HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [とにかく出来そうな仕事で楽できる会社に入りたいです] [話題をお任せ表示] 次 [こうなったら自衛隊に入隊する、という方]
話題

無職の食事。3食とってますか?

カテゴリ:生活
みなさん収入0ですけど食生活の方は大丈夫ですか?毎日何食べてるんですか?1日3食とってますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/01/26 19:13
Infomation 134 件中 125 から 134 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>no.123  さらに、軽く片栗粉でとろみをつけるとグッド。

no.125 ( 49歳06/08/28 21:21 )


粗食は夢を食べて補っています。

no.126 ( 24hours06/09/19 10:57 )


ワシは霞が主食ぢゃ!
By仙人

no.127 ( 記入なし06/09/19 11:15 )


3食をキチンと食べていないヨ〜〜〜〜〜〜!!!

朝抜きだっし!!!!!!!!!!!!!(ーー;)

no.128 ( 由香里06/09/19 11:23 )


中華街の冷凍餃子を水餃子にして食べるっ

no.129 ( むー06/09/19 11:34 )


晩は松茸ご飯でした。面接ダメみたいだから、やけじゃ。お酒つきで。あしたこそ、なんかあるかな。

no.130 (  24hours06/09/20 21:43 )


24hoursさんも探し中ですか?
いい方向にいくといいね^

no.131 ( Deny06/09/20 21:46 )


>Denyさん
探しています。落ち込む日々です。一言多いみたいで。ま、考えていいことあるなら、ソクラテスは悪妻をもらわなっか訳で、しかし大哲学者になったわけです。

そうです、長くなりますので今日はビールに鰤の照り焼きです。鰤は出世魚、なんか、正反対だね。

no.132 ( 24hours 06/09/21 18:50 )


無職は粗食で成人病にかかりにくいかと思いましたが
運動不足で逆に危ない

no.133 ( 記入なし06/10/08 19:08 )


一日一食だ。債務整理できるまでくたばってたまるか

no.134 ( −250万06/10/08 19:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

134 件中 125 から 134 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [とにかく出来そうな仕事で楽できる会社に入りたいです] [話題をお任せ表示] 次 [こうなったら自衛隊に入隊する、という方]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の食事。3食とってますか?」と似ているトピック
01. 語るべき無職である事じゃない
02. やりたい事がないから無職の人
03. 無職で得した事はありますか?
04. 無職で楽しい事や良かった事はありましたか?
05. 無職になって特した事ありませんか?
06. 無職になる前にやっておくべき事
07. 無職中にやっておくべき事
08. 仕事が続かない無職の人いますか?
09. 我が輩は無職である。仕事はまだない。
10. 無職だけど外食を良くする人
「無職の食事。3食とってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職中にやっておくべき事
02. 無職中は何しても心から楽しめないな…
03. 無職になって特した事ありませんか?
04. 只今無職中です。毎日何をしていますか?
05. 無職の人は昼は無食の人多いですよね?
06. やりたい事がないから無職の人
07. 無職 今日はいくら使ったか?
08. さて.あなたのお貯金はおいくら?
09. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧