HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニートは精神病だから働かせようとするのは間違って..] [話題をお任せ表示] 次 [こんなアイデアの製品があったらいいな、というもの..]
話題

一般事務のアルバイト継続中です

カテゴリ:就職
先週から土日祝日のみの一般事務のアルバイトを継続中です。
 もう一つはポスティングアルバイトをしています。一般事務は電話応対がなかなか慣れないですね。頑張るぞ。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/04 19:35
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あたしももうすぐ電話対応です!お互い頑張りましょう^^
みんな聞いてるから緊張するやろなー!嫌やなー

no.2 ( 25の女06/08/04 19:49 )


私は早速、電話応対していますよ。パソコン入力同時に電話応対だし。
 電話応対には慣れていないから緊張ばかりですよ

no.3 ( ナイト200606/08/04 19:50 )


分かります!分かります!電話なったらビクってしませんか?しかも相手の声が聞き取りにくいのって嫌ですよね!早口とか!

no.4 ( 25の女06/08/04 20:07 )


とにかく電話には慣れるしかない。
 電話をキヤガレ

no.5 ( ナイト200606/08/04 20:11 )


電話応対を嫌がっていると、
それが声の表情に出ますので、
相手にそれが伝わって、悪循環になりますよ。
楽しいと思って、やらないとね(⌒o⌒)/
     

no.6 ( 下っ端公務員06/08/04 20:12 )


下っ端公務員どん、
 そうですね、何事も嫌気ではなく、楽しくやろうと思っています

no.7 ( ナイト200606/08/04 20:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニートは精神病だから働かせようとするのは間違って..] [話題をお任せ表示] 次 [こんなアイデアの製品があったらいいな、というもの..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一般事務のアルバイト継続中です」と似ているトピック
01. 事務のアルバイト・パート
02. 男性で事務職のアルバイトを受けますが
03. 一生アルバイトで生きるってどう思いますか?
04. 今アルバイトの連中に困ってます。
05. やっとアルバイトきまったうれしいです
06. アルバイトで食っていけますか?
07. アルバイトやっと決まりました
08. アルバイトを辞めてしまった
09. アルバイトは実務経験になる?
10. 一番楽だったアルバイトは何ですか?
「一般事務のアルバイト継続中です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アルバイトを辞めてしまった
02. 一年以上バイトも何もしてませんが
03. 会社辞めた後悔と無職期間が長くなった後悔とでは
04. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
05. 仕事辞めて後悔している人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧