HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [退職理由はなんて書けばOKでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [もしドラクエで呪文を唱えるとしたら]
話題

王監督手術のため休養へ

カテゴリ:雑談
王監督が手術のために休養へ入るらしい。
WBCでの活躍、ソフトバンクも好調なため心配です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/05 23:06
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

癌かどうかは分りませんが心配ですね

no.6 ( 記入なし06/07/05 23:18 )


福岡ソフトバンクホークスの王貞治監督(66)は5日、ヤフードームであった西武ライオンズ戦後に会見し、胃の腫瘍(しゅよう)の治療のため、6日から休養することを明らかにした。休養中は、森脇浩司・チーフ兼内野守備走塁コーチが指揮を代行する。
 球団関係者などによると、王監督は6月の検査で異状が見つかった。精密検査などを受けるため、東京都内の病院に入院するという。

no.7 ( 記入なし06/07/05 23:18 )


悪性らしいですね 大変心配

no.8 ( 記入なし06/07/05 23:23 )


悪性なんですか・・・。
アンチ巨人だけど王さんは別。とても心配。
長嶋はべつにいいけど。

no.9 ( 記入なし06/07/05 23:27 )


腫瘍かぁ〜歳が歳だけに進行は遅いと思うが・・・
王さんがんばれ!!

no.10 ( 記入なし06/07/06 00:04 )


今日から入院のようです

no.11 ( 記入なし06/07/06 13:38 )


やっぱり癌だったんですね。
胃を全摘出したようですが、退院は早ければ10日程で可能らしい。
そんなに早くていいのか?
でも全摘出なんて体で監督業が可能なのかな?とても心配。

no.12 ( 記入なし06/07/19 00:03 )


祝!王監督退院!

no.13 ( 記入なし06/08/02 11:07 )


あ、退院したのか?
それは、無論めでたいけど今年は安静に寝てて欲しいなぁ。
ムリに試合出て、ベンチでポックリ・・・・なんて絶対カンベンだぜ。
 来年でいいから完治して華々しく戻ってきて欲しいぜ!

no.14 ( JJ06/08/02 11:20 )


仰木さんみたいに無理はしないで欲しい。

no.15 ( 記入なし06/08/02 11:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [退職理由はなんて書けばOKでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [もしドラクエで呪文を唱えるとしたら]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「王監督手術のため休養へ」と似ているトピック
01. 寝るためにはどうすればいいですか
02. 飲み会に誘われるためにはどうしたら?
03. 接客苦手な僕のために1から10まで教えてください
04. お金のためならなんでもやりますか?
05. 何のために働くのですか?考えましょう。
06. 技術だけではだめですか?
07. 近い将来のためにがんばっています
08. 開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ
09. お金のため方についてどうやれば溜まりますか?
10. ジーコ監督について。どう思いますか。
HOME 掲示板&トピック一覧