HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

病気全般に関するスレです

カテゴリ:議論
情報交換をしましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/21 07:03
Infomation 3151 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

炎症起こしちゃいましたね

no.2300 ( 記入なし17/05/18 19:58 )


さっそく耳鼻科へいってレントゲンとか検査してもらったが
特に炎症とかの異常が見当たらず、メガネの調整のせいじゃなか???
などと言われて、取りあえず鼻孔につける軟膏だけ処方してもらい
腫れてきたらまた来院してくれということだった。
結局治療費合計2,500円とられた・・・キツイよ・・・

no.2301 ( 記入なし17/05/19 10:59 )


眼鏡市場へいって、メガネの調整をしてもらってきた
これで鼻柱の痛みが改善すればいいけれど・・・

no.2302 ( 記入なし17/05/19 15:45 )


大病を患って7年目に入ろうとしております。
多少は回復しましたが、完治は無理なようです。
スレに書き込む事によってストレスを吐き出して
おります。ごめんなさい。

no.2303 ( 記入なし17/05/21 20:33 )


スレして返事ご戻ってくると少しは心がほぐれる。

no.2304 ( 阿波17/05/22 11:09 )


今朝寝てる間に、左足のふくらはぎが吊って痛かったよー

no.2305 ( 記入なし17/05/24 09:35 )


4カ月ぶりに皮膚科へいったら、先生に嫌味を言われた 合計3,230円

no.2306 ( 記入なし17/05/24 16:09 )


明日は内分泌科で糖尿病の定期的検診
採血してその他の検査もします。

no.2307 ( 記入なし17/05/31 21:21 )


病気になりやすくなってから健康がどれほどいいかわかってきた。

no.2308 ( ハマグリ17/06/01 11:20 )


後鼻漏による咳痰はどうしたら治るのか。
3年も続いて毎日気分が悪い。
亜鉛やビタミンが不足してるのだろうか。
痰を吐き続けたいから外出もろくにできない。

no.2309 ( 記入なし17/06/01 13:11 )


内分泌科の検診に行って来ました。
昼の食前にインシュリン5単位打つ事に
変化なし 次回は8月上旬に予約入れました。

no.2310 ( 記入なし17/06/01 20:29 )


胃痛くはないがムカつく

no.2311 ( はま17/06/02 11:01 )


今日は神経痛があまり痛くなかった。

no.2312 ( 記入なし17/06/02 17:43 )


風邪が1ヶ月以上ながびいて昨日から38度以上熱が出だした、治りかけで遊びに行って油断したわ!油断大敵!

no.2313 ( 記入なし17/06/02 18:02 )


風邪は養生しないとね?

no.2314 ( 記入なし17/06/02 18:36 )


恋患い中。

no.2315 ( 千歳17/06/02 18:59 )


耳鼻科へ行ってきた
自律神経と言われた
血圧200

no.2316 ( 水越町17/06/02 19:12 )


血圧200は高いですね。
内科で今一度検査した方がよいのでは?

no.2317 ( 記入なし17/06/02 23:01 )


今日は体調絶不調で痛みの為ベットから
起き上がれない。痛み止め飲んでいるのに
どうする事もできない。神様助けてください。

no.2318 ( 記入なし17/06/03 16:11 )


自分は耳鳴りがうるさくて、耳の中にセミが居るみたいにうるさい!
もう気が変になりそうです(;_;)

no.2319 ( 記入なし17/06/03 16:38 )


本当に病状は当人でしか理解できません。
医師でも分からない物をネットでいくら検索しても
正解は導びけません。つらいです。

no.2320 ( 記入なし17/06/03 22:35 )


小林麻央さん、可哀想。
ガンは怖いね。。

no.2321 ( 千歳17/06/03 23:07 )


不運としか言いようがない、人間には偶然というものがあるからなあ・・

no.2322 ( 記入なし17/06/03 23:25 )


いつの間にか、川島なお美のような激やせに感じになってしまって辛いね。

no.2323 ( 記入なし17/06/03 23:42 )


あれだけ延命治療される、する事に、賛成も反対もできない。

no.2324 ( 記入なし17/06/04 00:19 )


小林麻央さん対する皆さんの想念と成田山の
御祈祷のおかげ延命しているように思えます。

no.2325 ( 記入なし17/06/04 01:10 )


昭和天皇の時は何リットル下血されましたと毎日報道され松の内にやっと崩御なされた

no.2326 ( ヒースクリフ17/06/04 03:36 )


>2325
創価学界なら死なない…はず!

no.2327 ( ヒースクリフ17/06/04 03:42 )


おれの腕に赤いシミの様なものが数ヶ所出てる。
日に日に広がっている。
本当にこれは何だろう?
初めてだよ。何か病気なんだろうか。。
痛みはない。本当なんだろう。。

no.2328 ( 千歳17/06/04 16:25 )


結構な大きさなんだよ。。

no.2329 ( 千歳17/06/04 16:26 )


こんな所で聞いてないで病院に行きなさい。
早期発見が重要だよ。

no.2330 ( 記入なし17/06/04 16:40 )


え? 確かに。わ、分かりました。。そうします。
ガンだったら嫌だなあ。。

no.2331 ( 千歳17/06/04 16:54 )


くそー。おれは内臓疾患が多いしシミの色が完全にヤバい色なんだよね。。明日、内科行ってハッキリさせて来る。ガンと闘う自信ないなあ。
何もないならこんな事になるはずないし。。
死ぬの嫌だなあ。。

no.2332 ( 千歳17/06/04 17:09 )


皮膚科じゃないか?

no.2333 ( 記入なし17/06/04 21:41 )


皮膚科で済むならいいけど、何かもっと内から来る気がするよ。内科行ってみる。総合病院が紹介状なしでは行けないから困るなあ。。でも取り敢えず皮膚科でも何でも行って紹介状書いてもらわないと。。
全くもう。。

no.2334 ( 千歳17/06/04 21:48 )


今度は小林麻耶さんが倒れて運ばれたんだってさ。
看病疲れかな。。

no.2335 ( 千歳17/06/05 08:35 )


自分の心配したら。

no.2336 ( 記入なし17/06/05 15:25 )


自分の親にも赤い大きな丸が出来てたけど、ダニアレルギーだった。

no.2337 ( 記入なし17/06/05 16:00 )


>2334
病院行ったの?

no.2338 ( 記入なし17/06/05 17:25 )


小林麻耶が倒れたのは去年じゃない?

no.2339 ( 記入なし17/06/05 17:34 )


2338さん。 
ダニアレルギーの話聞いて、水曜日に予約取った。
わざわざ有り難う。

no.2340 ( 千歳17/06/05 19:31 )


鼻孔の炎症ジクジク出血が、もらった軟膏をつけても治らないよ・・・((+_+))

no.2341 ( 記入なし17/06/05 22:27 )


この赤いアザがあの人のキスマークだったら良いのになあ。。

no.2342 ( 千歳17/06/06 09:11 )


目眩と下痢がする

no.2343 ( め組17/06/06 10:46 )


問題は治療費が払えない事なんだよなあ。。
ガンなら到底払えない。。
小銭数える人間はどうしたら?
知恵を貸して下さい。

no.2344 ( 千歳17/06/06 13:48 )


高額療養費を申請すれば良いです。
窓口は区役所にあります。
入院とか高額な支払いになった時、相談すれば良いです。
医療費の計算は「その月」での計算になるので、月をまたぐと対象から外れる危険性もありますが。
検索してみてください。

no.2345 ( ななこ17/06/06 14:50 )


ななこさん、有り難うございます。
感謝します。

no.2346 ( 千歳17/06/06 14:52 )


鼻孔が臭い・・・

no.2347 ( 記入なし17/06/06 15:02 )


目が疲れてぼやける

no.2348 ( 記入なし17/06/06 15:14 )


自律神経失調症は治るのに時間がかかるのかしら。

no.2349 ( 茱萸17/06/07 14:13 )


自律神経失調症は専門医に見てもらいましょう。

no.2350 ( 記入なし17/06/07 17:40 )


俺も自律神経が弱い、環境変化の対応に時間がかかる

no.2351 ( 記入なし17/06/07 18:24 )


2346 千歳さん
病院行ってきたの?

no.2352 ( 記入なし17/06/08 18:17 )


病院? 面倒臭くて行かなかった。
病院嫌いなんだよ。入院して自由を縛られてまで行くつもりはないよ。死んだらそれがおれの寿命だし。。

no.2353 ( 千歳17/06/08 18:45 )


自律神経失調症に効く薬はないのかしら。

no.2354 ( 下等17/06/09 10:58 )


安定剤処方されるのではないか???

no.2355 ( 記入なし17/06/09 11:02 )


バカに効く薬が売ってたらなあ。。

no.2356 ( 千歳17/06/09 17:38 )


ハゲに効く薬が売ってたらなあ。。

no.2357 ( 記入なし17/06/09 18:05 )


ごめん、受けた。。

no.2358 ( 千歳17/06/09 18:09 )


下痢が治らない
毎日軟便

no.2359 ( イカナ17/06/11 11:06 )


薬を飲んで例え治るのに時間がかかっても少しは安心するんだが。

no.2360 ( 17/06/13 11:19 )


ノロウイルスにかかってしまった下痢 嘔吐 4ぬ 牡蠣がげいいんだ

no.2361 ( 記入なし17/06/13 11:42 )


精神病21年目っす。今でもたまに 悪い妄想 に取りつかれてしんどい時がある

no.2362 ( 記入なし17/06/13 17:16 )


おれもだよ! でも、障碍者年金は貰えないんだよー

no.2363 ( 記入なし17/06/13 17:20 )


海産系からのノロウイルスは気を付けたいね!
俺も4〜5年前だが、鮭の西京漬けでアタり即下痢した。
ありゃーホント酷かったわ!

no.2364 ( 記入なし17/06/13 17:25 )


ためしてガッテンで血圧の下げ方の運動をやっていた
タオルを丸めて握りしめると数週間で正常になる
自分もその通りにやってみたけどダメだった。

no.2365 ( 野濱位置検出17/06/14 11:00 )


帯状庖疹後神経痛で早五年痛みに
苦しんでいる。本当に辛い日々を送っています。
誰かこの病気の治し方を知っている方はいませんか?

no.2366 ( 記入なし17/06/15 00:38 )


蓄膿症による後鼻漏が治らない
空洞が閉ざされてむせる咳も出るし
咳の勢いで痰か蓄膿症による鼻水の塊が口の中に出てくる
毎日起きてから寝るまでこの調子だから苦しい
誰か助けてくんろー

no.2367 ( 記入なし17/06/16 15:39 )


>2367
その気持ち分かりますよ。辛いよね。鼻を噛むか口から出す時もあるでしょう。

初期ですか?それとも大分時間も経ち何年もその状態ですか?
それに依り場合に依っては手術しないと直らないかもですよ。

とにかく早く耳鼻科に行って見てもらった方が良い。

no.2368 ( 記入なし17/06/16 19:19 )


降圧剤を飲み始めて1週間さほど下がらないが
以前と比べて体調が良くなった。

no.2369 ( 17/06/17 11:00 )


60歳前までは病院と言えば歯医者位だったのに。

no.2370 ( 丸顔のスザバー17/06/18 11:15 )


健康年齢の平均って何歳でしょうか?

no.2371 ( 記入なし17/06/18 14:53 )


健康年齢なんてあるんだ。

no.2372 ( 体調17/06/19 11:09 )


家で3回位血圧を測定するんだが高い時は190
低い時は140位これだけ差が出ると異常かな。

no.2373 ( 官道17/06/20 11:01 )


便秘になった。昨日、通院して便秘薬をもらい服用したが、効かない。苦しい。たぶん、ストレス性便秘だろうが、誰か、便秘がよくなる手立てを教えてください。

no.2374 ( 記入なし17/06/20 17:33 )


踏ん張って尻のに指を突っ込んでかき出す。

no.2375 ( 記入なし17/06/20 18:09 )


浣腸 下剤

no.2376 ( 記入なし17/06/20 19:15 )


菜食主義

no.2377 ( 記入なし17/06/20 21:46 )


食後にヤクルトを毎日1本飲む

no.2378 ( ななこ17/06/20 23:20 )


アルコールと聴力の低下は関係ありますか?

no.2379 ( SEA GRAPES17/06/21 03:47 )


ありません。

no.2380 ( 記入なし17/06/21 23:40 )


耳が遠くなったか
50になったばかりで。(>_<)

no.2381 ( 佳枝17/06/22 10:58 )


目眩が2か月ほど続いている
こおゆう症状になった方いますか
どの位で治りましたか。

no.2382 ( 七未17/06/25 11:02 )


つ https://health.goo.ne.jp/matome/3555

no.2383 ( 記入なし17/06/25 14:09 )


鼻孔のじくじく炎症での悪臭が治らんよ・・・

no.2384 ( 記入なし17/06/25 14:36 )


血圧は若い頃から高かったが最近はそのせいで
目眩がするようになった。

no.2385 ( 蒸そう17/06/26 11:07 )


皮膚筋炎と言う難病にかかっています。
筋力が弱って仕事も出来ない状態です。
つらいです。

no.2386 ( 記入なし17/06/26 19:44 )


目眩のせいか胃の調子までおかしくなった。

no.2387 ( 哉美17/06/28 11:09 )


痰のからむ咳する人多いな
みんな外出中どこで吐いてる?
仕事中だと休憩時間にしかトイレ行けないし小丸

no.2388 ( 記入なし17/06/28 14:23 )


筋力の低下で歩くのもふらふら
目眩じゃないよ。

no.2389 ( 記入なし17/06/28 18:21 )


麻央さんも言っていた。
痛みによる気力の低下痛みの事しか
考えられないと オレと同じだ

no.2390 ( 記入なし17/06/28 22:54 )


そう、病苦ってつらいんですよね。
ほんの少しでも改善していれば耐えられるんだけど治らない改善しないのは絶望しかない。

no.2391 ( 記入なし17/06/28 22:56 )


心に響く

no.2392 ( 記入なし17/06/29 01:05 )


こんな時期に風邪をひいてしまった。

no.2393 ( 17/06/29 11:05 )


目眩がする

no.2394 ( 記入なし17/06/29 19:57 )


風邪は治る病気だけど治らない病気は諦めるしかないか。

no.2395 ( 17/06/30 11:11 )


心の風邪は治らない。

no.2396 ( かずお17/07/01 04:57 )


完治はしなくても寛解はするだろ。

no.2397 ( 記入なし17/07/02 00:14 )


持病とは上手に付き合いながら生活しないとね。
老いても病気知らずな人もいるけど、年齢とともにガタがくる。
早い人だと50そこそこで降圧剤飲んでたり。

no.2398 ( ななこ17/07/02 06:26 )


俺は60過ぎてからいろんな病気をかかえるようになった。

no.2399 ( 17/07/02 11:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3151 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「病気全般に関するスレです」と似ているトピック
01. 病気?ストレスもたまります
02. 気になるデータを書き込むスレ
03. 食品偽造に気をつけるスレ
04. 心の病気を知っていて付き合えますか?
05. 病気で働けない方いませんか?
06. 病気をしたらどの様にして治していますか?
07. 話が全然かみあわないスレ
08. 孤独を感じたらあげるスレ
09. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
10. 病気になった時、誰かに来てほしい?
「病気全般に関するスレです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 競馬について語りませんか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 健康管理・減量・体力トレーニング
HOME 掲示板トピック一覧