HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中年以上の方で子供がいないかたにお聞きします] [話題をお任せ表示] 次 [競争社会になれば自殺者は増えるのでしょうか?]
話題

まさかの日本1次リーグ予選敗退

カテゴリ:雑談
どう思います?

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/18 23:05
Infomation 39 件中 1 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

じーこー?

no.2 ( 記入なし06/06/19 00:09 )


柳沢を使い続けたジーコかな〜!?

no.3 ( 記入なし06/06/19 01:22 )


メディアじゃないか?

no.4 ( 記入なし06/06/19 01:24 )


別に”まさかの…”ではないだろう

no.5 ( 記入なし06/06/19 01:27 )


まさかって・・・。
最初から分りきってた事だとおむけど^^;

no.6 ( 記入なし06/06/19 01:27 )


まさかって・・・

no.7 ( 記入なし06/06/19 02:04 )


いや!オーストラリアには勝てると思ってただろ〜。
決勝トーナメントはなんとかいけるかな?みたいなwww

no.8 ( 記入なし06/06/19 02:26 )


戦犯は宮本と高原と柳沢と玉田

no.9 ( 記入なし06/06/19 02:29 )


これで、決勝トーナメントに行ける可能性は1%!!

no.10 ( 記入なし06/06/19 05:15 )


×まさかの
○予想通りの

戦犯は、大本営報道ばかりのマスコミ。

no.11 ( 記入なし06/06/19 05:26 )


下朝鮮強いニダ フランスと引き分けたよ

no.12 ( ぽけギコ06/06/19 06:02 )


やっぱりFW。点を入れられないFWは腐ったみかんだ。

no.13 ( 記入なし06/06/19 11:27 )


同じアジア人でも韓国は男で日本は女のような試合をする。日本の試合は迫力がない。
見ごたえのあるレベルには程遠いから。

no.14 ( 記入なし06/06/19 11:35 )


韓国勝ち抜けそうだな。これでまたもや韓国メディアが嬉しそうに日本と比較して盛り上がるんだろうな・・・

no.15 ( 記入なし06/06/19 11:36 )


点とること泥臭くていいんですよ

no.16 ( 記入なし06/06/19 11:40 )


11に同意!!

no.17 ( おじゃる丸06/06/19 11:47 )


勝って欲しいと思うのは当たり前じゃない?
マスコミは関係ないでしょ。

no.18 ( 記入なし06/06/19 11:51 )


韓国は強かった。
今朝フランス戦見てたけど、選手に躍動感のような感じがする。
なんだろうな、素人目にも攻撃のリズムがいい感じなんだよね。
フランスに前半早々に点を入れられておきながら、引き分けに持ち込めているし・・・。

日本は、今回はジーコ監督の個性を重視したサッカーということらしいんだけど、パスがつながらなかったり、シュートの構想がずれていたり、なんだかちぐはぐというか、チームの連携がとれていなかったかな・・・。個性を重視というのは、やはり個人技が優れている選手が多かったり単独でも力を発揮できるチームじゃないと活かしきれない戦術だと思った。日本は、やはり組織的に行くべきだったんだと思う。それに組織的に行った上で、勝ち負けや相手の出方に応じて選手を替えていくというやり方でもできるというレベルでの層の厚さや選手の個性みたいなのは十分可能性は持っているとは思う。素人だけど、個人的にそういう戦術と選手がマッチできたらぜったい可能性のあるチームだとは思っているというか、信じている。
 そういう意味で、次のワールドカップは楽しみにしたいし、期待している。まだブラジル戦あるけど、次につながるような試合を期待します。

no.19 ( 記入なし06/06/19 16:40 )


日本のようなお嬢様サッカーではせいぜい善戦止まり。
強くなるには組織プレー目指すのなら全体のレベルを上げないと。
息が合わないからああいうミスが多くなる。

no.20 ( 記入なし06/06/19 16:50 )


・・・どうぞ次期代表監督に・・・

no.21 ( 記入なし06/06/19 16:53 )


>18さん
 >>「マスコミは関係ないでしょ」
   
 これが多いに関係あるんです。日本の試合が何故、午10時(現地時間午後3時)になったでしょうか?しかも2試合も・・・。
 これは、FIFAが各試合時間を決める際に、日本の放送局が、午後10時に放送すれば放送局が視聴率を稼ぐ絶好の時間だからです。(FIFAの取り決めでは公平性を保つ為に、今大会の各国3試合を午後3時、6時、9時、と振り分けている)しかし、2試合とも午後3時に試合をするようにFIFAに圧力をかけたのは、他でもない日本のマスコミらしい。(注、他に午後3時に2試合予定されているはトーゴだけ・・・)現地ドイツでは午後3時といえば一番気温が上がる時間帯であり、その時間帯に2試合行うというのは非常にキツイ!!、当然苦戦を強いられる。その状況を作ったのは日本のマスコミだからね・・・。
 日本代表を戦前、散々持ち上げて、盛り上げて、厳しい条件下で試合をさせたということは、今大会の戦犯は、日本のマスコミでもある。

no.22 ( 記入なし06/06/19 17:29 )


>15
韓国は日本が関係しているスポーツは燃えるからね〜ww
日本が関係してないとほとんど力をだしきれないという国w
なにせ日本が負けると自分の国でもないのに一面に出るらしいからww
まあオーストラリアに負けた日本を大喜びするようなスポーツマンシップ
も何もない国なんだよw

no.23 ( 記入なし06/06/19 18:18 )


>10
1%以下では???

no.24 ( 記入なし06/06/19 18:26 )


>22
中田も言ってたじゃん、条件は同じ。

no.25 ( 記入なし06/06/19 18:37 )


>25
いやぁ〜それは気温のことについてでしょ!?
マスコミはどこの国でもいるし、これだけ大きい大会だから盛り上がるが
日本のマスコミは他の国のマスコミとくらべても以上なんじゃない?

no.26 ( 記入なし06/06/19 18:45 )


>25
だからよく読んでください。
条件が同じではない事を説明しています。
http://www.zakzak.co.jp/2006worldcup/news/2006061901.html
FIFAの関係者はじめ、ジーコの感想を読んでみてください。

no.27 ( 記入なし06/06/19 19:08 )


日本は一日休養が多かったし、負けた言い訳にはならないと思うけど。

no.28 ( 記入なし06/06/19 19:34 )


言い訳??
はて?

no.29 ( 記入なし06/06/19 19:40 )


戦犯は誰かっていうスレでしょ?

no.30 ( 記入なし06/06/19 19:43 )


・・・戦犯など、いない。くだらない・・・。

no.31 ( 記入なし06/06/19 20:04 )


ttp://www.mailux.com/mm_bno_dsp.php?mm_id=MM3CA3323935BAC&bno=20060619032146 

●国賊・電通の拝金主義がジーコJAPANをつぶした 

 ジーコJAPANを潰したのは現地ドイツの灼熱の太陽。いや、午後10時 
から日本で放送するため、現地時間午後3時から連続して試合を組ませた電 
通だったです。 
 対クロアチア戦の0対0引き分け後のインタビューでも、ジーコがさびし 
げにポツリと一言。 
「暑さの厳しい3時からの試合が2試合組まされた、……」 
 一方、クロアチアは13日のブラジル戦で午後9時スタートのナイターだっ 
たのだから、夕涼みをしながらの試合でした。テレビの視聴率と電通の利益 
だけのために、日本は大きなハンデを背負い込んだことになります。ジーコ 
が思わず漏らした一言ですが、W杯祭りで浮かれる貧乏人の生血を吸う極悪 
人たちの陰謀を暴き出したわけです。

no.32 ( 記入なし06/06/19 20:49 )


弱い者は言い訳したがるものだ。負け犬の遠吠えとはよく言ったものだ。

no.33 ( 記入なし06/06/19 20:51 )


このままでは本当に日本代表は予選敗退はおろか、同じアジアのライバルの韓国に先を越されるのは目に見えている・・・ジーコよ・・・、何故に久保を落選させチキンハートの柳沢を代表入りさせたのか!?疑問だし不思議だ。あと、くじ運が悪いしそれも熱い時間帯に試合させられて・・・選手の苦悩ぶりが今の現状を映し出しているようだ・・・。

no.34 ( 悪魔神官06/06/19 21:00 )


戦犯   柳沢 宮本     加地・川口はよくやった

no.35 ( 33才の男06/06/19 21:10 )


それを言えばクロアチアの戦犯もたくさんいるよ。

no.36 ( 記入なし06/06/19 21:11 )


ブラジルのFW 
               ヘ( `Д)ノ <パスくれ!俺が決める!! 
       ≡≡≡≡≡ (┐ノ 
           。;:。;  / 

       ヘ( `Д)ノ <うるせえ! 俺が決める!! 
    ≡≡ (┐ノ 
    :。;  /  。;○,' 

日本のFW 

  (‘;´∀`) <シュート、どうぞ…    (´∀` ;)<…いやいや、どうぞどうぞ 
   (   )ヾ                  (  ノ) 
    |  〉    ,,..,,,○            〈  | 



  (‘;´∀`) <キーパーさーん、シュートですよー    
   (   )ヾ         コロコロ...   (`∀´ )<あ、どうもどうも 
    |  \          ,,..,,,○   ノ(  ノ) 
                        └└

no.37 ( 記入なし06/06/19 21:15 )


(・ー・)オワッタナ・・・

no.38 ( 記入なし06/06/19 21:26 )


柳沢の芸術的股抜きクリアー
http://www.youtube.com/watch?v=b-v12rnA92E&search=%E6%9F%B3%E6%B2%A2

no.39 ( 記入なし06/06/19 22:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

39 件中 1 から 39 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中年以上の方で子供がいないかたにお聞きします] [話題をお任せ表示] 次 [競争社会になれば自殺者は増えるのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「まさかの日本1次リーグ予選敗退」と似ているトピック
01. 日本シリーズについて語ろう
02. 日本シリーズが終了したら
03. 日本はどういった選択をするべきでしょう
04. フリターやニートを生み出す日本の姿
05. プロ野球日本シリーズについて語りましょう
06. 選挙が終わりました、これからの日本はどうなるのでしょうか?
07. Jリーグ面白くない思う人いますか
08. クリスタルグループから退職したい
09. ボーダーフォンが日本から撤退?
10. 日本って一回退職すると
「まさかの日本1次リーグ予選敗退」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 電車内で不快なことを語ろうか
02. 競馬について語りませんか?
03. コンビニエンスストアについて語りませんか
04. 将来孤独老人になりそうな50歳以上の中高年の人 
05. 田舎に行って1人で住みたい
06. 1番すきな馬はなんですか?
07. こんな馬鹿なことがあって
08. こんな会社はやめておけ!
09. 若者の二人に一人は無職になる
10. 不況は素晴らしい事だと思いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧