HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]
話題

病気全般に関するスレです

カテゴリ:議論
情報交換をしましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/21 07:03
Infomation 3151 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さっき咳き込んだらコーヒーが逆流してきて少し戻したから、薬も一緒に吐いちゃったかなぁ…。

no.1800 ( 記入なし13/12/13 22:40 )


この頃、自然治癒力が低下してきた。体の引っ掻き傷がなかなか治らない。

no.1801 ( 33歳を行ったり来たり13/12/14 11:18 )


こんばんわ。
確かに、統合失調って、何の病気か分からない時にも、
使われるような・・・主治医の診断書が重要ですか。
かなり悪く書いてくれましたよ。
診断書に一万掛かってるので、通って欲しいですね。

no.1802 ( 商聖結衣13/12/17 20:46 )


障害年金の医師の書く診断書の中に「生活能力の判定」の欄がある。確か6つくらい。身辺の清潔を保持できるとか。左から、右に4つかな、チェックすることになっている。一番左は「できる」で、一番右が「できない」みたいな。ここで、一番右にチェックが多ければ、2級に通りやすい。右から2番目が多くても通りやすい。左よりが多ければ通らなくなる。ま、ここの項目だけで判断されるわけではないけど。それと、比重は診断書9割、申立書1割と言われている。「身辺の危機管理」みたいな項目があるんだけど、これはどういう意味かよくわからない。家でボヤがおこって、ほっておいて家が全焼しましたなんてこと、ありえないからね。逃げないで、全身ヤケドで全治1年の重症を負いましたとか、どんなに精神疾患が重くても、逃げるだろと思う。

no.1803 ( 記入なし13/12/17 21:51 )


また陰湿な看護師に陰口言われると思うと憂鬱。

no.1804 ( 記入なし13/12/18 11:39 )


全ての看護師が善人なら新聞賑わす事件も起きない。
偶にしか病院行かない人には分からない真実。

no.1805 ( 記入なし13/12/18 19:28 )


早速、確認してみました。
生活能力判定、7項目あって、
右から二番目は、3つありました。
それから、対人関係が乏しく、家人の
協力がなければ、日常生活を送ることが
困難であるとも。

no.1806 ( 商聖結衣13/12/18 20:51 )


no.1806
この媒体を利用できるのならば、普通だよ。
「あ〜あ〜 うぅ〜うぅ」とか言えなくて、寝たきり状態になっている
「精神疾患を持ちながら知能遅延状態の人」よりまともだから、正直に働け。

no.1807 ( 病気気味13/12/18 21:52 )


ネットができるから軽いというのは間違い。それは知的障害者等のことでしょうね。精神障害者でも携帯もってるし、メールもする。精神で年金2級の最大の条件は就労不可能であること。ただ、2級を支給されてる人でも状態がいい時は作業所にいって安い時給で短時間働くケースがある。これは実質、就労不可能ではないのだが、なぜか2級が支給されている。また、生活に援助が必要である場合でも、主治医の場所が遠くて、自ら車を運転して受診してても、2級支給がある。判定の予測は相当困難。申請された方は右から2つ目が3つということで、なんともわかりません。一番右がないのと、残りが左よりが多ければ難しくなると思われる。

no.1808 ( 記入なし13/12/18 22:22 )


例えばさぁ 幼稚園児の送り迎えのバイトをやるとかないかな・・・
結婚をして援助をしてもらえる主婦・主夫を目指すとかさぁ
いろいろ在るじゃん・・・原発の作業員になって人生を全うするのもいいんだぞ。
机の上が仕事場じゃないんだから・・・自分に自信を持って挑んでみよ。

頭が痛くて体の節々が痛くても顎が痛くても歯が痛くても強烈な痛み止めを飲みながら
毎日ろくすっぽ稼げない底辺の仕事に従事をしている奴に笑われる。
それは、私だった。

no.1809 ( 病気気味13/12/18 22:40 )


精神疾患を甘えと考える典型的な考え方だね。脳の病気だからね。何の為に、精神科の専門医師がいるか、精神病院があるか、その存在意義すら考えたこともないのだろう。
精神疾患を患ってる人からすれば、強烈な痛みのほうがいいと考えると思う。

no.1810 ( 記入なし13/12/18 22:47 )


陰嚢湿疹です。めっちゃ痒い!

no.1811 ( 記入なし13/12/19 02:11 )


>>1811
切っちゃいな。どうせ使わないでしょうw

no.1812 ( 記入なし13/12/19 02:16 )


作業所には、通ってます。
単純な作業をこなしてます。
寒くて、朝中々起きれなくなってきましたが、
何とか続いてます。

no.1813 ( 商聖結衣13/12/19 18:07 )


脳の病気なら外科的に頭開けて治せないものかな。最近そう思ったりもします。

no.1814 ( 記入なし13/12/19 18:15 )


no.1813
作業所が馬鹿らしいならこそ
就労移行支援に鞍替えをすればいいんじゃない。
2年間で立派な社会人として再生をされるよ。

no.1815 ( 記入なし13/12/19 18:26 )


症候性なら可能でしょう。有能ならね。

no.1816 ( 記入なし13/12/19 19:06 )


当面は、A型作業所で頑張っていきます。
と言うか、ここ、辞めさせてくれないので。

no.1817 ( 商聖結衣13/12/19 21:19 )


作業所は障害者用のもので、障害者への配慮がある点が、一般就労との大きな違いだ。

no.1818 ( 記入なし13/12/20 00:09 )


作業所に、厚生の二級の障害者年金貰っている人がいました、
厚生の二級は判定が厳しいと聞きますが、一か月で結果が出た
そうです、統合失調らしいです。
僕は、まだ結果待ちです。正月休み、あっと言う間でした。

no.1819 ( 商聖結衣14/01/08 15:06 )


随分と前から主治医から作業所を勧められてるんですが作業所ってどういうところですか?またどんなことをするのか教えてください

no.1820 ( 記入なし14/01/09 18:05 )


障害を持った人が集まって、内職みたいな事をします。
パソコンを使う事もありますね。
A型とB型とで、時給がかなり違います。

no.1821 ( 商聖結衣14/01/09 18:36 )


≫1821
内職ってかなり安いでしょう?
月に1〜2万位?

no.1822 ( 記入なし14/01/09 18:49 )


A型とB型ってなんですか?

no.1823 ( 記入なし14/01/09 20:09 )


俺は、統合失調症、意外と難病なんですわ。何十年、いや一生かかってしまうそうな。

no.1824 ( 記入なし14/01/11 23:04 )


例の冷凍食品を食べて下痢に苦しんだ者ですが病院には通いませんでした。
今はなんともないからです。将来何かの後遺症が出ることはあるんでしょうか。

no.1825 ( 記入なし14/01/11 23:30 )


今日も快調です。問題ありません。ただ、激しい下痢をして以来腸の活動が活発で
おならがよく出ることが気がかりです。でも大丈夫だと信じています。

no.1826 ( 記入なし14/01/12 14:30 )


マイノリティーの更生施設って大都会にしか無い。

地域格差は大きいですね。

no.1827 ( 記入なし14/01/12 15:50 )


A型とB型の違いは、時給だと思います。
A型は、時給800円弱あるのに対し、B型は100円程・・・
何故こんなに差があるのかは分からないです。
統合失調って、やっぱり辛いんでしょうか?
発達障害は、これと言って、何かある訳ではないので。
作業所でも、年金貰ってる人は、統合失調が多かったように、
記憶してます、発達障害で貰ってる人は居ないみたいです。

no.1828 ( 商聖結衣14/01/12 21:20 )


自分は何でも他人のせいにする

no.1829 ( 信用しない人14/01/17 23:52 )


アルコールと癌

WHO(世界保健機関)の評価(2007年)では、飲酒は口腔・咽頭・喉頭・食道・肝臓・大腸と女性の乳房の癌の原因となります。また、アルコールそのものに発癌性があり、少量の飲酒で赤くなる体質の2型アルデヒド脱水素酵素の働きが弱い人では、アルコール代謝産物のアセトアルデヒドが食道癌の原因となるとも結論づけています。

うん うん。

no.1830 ( 記入なし14/01/18 19:30 )


つまり、酒が強くもないのに毎日晩酌なんてことは厳禁ということが最近証明されてきました

アルコール自体が発ガン物質だったんですね。

no.1831 ( 記入なし14/01/18 19:50 )


酒は百薬の長なんて、随分と無責任な発言だとおもいます、これは酒好きの言い訳だったのですね。

no.1832 ( 記入なし14/01/18 19:52 )


そういえば周りを見渡せば、毎日飲む飲酒家は50代で逝っている。

no.1833 ( 記入なし14/01/18 19:55 )


確かに元気なイメージあるから突然と感じるけど酒で身体はぼろぼろになってたのかもね。

no.1834 ( 記入なし14/01/18 22:47 )


入院患者て本当に忙しい。本でも読もうかと思えばすぐ呼び出されて検査検査のオンパレード。それと病より治療がはるかに苦痛。毎朝の注射が嫌だ。全く休めない。

no.1835 ( 記入なし14/01/19 14:20 )


左胸しめつけられる気がする

no.1836 ( ぶら14/01/19 14:22 )


↑気胸じゃないか?大丈夫か?

no.1837 ( 記入なし14/01/19 14:24 )


たまになります ストレスかな

no.1838 ( ぶら14/01/19 16:32 )


もしも寝返りもうてなくなったら病院行って。たまにならおれもしょっちゅうあるけど。体大切にして下さい。

no.1839 ( 記入なし14/01/19 16:46 )


みずむしが再発。

皮膚科で薬もらいました。
「高いな」
と思ったけど、市販薬はもっと高いし・・・・・・・

no.1840 ( 記入なし14/01/25 20:18 )


障碍者年金の結果が中々来ない・・・
医者は、大丈夫って言ってるので、
安心してて良いのでしょうか?
去年の、11月5日に、申請しました。

no.1841 ( 商聖結衣14/01/28 17:48 )


特に気にするほどの水虫じゃないが、お風呂上りなどや綺麗に足だけを洗った時にだけ
たまに痒くなることがある。

no.1842 ( ソチっち14/02/04 17:14 )


頻尿がひどい。
一時間に二、三回行く。
うんこも頻繁に出て、拭きすぎてケツが擦りきれるほど痛い。
たまにケツが切れてて拭くと血がついてる。

no.1843 ( 記入なし14/02/04 17:20 )


>1843

東南アジア式手動シャワートイレがおすすめ。大丈夫。まず左手をぬらして、それからぬぐうのです。そうすればくっつかない。

no.1844 ( 記入なし14/02/04 17:28 )


副鼻腔炎が薬で治せるレベルじゃないかもしれない。
1年前に耳鼻科に何回か通い、その時は大分症状が治まったんで完治しないま放ったままでしたが、風邪をこじらせると完治してないのを自覚する。
1年前に医者に聞いたらもし手術で治すなら、1週間やそこらの手術入院期間は覚悟した方が良いと言われた。
そんな金なんてないし、ネットで調べたんだが市販の薬は効果は無くまだ、漢方薬が良いみたいなこともあったんで、どうなんだろう。
気持ちよく鼻がスースー通るようになりたい。

no.1845 ( 記入なし14/02/04 17:29 )


>1844
痛いときは出来るだけウォッシュレットがあるところ使ってる。

1843

no.1846 ( 記入なし14/02/04 17:35 )


今、フジテレビの闘病プレゼン今だから語れるエピソード
を観てますがすごく怖いですね。

気を付けないとどんな取り返しのつかない病気にならないとも限らない

糖尿病も怖い。

no.1847 ( 記入なし14/02/04 20:15 )


今はタケシの医学番組を観てる。
こっちも面白いんだよね。

no.1848 ( 記入なし14/02/04 20:44 )


前から屁がよく出る体質でしたが、最近はコーヒーやお酒を飲んでばかりいて、屁に糞が混じることがあります。
ビオフェルミンを飲んで、一時的に収まりましたが、今日もコーヒーや酒で屁と一緒に糞が出そうな状態でした。
去年はパンツに2回、実際にチビったので悩んでるんですが、病院で治してもらえるんでしょうか?

no.1849 ( 記入なし14/02/04 22:59 )


コーヒーは利尿作用が、お酒は飲み過ぎると脱水状態になると聞いたことがある。
それが原因で屁が出やすいとでも?
どちらにせよ飲料を摂り過ぎれば下痢くらいするでしょ。

俺は若い頃に夏場に清涼飲料を飲み過ぎる事が多く、外出中にもかかわらず、屁だと思ったら、下痢したことが何回かあるよ。
どこかのトイレに入りパンツを脱いで捨てて、匂いが気になるので急いで家に帰ったりもしたことがある。

no.1850 ( 記入なし14/02/04 23:15 )


>1850
一応、コーヒーの飲み過ぎで下痢するって話を医者にしたことがあって、表現方法は見つからないけど、コーヒーや酒で下痢することは実際にあるみたい。
まあ、飲み過ぎが原因なら控えろって話かもしれないけど、依存的だから難しい。
内科医からはアルコール依存性の病院に入院するように心療内科で相談するように言われたけど、到底受け入れがたいような病院の話しかされなかった。
2箇所紹介されたけど、一ヶ所は既に入院したことがあって、無理矢理退院したので診療拒否。
もう一ヶ所は薬物依存の患者もいるようなところで有名で、入院すれば薬物の入手方法とかを教わったり、誰かと友達になったりして、薬物に手を出す可能性が高いから、到底無理。
基本的に薬物も入退院繰り返す人が多いらしいし。

一応、過去にお茶ばっかり飲んでたときは、一日に2〜3リットルで特に異常はなく、健康的な便が出てました。

外でパンツにチビったらどうしたらいいんでしょうか?
ケツを拭いて、パンツを洗って、ズボンだけで過ごせばいいんでしょうか?
それとも記入なしさんのように、急いで帰宅するべきですか?

no.1851 ( 記入なし14/02/04 23:44 )


近くのお店(100均一があればベスト)でパンツを買う。

no.1852 ( 記入なし14/02/04 23:48 )


閃かなかった^^;
そういう手もあるんですね。
ありがとうございます。

no.1853 ( 記入なし14/02/04 23:59 )


1850です。
外でチビッたらパンツを洗えるような事は難しいでしょ。
つうか、公共の場では無理だしやってはいけない事。
仕事中なのかどんな状況なのか、チビリ程度にも依り違うがズボンまで染みこんでなかったら、最低限パンツは脱いだほうがいい。
ズボンのまますごした方が気持ち的にもまだまし。

その後、コンビニで何かを買いその袋に密封して捨てるか、カバンに忍ばせて持ち帰るかして帰るのがベスト。

周りに悪臭を放ったりでもしたら白い目で見られてしまうし迷惑だ。

no.1854 ( 記入なし14/02/05 00:46 )


1850です。
外で頻繁に起きる様なら、何か密封できるビニール袋かなんかを常に
カバンに入れておいたら如何でしょうか?
あと、着替えのパンツも忍ばせておけばいざと言う時最低限対処出来るのでは?

体質にも依るんでしょうが、一日に2〜3リットルお茶を飲んだら下痢する人はするでしょ。
普通、そんなには飲めませんからね。

no.1855 ( 記入なし14/02/05 00:54 )


生理用ナプキン使えば?
タンポンは駄目だよw

no.1856 ( 記入なし14/02/05 12:12 )


そんなレベルじゃ無理でっしょ。
オムツじゃなきゃ対処できないよ。
大人用とか介護用のパンツかなんかありそうだけどね。
でもその上からズボンが履けるのかが疑問だが...

no.1857 ( 記入なし14/02/05 13:46 )


過敏性腸症候群(かびんせいちょうしょうこうぐん、Irritable Bowel Syndrome, 通称:IBS)は、主として大腸の運動および分泌機能の異常で起こる病気の総称。検査を行っても炎症や潰瘍など目に見える異常が認められないにもかかわらず、下痢や便秘、ガス過多による下腹部の張りなどの症状が起こる。

原因

腸の運動を司る自律神経に異常があったり、精神的不安や過度の緊張などを原因とするストレスなどが引き金となる場合がある。また、元々神経質な性格であったり自律神経系が不安定であったりする人が、暴飲暴食やアルコールの多量摂取などを行ったり、不規則不摂生な生活、過労や体の冷えなどの状態に置かれた場合に症状が発生する場合がある。

治療

この症状は精神的なストレス、生活の乱れによって引き起こされることが多いため、症状を改善するにはこれらの要因を解消することが基本となる。

no.1858 ( 記入なし14/02/05 23:01 )


いくら食ってもひたすらガリガリにげっそりしだした。どこか悪いんじゃないかと心配になる。

no.1859 ( 記入なし14/02/05 23:04 )


>1855さん
外では危険なときは便所で屁をこきます。
でも、ひどくなったら、それもいいかもしれませんね。

>1858さん
働きに行くのがストレスだったり、お酒を飲むのがストレスだったりで下痢することはあります。
明日、薬をもらいに行く予定です。

あとはコーヒーやお酒を飲んで屁をこくとチビるのは病気のせいではないですね^^;

コーヒーやお酒を飲まなければ済む話ですが、習慣になっていてなかなかやめられません。

no.1860 ( 記入なし14/02/05 23:56 )


疑問なんだが、アルコール依存症になると酒以外にもお茶やコーヒーを1日に何リットルも
ガブ飲みする傾向があるんでしょうか?
喉が渇いて水分を多量に飲まずにはいられなくなるのは、糖尿病の気も心配した方が宜しいのではありませんかね?

no.1861 ( 記入なし14/02/06 15:23 )


統合失調症で通院してる者ですがリスパダールの注射が3万円以上します、なぜこんなに高いのでしょうか?
自立支援の枠があるので数千円の出費ですんでますが。

no.1862 ( 記入なし14/02/06 16:13 )


エイズの発症を抑える薬は昔は何十条も飲まなければ
ならなかったが今は数条飲めばよい。
また、薬代もほとんど公的機関が負担してくれるので
余りかからない。
エイズ検査で陽性になっても、薬をのんで発症するのを
抑えれば、普通の生活が送れるので、心配な人は
保健所で検査してみ?

no.1863 ( 記入なし14/02/06 19:51 )


その薬が、どの程度の効果を期待できるかが問題です、まさか100%では無いでしょう。

no.1864 ( 記入なし14/02/06 19:55 )


>>1864

HIV感染症の予後

現在ではHIVに対する治療薬が著しく進歩し、十分にHIVの増殖を抑えることが可能となったため、生命予後も飛躍的に改善しています。逆に、抗HIV薬の副作用やHIVに長期間感染していることによっておこる心臓や腎臓の障害、骨粗鬆症などの慢性的な合併症が問題となってきています。

現在、HIV感染症は「死の病」ではなく、コントロール可能な「慢性疾患」と考えられるようになっています。また、エイズ発症前にHIV感染を発見できれば、ほぼ確実にエイズ発症を予防できるようになってきています。
このことから、HIV感染の早期発見がますます重要になってきていると言えます。
http://www.hok-hiv.com/knowledge/process/
--

ということです。
薬代も国が負担します。
一番恵まれた病気と言われるほどです。
それには何よりも早い発見が肝心です。

no.1865 ( 記入なし14/02/06 21:19 )


肺がん

また、肺の右側に発生した腫瘍が、頭やうでから心臓にもどる「上大静脈」に浸潤したり、圧迫したりすると、「顔のむくみ」「うでのむくみ」「前屈みになったときに顔が赤くなる、苦しくなる」などの症状がおこります(上大静脈症候群)。

no.1866 ( 記入なし14/02/08 15:02 )


また、風邪ひいた。早速、耳鼻科に行ってきました。ステロイドの吸入3分しました。あとは、お薬。早くなおればいいなあ。

no.1867 ( 記入なし14/02/21 17:46 )


ステロイドの副作用って、免疫を低下させてあらゆる病気にかかりやすくなるので あまり使わないほうが良いようです。

no.1868 ( 記入なし14/02/21 20:02 )


中国人の整体に行ったら腎臓が悪いと言われた。ちょっと怖いな。

no.1869 ( 記入なし14/02/22 02:34 )


腎臓病は腎臓内科医の居る病院へ

no.1870 ( 記入なし14/02/22 04:54 )


泌尿器科はヤブが多いので御用心

no.1871 ( 記入なし14/02/22 04:57 )


あーやだやだ。沈黙の腎臓が騒ぎ始めた。

no.1872 ( 記入なし14/02/22 04:59 )


整体師が腎臓のことわかるのかな?医者行ったほうがいいと思う。

no.1873 ( 記入なし14/02/22 09:57 )


それもそうだ。医者行ってみる。

no.1874 ( 記入なし14/02/22 15:04 )


医者で風邪薬もらって飲んでるが、まだ治らない。辛い。とんぷくの、熱さましを飲んだ。

no.1875 ( 記入なし14/02/22 20:41 )


どんなに医学が進歩しても治せない病気は数え切れない。
早く脂漏性皮膚炎の特効薬の治療法を開発してくれ。

no.1876 ( 人類に嫌われまくる男14/02/22 20:43 )


大昔の話だけど太平洋戦争当時の赤紙(召集令状)なんかは 
実際に理不尽に一般市民が死んでいった

no.1877 ( 記入なし14/02/23 12:42 )


健康の秘訣はピーナッツバターを毎日食うことである。

no.1878 ( 記入なし14/02/24 19:12 )


ピーナッツはビタミンや良質な蛋白が豊富。

no.1879 ( 記入なし14/02/24 19:13 )


早めのED対策は生活習慣病予防にもつながる
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140217-00587436-sspa-soci

no.1880 ( 記入なし14/02/24 19:48 )


健康の秘訣は、最低でも合成着色料は避けるべき、東京たくあん、紅しょうが、桜でんぶ

このあたりはちょっと。

no.1881 ( 記入なし14/02/24 20:12 )


ピーナッツバターはカロリーは高いし、油脂分が多くて塩分も多いです。
消化もそう良くはありません
食べ過ぎて常食してるとアメリカのオバチャンみたいなブクブク太った体形にならない様気をつけましょう。
調べてみましたが、ピーナッツバターのタンパク質は多いが、その倍の油脂分も入ってますのです。

no.1882 ( 記入なし14/02/24 20:58 )


俺の酒のつまみはピーナッツ。
渋皮付きがいいね。
ttp://chiba4u.com/peanuts/html/eiyou.html

no.1883 ( 記入なし14/02/24 21:27 )


21人が死亡…日本全国に広がる“殺人ダニ”に注意

テレビ朝日系(ANN) 2月25日(火)16時44分配信
 これまでに21人が死亡しています。死に至るウイルスを持ったダニが全国各地で見つかり、これから春に向けて注意が必要です。

  SFTSウイルスはマダニを媒介して感染し、西日本でこれまで53人が感染し、発熱や出血などの症状を訴え、21人が死亡しました。
  
  田村厚生労働大臣:「草木の多い所に入る時は、肌をなるべく出さないようにして」
  感染者が見つかったのはいずれも西日本でしたが、国立感染症研究所の調査で、このウイルスを持ったマダニが北海道から九州まで23道府県で見つかりました。このウイルスに有効なワクチンはなく、厚生労働省が注意を呼び掛けています。.

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140225-00000027-ann-soci

no.1884 ( 記入なし14/02/25 22:37 )


マダニホイホイが出来れば売れますね。

no.1885 ( 記入なし14/02/26 09:34 )


ダニならバルサンでいけると思うが。

no.1886 ( 記入なし14/03/04 16:58 )


バターピーはたまらん、塩味が最高!

no.1887 ( 記入なし14/03/04 21:00 )


免疫が弱いという事は、建築物に例えると、材木自体が腐ってるようなもの、補強金具で

ネジ止めしても、木が腐ってるからネジ山が崩れて補強が出来ないようなイメージだ。

no.1888 ( 記入なし14/03/04 21:04 )


風邪はどうしたら治るんだ?
37.8℃まで熱が出た。
しばらくそれくらいで、薬を飲んだら熱は引いたが鼻水が止まらなくて鼻が擦りきれるまでかんでる。
あと下半身が痒くて仕方ないんだが、掻きすぎて痛い。
皮膚科の薬を飲み始めてからひどくなった感じがする…。

no.1889 ( 記入なし14/03/04 22:07 )


>風邪はどうしたら治るんだ?

これも個人差でしょうね。

no.1890 ( 記入なし14/03/04 22:12 )


薬が合わないんじゃないかな
風邪薬と一緒に飲んでるからかもしれない。
鼻水や咳喉は首にタオルを巻いて寝る。

薬が切れる頃にコーラを飲む、実は風邪に良い。
風邪薬とコーラを一緒に飲んではダメ。

no.1891 ( 記入なし14/03/04 22:15 )


コーラときたら、タバコも吸って殺菌すれば大丈夫、俺はカゼひいててもタバコが美味い。

no.1892 ( 記入なし14/03/04 22:23 )


煙草で、殺菌できるのか?てか、風邪はウイルスによるものだから、菌は関係ないけど。

no.1893 ( 記入なし14/03/04 23:11 )


 二次感染ってものがありますから、菌も関係ない訳じゃないですよ。

no.1894 ( 14/03/04 23:20 )


アレルギー性鼻炎がひどいです

山瀬バビです・・・

no.1895 ( 記入なし14/03/05 12:23 )


つんく今日がんが見つかったって発表してたよ。
喉頭がんみたいだな。早期とは言ってたけど。

no.1896 ( 記入なし14/03/06 22:22 )


私、湿疹持ちなんです

no.1897 ( まっつん14/03/07 00:24 )


俺も突然痒くなってボリボリ血が出るまでかきます!

no.1898 ( 記入なし14/03/07 20:14 )


冬は乾燥肌で痒い

no.1899 ( 記入なし14/03/07 20:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3151 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [株投資家をやってる人、目指そうとしてる人] [話題をお任せ表示] 次 [FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「病気全般に関するスレです」と似ているトピック
01. 病気?ストレスもたまります
02. 気になるデータを書き込むスレ
03. 食品偽造に気をつけるスレ
04. 心の病気を知っていて付き合えますか?
05. 病気で働けない方いませんか?
06. 病気をしたらどの様にして治していますか?
07. 話が全然かみあわないスレ
08. 孤独を感じたらあげるスレ
09. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
10. 病気になった時、誰かに来てほしい?
「病気全般に関するスレです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. みなさんは生きていて楽しいですか
04. 競馬について語りませんか?
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 健康管理・減量・体力トレーニング
HOME 掲示板トピック一覧