HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鳩の被害(糞)がすごくて、困ってます] [話題をお任せ表示] 次 [ニートはなぜいけないのでしょうか]
話題

独身中高年年オヤジが新しい会社に入ったら偏見がありますか?

カテゴリ:相談
今度新しい会社に入ろうと思うだが、俺は一度も結婚した事がない
50おやじだが、偏見とか有るんだろうか心配だ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/20 22:55
Infomation 16 件中 1 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

意外と社長が独身50男かも?

no.2 ( 記入なし06/08/20 22:57 )


気にしない方がいいです。仕事とは関係ないんですから。

no.3 ( 40歳独身男06/08/20 22:59 )


そーそー

no.4 ( 記入なし06/08/20 23:00 )


女子社員がいたら敬遠されるかも

no.5 ( 記入なし06/08/20 23:04 )


街中であるいてても敬遠される人はいるから
ただ場所が違うだけだよ

no.6 ( トシ06/08/20 23:05 )


そんな女ろくでもない女じゃん。そんな女にどう思われても気にならなーい!!!

no.7 ( 記入なし06/08/20 23:05 )


くよくよするなって。会社があなたを必要としているんだ。

no.8 ( 記入なし06/08/20 23:08 )


俺も46だが以前会社の同僚から何で結婚しないの?とよく聞かれた。

no.9 ( 記入なし06/08/20 23:13 )


余計なお世話だといつも言い返してる。俺はそれ程結婚願望強くないから。
趣味に生きる方が楽しいんでね。

no.10 ( 記入なし06/08/20 23:15 )


独身なのに結婚してると言ったらまずいかな?

no.11 ( 記入なし06/08/20 23:23 )


自分的詐欺だね↑

no.12 ( トシ06/08/20 23:25 )


年末調整とかで家族構成を書いて提出せねばならんのでは?偽造ですか?

no.13 ( 記入なし06/08/20 23:28 )


結婚したくても家庭の事情とか背がすごく低いとか結婚してないというより
結婚できない50代男性いっぱい知ってるよ。

当たり前に結婚してたりこれからするつもりの人は偏見もつのもしかたないかも。
だって立場がわからないんだから。。。

no.14 ( 記入なし06/08/20 23:36 )


>1 開き直ちゃえばいいんだよそんなもん、卑屈になるとかえってギクシャクするよ

no.15 ( 記入なし06/08/21 00:14 )


会社の飲み会で子供のことか、家のことで話しが盛り上るとついていけない。

no.16 ( 記入なし06/08/21 12:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 1 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [鳩の被害(糞)がすごくて、困ってます] [話題をお任せ表示] 次 [ニートはなぜいけないのでしょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「独身中高年年オヤジが新しい会社に入ったら偏見がありますか?」と似ているトピック
01. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
02. 独身中高年で親を看取った人いますか?
03. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
04. 独身中高年で親を看取った人いますか?2
05. 中高年の独身の方、周りは気になりませんか?
06. 中年独身の皆様の年の暮れはどう過ごしますか?
07. 独身中年男の方語りましょう
08. 中高年の独身で、精神疾患を患い仕事に踏み込め無い
09. しかし良い会社って中々ないですね
10. ちょい悪オヤジになるには?
「独身中高年年オヤジが新しい会社に入ったら偏見がありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
03. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
04. 40代独身男の再出発について
05. 中高年の方の再就職の成功事例を聞かせてください。
06. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
07. 中高年の独身の方、周りは気になりませんか?
08. 独身中高年で親を看取った人いますか?
09. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
10. 中年独身の皆様の年の暮れはどう過ごしますか?
HOME 掲示板&トピック一覧