HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

病気全般に関するスレです

カテゴリ:議論
情報交換をしましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/21 07:03
Infomation 3151 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

血糖値130越したら間違いなく糖尿病。

no.300 ( 記入なし09/12/28 21:54 )


また無職コムに来てしまった。病気だ。仕事も金もなく、暇だけはある。精神的にダイブキテイル。全うできる時間。もう少し生きていられる。

no.301 ( 記入なし09/12/28 22:19 )


最近体のあちこちが痛いんだが痛い箇所が変わってきている 。
少し前までは胸、みぞおち近辺や背中辺りがチクチク痛かったが今は痛くなく今度は腰、膝の関節辺りが痛む。
あとこれは前からずっとだが振り返るだけで首痛めたりあくびするだけでアゴが痛くなったり外れそうになったりする。
満身創痍だ。

no.302 ( 36才の男10/01/30 22:09 )


コレストロール値が高く 卵類や油物を控えるように指導されました

no.303 ( 40代おやじ10/01/30 22:13 )


>36才の男
狭心症かもしれない。循環器科を受診してみたら?

no.304 ( 記入なし10/01/30 22:15 )


no.302 ( 36才の男さん
自分と同じです(^^)
年取ると誰でもなるようですよ。
運動量とかいといろ個人差はありますが。

no.305 ( いつも眠れない人10/01/30 22:22 )


わしは振り返るだけでよく軽い眩暈が起こる 特に車の運転時の左後方確認時です

no.306 ( 40代おやじ10/01/30 22:23 )


循環器内科この前行ったが特に問題なかった。
ただ運動不足や加齢に伴う痛みだけならまだいいが悪い病気でないかが心配。LDLコレステロールが170と高いし動脈関係心配。

no.307 ( 36才の男10/01/30 22:26 )


>40代おやじさん
LDLコレステロールが高いようなら薬で落とすのが一番手っ取り早いです。男の単身者に食事制限と言われても無理な場合が多いと思います。

no.308 ( 記入なし10/01/30 22:27 )


LDLコレステロール170は確かに高いなぁ 
わしも152と標準の範囲70〜139をここ数年オーバーしとる 心配

no.309 ( 40代おやじ10/01/30 22:29 )


来週運転免許更新だが視力もなんか落ちてるような気がして心配。 数メートル離れた物でも細かい物は特にぼやけて見えるし細かい文字が目を細めても見えなかったりする。
ただ今日も運転したが何の支障もない。

no.310 ( 36才の男10/01/30 22:30 )


no.306 ( 40代おやじさん
自分もそれあります!、自分の場合原因は首のヘルニアですけど(^^)

no.311 ( いつも眠れない人10/01/30 22:30 )


おいおい、体調管理には気をつけなよ。
ちなみに私は、オールグリーン(^^;
        

no.312 ( 下っ端公務員10/01/30 22:31 )


no.312 ( 下っ端公務員さん
まだ若いからですよ。
もうちょっと年取ると。。。へへへ(^^)

no.313 ( いつも眠れない人10/01/30 22:33 )


コレステロールは薬で落としましょう。下っ端公務員も王将ばっかり行ってるといまに動脈硬化が進むぞ。あれはいきなりそうなるからね。

no.314 ( 記入なし10/01/30 22:40 )


私は腰のヘルニアなんですわ。足に麻痺が来ているからそろそろかなと思いつつまだまだ若いもん(?)には負けないぞと踏ん張ってみるんだけっどもこの歳だとまだ若かったりするもんで素直にお医者様にかかりなよと言われつつも仕事が忙しや〜って言い訳して伸ばし伸ばししてしまうんだあ。

no.315 ( 記入なし10/01/30 22:40 )


歳とともに脂っこいものは苦手になってくる場合が多いですよ。
ちょっとくらいいいと思います。
規制するのは、タバコくらいでいいと思います。。。

no.316 ( いつも眠れない人10/01/30 22:42 )


>314さん
王将には、ほとんど行かない。
中国人コックが居なくなったら味が落ちた(^^;
             

no.317 ( 下っ端公務員10/01/30 22:43 )


>315さん
意地張ってないで医者行った方がいいですよ。

no.318 ( 記入なし10/01/30 22:49 )


自分はタバコ一切吸わないし酒もあまり飲まないが脂っこいものや甘いもの、
また辛いものが大好きで血液や内臓や胃(仕事のストレスもあるし)が悪くなりやすい 要因が揃っている。
バターや粉チーズやタレ関係の調味料は人の三倍は使ってきた。

no.319 ( 36才の男10/01/30 22:49 )


私は、極度のマヨラーだw
     

no.320 ( 下っ端公務員10/01/30 22:51 )


マヨラーまずいかも(笑
脂っこいものは、そのうち胃が受け付けなくなってくると思いますよ。
まあ、病気が早いか胃が受け付けなくなるのが早いかって話ですけど。

no.321 ( いつも眠れない人10/01/30 22:55 )


薬を飲んでる身としては、みんなの書き込みが安穏とし過ぎてるように見えますが。

no.322 ( 記入なし10/01/30 23:14 )


わしも比較的何でもマヨネーズはかける 
さっきは王将のにーちゃんに餃子の焼き方教わったやり方でたっぷり油使って餃子焼いて食ったところ
あと調味料はわしもスパゲティとかたっぷり人の倍は粉チーズをかける

no.323 ( 40代おやじ10/01/30 23:27 )


おいしいもの食いたいよなあ。

no.324 ( 記入なし10/01/30 23:50 )


悪玉コレステロールを下げると言うパッケージにつられて伊藤園のカテキン緑茶を買ってきました

no.325 ( 40代おやじ10/02/06 16:26 )


みぞおちとか胸辺りとか腕とか肩から背中辺りとか足とかあちこちちくちく痛むことがあります。しかし検査結果は問題無しなんで何故?でしょう  ただコレステロールが高いが血圧はそんな高い訳ではない

no.326 ( 36才の男10/02/11 06:46 )


>36才さん
心因性かも。一度心療内科で診てもらってはいかがでしょうか。

no.327 ( 記入なし10/02/11 06:57 )


(お笑いの)出川さんが、刺身にマヨネーズつけて食べてたけど、
マヨネーズの味しかしないだろう。ほとんど。

no.328 ( 記入なし10/02/11 08:09 )


俺なんて、冬の寒い日の夜は、
なぜか、蕁麻疹がでるよ。

no.329 ( 記入なし10/02/11 08:10 )


【医療短信】非肥満患者の36%が糖尿病大丈夫と油断

太っていない人の36%が「自分は糖尿病にならない」と油断している−。製薬会社ノボ・ノルディスクファーマ(東京)が40代から60代の男女1200人に行ったインターネット調査でこんな結果が出た。

 日本人は血糖値を下げるインスリンの分泌能力が低い人が多く、2型糖尿病患者の6割は体格指数(BMI)が25に満たない「非肥満」だが、61%はこのことも知らなかった。

 「運動不足」「甘いものをよく食べる」など、リスクを高める生活習慣を複数持っている人も81%おり、同社は「自分は糖尿病とは無関係と考えている人に、積極的な啓発が必要」としている。

※痩せてる人も糖尿病には気をつけましょう。

no.330 ( 記入なし10/02/18 09:41 )


口内炎で舌が痛くて辛いです。いい治療法はないですか。

no.331 ( 記入なし10/02/22 05:53 )


成人病にならないよう気をつけないと。
心あたりあったら食生活の改善して若いうちから気をつけるべき。

no.332 ( 36才の男10/02/22 06:53 )


口内炎はこの薬(ケナログ)がいいよ。口内炎は話すだけでも食事だけでも口内炎部分が痛くて苦痛になる病気でこの病気に苦しんでいる人も多いようです。

ケナログ http://www.yakuji.co.jp/entry15297.html

no.333 ( 記入なし10/02/22 13:58 )


現在、風邪にて療養中・・・

no.334 ( うつから復活10/02/23 20:12 )


胸の辺りとみぞおちの辺りがちくっと痛むことがたびたびある。
何が原因でしょうか?。

no.335 ( 36才の男10/02/23 20:19 )


no.335 ( 36才の男氏
自分も胸がヤバイと思うくらい痛むことが昔の子供時代にあった。
検査しても異常無し。
結果、心因性と判断された。

ストレスが多いのでは?
少し賭け事や株など安全に対処してから、それらから休養するとかね。
なに、少々休んでも儲けには響かないだろうから。
少し休んでみたら。

no.336 ( うつから復活10/02/23 20:46 )


自分は職場でのストレス、株や競馬でのストレス。
とにかくストレスが多すぎる。

>336 気を使ってくれてサンキューです。

no.337 ( 36才の男10/02/23 20:49 )


鼻をかんだだけで、肋骨が痛いぞ!

no.338 ( 記入なし10/02/23 21:33 )


糖尿病に飲む新薬続々、低血糖リスク減 勢力図に影響も
  
新しいメカニズムで効く糖尿病の飲み薬(経口薬)が約10年ぶりに相次ぎ登場している。新薬は従来品より低血糖になるリスクが少ないとされ、医師らの関心も高い。国内外の製薬大手は新薬が出ないまま主力薬の特許が切れる「2010年問題」に直面しており、患者数が多い糖尿病での画期的新薬への期待は大きい。糖尿病薬市場のシェア争いに変化をもたらす可能性もある。 

 国内最大手、武田薬品工業の「ネシーナ」は2月末、厚生労働省の審議会で薬事承認の見込みがたち、2010年度前半の発売を予定する。昨年末に国内初発売となった万有製薬「ジャヌビア」と、4月に発売予定のノバルティスファーマ「エクア」に続く3品目。いずれも「DPP―4阻害薬」と呼ばれる種類の薬で、ほかにも6社の5品目が現在臨床試験の後期段階にある。 

 血糖値を下げるインスリンの分泌を膵臓(すいぞう)に促すインクレチンというホルモンがある。DPP―4はこれを分解してしまう酵素で、新薬はこの酵素を阻害してインスリン量を増やす仕組み。従来品の投薬は低血糖にならないように微妙なさじ加減が求められたが、新薬は高血糖時にのみ働くインクレチンに着目しており、低血糖になりにくい。体重増につながる空腹感など他の副作用も少ないとされる。 

 この分野で新しい作用の薬は武田が1999年末に発売した「アクトス」以来。新しいメカニズムは注目度が高く、国内外の製薬大手がそれぞれ違う化合物を用いて激しく開発競争してきた。 

 メリルリンチ日本証券の渡辺律夫アナリストは「日本の医師らは特に安全を重視する傾向が強い。副作用の少ない新薬の売り上げ規模は5年後には各社合計で1千億円を超え、経口糖尿病薬全体の3〜4割を占める可能性もある」とみる。 

 2千億円規模の経口糖尿病薬市場では現在、シェア半分強を握る武田が一歩抜きんでた存在だが、新薬の登場は勢力図を塗り替える可能性がありそうだ。(清井聡) 

※多くの国民が苦しめられている糖尿病。
少しでも医学が進歩しいつか完治できる日が到来する日を待ち望んでいる。

no.339 ( 記入なし10/03/05 09:41 )


最悪、失明も…どえらい近眼は“長〜い目”でみちゃ危険

 中途失明の原因となる眼の病気は、緑内障や糖尿病網膜症が代表的だが、意外と知られていないのが「強度近視」。失明する原因の第3位にランクインしている。強い近視の人が小さな異変をそのままにしていると、失明に向かってまっしぐら、という可能性もあるという。

【近視の人は眼が長い】

 眼はカメラのように、眼から入った光線が角膜と水晶体で屈折して、眼底にある網膜に像が結ばれることで見える仕組みになっている。そこでピント合わせで重要になるのが「角膜と水晶体の屈折力」と「眼の奥行きの長さ(眼軸長)」だ。

 東京医科歯科大学医歯学総合研究科眼科学の大野京子准教授は「近視は、眼軸長が異常に長いためピントが網膜より前方で合ってしまう状態。強度近視の人は正視の人より、3.5ミリ以上も眼が長いのです」と説明する。

 強度近視とは近視の程度(屈折度)で表すと、別項のように9歳以上では「8D」を超える強い近視の状態をいう。

【働き盛りに障害多い】

 強度近視の原因は、長時間のパソコン作業などの環境要因よりも遺伝的要因が強く、国内の40歳以上(6700万人)では約360万人いると推計されている。では、なぜ“眼が長い”と失明のリスクが高いのか。

 大野准教授は「眼球が通常よりも大きく引き伸ばされるので、網膜が薄くなり孔(あな)が開いたり、はく離を起こしやすい。加えて視覚障害を起こす病変も合併しやすい」と指摘し、視覚障害の特徴をこう話す。

 「働き盛りの年代に多く、強度近視は両眼性が多いので両眼が障害される。そして特に、物を見るのに重要な網膜の黄斑(おうはん)部が障害されやすいので、早期に強い視覚障害が出やすい」

 とにかく強度近視の人は、少しでも見え方の異変に気づいたら早期に受診することが失明を防ぐ一番の手立てだ。

【買い替え時には検査】

 次のような症状には是非注意してもらいたい。 (1)「網膜はく離」=ゴミのようなものが見える(飛蚊症)(2)「核白内障」=近視の進行が唯一の症状(3)「近視性黄斑部出血」=字が欠けて見える、ゆがんで見える、見ようとする中心が暗い(中心暗点)(4)「近視性網膜脈絡膜萎縮」=かすんで見える (5)「近視性視神経障害」=視野が狭い、中心付近の視野が欠損、など。

 「強度近視の診断は、眼鏡やコンタクトの作成時にはできない。度が合わなくなったら必ず強度近視の検査を受けるべき」。また、「月に1回は片目ずつ見え方のチェックをしてもらいたい」と大野准教授。

 近視の人の気になる眼の症状。“長〜い目”で見ていたら、とっても怖い。

 ★「強度近視」の疑いを自己チェック★

 (1)文字の書かれた本を1メートルぐらい離して置き、裸眼で少しずつ本に近づいていく。

 (2)ピントが合った距離が焦点距離(遠点)で下記の計算式で近視度数(ジオプトリー=D)を算出する。

 (3)近視度数が8Dを超える(焦点距離12.5センチより近い)ようなら強度近視の疑いあり。

《100÷焦点距離(cm)=近視度数(D)》

※強度の近眼の人は普段から異変には注意しましょう。

no.340 ( 記入なし10/03/05 10:26 )


「もう限界、お願い」「つらかったね」妻殺害時の会話

難病の長男の求めに応じて殺して執行猶予となった妻(当時65)から「死にたい」と頼まれて殺害したとして嘱託殺人罪に問われた神奈川県相模原市、運転手菅野幸信被告(66)が5日、横浜地裁で懲役3年執行猶予5年を言い渡された。 

 「妻の最期の表情は、本当に楽そうだった。息子のところへ足早に行ったかのように思いました」。菅野被告は2月の被告人質問で話した。穏やかな口調だった。 

 死を望む妻と、引き留め続けた夫。3回の公判で明らかになった本人や家族の証言からは、苦悩し続けた夫婦の姿が浮かび上がる。 

 昨年10月12日未明。菅野被告は相模原市の自宅で初子さんと向き合った。この夜、初子さんは布団に包丁を持ち込んでいた。「もう限界。一両日中に絶対にやるからね」。菅野被告に訴えた。 

 初子さんは有罪判決を受けた後、執行猶予中の06年に自殺を図るなど、長男と一緒に死ねなかったことを悔やみ続けていた。菅野被告もまた、「長男の看病を任せ、自分自身も妻を追いつめた」という負い目を消せないでいたという。 

 「妻が息子のために息子を死なせたように、妻のために妻を殺そう」。菅野被告は決意し早朝に2人で家を出た。だが、車中で図った心中は失敗。再び自宅に戻った。 

 初子さんは台所から包丁を持ち出した。「お父さんに罪を着せられない」と、自ら菅野被告の前で首を刺した。 

 「できないよ」。死にきれずに懇願する初子さん。「いいのか」。問いかける菅野被告に、初子さんは「お願いします。ここだよお父さん」と首を指さした。初子さんは悲鳴もあげなかった。 

 最期をみとった菅野被告はこう声をかけたという。「今まで長い間つらかったね。これで楽になったな」。時計は午後2時半を指していた。 

 被告人質問で菅野被告は心境を語っている。「家内を殺したことに後悔はないです。しかし、どんな理由があろうと人をあやめるべきではなく、反省しています」(波戸健一、田村剛) 

http://www.asahi.com/national/update/0306/TKY201003060099.html

難病を抱える家族の苦悩が伝わってくる。
難病の家族の将来を悲観し、また楽にしてあげたい為に殺人まで犯す人のニュースもよく見る。しかし殺人した罪悪感にも駆られ自分自身をも死に追い詰める。
哀れすぎる・・・。

no.341 ( 記入なし10/03/06 14:54 )


体が痒いのはストレス?自分ではストレスはあまり感じないんだけど(*≧m≦*)

no.342 ( 記入なし10/03/06 20:47 )


間接や筋を痛めることが増えた。
無理に手を伸ばしたりするなどちょっとした動作でもたまにいためる。

no.343 ( 37才の男10/03/06 20:50 )


ストレスだったり、食べ物だったり、アレルギーだったりいろいろとあると思う。
俺も、なんか、ストレスがたまると、体がかゆくなる。というか、蕁麻疹が出てしまう。
これは、精神的なストレスが原因で、食べ物ではなかった。

no.344 ( 記入なし10/03/06 21:37 )


冬は乾燥肌とかあるよね。

no.345 ( 記入なし10/03/06 21:37 )


.341 ( 記入なしさん。記事貼ってくれてありがとうございました。

no.346 ( めとろん10/03/06 21:44 )


重い病気、障害で苦しいにも関わらず仕事をしている方はいらっしゃいますか。どんな状況でしょうか。

no.347 ( 記入なし10/03/08 17:45 )


背中が痛い。仰向けに寝れなくて横向きにならないと寝れない。内科へ行ったら整形外科へ行けと言われ、整形外科へいったら膠原病内科へいけと言われた。それも正しいかどうか分からない。これは何だ?

no.348 ( 記入なし10/03/09 15:18 )


原因不明で心療内科に行けと言われる。
お決まりパターン

no.349 ( 記入なし10/03/09 15:56 )


ブタの心臓を人間に移植するんだとよ。
僕だったら、潔く死を選びますよ。
ブタの心臓なんて移植されたら発狂してしまう。
そのうち、ブタの肝臓・腎臓・肺まで移植されて
最後にはブタの脳味噌まで移植されたら人ではなくブタだろ
http://www.oomoto.or.jp/Japanese/jpBiet/nosizokinani18.html

no.350 ( 記入なし10/03/22 13:19 )


音の出ないオナラのしかた教えて!!

no.351 ( 記入なし10/03/22 21:14 )


痔がひどい。

no.352 ( 記入なし10/03/22 21:35 )


>音の出ないオナラのしかた教えて

耳をふさいでだな。力んでみろ。ほら音がしなかった。これがミュートっていうんだよなあ。

no.353 ( 記入なし10/03/22 21:40 )


昨晩数ヶ月前にもあったが急に胸がドキドキしてきたんで動悸かと思って胸をおさえたらほとんどどきどきしていない。
締め付けられるような痛みが背中にかけてあり医者に行くが何が原因だと思いますか?

no.354 ( 37才の男10/04/05 08:22 )


狭心症

no.355 ( 記入なし10/04/05 08:23 )


ええそんな。親が胆石やってるからそれも心配。

no.356 ( 37才の男10/04/05 08:29 )


no.354
そういうのは自分も20年前から時々ある。病気かどうかは一概にいえず
病気だとしたら怖いし検査して自分で確認する事をお勧めする。

no.357 ( 記入なし10/04/05 08:31 )


>37才の男
血圧は高いですか?

no.358 ( 記入なし10/04/05 08:32 )


LDLコレが半年前168
大動脈影肥大
など診察結果ではあった

no.359 ( 37才の男10/04/05 08:32 )


血圧は130超えたことがなく別に高くない。
大病もしたことはない。
ただ胸からみぞおち、背中にかけてじっとしているとちくちく痛むというか違和感がよくある。
腕や方の近辺もちくちく痛むような感覚が続いている。腕はなんか血管が痛いような感じ。

no.360 ( 37才の男10/04/05 08:34 )


では病院始まるのでいきます   悪い病気でないといいが

no.361 ( 37才の男10/04/05 08:36 )


今から病院ですかお仕事は休みですかお気をつけて

no.362 ( 記入なし10/04/05 08:38 )


自律神経が弱っています。
医者に行くお金がありません。しんどいです。

no.363 ( 記入なし10/04/05 08:38 )


ギャンブル病も治療した方が

no.364 ( 記入なし10/04/05 08:38 )


血圧がふつうなら狭心症の可能性は低い。後、考えられるのは肋間神経痛くらいだけど、これも可能性低い。

ただ大動脈が気になる。ほっておくと心タンポナーゼや大動脈破裂などあり得るので、高脂血症の薬はもらってちゃんと飲んだ方がいい。リピドールなど。

no.365 ( 記入なし10/04/05 08:40 )


自分もまた右の胸がチクチク痛みだしたが昔から時々こういう症状あるので
もう気にもしていない。死んだら死んだでしょうがないと考えてるし。
でも心臓の病気だったら死ぬ時は苦しいんだろうな。

no.366 ( 記入なし10/04/05 08:57 )


狭心症と大動脈溜と不整脈のいづれかの可能性ありといわれました。
次回他の二つの精密検査しますが大動脈に関しては問題なかったです。

no.367 ( 37才の男10/04/05 10:38 )


怖いですねえ。体調管理には気をつけてくださいよ。
長生きは別にしたくないけど病死は苦しそうだからやだなあ。

no.368 ( 記入なし10/04/05 10:40 )


いつも眠たくなるがこれも病気かな。単に体がなまってるからかもしれんが。

no.369 ( 記入なし10/04/05 10:44 )


エコーや心電図取ったが問題ないなくどこもきれいだったんですよ。
胆石もなくどの大動脈も問題なかったわけだが不整脈は24時間器具をつけて調べないとわからないんで週末やる。

no.370 ( 37才の男10/04/05 10:58 )


>37才の男
ホルダー心電図だね。不整脈があると心源性脳梗塞の原因になるから要注意だよ。

no.371 ( 記入なし10/04/05 11:08 )


ただ、不整脈だけで身体に痛みが出る訳ないので他に何かがあるはず。

no.372 ( 記入なし10/04/05 11:14 )


不整脈か狭心症かどちらが可能性高いか聞いたら医者はやはり調べないとわからないとのこと。
検査して問題なければストレスの可能性が高くストレスあるか聞かれたがかなりありますと答えた。

no.373 ( 37才の男10/04/05 11:18 )


今思ったんだけどストレス自体も病気の一種だよね。
だってストレスで胃潰瘍になったり37才氏のような症状が出たり
下痢をしやすくなったり精神病を患ったり本当の病気に繋がるんだものね。

no.374 ( 記入なし10/04/05 12:00 )


自分のストレスの度合いは他と比較は難しいが難しい手術をする医者と大差ないくらいのストレスをかかえている。
仕事は毎日、家へ帰っても株価見て下がってればストレス、競馬で毎週たくさんのレースで一喜一憂するストレス。
結婚を急がないといけないストレス。
特に背中が痛いことが多いです。筋肉痛なら良いですが。

no.375 ( 37才の男10/04/05 17:15 )


みぞおちとか痛くならない?自分はよくあるけど。

no.376 ( 記入なし10/04/05 20:37 )


肋間神経痛 ずきずき痛いんだよなー

no.377 ( 記入なし10/04/05 20:40 )


おれ精神分裂病。

no.378 ( 障害者10/04/05 20:42 )


今でいう統合失調症ですね。

no.379 ( 記入なし10/04/05 20:48 )


競馬をやめればストレスが減る

no.380 ( 記入なし10/04/05 21:01 )


みぞおち辺りも痛い。
胆石とかかなり痛いと聞いてたんで心配だった。

no.381 ( 37才の男10/04/05 22:03 )


胆石だったら発熱してるはず。熱がなければ大丈夫だよ。

no.382 ( 記入なし10/04/05 22:06 )


明日不整脈と狭心症があるかの検査をしますが「トレッドミルによる負荷心機能検査」と「ホルダー心電図(24時間心電図)」をします。
治療費用がだいたい分かる方教えてください。

no.383 ( 37才の男10/04/08 21:08 )


今日も精神病院通ってただめしを食った。

no.384 ( 障害者10/04/08 21:13 )


地元のガン封じ寺には年一回はお参りするようにしてる。
ガン封じ祈願! 西浦不動。ガン封じ寺。

no.385 ( 障害者10/04/08 21:14 )


便秘気味だが便をした後しばらくすると、
少量だが水のような便が出ているようです。
自分は下着が茶色に汚れて驚く事が多くなり、
ちなみに便はウサギのフンみたいなコロコロが2〜3日に一度なんだよね。経験者います?

no.386 ( 記入なし10/04/08 22:27 )


不整脈かどうか特に気になりますが不整脈なら自覚症状とかありますか?

no.387 ( 37才の男10/04/08 23:10 )


ふだんはない。たまに息がはあはあしたり動悸がするだけ。

no.388 ( 記入なし10/04/09 00:19 )


不整脈 心筋梗塞の危険ある 死んじゃう訳じゃないけど場合では天国

no.389 ( 記入なし10/04/09 07:55 )


完全な聖脈はないんじゃない 生き物だから ある範囲内なら合格

no.390 ( 記入なし10/04/09 07:58 )


心身症と腹痛で毎日つらいけど、今日もがんばろうとおもいます。

no.391 ( みみずく10/04/09 07:58 )


24時間心電図にかかる費用を至急教えてください

no.392 ( 37才の男10/04/09 08:23 )


心電図検査しました。
もうかなりしんどいです。

no.393 ( 37才の男10/04/09 17:43 )


心電図に馬が映っています

no.394 ( 記入なし10/04/09 17:45 )


no.386
正露丸の間違いとおもわれ

no.395 ( 記入なし10/04/09 17:45 )


>37才の男
ホルダー心電図は、3割負担で4000円くらいだと思いますよ。

no.396 ( 記入なし10/04/09 17:58 )


ホルダー心電図と24時間心電図で7260円かかりました。

no.397 ( 37才の男10/04/09 18:11 )


37才 24時間心電図って検査は何時間やるんだ?

no.398 ( 40代おやじ10/04/09 18:14 )


24時間ホルダー心電図は当然24時間装着します      当然今もしてます

no.399 ( 37才の男10/04/09 18:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3151 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「病気全般に関するスレです」と似ているトピック
01. 病気?ストレスもたまります
02. 気になるデータを書き込むスレ
03. 食品偽造に気をつけるスレ
04. 心の病気を知っていて付き合えますか?
05. 病気で働けない方いませんか?
06. 病気をしたらどの様にして治していますか?
07. 話が全然かみあわないスレ
08. 孤独を感じたらあげるスレ
09. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
10. 病気になった時、誰かに来てほしい?
「病気全般に関するスレです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 競馬について語りませんか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 健康管理・減量・体力トレーニング
HOME 掲示板トピック一覧