HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [バイト落ちる方っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今とても辛くて自信もてない私]
話題

みなさん小泉総理を応援お願いします

カテゴリ:雑談
日本を変えれるのは小泉さんだけなんです。

理解してください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/25 11:27
Infomation 56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コイゼミ(小泉)がミーンエイ、ミーンエイと鳴いている・・・苦しいか・・。

うーん、何か郵便局が公社化するときは、公社化したらしばらく民営化はしないとか言っていたような気がするんだけど、気のせいかな・・・。
民営化しても、田舎の採算が苦しい郵便局はなくさないというのなら、ちゃんとした約束してほしい。民営化の方針かどっかにちゃんと載っているなら、誰か教えておくれ。

no.47 ( 記入なし05/09/10 00:15 )


>47さん
http://www.yuseimineika.go.jp/pamphlet/0412/06.html
自民党のパンフに載ってます。
   

no.48 ( 下っ端公務員05/09/10 00:22 )


貧富の差が激しく、生きにくい日本に変えたければ小泉を応援すればいい。
郵便局を民営化する理由をきちんと説明できないような小泉に日本をまかせるわけにはいかない。

no.49 ( 記入なし05/09/10 01:25 )


郵政民営化よりも先にしなければならない
ことが沢山ありますよ。無駄使いの問題を
徹底的に見直してからでも遅くは無いのでは。
時間を掛けてみんなが納得の行く法案をだして
頂きたいですね。
汚いところはいつまでも隠して新しいことを
始めるのが改革だとは思いません。
私は世代交代を望みます。

no.50 ( 派遣社員05/09/10 01:36 )


日本の借金は七百なん兆とか言ってたけど
それってすごくね〜?

no.51 ( 記入なし05/09/10 01:42 )


政治家は知っている。
自分の政策が不発に終わっても、名前が売れ、地位さえ万全な政治家なら破滅は無いと。
そんな奴等が本気で国民を心配する訳が無い。国民もそう思っている。
だから有権者の半数が選挙に行かない。
まず改革しなきゃならないのはそこだろう。

no.52 ( 記入なし05/09/10 01:42 )


日本はDQNの国だからまともな人間は奴隷にされる
出産を半強制しているそして奴隷にする 
奴隷が耐えられなければ自殺のあるし、、

no.53 ( DQN議員を首にしよう、それまで自殺続出国05/10/31 03:15 )


犯罪公務員をさばけるように
法を改正しょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.54 ( 記入なし05/10/31 04:39 )


公務員は基本的にドロボウ
いいのだけ残して退職させろ

no.55 ( 記入なし05/10/31 05:45 )


不要な公務員は早く首に白熊!!

no.56 ( 記入なし05/10/31 06:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

56 件中 47 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [バイト落ちる方っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今とても辛くて自信もてない私]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさん小泉総理を応援お願いします」と似ているトピック
01. 郵政問題より先に。小泉さんにお願い。
02. みなさんの理想を教えて下さい
03. みなさんは、料理ができますか?
04. みなさん働かない理由を教えてください
05. みなさんのおじいさんは何をされてましたか?
06. みなさんはお盆休み何しますか?
07. 小泉総理の子供の孝太郎さんはどう思います?
08. みなさんは、小腹がすいた時、何を食べますか?
09. 採用が決まった人をみんなで応援しましょう
10. みなさんでこそこそ語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧