HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。] [話題をお任せ表示] 次 [ピンポ〜ンと突然の訪問者が来ました。]
話題

デイトレだけで生活している人います?

カテゴリ:生活
基本的に無理だと思うのですが、これだけで生活している人とかいます?
ちなみに100万とか、からでも出来るのでしょうか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/10 20:04
Infomation 58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自己破産だけはしないっていうのはまだやる気なんだろう

no.49 ( 記入なし07/04/13 14:45 )


no.44若い人は思わなかったんでしょ

no.50 ( 記入なし07/04/13 14:46 )


今晩が勝負やw

no.51 ( 記入なし07/04/13 14:57 )


FX or 米株 ?

no.52 ( 記入なし07/04/13 15:01 )


後者

no.53 ( 記入なし07/04/13 15:41 )


まあ、とりあえずいい感じのところまで下がったので色々買ってみた
来週に期待だな・・・ってデイトレじゃないじゃん!(xx)

no.54 ( 記入なし07/04/13 15:44 )


ちょっと早いんじゃない? 持ち越しは ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

no.55 ( 記入なし07/04/13 15:51 )


今んとこ順調w

no.56 ( 記入なし07/04/14 01:33 )


新興でデイは地獄逝き
資金500万
東証一部でオーバーナイトなら
勝利の女神が微笑む。

no.57 ( 記入なし07/06/15 20:52 )


8858「ダイ○建設」が来週、いきそう?
何か、買い増している動きしているからなあ。

投資判断は自己責任のもとでお願いします。

no.58 ( 週末トレーダー07/06/15 22:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。] [話題をお任せ表示] 次 [ピンポ〜ンと突然の訪問者が来ました。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「デイトレだけで生活している人います?」と似ているトピック
01. デイトレで生きていこうと思っている方
02. バイトしながら就活してる人
03. アフェリエイトで生活してる人いませんか?
04. トイレに行く前に書き込んでください
05. トイレ行ったらちゃんと手洗ってる?
06. ネット喫茶で生活している人
07. 一生バイトするしかないって感じの人
08. 「トイレの神様」についてどう思いますか?
09. どんな求人サイトがありますか?
10. もしも無人島で生活していたら。
「デイトレだけで生活している人います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. デイトレで生きていこうと思っている方
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. デイトレーダーを目指すトピック
06. 就職したいのに見つかりません
07. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
08. 35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。
09. 沖縄にすんでる方いますか?
10. ひきこもって資格取得めざしてます
HOME 掲示板&トピック一覧