HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣で働いてる方に質問です。] [話題をお任せ表示] 次 [あなたは今何歳でフリーターですか?]
話題

企業がニートを正社員採用しない理由は何ですか?

カテゴリ:就職
若ければおお化けする可能性もありますし偏見もどうかと思いますが難しいのが現状のようです

投稿者 : 匿名 日時 : 06/01/29 09:11
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ひとがこわいから。だからへやでひとりでいるの。

no.19 ( 記入なし06/02/05 23:26 )


>19  まずいよそれは

no.20 ( 記入なし06/02/05 23:36 )


小泉首相が「どうせ受からないだろう景気良くなるまで待つか・・という」正社員に挑戦もしないフリーター、ニートの事を「待ち組」と呼び批判しています

no.21 ( 記入なし06/02/05 23:44 )


お互い、気持ちは会っていない。
だからうまくいかないのさ。

政治家と国民。

no.22 ( 記入なし06/02/06 02:00 )


イチローなんかもおお化け派ですね。
ベンチャー企業の社長が言っています(受け売りです)。
会社立ち上げた当初は募集出しても
(フリーターすら:多分これは方便では?)誰も来てくれなかった。
店頭上場以降は毎年優秀な学生が来てくれる。
いままで採用で苦労したから優秀なやつが採れて嬉しいとね。
またこうも言っています。
いつ潰れるかわからない頃に入社した社員は3流大卒でも大事にする。
それがリスクを取った者への礼儀だと。

no.24 ( チンコノ川06/02/06 09:10 )


負け組みになっても「自己責任」の一言で片付けられとは・・・・。


自由主義とはなんてすばらしいんでしょう!!

生活保護の廃止!
偽装マンションの購入
BSEの感染の拡大の懸念

自己責任」の一言で正当化されつつあります!!

no.25 ( 記入なし06/02/06 09:23 )


もう政府なっていらないよ


無政府いいです。

no.26 ( 記入なし06/02/06 11:37 )


単純にデフレ経済が利益の余剰を産んでいないから、人を育てる余裕がないのでは?
そのデフレを呼んだのは、空洞化による末端の切捨てで末端から金を奪った事も原因の一つだとは思う。内需拡大と言っても、国民が金を使いずらい環境では拡大は難しいはずだ。いつ切られるかわからなければ、それに備えようとするのは当然だよね。

no.27 ( 記入なし06/02/06 20:24 )


  必殺 預金封鎖!!
 忍法 庶民増税!!

no.28 ( 記入なし06/02/08 09:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣で働いてる方に質問です。] [話題をお任せ表示] 次 [あなたは今何歳でフリーターですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「企業がニートを正社員採用しない理由は何ですか?」と似ているトピック
01. なかなか正社員で採用されない新理由思い浮かびました
02. パートを正社員に登用した中小企業に報酬!?
03. 正社員以外の雇用形態に流れる理由は何だと思いますか?
04. 飲食店の会社の正社員受けたらパート採用になった
05. パートから正社員になれたひといますか
06. 営業の仕事がしたいのですが正社員で採用になりません。
07. アルバイト2社採用されたが断る理由はないですか
08. 中途採用での正社員は難しいですよね。
09. フリーターでもういいや正社員面接受けても不採用ばっかり
10. 不採用の時に企業が履歴書返却しない理由は?
「企業がニートを正社員採用しない理由は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. なかなか正社員で採用されない新理由思い浮かびました
02. あなたは今何歳でフリーターですか?
03. 会社が30歳以上の者を採用しない理由
04. 正社員以外の雇用形態に流れる理由は何だと思いますか?
05. フリーターの黄金時代1990年代を語りましょう
06. さびしくて泣きたいです。
07. 熟年フリーターの人いますか
08. ハロワの求人で現場ではいまいちでも
09. 派遣会社に就職ってどうなんでしょうか?
10. 内定を頂いた時の履歴書に書いた志望動機
HOME 掲示板&トピック一覧