HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職が長期化し現実逃避してる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [公務員の正職員と非常勤の待遇の格差は縮めるべきで..]
話題

テポドンが怖いです。どうすればいいですか?

カテゴリ:雑談
どこにむけていつ発射されるのですか?
ヒルズにすんでるので、標的になりやすいでしょうか?
毎日怖くて眠れません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/18 14:18
Infomation 283 件中 200 から 283 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ネロっちはどっちいってるのかわからないでちゅ

no.200 ( トシ06/06/19 23:39 )


とばないでちゅ きてもまじたたかうでち けいほうがなるっちゃ><

no.201 ( トシ06/06/19 23:39 )


196>あなたおもちろいでちゅ^^
好きでちゅ

no.202 ( 25の乙女06/06/19 23:40 )


まだやってんのかおまいら・・・

no.203 ( 記入なし06/06/19 23:41 )


むねちいちゃいのがタイプゥ〜(>з<)でちゅ

no.204 ( トシ06/06/19 23:41 )


203もこのちゃい まじれちゅー

no.205 ( トシ06/06/19 23:42 )


ひいいいいいい!記入なしを怒らせたら恐いでちゅよ!!早く逃げるでちゅ!!テポドンなんかよりこっちのが恐いでちゅ!!!

no.206 ( 25の乙女06/06/19 23:42 )


>203

そんな事いっても、午前2時までは逃避しないと。。。

no.207 ( 準備中06/06/19 23:42 )


ほんとだちゅ 25女はちゅうちたことないでちゅー(><)

no.208 ( トシ06/06/19 23:43 )


207もまじれちゅ Mじれば 頭皮できるんでちゅう でんちゅう でちゅー

no.209 ( トシ06/06/19 23:44 )


>206

うけたw。

no.210 ( 準備中06/06/19 23:44 )


スレヌシーーいるかかかかーーこんなすれになってるどー

no.211 ( 33才の男06/06/19 23:44 )


スレ荒らしだな、これじゃ・・・・

no.212 ( 記入なし06/06/19 23:45 )


ちょっと、調子に乗りすぎたかな。
もう、やめとくよ。

スレヌシ勘弁してね。

no.213 ( 準備中06/06/19 23:45 )


デコポンスレ

no.214 ( 33才の男06/06/19 23:46 )


はい。CM

no.215 ( トシ06/06/19 23:49 )


世界中がサッカーで盛り上がって、かまってもらえない北朝鮮が注目を浴びたくてすねているのです。ww

no.216 ( 記入なし06/06/20 14:09 )


ちがうよ・・・ハァハァ・・(´д`)負けたんだよサッカーが

no.217 ( トシ06/06/20 14:15 )



98年8月のテポドン発射で米の譲歩を得た北。金正日総書記が設定したXデーは日本対ブラジル戦と同時期? 

 北朝鮮の長距離ミサイル「テポドン2号」は20日も発射台に設置されたまま、発射が秒読み段階に入っている。金正日(キム・ジョンイル)総書記(63)の「党事業開始42周年」というどうでもいいような記念日の“ヤマ場”は過ぎたが、「天候の回復を待っているだけ」との見方もあり、予断は許されない状況が続く。ミサイル技術の改良で、一説には“危機”は1カ月も続く観測も出ている。傍若無人のミサイル外交の裏に隠された深慮遠謀とは。

 2号は咸鏡北道(ハムギヨンプクド)の舞水端里(ムスタンリ)にあるミサイル実験施設でスタンバイ状態にある。在日米軍筋は「液体燃料の注入を直接、確認したわけではない」としながらも、偵察衛星では発射台周辺で関係車両が活発に動いていることなどから「発射は近い」と判断している。

 19日は金総書記が政治活動を始めて42周年という、国際社会ではまったく黙殺される節目の日で、「記念日に大きな軍事行動を起こす傾向にある山場の日だった」(専門家)。しかし、発射の兆候は見られなかったが、現地では先週末から天候が悪く、「晴れた段階でミサイルを飛ばしてくるのでは」(同)という見方も浮上している。

 咸鏡北道の天気は21日まで曇。22、23の両日は晴れの予報となっている。昨年のサッカーW杯アジア最終予選の雪辱なのか、日本対ブラジル戦にミサイル発射の「Xデー」をぶつけ、サッカーに熱狂する日本に冷や水を浴びせる事態に発展しかねない。

 「対朝鮮金融制裁は犯罪的で国際法にも反する侵略行為であり、ニセ札説は金融制裁を正当化し、世界的に行われている自分らの犯罪と人権蹂躙行為を覆い隠すためのものだ」

 20日朝に放送された平壌発の海外向け短波放送「朝鮮の声」のニュースはミサイル問題に触れなかったものの、金融制裁を続ける米を厳しく批判など言いたい放題。「(北朝鮮と)ニセ札説とは何の関係もない。対朝鮮金融制裁を無条件に解除し、凍結した資産を朝鮮に返還することを強く求める」と、理不尽な要求を繰り返した。北は98年の1号発射の際、米から譲歩を引き出した“成功例”から、今回もミサイルをカードにした瀬戸際外交で、甘い汁を吸おうとしているのは明らかだ。

 このほか、北はミサイルをパキスタン、シリア、イランなどの第三世界へ輸出しており、貿易額は年5億ドルにも達する「特産物」となっている。2号の発射が成功すれば、武器を欲する国々へ最高の「打ち上げ花火」となることは間違いない。

 コリア・レポート編集長の辺真一氏は「北朝鮮は昨年、核の保有宣言をした。あとはアメリカに到達可能なミサイルを持つこと。発射が成功すれば北朝鮮にとって『鬼に金棒』となる。もはやアメリカは、核攻撃が可能となった北朝鮮へ簡単に手出しができなくなる。それが北朝鮮の一番の狙いだ」と話している。 

ZAKZAK 2006/06/20

これは見ものだな。北朝鮮が狼か単なる豚かこれで明らかになる。

no.218 ( 記入なし06/06/20 15:36 )


 もし、核弾頭を搭載したノドンやテポドンが日本に飛来すれば、どうなるか。実際にどこまでの命中精度があるのか、よく分からないが、防衛庁長官の答弁によると、東京のど真ん中を狙って撃てば、山の手線の中に着弾する程度の精度はあるという。

 ならば、もし東京に着弾した場合、どの程度の被害が発生するのか。専門家の試算によると、例えば、午前八時に東京の永田町に、12ktの核弾頭を搭載した弾道ミサイルが着弾した場合、42万3627人が死亡するという(マイケル・ユー、デクスター・イングラム「ウォー・シュミレーション」)


                          大人の国のための戦争学
                        〜日本人が知っておきたいこと〜
                        
                           著者  日下公人  
                                 からの引用

no.219 ( さまよう人06/06/28 03:55 )


丸見えでむき出しのミサイルなど戦略兵器としての価値はありません。
海上自衛隊には世界最強のレーダー ミサイルを装備したイージス艦が配備されています。
イージスシステムで迎撃可能かどうか、撃ってくれるのを待っているんです。米軍も防衛庁も。
仮に本気で脅威だと判断すれば、発射前に横須賀基地からトマホークを2、3発撃ち込めば解決します。
北朝鮮脅威論を煽ることで、自衛隊や在日米軍の権限を強化しようとしているだけです。

no.220 ( 記入なし06/06/28 05:17 )


う〜ん
作戦とか、駆け引きとか知らないお坊ちゃまの世界だな
アメリカに頼れば、日本は攻撃されないと考えているようですな
あなたが、首相ならこの国は明日には、USAになってるかもしれまへんわ

no.221 ( 記入なし06/06/28 08:07 )


テポドンなんかより中国のミサイルの方が脅威だと思うんだけど・・・

no.222 ( 記入なし06/06/28 10:48 )


>220
イージス艦は航空機や対艦ミサイルを迎撃するためのシステムであって弾道ミサイル
を迎撃するためのシステムではありません。航空機や対艦ミサイルの場合速度は音速の
2倍程度ですが弾道ミサイルの場合ICBMだと再突入速度は音速の十倍になります。
アメリカ軍も自衛隊も迎撃できる自信がないので発射前に撃破したいのでしょう。

no.223 ( 記入なし06/06/28 12:27 )


イージスシステムの迎撃能力でも撃ち漏らしの確率は低くありません、まして高速で飛来する弾道ミサイルを迎撃するのはそう簡単なものでは無いようですよ。

no.224 ( 記入なし06/06/28 12:58 )


こんな腐った日本などいっそテポドンでも落としてめちゃくちゃになればいいのさ。

no.225 ( 記入なし06/06/28 13:00 )


そうだな。

no.226 ( 準備中06/06/28 13:01 )


ほんとだよ 

no.227 ( トシ06/06/28 13:02 )


そんなこと言うとお仕置きですぞ、トシッ、とんかつは夏バテによいぞぉ。

no.228 ( 記入なし06/06/28 13:07 )


ええええとんかつすきだねぇ^^あんたも
常連か?^^もう湘南も日本もすべてきえてしまえ灰になってさ

no.229 ( トシ06/06/28 13:10 )


とんかつ屋は残りますように・・・・

no.230 ( 記入なし06/06/28 13:13 )


由香里さんだけは生き残りますように

no.231 ( 記入なし06/06/28 13:16 )


みな と ぼき だけ!・・・・・

no.232 ( 記入なし06/06/28 13:30 )


テポドンが発射される場所に住めば良い。

no.233 ( バックパッカー06/06/28 13:30 )


待遇は良いのか?・・・・

no.234 ( 記入なし06/06/28 13:32 )


炭鉱で強制労働かも?

no.235 ( 記入なし06/06/28 13:34 )


>223
弾道ミサイルの最終速度は音速の30倍程ですが、発射直後は音速にもなりません。
大気圏内を上昇中なら充分迎撃可能です。

no.236 ( 記入なし06/06/28 16:22 )


それは迎撃じゃないね

no.237 ( 記入なし06/06/28 16:26 )


迎撃の定義について詳しくはありませんが、脅威を排除することは可能という意味です。

no.238 ( 記入なし06/06/28 16:40 )


迎撃します!!

no.239 ( 記入なし06/06/28 16:49 )


ピカドンに比べたら全然怖くない。

no.240 ( 記入なし06/06/28 16:55 )


牛丼解禁!!

no.241 ( 記入なし06/06/29 02:18 )


何かあいつらマジでやりそうで怖い ガクガク(((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚)))

no.242 ( 記入なし06/07/09 00:55 )


次はテポドンXがくるみたいだよ。(テポドンXってプレステみたい。)
正式名称はまだ決まってない様子。
じゃおいらが命名しよう。
テポドン・ポータブル。こんな感じかな。

no.243 ( 記入なし06/07/21 17:25 )


それ北にいったら即
==============
    ‖
   (__)
      ( ζ  )だよぉ

no.244 ( DERKNESS06/07/21 17:27 )


ノドン
テポドン
おいドン


no.245 ( 記入なし06/07/21 17:42 )


あんなのしらん無視しろとんできたらこっちもやるっきゃないじゃん^V^v

no.246 ( トシ06/07/21 17:45 )


>219
そんな精度ないないない!!あるわけない。東京を狙っても新潟沖に着弾するぐらいだろう。

no.247 ( 記入なし06/07/21 18:15 )


北朝鮮なんか怖くないよ。そく壊滅しろ。あんな国。

no.248 ( 記入なし06/07/21 20:15 )


竹やりで落とす

no.249 ( 記入なし06/07/21 20:16 )


>247

お前遅れてるな。いつの時代の事だよ。 
精度が高かったってこともひとつの問題だろう?

no.250 ( 山本 元極楽トンボ06/07/21 21:20 )


はやく北を山本が消して

no.251 ( トシ06/07/21 21:21 )


コーヒーのんでる間に落ちてほしい

no.252 ( 記入なし06/07/22 11:55 )


>243
不謹慎だが笑ってしまった

no.253 ( 記入なし06/07/22 12:35 )


テポドンXの次はテポドンW、テポドンSEEDでしょう。
テポドンZかも。

no.254 ( 記入なし06/07/22 19:12 )


>247
今回の実験では成功だったらしい?
テポドン2は特に巡航能力があったみたい・・・
40秒の噴射後、あとは巡航している。
他のミサイルもほぼ1列に着弾しているようだし。

北のミサイル技術は進歩している。
部品は日本製!マンボンで運ぶアルヨ!世世々世々。

no.255 ( 記入なし06/07/22 19:21 )


テポドンの頭脳がPSからPS2になったから制度が上がったとか。

no.256 ( 記入なし06/07/22 22:50 )


北朝鮮脅威論でレイセオン社は大儲け。

no.257 ( 記入なし06/07/23 19:07 )


今やテポドンどころか核兵器が北朝鮮から日本に向けて発射されるかも〜
早く安全な所に逃げなくては・・・

no.258 ( 記入なし06/10/17 22:41 )


驚異を示すために、地上爆破実験に切り替える話もあるんじゃない!?

no.259 ( 記入なし06/10/17 22:50 )


あまり心配してもしかたがないと思う。
くるときは来るし、迎撃できるときは出来るし、交通事故でくたばるときは・・・・
それでいいんではないか。

no.260 ( 記入なし06/10/17 22:53 )


北なんて臆病だから見せかけだけじゃないの。

no.261 ( 記入なし06/10/17 23:18 )


地球を壊すとかなんとか言ってた気がするけど?
迎撃しても破片は降ってくるぞ

no.262 ( 記入なし06/10/17 23:55 )


CNNの話では明日みたい

no.263 ( 記入なし06/10/18 01:59 )


窮鼠猫を噛む
ではないけど
このままほっといても、悪い状況になるだけではないのか
どうしょうもないか
為る様になるか

no.264 ( 記入なし06/10/18 08:16 )


>263
中国は否定してるね

no.265 ( 記入なし06/10/18 12:35 )


キムのオサーンまだ若いから自然死を待つのは長いなぁ
あんなキモイのが今後数十年にわたって隣国の指導者だなんて、日本も終わっとるかに

no.266 ( 記入なし06/10/18 20:26 )


パーが好きな人意外とが多いね

no.267 ( 記入なし06/10/18 20:32 )


あきらめる

no.268 ( 記入なし06/10/18 20:34 )


あきらめるったって、数十年も軍事的な緊張が続いたら経済にも打撃を与えるのでは。

no.269 ( 記入なし06/10/18 20:36 )


金正日の資産4800億円。ベンツ200台所有。

no.270 ( 記入なし06/10/18 20:37 )


子供の時から軍事訓練受けてる韓国人ならビクともしないだろうけどさ、文部省の無責任教育受けた日本人に耐えられるかな?

no.271 ( 記入なし06/10/18 20:42 )


テポドンに打たれて死んでしまえ!!ブッシュへ、正男の親父より。

no.272 ( 記入なし06/11/04 14:28 )


テポドンよりも、あの奇妙な動きのカネゴンの方が怖い・・・

no.273 ( 記入なし06/11/05 10:39 )


無職でもヒルズに住めるのか?

no.274 ( 記入なし06/11/05 14:50 )


ガンダーラに逃げなさい

no.275 ( 記入なし06/11/05 14:51 )


♪ガンダ〜ラ〜、ガンダ〜ラ〜 核ほゆう〜こく、そう、インディア〜!
♪ガンダ〜ラ〜、ガンダ〜ラ〜 景気のいい国、ガンダ〜ラ〜 

no.276 ( 記入なし06/11/05 17:22 )


テポドンはアメリカが対象
日本にはノドンらしい・・・

no.277 ( 記入なし06/11/07 10:37 )


ドンものが好きなんですね

no.278 ( 記入なし06/11/07 10:56 )


早く日本に打ち込んでくれ!

no.279 ( 記入なし06/11/07 11:13 )


本当に打ち込んだらボコボコにされて物品を脅し取る事が出来なくなるので打ち込みません

no.280 ( 記入なし06/11/07 15:23 )


中国、韓国も北朝鮮も日本つぶしで手を握っているのでは・・・・

no.281 ( 記入なし06/11/07 20:49 )


ジョンイルとチャットしました。まだ発射したくないんだって。

no.282 ( 記入なし06/11/07 21:48 )


おれのあそこなら、いつでも発射してやるよ
美人ちゃん、カモ〜ン!

no.283 ( 記入なし06/11/08 00:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

283 件中 200 から 283 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職が長期化し現実逃避してる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [公務員の正職員と非常勤の待遇の格差は縮めるべきで..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テポドンが怖いです。どうすればいいですか?」と似ているトピック
01. ドカベンについて語りましょう
02. ポリテクセンターはどうでしょうか
03. ドン・キホーテが火事になりました
04. ヘッドハンティングについて
05. ガシャポンについてどう思いますか?
06. ガテン系で働いている、または、働いていた方
07. ガテン系目指してる人います?
08. 趣味でバンドやりませんか?
09. チャイルド・ポンサーになりませんか?
10. 無職でドンキホーテ好きのかたいますか?
「テポドンが怖いです。どうすればいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
03. 20代無職の人居ませんか?
04. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
05. プロ野球が開幕しました!
06. 40代の再就職は厳しいですか?
07. 無職の不安とどう戦っていますか
08. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
09. 民間企業に就職したい。将来が不安です
10. 仕事はしているが将来に不安がある方。語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧