HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職が長期化し現実逃避してる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [公務員の正職員と非常勤の待遇の格差は縮めるべきで..]
話題

テポドンが怖いです。どうすればいいですか?

カテゴリ:雑談
どこにむけていつ発射されるのですか?
ヒルズにすんでるので、標的になりやすいでしょうか?
毎日怖くて眠れません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/18 14:18
Infomation 283 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

国会だろ!アメリカだってホワイトハウス狙われたんだよ?!なんかたのしいよテロだろ

no.2 ( トシ06/06/18 14:30 )


楽しいわけないだろ。

no.3 ( 記入なし06/06/18 14:32 )


クルッテル!

no.4 ( 記入なし06/06/18 14:32 )


液体燃料の注入って数時間かかるんだろ?
戦争に使えねぇーよ。
キムのオサーンは狂ったのかな。
それとも建国記念の花火かな。

no.5 ( 記入なし06/06/18 14:33 )


東京狙うんじゃないの! 東京近郊全滅!!!

no.6 ( 記入なし06/06/18 14:34 )


じゃあ!箱根まで逃げよっか!!急げ〜〜〜〜(−0−)/////

no.7 ( ちび大根06/06/18 14:37 )


逆方向でしょうが

no.8 ( 記入なし06/06/18 14:38 )


>>6

おいおい、さいたまに落ちるやんw
それは勘弁です。精度悪そうだかなw

多分、東北の田舎に落ちて、
「ごめん、衛星打ち上げ失敗してもうた。」

って北朝鮮の幹部が謝罪しておしまい。

no.9 ( ハンコ屋06/06/18 14:39 )


日本にいる以上どこに逃げても無駄。必要な存在であれば生き残れるだろう。
だが死ぬ事があるとすればそれは必然だったという事なのだ。
その時は潔く散ろうではないか!

no.10 ( 記入なし06/06/18 14:39 )


おう そうだな >10(−-?

no.11 ( トシ06/06/18 14:42 )


>9
弾頭に細菌兵器だの毒ガスだのプルトニュウムだの積まれていたら謝罪で済むのかいな。

no.12 ( 記入なし06/06/18 14:43 )


箱根。
訂正入ります・・・・避難場所>>>熱海!!!
急げ〜〜(−0−)//////

no.13 ( ちび大根06/06/18 14:45 )


西から上ったテポドンが〜東に沈む〜

no.14 ( 記入なし06/06/18 14:46 )


予想されるシナリオ。
威嚇射撃のつもりで打ったテポドンだったが、
計器の異常により、在日米軍基地に着弾。
米兵に死傷者が出て、
「第二の9・11」となる。
北朝鮮に鉄槌を!
というアメリカ国民の声が高まり、
最後の手段に・・・
      

no.15 ( 下っ端公務員06/06/18 14:47 )


そうか、米軍基地以外の所に着弾すると誰も文句言わないのか…

no.16 ( 記入なし06/06/18 14:50 )


テポドン・・・。
あの〜五右衛門の斬鉄剣で切れませんか(??)

no.17 ( ちび大根06/06/18 14:50 )


アメリカ基地近郊にあるよ^^

no.18 ( トシ06/06/18 14:51 )


予想されるシナリオ。
垂直に打ちあがって、垂直に落ちてくる。

no.19 ( 記入なし06/06/18 14:52 )


・・・きっちり迎撃防衛しようよ・・・

no.20 ( 記入なし06/06/18 14:53 )


>17
おもしろい・・・

no.21 ( 記入なし06/06/18 14:54 )


すれば?

no.22 ( 記入なし06/06/18 14:55 )


ねえねえ、テポドンって恐竜の生き残り? どんくらいつおいの??

no.23 ( 記入なし06/06/18 14:55 )


{グミ}のプニプニ感を応用して何とかなりませんか??
例えば目標地点にグミ風船置いておくとか・・・・。

no.24 ( ちび大根06/06/18 14:57 )


マッハ10くらいじゃないかな。
イージス艦では迎撃不可能だな。
発射前に叩き潰すのが上策かと…

no.25 ( 記入なし06/06/18 14:58 )


↑いいね!
じゃあ、いつ発射するかキム氏言ってくれるといいね!!

no.26 ( ちび大根06/06/18 15:00 )


>26
No.5読めよ。

no.27 ( 記入なし06/06/18 15:01 )


前にテレビのニュースの特集で、迎撃する技術がかなり進んではいるみたいだったけど・・・。ただ、ぶっつけ本番らしいから・・・。

no.28 ( 記入なし06/06/18 15:02 )


大丈夫!あたりゃしねーよ、亡命した北鮮の高官も言ってたっしょ。

no.29 ( 記入なし06/06/18 15:03 )


27氏!了解っす!

no.30 ( ちび大根06/06/18 15:03 )


当たる当たらないの問題ではなく、発射させるか、させないかの問題では?

no.31 ( 記入なし06/06/18 15:05 )


トシが今、発射しようとしてまつ・・

no.32 ( ぽけギコ06/06/18 15:06 )


どこに命中したのか

no.33 ( 記入なし06/06/18 15:06 )


あ!いま成田上空です。

no.34 ( ちび大根06/06/18 15:08 )


飛んできたら、よけましょう。

ともかく、このテの兵器の意味は抑止力にある。実際に行使してしまっては意味が無い。
しかし恐るべき事はテポドンの完成度が低い事(使う側の理性が低いのもあるけど)。
距離が距離だから、発射から着弾までの迎撃のタイミングは短い。
通常弾頭とはいえ、レンガ一個空から降って来るだけでも怖いから、怖いは怖い。

no.35 ( 記入なし06/06/18 15:08 )


・・・はいそうです。東京湾と大量のゼラチンでグミを作り、それを広げて東京タワーに刺しておけば、グミ状巨大シールドのできあがりです・・・。見事テポドンをキャッチして、その燃料をうまく使うことができれば、天然資源の乏しい日本の貴重なエネルギー源となります。ありがたや〜、ありがたや〜・・・・。

no.36 ( 記入なし06/06/18 15:09 )


強風のため、静岡の浜松あたりに落下しそうです。

no.37 ( 記入なし06/06/18 15:11 )


大体自衛隊は迎撃の訓練なんかやってないじゃない。

no.38 ( 記入なし06/06/18 15:11 )


今日みたいに蒸し暑い日に
ストレス溜まって
発射されるのです・・・・・・

no.39 ( 記入なし06/06/18 15:13 )


いや!静岡はまずいっしょ!!浅間神社あるし・・・(−0−)

no.40 ( ちび大根06/06/18 15:13 )


ストレス溜まったら市民プールで泳げばいいのに・・・。

no.41 ( ちび大根06/06/18 15:14 )


韓国に落下。朝鮮戦争、休戦終了。

no.42 ( 記入なし06/06/18 15:17 )


テポドン1発は、怖くないです
テポドンに関して、世界が個々の懸念で動く方が、もっと怖いことです
ま、チャンスは、チャンスですが・・・

no.43 ( 記入なし06/06/18 15:21 )


神風ニッポン。東から強烈な季節風が大陸方向に吹いて、テポドンをお返しします・・・。

no.44 ( 記入なし06/06/18 15:22 )


>42
50年間溜まりに溜まったミサイルやら工作艇やらが日本に押し寄せる…

no.45 ( 記入なし06/06/18 15:22 )


>44
で、金さんにドカン。

no.46 ( 記入なし06/06/18 15:23 )


では万が一テポドンが名古屋あたりに着弾したとしたら被害はどの程度ありますか?

no.47 ( 記入なし06/06/18 15:23 )


日本に来ても、どうかと思うよ・・・(−0−)

no.48 ( ちび大根06/06/18 15:24 )


金の鯱1匹

no.49 ( 記入なし06/06/18 15:25 )


>47
天むす3個

no.50 ( 記入なし06/06/18 15:25 )


名古屋はまずいっしょ!!豊橋近いし・・・(><)

no.51 ( ちび大根06/06/18 15:26 )


精文館が倒れるよ〜〜!

no.52 ( ちび大根06/06/18 15:27 )


富士山が標的

no.53 ( 記入なし06/06/18 15:27 )


富士山は勘弁して!

no.54 ( 記入なし06/06/18 15:28 )


熱田神宮を壊さないで・・・

no.55 ( 記入なし06/06/18 15:28 )


ゴジラが出てくる。

no.56 ( 記入なし06/06/18 15:28 )


富士山は、まずいっしょ!!富士市の人ら怒るに〜〜!

no.57 ( ちび大根06/06/18 15:31 )


富士山噴火するよ!!!!!!

no.58 ( 記入なし06/06/18 15:34 )


 何の話してんねん、なんで静岡のローカルネタがでてくんねん!!
 何やねん、精文館が倒れるって

no.59 ( 高野 学06/06/18 15:34 )


いや、その・・空爆で・・・

no.60 ( ちび大根06/06/18 15:37 )


 精文館って君がいつも買いに行く精力薬の店だろう?
 そら黄身にとっては一大事だろうな

no.61 ( 高野 学06/06/18 15:39 )


「東京を火の海にしてやる!」 金正日将軍・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.62 ( 記入なし06/06/18 15:40 )


「日本を海の日にしてやる!」by2006/7/17

no.63 ( 記入なし06/06/18 15:41 )


違うよ(−0−)〜〜。精文館はね、ここらで1番大きな書店です。
いつもお世話になってます!(^0^)

no.64 ( ちび大根06/06/18 15:42 )


消火器隊!前へ・・・。

no.65 ( ちび大根06/06/18 15:44 )


 あぁ君がいつも大人の絵本を買いに行く店か・・・。
 そら困るね

no.66 ( 高野 学06/06/18 15:45 )


違うよ〜〜!!おれ〜絵本なんて買わないし・・・。

no.67 ( ちび大根06/06/18 15:46 )


ま、大臣の着弾しても、ただちに武力行為はしないという発言は、
今の時点では、かなり北朝鮮に効いているとみた
平壌の攻略などは、さほど問題ではないが、有事後のことを考えれば、
やはり、北朝鮮には、冷静な対処と6カ国協議に戻ってほしいということだろうか・・・

no.68 ( 記入なし06/06/18 16:09 )


っていうかスレ主のヒルズに住んでるって言うほうが、気になるが。

no.69 ( 記入なし06/06/18 19:19 )


釣りでしょ

no.70 ( 記入なし06/06/18 19:20 )


心配無用!!
アメリカさんにパトリオットで迎撃してもらうので心配要りません
北はパトリオットの性能を思い知りテポドンの無力を実感するでしょう

no.71 ( 記入なし06/06/18 19:45 )


福岡なら迎撃する前にやられそう。

no.72 ( 記入なし06/06/18 19:49 )


安心しました。
それでは私も今日発射してもらいます。

no.73 ( 106/06/18 19:50 )




no.74 ( トシ06/06/18 20:03 )


ポテドン

no.75 ( 記入なし06/06/18 20:11 )


うつドン

no.76 ( トシ06/06/18 20:12 )


え?トシ=うつくんなの?

no.77 ( 記入なし06/06/18 20:15 )


ちがうよ^^ ポテドン→ウツドン ・・・・^^

no.78 ( 記入なし06/06/18 20:16 )


怖くないよ・・・

no.79 ( 記入なし06/06/18 20:17 )


カツ丼たべよっと。

no.80 ( 106/06/18 20:18 )


皆様お騒がせしました。

no.81 ( 106/06/18 20:18 )


マケドン タベナイ!

no.82 ( T06/06/18 20:20 )


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) ヒッシダナ!
  ゚し-J゚

no.83 ( 記入なし06/06/18 20:21 )


テポドンは あたいが止めるよぉぉ

no.84 ( 貞子06/06/18 20:37 )


力持ちじゃのお 貞子さま

no.85 ( 記入なし06/06/18 20:48 )


まさか、核兵器搭載してないだろうなあ?金正日よ、いい加減、正男に後継ゆづったら?

no.86 ( 記入なし06/06/18 21:00 )


-----テポドン 白目むいてあたいの鼻息で止めます-----------

no.87 ( 貞子06/06/18 21:02 )


オトナシクシテロ

no.88 ( 記人なし06/06/18 21:33 )


テポドンドン

no.89 ( 記入なし06/06/18 21:38 )


ヒルズって高層マンションですかい?

no.90 ( 25の女06/06/18 22:13 )


スレ主が自慢したいのか怖がってるのかよくわかんなぁ〜いw

no.91 ( 記入なし06/06/19 02:01 )


東京に落ちればバンザイですね

no.92 ( 記入なし06/06/19 02:06 )


昔、ドクター中松の選挙公約に「北がミサイル撃ってきたら私の発明でUターンさせてみせる」ってのがあったよ、次の都知事は奴だ!

no.93 ( 記入なし06/06/19 02:10 )


発射準備OK!  3210・・

         どっかーん!!!

no.94 ( 記入なし06/06/19 04:58 )


25女そうだよホリエモンが住んでる所だよ VIPな人達が住んでるよ^−^d

no.95 ( トシ 06/06/19 06:40 )


92<うん^^vめちゃくちゃだ

no.96 ( トシ 06/06/19 06:56 )


付き合ってください!

no.97 ( 25の女06/06/19 08:08 )




no.98 ( トシ 06/06/19 08:09 )


朝から書き込みいっぱいしてもーた!じゃ!

no.99 ( 25の女06/06/19 08:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

283 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職が長期化し現実逃避してる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [公務員の正職員と非常勤の待遇の格差は縮めるべきで..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テポドンが怖いです。どうすればいいですか?」と似ているトピック
01. ドカベンについて語りましょう
02. ポリテクセンターはどうでしょうか
03. ドン・キホーテが火事になりました
04. ヘッドハンティングについて
05. ガシャポンについてどう思いますか?
06. ガテン系で働いている、または、働いていた方
07. ガテン系目指してる人います?
08. 趣味でバンドやりませんか?
09. チャイルド・ポンサーになりませんか?
10. 無職でドンキホーテ好きのかたいますか?
「テポドンが怖いです。どうすればいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
03. 20代無職の人居ませんか?
04. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
05. プロ野球が開幕しました!
06. 40代の再就職は厳しいですか?
07. 無職の不安とどう戦っていますか
08. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
09. 民間企業に就職したい。将来が不安です
10. 仕事はしているが将来に不安がある方。語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧