HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [子供って何の為に作るのですか]
話題

毎日が辛くて仕方ないです。アドバイスください。

カテゴリ:相談
毎日の仕事が辛くて仕方ない方いますか?そんな時どうやって毎日を乗り越えてますか?アドバイスください。

投稿者 : チョビ 日時 : 06/07/09 19:44
Infomation 43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 つらい時は俺みたいに馬鹿をするのがいいと思う。そりゃ毎回毎回馬鹿をしたらあかんけどでもそういう辛いときは馬鹿をするなり羽目をはずしてすっきりとします。

no.2 ( 風の男 心の旅人06/07/09 19:48 )


辛いことは続かないって思い乗り越えます(^_-)

そんな簡単なことじゃないんだけど・・・(^_^;)

no.3 ( 由香里06/07/09 19:52 )


アドバイスありがとう。どのような事をしてるんですか?

no.4 ( チョビ06/07/09 19:52 )


どう辛いのかわかりませんが

私の場合 上司の訳の判らない言いがかりのような仕事でも
「ボケてるからしょうがないのね〜これも経験値が上がると思えば〜」
と、諦めて仕事をします・・・・終わったあと

こっそり屋上で缶コーヒーを飲んでシャドウボクサーをやっていました・・

no.5 ( カンパネルラ06/07/09 19:53 )


>5
4月から働いていて、まだ不慣れですが非協力的な従業員ばかりで仕事も片付かず精神的にすごく辛いんです。鬱になるんじゃないかと思うくらい。

no.6 ( チョビ06/07/09 20:08 )


非協力的は大変ですね 入ってきたばかりでしたら立場的にも大変ですね〜!!

no.7 ( カンパネルラ06/07/09 20:25 )


>7
ブラックですから。給料も激安で賞与、昇給ありません。

no.8 ( チョビ06/07/09 20:30 )


飲み会とかは?

no.9 ( カンパネルラ06/07/09 20:30 )


やめておしまい

no.10 ( 記入なし06/07/09 20:33 )


どんなお仕事してるんですか?

no.11 ( 記入なし06/07/09 20:44 )


>10
そうしたいですが次に就職できるか考えると、なかなか踏み切れないんです。
>11
作業系の仕事です。

no.12 ( チョビ06/07/09 20:56 )


お疲れ様です〜話し合い出来ればいいですね

no.13 ( カンパネルラ06/07/09 20:58 )


私も散々転職しましたが作業系は何処へ行っても同じですよ

no.14 ( 記入なし06/07/09 21:12 )


>14
やはりそんなもんですか?

no.15 ( チョビ06/07/09 21:14 )


そんなもんでつ

no.16 ( 記入なし06/07/09 21:15 )


辛くても仕事しなきゃならないのは、お金を得るためでしょ。
では、お金はどうやったら得られるのか?
@会社からサラリーを得る
A自ら起業する
B株式等の投資全般から得る

これぐらいに絞られるんだよ。

で、結局誰の力も借りずにできるのはBになってくるんだよね。

no.17 ( 記入なし06/07/09 22:15 )


>17 財テクは怖いよ。損する危険もあるし、儲けてもさらに欲をだして大失敗して借金地獄というケースが多いんです。

no.18 ( 記入なし06/07/13 11:56 )


>1さま

「辛い(つらい)」の? 「辛い(からい)」の?

no.19 ( 記入なし06/07/13 17:50 )


原監督のほうがツライ

no.20 ( 記入なし06/07/13 17:51 )


>19
 それは「辛い(つらい)」に決まっているだろ。
 「毎日の仕事が辛い(からい)」なんて全く意味が通じないだろ!

no.21 ( 記入なし06/07/18 22:52 )


いやカレー屋かもよ?毎日味見で

no.22 ( 記入なし06/07/18 22:59 )


次を考えながら、続けて早い打開をすることではないかな?

no.23 ( 記入なし06/07/19 23:03 )


今日も辛い事ありました。本当に苦痛の毎日です。ぎりぎり食えるだけの安月給しか貰えないのに毎日のこの苦痛は耐えがたいものがあります。

no.24 ( チョビ06/07/21 20:38 )


no.17 しかありませんな・・・・

no.25 ( 記入なし06/07/21 20:46 )


>24
 いったいどんな辛いことがあったのですか?
 もしかして、上司のいじめ?

no.26 ( 記入なし06/07/21 22:30 )


あっしも上司にいじめられまくります

no.27 ( 33才の男06/07/21 22:33 )


転職する度にどんどん待遇が悪くなっていく…アリ地獄

no.28 ( 記入なし06/07/21 22:34 )


そんな時もあるでしょう

no.29 ( 記入なし06/07/22 11:52 )


 ニート糞ジジィに、今日、遂に自殺を強要されました。
 先週初め(7/17)に「お前は生存価値はない、死んでしまえ!」と母親が出かけている最中、一日中いじめられました。
 俺の勤務先では、休日が復活したので、担当者に、再度「水曜日と祝日は休みにしないで欲しい」と伝えましたが、逆に「水、祝」を「完全定休日」にされました。

 精神的に参っています。JRにピーク時に飛び込めば、関係のない「母親」までも「損害賠償」に撒きこむし・・・「ニート糞ジジィ」個人に、「休日リクエスト」を逆にした「勤務先」に「一生残る傷」を刻み込んでやりたいものです・・・

 でも、これも、「ニート糞ジジィ」が、02〜03年の、約2年に渡って「ひきこもりニート」をして「失業手当」を不正受給していたのを、職安に通報しなかった「ツケ」が我々に回ってきたと思っています・・orz

no.30 ( 鋼牙⇔くぼっち@20代最後06/07/22 23:34 )


「建設業」=「ニィィィィィィーート業!!
「建設業」=「http://www.happy-page.jp/gazou/340.htm 業!」

no.31 ( 鋼牙⇔くぼっち@20代最後06/07/22 23:45 )


糞じじいとは親父のことかそれとも祖父の事?

no.32 ( 後が無い奴06/07/22 23:47 )


世の中が自分の都合よくなると勘違いしているようですな。

no.33 ( 記入なし06/07/22 23:49 )


自分の力で生きていくって大変なことだよ。
最近になって気づいた。食っていくのって大変だよ。
だからみんな、うんと子供の頃から塾に通っていい大学行ったり、おいらみたいにぼーっと夢みてたりしないで、戦略的人生設計ってやつを歩んでいくんだな。

no.34 ( ヒョロ06/07/23 17:32 )


ソンナコト ナイ 0m′ ワン 
ヒトト クラベチャダメダ Onゝワン

no.35 ( トシ06/07/23 17:36 )


先週バイトの女の子が腰を悪くしてダウンしてしまい、
全員総出で時間をやりくりしてカバーした1週間。
私は3日連続で朝イチからかりだされ、
しかも1日に7〜10時間労働だった。
代休はもらえたが、連休明けはミスを連発。
バイトがつらい…。

no.36 ( 記入なし06/08/09 14:34 )


受けても受けても落とされる毎日。
いつまで続くのだろうか…。
バイトも人数が少なくてなかなか辞められず…
どっぷりはまるとまずいかなあ。

no.37 ( 記入なし06/08/23 14:12 )


もうはまってますよ

no.38 ( 記入なし06/08/23 14:14 )


お金がないとこんなにツライんだよ・・・。

no.39 ( 人生試練だらけ06/08/23 17:48 )


毎日14時間くらい働いてました。1年以上続けましたが・・・。
もう辞めますが。
月残業合計90時間くらいでした。頭痛、めまい、腹痛(炎症?)とか、血液検査でどこかに炎症があるといわれました。
毎日残業当たり前の会社は止めといたほうがいいです。

no.40 ( 記入なし06/08/23 18:08 )


14時間労働よく1年間働きましたね。12時間でも大変なのに・・・。

no.41 ( 人生試練だらけ06/08/23 18:10 )


バイトですが、1日の最高勤務時間は10時間です。
おこられっぱなしですが、目標があるので頑張っています。
いつか報われる日が来ると信じて。

no.42 ( 記入なし06/08/28 22:15 )


みんな仕事して、仕事の話で盛り上がって楽しそうなのに
私は何もできない…。
私には春はいつ来るのだろうか。

no.43 ( 記入なし06/09/03 23:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

43 件中 1 から 43 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [子供って何の為に作るのですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「毎日が辛くて仕方ないです。アドバイスください。」と似ているトピック
01. 私にアドバイスを下さい。
02. 国保が切れました。アドバイスください。
03. 無職になりましたアドバイスください
04. 良い名案。アドバイスなどありますか?
05. IPOについて良いアドバイスを
06. アドバイスしてください。失敗ミスばかり
07. 彼氏へのアドバイス。ご意見ください。
08. 脊椎の病気でアドバイスください
09. 株で生きる人。アドバイスお願いします。
10. 適職のアドバイスお願いします
「毎日が辛くて仕方ないです。アドバイスください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うつ病治療中仕事をしている人アドバイス下さい
02. 精神病の治し方について討論するトピック
03. 疲れやすくて正社員を諦めている人いますか?
04. 30代からの専門学校どうですか?
05. 28歳からでも美容師を目指せますか?
06. 来年28歳の女ですがもう結婚あきらめました
07. もし、あなたが外国人に「日本語を教える」としたら何を教える?
08. 劣等感を克服するためにはどうしたら。
09. 自殺について真剣に考えるスレ
10. 30歳〜35歳の人語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧