HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職が長期化し現実逃避してる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [公務員の正職員と非常勤の待遇の格差は縮めるべきで..]
話題

テポドンが怖いです。どうすればいいですか?

カテゴリ:雑談
どこにむけていつ発射されるのですか?
ヒルズにすんでるので、標的になりやすいでしょうか?
毎日怖くて眠れません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/18 14:18
Infomation 283 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

25ONNA焦るなよ!〜

no.100 ( トシ 06/06/19 08:11 )


うん

no.101 ( トシ 06/06/19 08:11 )


終わった。ついに発射されたみたいです。名古屋にむかってるみたいですが。

no.102 ( 106/06/19 08:39 )


まじで?

no.103 ( トシ 06/06/19 08:41 )


うそ〜><だってTVでやってないよ

no.104 ( トシ 06/06/19 08:46 )


性能悪そうだから東京狙ったら隣接する県とかに落ちそう。

no.105 ( 記入なし06/06/19 08:55 )


トシの頭へFIRE

no.106 ( 記入なし06/06/19 08:55 )


・・・・て ミ    
       O 
       
        

     (’・’)>>>

no.107 ( トシ 06/06/19 08:59 )


(-=-)r

no.108 ( トシ 06/06/19 09:00 )


変態ストカーが消滅しました

no.109 ( 記入なし06/06/19 09:00 )


( ̄・ ̄)zzz・・・

no.110 ( トシ 06/06/19 09:02 )


ノドン コイヤ(`U")戦争に出んぞーーーーーー!

no.111 ( トシ 06/06/19 09:03 )


辺 真一 って北朝鮮の味方?

no.112 ( 記入なし06/06/19 09:32 )


?だれそれ?

no.113 ( トシ 06/06/19 09:32 )


今日、発射します!

no.114 ( 記入なし06/06/19 09:33 )


あーいまTVにでてるひとね ちがうっしょ?語ってるんだよ・・・ --

no.115 ( トシ 06/06/19 09:33 )


するの?

no.116 ( トシ 06/06/19 09:34 )


わかんねーぞ 明日とかあさってになるかもよ?何が起きるか分からないから

no.117 ( トシ 06/06/19 09:35 )


テレビで金融制裁やめないとミサイルがいつ飛んでイク化わからないみたいな事いってたひと。

no.118 ( 記入なし06/06/19 09:36 )


ミサイル売り込むための宣伝みたいなもんなんでしょ?

no.119 ( 記入なし06/06/19 09:37 )


たぶんね119 もう 点火したら・・・

no.120 ( トシ 06/06/19 09:42 )


ほんとにくんの〜えぇ〜^^うそでしょう〜

no.121 ( トシ 06/06/19 11:04 )


オオカミ少年の戯言など気にすることはありません。

no.122 ( 記入なし06/06/19 20:12 )


テポドンよりテンドンのほうがうまいぞ。

no.123 ( 記入なし06/06/19 20:15 )


デコポンうまいあるよ^^

no.124 ( 33才の男06/06/19 20:19 )


ポンポン昔よくつけられてたよ

no.125 ( 25の女06/06/19 20:21 )


予想されるシナリオ。

テポドン発射!! ものすごい勢いで日本に向かって飛んでくるぞ!!
お〜〜、あと数秒で衝突だ〜〜〜〜〜!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・バサッ(パラシュート)・・あれ?・・・
そして、中から拉致被害者と補償金、そしてキム氏直筆の手紙が・・・
「・・・拉致していてごめん・・・。本当はすぐにお返ししたかったんだけど、意地をはっちゃって、エヘヘ。直接お返しするのも恥ずかしいから、速達でお届けします。ごめんなさい。キム」

・・・・ジ〜〜ン・・・
     完

no.126 ( 記入なし06/06/19 20:24 )


ごめんですむかー、一生裸踊りの刑だー!

no.127 ( 記入なし06/06/19 20:32 )


いや。
逆立ちで日本一周してもらおう。

no.128 ( 記入なし06/06/19 21:04 )


どうでもいいが奴の裸体など見たくない件について。

no.129 ( 記入なし06/06/19 21:07 )


北朝鮮に対して一縷の同情のかけらすら与えるな!!日本・アメリカ・イギリスなどの北朝鮮と敵対関係(反友好国)の国家と国連が連携して邪悪なる悪の枢軸国代表の北朝鮮を皆で袋叩きにして北朝鮮を打倒せよ!!!130獲得。

no.130 ( 悪魔神官06/06/19 21:13 )


だからデポドンなんかあたりゃしねぇーってぇ

no.131 ( 記入なし06/06/19 21:17 )


↑っていいながら1番こわがってる^^

no.132 ( トシ 06/06/19 21:19 )


日本人って危機意識がまるでないね!!こんなノー天気な国民も珍しい!!核兵器付きのミサイルが飛んでくるかもしれないちゅうに!!ったく!!

no.133 ( 記入なし06/06/19 21:30 )


北のミサイルはまだまだおもちゃ、恐れるに足らず。

no.134 ( 記入なし06/06/19 21:36 )


内心。テポドンが実際に発射されるのを期待している
自分が怖い

no.135 ( 記入なし06/06/19 21:39 )


まあ例え発射されても日本にとんでくることはまずないだろw
どっかの海に落ちて終わりってパターンじゃないの前みたいに
まあこのスレ読んでる限りではみんなそんな危機意識なさそうだけどwww

no.136 ( 記入なし06/06/19 22:02 )


北朝鮮が撃てば倍にして打ち込んでやればいい。

no.137 ( 記入なし06/06/19 22:04 )


うってみ

no.138 ( 記入なし06/06/19 22:04 )


>133 広島型大型核爆弾はすぐ作れるが、ミサイル搭載にはまだ時間がかかる、小型化が難しいんだよ核は、当面はV2号みたいなもんだから安心だろう。

no.139 ( 記入なし06/06/19 22:10 )


北朝鮮もこれだけアメリカ、日本が警告してるんだからしないだろ!
アメリカは軍事制裁、日本には経済制裁で本当に終わっちゃうよwww

no.140 ( 記入なし06/06/19 22:17 )


@公式にICBMの発射実験内容、スケジュールを公表すること。
A近隣各国の同意を得ること(最低限、軍事同盟国の同意)。
B敵対国に向けないこと。
これらの条件が十分満たされずミサイルを発射した場合、敵対国から先制攻撃を受けても
文句を言えるスジじゃない。
もし、中国が実験に同意し、バックアップしているなら話は更に複雑だ。
なぜなら、北朝鮮の実験に際し中国は日・米の軍事的防衛行動を観察しデータとして蓄積
するミッションを行うことが容易に想像できるからである。
従って、日・米は手の内を見せないか、又は、手の内を見せたフリして、逆に中国の監視
体制を観察する手もある。仮に北朝鮮のICBMの実験が失敗すれば、やはり笑いものに
されるだろうが、私見として、今回は燃料補充試験の可能性も捨てきれないと感じている。

no.141 ( ネロ06/06/19 22:20 )


おれは来ても怖くない!

no.142 ( トシ06/06/19 22:20 )


はっきり言って、撃って欲しい。
どうせ北朝鮮の技術では、日本に着弾させるのは不可能。
撃ったことを口実に、制裁を発動させて、
金政権を潰せば、話は早いんだよな。
    

no.143 ( 下っ端公務員06/06/19 22:22 )


来たら来たで戦争したいよ

no.144 ( トシ06/06/19 22:29 )


トシには武装させられないよ。

no.145 ( ネロ06/06/19 22:30 )


いってらっしゃいトシ。

no.146 ( 記入なし06/06/19 22:30 )


はい。(--)ノシ

no.147 ( 25の男 06/06/19 22:39 )


>144
冗談でもいうことじゃないな。

no.148 ( 記入なし06/06/19 22:40 )


そうだね、彼に先遣部隊でがんばってもらおう
応援している
壊滅されたら、その後を考える

no.149 ( 記入なし06/06/19 22:41 )


冗談じゃないよ きたらそれしかないだろう よくよくかんがえてみな!かってにきて滅亡でももしなったらいいんか?!あんたら

no.150 ( 25の男 06/06/19 22:43 )


ニートを応援につけるでげす

no.151 ( 記入なし06/06/19 22:43 )


心配しなくても大丈夫
本土は、現実はで、外交交渉など準備をしている
戦争したい奴は、北朝鮮でも、竹島でも戦ってこい
後は、テロの仕業でしたと、笑ってごまかしておいてやるから

no.152 ( 記入なし06/06/19 22:45 )


gps使ってたらアメリカの意思次第で行き先決まると思う。
東京に落として日本も戦争開始。
アメリカは中東で精一杯。
北としては、パチンコやが金づるだから日本には落とさない。

no.153 ( 記入なし06/06/19 23:01 )


>153 落とさないつーか、何処飛んでくか解らんのよ、あそこのミサイル・・・

no.154 ( 記入なし06/06/19 23:05 )


福岡には、来るなよ〜。

no.155 ( 記入なし06/06/19 23:17 )


都心は来ないだろ

no.156 ( 33才の男06/06/19 23:19 )


うちの仕事場に落ちたらいいのに・・・

no.157 ( 25の乙女06/06/19 23:19 )


おい ニュース見てみろよ!!

no.158 ( 記入なし06/06/19 23:19 )


天気予報やってるよ

no.159 ( 記入なし06/06/19 23:19 )


テポドンしてる

no.160 ( 25の乙女06/06/19 23:20 )


あたった奴はそーとー運がわりぃ、宝くじより確立低いやろ?

no.161 ( 記入なし06/06/19 23:22 )


テポドンが飛んできたら就職活動どころじゃなくなるよ

no.162 ( 33才の男06/06/19 23:23 )


あたし運悪い・・・

no.163 ( 25の乙女06/06/19 23:23 )


燃料タンクに注入完了というニュース程度では、驚かない
キューバ危機でも、すでにアメリカは経験している
後は、北朝鮮の真意を問う時間が、若干少なくなってきているというだけ
まだ、時間はある

no.164 ( 記入なし06/06/19 23:23 )


あっしの家に来るナーローン終わってないんだよ


no.165 ( 33才の男06/06/19 23:24 )


>165 保険で新築になるかもよ・

no.166 ( 流れ者06/06/19 23:25 )


ミサイルが来る確立と、地震がくる確立どっちが高いかな。

no.167 ( 記入なし06/06/19 23:25 )


将軍様が仕事くれるよ

no.168 ( 記入なし06/06/19 23:25 )


地震のほうが高いです

no.169 ( 記入なし06/06/19 23:26 )


33ちゃい、164の言ってる事あたいたちには難しいでちゅね^^
あたいたちバカだから!!

no.170 ( 25の乙女06/06/19 23:26 )


来たら一貫の終わりだーーーー

no.171 ( 33才の男06/06/19 23:26 )


あっしむじゅかちぃことさっぱりある世々よ\\

no.172 ( 33才の男06/06/19 23:27 )


あたいもなんでちゅよ^^

no.173 ( 25の乙女06/06/19 23:28 )


おでもw。

no.174 ( 準備中06/06/19 23:29 )


>173難しいスレには絶対に顔出さない女だもんねねね

no.175 ( 33才の男06/06/19 23:29 )


175もでちょおおおおおお?

no.176 ( 25の乙女06/06/19 23:30 )


ぼくもでちゅぅ1番この中でちゅいてないでちゅぅ

no.177 ( トシ06/06/19 23:30 )


みんなバカなんでちゅね^^エヘヘ

no.178 ( 25の乙女06/06/19 23:31 )


>178  あっしは違うけど"^^

no.179 ( 33才の男06/06/19 23:32 )


でも来たら武装ちてなぁ ばんばん撃ってやるんだぁー 

no.180 ( トシ06/06/19 23:32 )


ココマジスレなんで退散しないとスレ主そろそろ怒るど・・・

no.181 ( 記入なし06/06/19 23:32 )


もうばかまるだちでちゅ ばぁ〜ぶぅ〜

no.182 ( トシ06/06/19 23:33 )


只今、「格差」更に拡大中!!

no.183 ( ネロ06/06/19 23:33 )


無理ちなくていいでちゅってばーー^^;
179>

no.184 ( 25の乙女06/06/19 23:33 )


179っち ばれぱれでちゅ よ よよぉぅ

no.186 ( トシ06/06/19 23:33 )


あたいもヒルズにちゅんでみたいでちゅーーー

no.187 ( 25の乙女06/06/19 23:34 )


げんじちゅかんが ないでちゅねぇ \^\^

no.189 ( トシ06/06/19 23:34 )


面白いけど、テポドンが怖いのは確かだよw。

no.190 ( 準備中06/06/19 23:35 )


そうでちゅ!188

no.191 ( 25の乙女06/06/19 23:35 )


昼ジュはやちん1かげっちゅ200万でちゅ これほんとでちゅ ふきぬけもあるでちゅ

no.192 ( トシ06/06/19 23:35 )


乙女ちちゃはかわゆぅいでちゅ あるぅないよぉ

no.193 ( トシ06/06/19 23:36 )


テポドン飛んできたらどこにげまつかーー

no.194 ( 33才の男06/06/19 23:36 )


トシちゃん詳しいでちゅ 夜景見たいでちゅ 京都は制限があるから高層マンション無理なんでちゅよ・・・・うううううでちゅ

no.195 ( 25の乙女06/06/19 23:37 )


おかんのおっぱいににげましゅ。

no.196 ( 準備中06/06/19 23:37 )


午前2時に発射します。

no.197 ( ネロ06/06/19 23:38 )


とちもやけいみたいででちゅ ぶくろとか いきたいでち とういいでちゅ さみちぃでちゅ とチン地は3階でちゅ 2階の家がまじうるさい!です。

no.198 ( トシ06/06/19 23:38 )


あっしは地下室に逃げるド

no.199 ( 33才の男06/06/19 23:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

283 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職が長期化し現実逃避してる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [公務員の正職員と非常勤の待遇の格差は縮めるべきで..]

HOME 掲示板トピック一覧

「テポドンが怖いです。どうすればいいですか?」と似ているトピック
01. ドカベンについて語りましょう
02. ポリテクセンターはどうでしょうか
03. ドン・キホーテが火事になりました
04. ヘッドハンティングについて
05. ガシャポンについてどう思いますか?
06. ガテン系で働いている、または、働いていた方
07. ガテン系目指してる人います?
08. 趣味でバンドやりませんか?
09. チャイルド・ポンサーになりませんか?
10. 無職でドンキホーテ好きのかたいますか?
「テポドンが怖いです。どうすればいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
03. 20代無職の人居ませんか?
04. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
05. プロ野球が開幕しました!
06. 40代の再就職は厳しいですか?
07. 無職の不安とどう戦っていますか
08. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
09. 民間企業に就職したい。将来が不安です
10. 仕事はしているが将来に不安がある方。語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧