HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ジャパンクリニカルサービスという会社について語り..] [話題をお任せ表示] 次 [新ドラマ、サプリについてご自由に]
話題

飲食店の会社の正社員受けたらパート採用になった

カテゴリ:就職
合同企業ガイダンスにいってきて会社説明会を聞き適正試験、面接を受けて正社員採用になる予定だったが飲食業界で経験がないため実際正社員に登用してもこんなはずじゃなかったとか自己理由で退社してしまう恐れがあるためパートから採用しますといわれてしかたなくうんといった。しかし、本当に正社員になれるのかどうか問題だ。あと残り2社残っているが第一希望の1社がきまったらこのパートは退社する予定だ。

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/07/12 14:40
Infomation 51 件中 1 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こうむいんはどしたたたたたたーーーー

no.2 ( 33才の男06/07/12 14:42 )


あれ、いたの33才

no.3 ( 記入なし06/07/12 14:43 )


公務員試験は受けるどおおおお33才の男っちいいいいいいいいい

no.4 ( うつで無職中の青年06/07/12 14:44 )


うぉーーーーーーお互いいい加減に何とかしよう

no.5 ( 33才の男06/07/12 14:46 )


33才の男っち経理の仕事はみつかったかあ

no.6 ( うつで無職中の青年06/07/12 14:48 )


ハロワの職員が今から経験つんで正社員成るのは遅いって  経理はダメポかもアルやさかい

no.7 ( 33才の男06/07/12 14:50 )


うつくん、就職決まったんだね♪

オメデト〜♪(^^)

no.8 ( 由香里06/07/12 14:51 )


何2人で漫才してんねん。ようあるでそういう話。当初試用期間はパートの給料でやってもうてほんでコイツは使いもんになると判断されたらまた改めて社会採用しそこでギャラについて互いに相談しましょかって感じで・・。

no.9 ( 風の男 心の旅人06/07/12 14:53 )


由加里 決まってないって言ってる

no.10 ( 33才の男06/07/12 14:53 )


ゆかりたんありがとでもパートだもん、残りの1社から結果待ちの状態でそこがきまればそっちにいくからパートは捨て駒だよ。

no.11 ( うつで無職中の青年06/07/12 14:54 )


行く気ないんやったらやめとけや!

no.12 ( 風の男 心の旅人06/07/12 14:55 )


すべりどめもいいじゃん

no.13 ( 33才の男06/07/12 14:55 )


すべりどめがあるから大丈夫だ

no.14 ( うつで無職中の青年06/07/12 14:59 )


とりあえずそこで真面目に働けば正社員登用制度もあるかもしれないからそこで仕事しながら別な仕事を探す予定だよ。もし、残りの1社が不採用だったばあいね。

no.15 ( うつで無職中の青年06/07/12 15:02 )


あと、一社ね!!

公務員試験もあって、面接もしていたなんて(>_<)

うつくん、頑張るね〜!!

見習わなきゃ!!

no.16 ( 由香里06/07/12 15:03 )


うぉーがんばっとるよナー問題は続けられるかだな

no.17 ( 33才の男06/07/12 15:08 )


ゆかりたんもがんばでちゅ

no.18 ( うつで無職中の青年06/07/12 15:09 )


33才の男っちも仕事選んでないで経理の仕事をまっしぐらにしなさいあるよ

no.19 ( うつで無職中の青年06/07/12 15:10 )


あしもうねんれいがやばいって  うちゅ君やゆかりとしはわかくていいな

no.20 ( 33才の男06/07/12 15:10 )


だから、33才の男っちもバイトとかでもいいから経理の仕事しなさい

no.21 ( うつで無職中の青年06/07/12 15:11 )


うん!!アリガトm(__)m

頑張ってるんだけど・・・ナカナカ・・・・・

バイトは学生にばっか絞られちゃって・・・(T_T)

no.22 ( 由香里06/07/12 15:11 )


33の男氏だって若いですよ〜!!

no.23 ( 由香里06/07/12 15:12 )


問題は続けられるかが問題なんだよなあ・・・・滝汗

no.24 ( うつで無職中の青年06/07/12 15:14 )


33才は経理諦めた、品質管理 でもフォーク嫌がってるから仕事決まらない もうブルーカラーしか無いって現実をまだ受け入れられないみたい

no.25 ( 記入なし06/07/12 15:16 )


3あっし転職するには若いとはいえない年齢なのよ世々よ  35才で正社員求人はほぼ終わりよ

no.26 ( 33才の男06/07/12 15:16 )


33才の男っちがんがれ!

no.27 ( うつで無職中の青年06/07/12 15:18 )


うつくん今日昼なに食った?

no.28 ( 33才の男06/07/12 15:20 )


家にあるものを食べたあるよ、33才の男っちはやく正社員になるがよろし

no.29 ( うつで無職中の青年06/07/12 15:24 )


ぶるーからーなら即、正社員!決断の時ですぞ、33才

no.30 ( 記入なし06/07/12 15:30 )


わし、残りの1社なんだがさっき不採用通知がきたのでしかたなくそこの飲食店で働くことにしましたよ。

no.31 ( うつで無職中の青年06/07/12 15:31 )


一度道ふみはずしたらもう元のレールには戻れないのだよ、現実を受け入れるのだ33才、うつくんも妥協したぞ

no.32 ( 記入なし06/07/12 15:34 )


33才の男っち!不採用通知がさっききたどおーうるうる(><)これで迷いなし飲食店で働くことにしたどお

no.33 ( うつで無職中の青年06/07/12 15:35 )


そうカー残念だったな まあ飲食店でせめて一ヶ月は続けろ

no.34 ( 33才の男06/07/12 15:42 )


うつくんってレール乗ってなかったのでは?

no.35 ( 33才の男06/07/12 15:46 )


レールには乗っていない度度度々度々d−−−−−33才の男っちはしかけさんを見習い派遣で働いてみてはどうだ?

no.36 ( うつで無職中の青年06/07/12 15:48 )


派遣はグッドでこりごり世々よ

no.37 ( 33才の男06/07/12 15:48 )


レールから一回外れて休憩してから戻ろうとしてるのに似にー

no.38 ( 33才の男06/07/12 15:52 )


33才の男っちしかし年齢的にももはやハロワ職員がいうように難しいのでは?
こうなったら経理の仕事で食っていけるように昇給や賞与なしのところでもいいから正社員になれ!そのほうがいいと思うよ世々世々世々四よよよよよよっよよよよよっよ

no.39 ( うつで無職中の青年06/07/12 15:52 )


昇給や賞与なしでは正社員とはいえない世世々よー  どうせそういうとこは退職金も出ないだろうし交通費も全額でないいだろロ路ロ路ろろろろろろろろろろろろろろろーーー

no.40 ( 33才の男06/07/12 15:54 )


もはや世間はブラックだらけ、しかしブラックしか無いのが現実なのだ、妥協してブラックに勤めるか?さもなくば自分でブラックを立ち上げ搾取側に回るか?2つに一つしかないのだ。

no.41 ( 記入なし06/07/12 16:02 )


そういうこといっているうちに年が34歳になるぞおおおおお、33才の男っちいいいい

no.42 ( うつで無職中の青年06/07/12 16:04 )


ブラック正社員も派遣もやだぽーーーーたなぼたないかねーーー

no.43 ( 33才の男06/07/12 16:05 )


得てして狙ってる人のところには転がりこんで来ません。

no.44 ( 記入なし06/07/12 16:07 )


じゃねらわんでそっぽむいてるよよよよよ

no.45 ( 33才の男06/07/12 16:08 )


贅沢物33さん。
なんでもいいから仕事しろー

no.46 ( 記入なし06/07/12 16:09 )


グッドでしてますが何かか可か?

no.47 ( 33才の男06/07/12 16:11 )


正社員ではたらけーーー

no.48 ( 記入なし06/07/12 16:12 )


そうしようとしてるがなかなかきまらんのよよよよよよ

no.49 ( 33才の男06/07/12 16:13 )


えり好みし過ぎやねん!

no.50 ( 記入なし06/07/12 16:18 )


長年働こうと思うところは選り好みしないといかんでしょーーすぐ辞めてばかりじゃダメポだし

no.51 ( 33才の男06/07/12 18:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

51 件中 1 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ジャパンクリニカルサービスという会社について語り..] [話題をお任せ表示] 次 [新ドラマ、サプリについてご自由に]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「飲食店の会社の正社員受けたらパート採用になった」と似ているトピック
01. 飲食店のパート決まったけど正社員ではありません
02. パート、物流会社で正社員に
03. パートから正社員になれたひといますか
04. 正社員きまらないときはパートで働きながら探す
05. 今後のパート社員と正社員格差について
06. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
07. 企業がニートを正社員採用しない理由は何ですか?
08. 正社員で働きたい方 どんな会社をさがしてますか
09. パートを正社員に登用した中小企業に報酬!?
10. なかなか正社員で採用されない新理由思い浮かびました
「飲食店の会社の正社員受けたらパート採用になった」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. アルバイトから正社員登用ってありえる?
02. こんな会社はやめておけ!
03. 正社員登用制度ありのパートアルバイトについて
04. 正社員登用された方はいらっしゃいますか?
05. パートを正社員に登用した中小企業に報酬!?
06. 空気読めてない?助けてください。
07. 面接で「雪が降ったら来れないでしょ」と言われた
08. 車好きな方いらっしゃいますか?
09. 新ドラマ、サプリについてご自由に
10. 就職の二重契約をしてしまいました
HOME 掲示板&トピック一覧