>no.1579 

ウイスキー!!
最近飲んでないな、大昔スナックではウイスキーが主流だったな^^

no.1582 ( ハイエース07/05/11 20:23 )


(うーん、今夜は小食という感じですけど。)

no.1583 ( 07/05/11 20:30 )


親子うどん、ご飯

no.1584 ( 記入なし07/05/11 23:42 )


しめ鯖、野菜サラダ、しらすおろし!
今日は冷酒で行きます^^

no.1585 ( ハイエース07/05/12 17:07 )


ハイエースさん、お休みでしたか?
早めの晩酌開始ですね。

ピーマンの肉詰め&しめじのバター炒め。
マカロニサラダ。
缶チューハイ。

no.1586 ( 07/05/12 18:38 )


たらこでも焼いたるわ

no.1587 ( 記入なし07/05/12 18:41 )


たらこ2ひき やいたるわ

no.1588 ( 記入なし07/05/12 18:55 )


焼きタラコは懐かしい母親の味です。
今夜は残っていた近海魚塩焼き二尾、トマト&オニオンサラダ、味付け煮玉子、ハマチ刺身、コロッケで純米酒を二合。
〆にご飯に味噌汁でした^^

no.1589 ( 50歳07/05/12 19:02 )


焼きタラコは、御飯が進みますね。

50歳さん、いつもバランスの取れたメニューですね。

no.1590 ( 07/05/12 19:23 )


麻婆豆腐、味噌汁、サラダ

no.1591 ( 記入なし07/05/12 19:27 )


カレイが焼いてあったが、現時点その他不明。

晩酌にと麒麟淡麗(生)買ってきた。
バイト疲れも癒えたし、窓から見える新緑が綺麗で、炭酸系をグビっとしたくなったと言うワケ^^;

no.1592 ( 50歳07/05/13 18:05 )


ではあっしは風呂上りに焼き鳥と三鳥ープレミアムモルツでグビっといくか。

no.1593 ( 40代おやじ07/05/13 18:14 )


>プレミアムモルツ ・・・ 高級鳥はちがうな(--;)

no.1594 ( 50歳07/05/13 18:20 )


鮭の塩焼き、ポテトサラダ、ほうれん草の炒め物、お吸い物
残りモンの麻婆豆腐

no.1595 ( 記入なし07/05/13 18:22 )


酢の物、たこ焼き、カリカリベーコンサラダ、その他。

お風呂上がりに、湿布が気持ちいい。

no.1596 ( 07/05/13 18:31 )


今日もなあ、昨日の残りのたらこが2匹残っているのよ
何で、何だ。今晩もたらこ2匹焼いたる。やいたるわ^^
けーー高級ビールなんて飲めねえでやんす。やんす、やんす
おいらはいつもアサヒドラフト八方酒やわ。

no.1597 ( 記入なし07/05/13 18:50 )


結局、焼きカレイ、ハマチ刺身、焼売、玉葱&ピーマン炒めと、、、発泡酒一本、純米酒一合。
〆は御飯と味噌汁。

no.1598 ( 50歳07/05/13 19:11 )


タラコは、1腹、2腹と数えるものだったかな?
1匹、2匹とは数えないよね。

no.1599 ( 07/05/13 19:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11473 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [競馬について研究しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [新幹線やバスの座席はどこまで傾けていいと思います..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「晩ご飯は何を食べてますか?」と似ているトピック
01. 白いご飯に合うのって何でしょうか?
02. ご飯を美味しく炊けるの?
03. 昼飯食べ終わったら何してます?
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
06. 昨日の晩御飯を思い出して書き込んでください
07. 最後の晩餐で何が食べたいですか
08. 最後の晩餐には何を食べますか
09. 炊き込みご飯がすきな人
10. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
「晩ご飯は何を食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 今思ってることを書いて下さい
04. みんなお昼ご飯何食べてますか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. みなさんは生きていて楽しいですか
09. 競馬について語りませんか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧