HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [未経験の職種に働くのが嫌に] [話題をお任せ表示] 次 [貴方の座右の銘を教えてください]
話題

デイトレで生きていこうと思っている方

カテゴリ:就職
対人関係が苦手で社会で働けません。
もうデイトレで生きていくしかないと思う。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/20 23:15
Infomation 26 件中 1 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

資産はありますか?

no.2 ( 記入なし06/08/20 23:19 )


あらら〜 ネオニート(株・賭博生活者)に成り下がるってか??
情けない

no.3 ( 記入なし06/08/20 23:19 )


社会不安障害

http://utsu.jp/10b.html

なら薬物投与と心理療法が効きますよ。

no.4 ( 記入なし06/08/20 23:20 )


新聞配達もあるぞ。

no.5 ( 記入なし06/08/20 23:20 )


>5さん
新聞配達は、職場に人間関係あるよ・・・
     

no.6 ( 下っ端公務員06/08/20 23:31 )


>6
スレ主を苦しめるようなこと言わなくても・・・
せっかく人間関係が希薄な職業を紹介してやったのに・・・

no.7 ( 506/08/20 23:39 )


資金あるならいろいろ考えたらあるかも。まあデイトレも知識と資金あるなら
一考だけど・・・・

no.8 ( 記入なし06/08/20 23:42 )


>5さん
希薄じゃない所を教えないように・・・
     

no.9 ( 下っ端公務員06/08/20 23:48 )


>1
21世紀はどこの時代か?

no.10 ( 記入なし06/08/20 23:49 )


>9さん
スレ主にがんばってほしくないのかい?

no.11 ( 506/08/20 23:56 )


でも、人間関係に背を向けるのはどうかと思う。
頑張って、人間関係への苦手意識を無くして欲しい。

no.12 ( 記入なし06/08/20 23:59 )


>5さん
頑張る前に治療しないとダメなんじゃない?
     

no.13 ( 下っ端公務員06/08/20 23:59 )


no.5 さん
議論できない人を相手にしない方がいいよ。

no.14 ( 記入なし06/08/21 00:03 )


頑張ることが治療だったりして
スレヌ氏の程度によるけど

no.15 ( 506/08/21 00:03 )


>5さん
鬱症状の人に「頑張れ」は禁句ですよ。 
        

no.16 ( 下っ端公務員06/08/21 00:04 )


稼げる才能があるなら、パチプロだろうがデイトレだろうがOKだろう、まず自立して生活資金を確保することが肝要、仕事たって大半の奴は生活費稼ぐ為に惰性でやってるだけだもん。

no.17 ( 記入なし06/08/21 00:05 )


鬱の人に「頑張れ」言うと死にたくなるそうだから要注意!

no.18 ( 記入なし06/08/21 00:06 )


「・・・いきていくしかないと思う」
と前向きに考えてるではないか。

no.19 ( 506/08/21 00:11 )


鬱に陥る原因として、真面目すぎる事、疲れても休めない気質があがります。
強すぎる責任感が自らを蝕んでしまうという悲劇的結果が鬱病だったりする。
それは仕事を遂行する事ができなかった事による劣等感や自己嫌悪などによる。
鬱病に陥った人に必要なのは、休養です。
病が治らないと、仕事への復帰は難しいですよ。

no.20 ( 記入なし06/08/21 00:12 )


確かに前向きなんだけど、「駄目でも他に何とかなる」という考えに及ばない。
そこが危なっかしい。

no.21 ( 記入なし06/08/21 00:13 )


18の意見で分かるのは、
頑張れってきくと、「人ごとだと思って勝手無責任なこと言いやがってこら!」
といつも思います。頑張るって事は精神の強さを必要とする誰もが簡単に行える業ではない。

no.22 ( 記入なし06/08/21 22:24 )


♪Oh... デイトレ Beliver and the home coming queen...

no.23 ( 記入なし06/08/21 22:45 )


競艇もあるよ 

no.24 ( 記入なし07/01/13 17:59 )


競馬もあるよ

no.25 ( 記入なし07/01/20 17:00 )


デイトレで生きていけるなら最高じゃないかと思うよ。
ほんとに。

no.26 ( 記入なし07/01/20 17:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 1 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [未経験の職種に働くのが嫌に] [話題をお任せ表示] 次 [貴方の座右の銘を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「デイトレで生きていこうと思っている方」と似ているトピック
01. トイレの過ごし方について議論しよう
02. デイトレだけで生活している人います?
03. トイレに行く前に書き込んでください
04. トイレ行ったらちゃんと手洗ってる?
05. バイト落ちる方っていますか?
06. 「トイレの神様」についてどう思いますか?
07. トイレで紙が無い!時どうしますか?
08. デートのやり方忘れちゃいました…
09. トイレの修理はいくらかかるのでしょうか?
10. 給料安いからバイトした方がいいかな?
「デイトレで生きていこうと思っている方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
02. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
03. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
04. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 無職になって3回目の春が来た
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
09. 無職な毎日の精神状態を書いていくスレ
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧