HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [志望動機の書き方がわかりません] [話題をお任せ表示] 次 [14年勤めて今は無職不透明]
話題

無職になりましたアドバイスください

カテゴリ:失業
今日会社を退職して無職になりました
無職仲間の皆さんから、何かアドバイスください


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/20 22:25
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>そうだな たぶん死に切れないんだろうよな

no.9 ( 記入なし05/04/20 22:32 )


何か 免許でもとるために勉強すれば 無職の期間が長くても言い訳があると思います

no.10 ( 記入なし05/04/20 22:36 )


<とりあえず、ここに来ているのではね駄目ですね
ここのレギュラーになったら、無職期間が長くなるってことだからね。

no.11 ( 記入なし05/04/20 22:36 )


今までキツイ思いしてきたから、しばらく休んで力を蓄えてから、動こう

・・・・などとは決して思わないこと(今、自分で痛感中)

no.12 ( 記入なし05/04/20 22:38 )


一日一回は外に出て、お金でも拾おうと努力してみることですね。

no.13 ( 記入なし05/04/20 22:40 )


あまりここには入り浸らない方がスレ主あなたのためにもよいですよ。

no.14 ( 記入なし05/04/20 22:40 )


12<
「今までキツイ思いしてきたから、しばらく休んで力を蓄えてから、動こう」
私も同じように思ってたら、直ぐに1年を超えてしまったです。

今では「辞めてから何やってた?」と指摘されて言いたい放題に叩かれます。
(おかげでキチンとした会社かブラックな会社かが分かりやすいですが)

no.15 ( ポンタ05/04/20 22:42 )


<14
その通りです、まさにアリ地獄です。

no.16 ( 記入なし05/04/20 22:42 )


こっちがアドバイス欲しいくらいだよ。

no.18 ( 記入なし05/04/20 23:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [志望動機の書き方がわかりません] [話題をお任せ表示] 次 [14年勤めて今は無職不透明]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職になりましたアドバイスください」と似ているトピック
01. 私にアドバイスを下さい。
02. 国保が切れました。アドバイスください。
03. 良い名案。アドバイスなどありますか?
04. 適職のアドバイスお願いします
05. IPOについて良いアドバイスを
06. 無職でバイク買っちゃいました。
07. 高齢者の就職活動は難しいです。いいアドバイスはないですか。
08. アドバイスしてください。失敗ミスばかり
09. 彼氏へのアドバイス。ご意見ください。
10. 毎日が辛くて仕方ないです。アドバイスください。
「無職になりましたアドバイスください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30歳ひきこもりからの就職。アドバイスお願いします。
02. 株で生きる人。アドバイスお願いします。
03. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
04. 職歴多くて書ききれない。
05. 無職の人は現在何をしてますか?
06. 無職期間が長くなる理由は
07. 職歴が皆無・無職歴が長い人は?
08. もし生まれ変われるなら何人になりたいですか?
09. 副職している人はいますか?
10. 無職歴2年以上の人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧