HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [度胸がない、深く考える人、精神が弱い人、仕事辞め..] [話題をお任せ表示] 次 [シングルママで仕事探してる]
話題

正社員きまらないときはパートで働きながら探す

カテゴリ:就職
正社員きまらないのでしかたなく来週からパートで仕事をしながら働こうかと思います。時間は8:00から15:00まで残業アリ 時給700円
交通費なし社会保険なし700×6時間=日給4200円×22日=9万くらい
月給9万くらいしか入らないけどみなさんがやっているバイトやパートは月収どのくらいはいりますか?中途採用試験って難しいですよね。落ちまくっていると何もかも嫌になってしまいます。みなさんはバイトやパートしていますか?


投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/02/04 14:13
Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うつ君は包茎?

no.27 ( 記入なし06/02/04 18:46 )


ですがなにか?

no.28 ( 記入なし06/02/04 18:47 )


マジで自衛隊の入隊時に身体検査でフリチンになるんだよ!! もしそうなら入隊前に余計なものは除去しなきゃあ!!

no.29 ( 記入なし06/02/04 18:48 )


>30  でんぐり返し状態で股を思いっきり広げられます

no.31 ( 記入なし06/02/04 18:53 )


ありえないことばっかりいうな ワロタ

no.32 ( うつでも働く青年06/02/04 19:08 )


 身体検査のフリチンは本当

no.33 ( 記入なし06/02/04 19:09 )


当たり前のように行われています

no.34 ( 記入なし06/02/04 19:09 )


フルマン  フルパイなんて当然のように行われています

no.35 ( 記入なし06/02/04 19:10 )


そんなことあるわけない

no.36 ( 記入なし06/02/05 10:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [度胸がない、深く考える人、精神が弱い人、仕事辞め..] [話題をお任せ表示] 次 [シングルママで仕事探してる]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員きまらないときはパートで働きながら探す」と似ているトピック
01. パートから正社員になれたひといますか
02. 飲食店のパート決まったけど正社員ではありません
03. パート、物流会社で正社員に
04. バイト・パートのまとめ役が正社員なんですか?
05. パート辞めることにしました
06. パートタイムで働きながら正社員の職場さがしている人いますか?
07. 今後のパート社員と正社員格差について
08. 正社員で居たとき良く上司に激怒されていましたが
09. 社員職辞めて派遣やパートで働くのが辛いです
10. アルバイト・パートから転職(正社員)へ
「正社員きまらないときはパートで働きながら探す」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パートから正社員になれたひといますか
02. パートタイムで働きながら正社員の職場さがしている人いますか?
03. 正社員ってそんなにいいですか?
04. ルート配送の仕事内容について
05. 2tパワーゲト車の配送の仕事
06. 社員職辞めて派遣やパートで働くのが辛いです
07. パート、物流会社で正社員に
08. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
09. ダイハツ期間工での正社員登用びの倍率
10. 正社員もう決まりませんあきらめるしかないかも
HOME 掲示板&トピック一覧