HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [期待ハズレの映画って何?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの2005年活動日は何日からですか]
話題

小泉総理への意見提言専用スレ

カテゴリ:就職
無職や非正規社員で悩んでいる皆さん。

以下の小泉総理へ意見提言できる専用サイトがありますので、
こちらからメールしてください。

http://www.kantei.go.jp/jp/forms/dokusha.html

"男性30歳以上正社員転換促進法"の成立にご協力ください。


投稿者 : 20代終了の男 日時 : 06/07/18 21:17
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

じゃ公営ギャンブルをもっと増やそう、どっかから反対されそうだけど

no.23 ( 記入なし06/07/18 21:57 )


そういうことじゃない気もする!
9月までの期間思いをさぁ意見を書こう(oVo)

no.24 ( トシ06/07/18 21:59 )


>24 はぁ?ロトだけじゃ全然足らんのよ?おまいの考えてることはさっぱり解らん by21.23

no.25 ( 記入なし06/07/18 22:02 )


たりるなぜなら直ぐに直そうと思わなければ!
少しずつでいいんだよ
ホリエモンみたいになっちゃうよ
続々逮捕が出てきてるジャン

no.26 ( トシ06/07/18 22:04 )


25じゃあいってみなどうやったらいいか

no.27 ( トシ06/07/18 22:05 )


????

no.28 ( 記入なし06/07/18 22:06 )


やめましょう、お互いオツムのレベル露呈することになるから、せっかくいいスレ立ったんだから、こんな会話政府の人が見たら、一蹴されちゃう、スレ主に迷惑だ by25

no.29 ( 記入なし06/07/18 22:11 )


そうだね 25も意見バしばし書いてよ@@

no.30 ( トシ06/07/18 22:12 )


さあさあ、皆さんのお力で小泉総理に負け組対策をとっていただけるようお願いいたしましょう!

"悩んでいる暇があったら、悩んで悩んで悩みぬく前に、小泉総理へ直訴メール!次!"

no.31 ( 20代終了の男06/07/19 21:02 )


いやーーーーーー、結婚できる若者少なくなりますよーーーー
正社員なれないと自立できませーーーーん!!!
総理この記事見てるんだろうか・・・・

「親と同居」20代後半男性の64%
2006年07月22日06時15分
 1世帯当たりの規模が2.8人と過去最低になったが、男女ともに親と同居する「パラサイトシングル」が増加していることが国立社会保障・人口問題研究所が04年に実施した世帯動態調査でわかった。 

 調査は5年に1回行われ、今回は全国の1万711世帯から回答を得た。 

 世帯規模は94年の3.1人、99年の2.9人と減少を続ける。2人世帯が28.7%と前回調査よりも3.1ポイント増加する一方で、4人世帯は18.1%と2ポイント下がった。1人世帯は20.0%で前回調査とほぼ同じだった。高齢者の単身世帯や夫婦のみ世帯が増えたため、全体としての世帯規模は縮小した。 

 だが、親と同居している子どもの割合は増え続け、25〜29歳では男性が前回よりも5.7ポイント増の64.0%、女性が4.8ポイント増の56.1%が親と同居する。30〜34歳でも男性の45.4%、女性の33.1%が親と同居しており、その多くが独身で親から家事や住居面での支援を受ける「パラサイトシングル」と見られる。 

 同研究所では「未婚化、晩婚化で家を出る時期が遅れているほかに、独立したくても経済的に安定せず、親との同居を余儀なくされている若い世代も多いのではないか」と分析する。 

 一方、高齢の親が子どもと同居する割合は初めて5割を下回った。18歳以上の子を持つ65歳以上の親のうち、子どもと同居している人の割合は94年は58.3%、99年は52.1%だったが、今回は48.1%だった。

no.32 ( 記入なし06/07/22 21:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [期待ハズレの映画って何?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの2005年活動日は何日からですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「小泉総理への意見提言専用スレ」と似ているトピック
01. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
02. 小泉総理大臣を、どう思いますか?
03. 30代専用スレッドです
04. 眠れない人専用スレッド どうぞ心の叫びを 呟いて下さい
05. 今からの女性時代・女性専用スレです
06. 小泉総理の子供の孝太郎さんはどう思います?
07. 不採用になったときに上げるスレ
08. 自分の考えついた理論を言うスレ
09. 面接50連敗以上専用スレ
10. みなさん小泉総理を応援お願いします
「小泉総理への意見提言専用スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 新卒採用数って早期退職者を考えて採用してるの?
02. 何で電車で新聞を読んでるのは日経が多いんだろう?
03. 日経新聞が新卒一括採用の見直しを提言
04. 外食産業はどうなんだろうか?
05. 無職でうろついていると逮捕される件について
06. 日経新聞社ののインサイダー事件について
07. 経理事務が採用になりましたが
08. 新卒者ばかり採用する理由は?
09. 一人暮らしのほうが採用率高いって本当ですか?
10. 新卒採用で1ヶ月以内に退職しちゃった人って
HOME 掲示板&トピック一覧