HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [元ニートが現ニートにアドバイスするスレ] [話題をお任せ表示] 次 [合同企業説明会、参加してみるのはどうでしょう?]
話題

中高年の独身の方いらっしゃいませんか

カテゴリ:生活
ひとりで先の事を考えたら寂しくないですか

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/13 23:14
Infomation 1077 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>恥の多い人生を・・・

僕の名前は聡(さとし)という
なのに年賀状ではいつも聡ではなく恥と書く奴が多い
我が子に(恥)と名付ける親がいるものか

no.800 ( 記入なし10/12/22 14:50 )


さとし それはひどい奴がおるのう 年賀状の名前間違えは気分悪いので注意しよう

no.801 ( 40代おやじ10/12/22 14:53 )


たしか大学の卒業証書も(恥)とあった

no.802 ( 記入なし10/12/22 14:55 )


まだ変換ミスしてkうれたほうがマシだな
恥は読み方違うだろうに。

no.803 ( 記入なし10/12/22 14:57 )


オリンピックで金メダルを取っても「日本の恥!日本の恥!」とアナウンスされるであろう

no.804 ( 記入なし10/12/22 15:01 )


聡の多い人生を・・・

no.805 ( 記入なし10/12/22 15:45 )


羞恥心

no.806 ( 記入なし10/12/22 15:47 )


>800
これは本当だよね。
古い友人に聡がいたけど、結婚式(来賓で)の座席表に「恥」と
記載されていて本人はいたく落ち込んでいたっけ。
聡→恥の間違えは本当に多いらしい。

no.807 ( 記入なし10/12/22 16:46 )


死ぬまで独身だと思う、、いつまで生きていられるか分からないけど。

no.808 ( 壊れているセルロイド人形10/12/22 17:44 )


結婚するまで独身だと思う

no.809 ( 記入なし10/12/23 00:10 )


生まれつき男が好きだから、永遠に独身ですけど…

no.810 ( 記入なし10/12/25 18:29 )


いまさら寂しいとか言ったってそれが現実だ。

no.811 ( 記入なし10/12/25 20:57 )


現実といっても寂しかろう

no.812 ( 記入なし10/12/25 21:07 )


中高年とは何歳をいうのだ?

no.813 ( 記入なし10/12/25 21:11 )


40歳以上じゃないの?

no.814 ( 記入なし10/12/25 21:14 )


30代は中年でしょ。

no.815 ( 記入なし10/12/25 21:34 )


30代を中高年に入れるのはおかしい。

no.816 ( 記入なし10/12/25 21:49 )


それは精神年齢が低くなってるからじゃないの?

no.817 ( 記入なし10/12/25 21:55 )


じゃあ、ぎりぎり35以上が中年とか・・・

no.818 ( サイコロ10/12/25 21:56 )


30で若者ぶってる人や
若いと勘違いしてる人ってどうかと思う・・・。
情けない。年相応に精神も成長させろって。

no.819 ( 記入なし10/12/25 21:57 )


30代は中年であるが中高年ではない。中年と中高年は違う。

no.820 ( 記入なし10/12/25 21:59 )


何を言ってるの?

no.821 ( 記入なし10/12/25 22:03 )


中年=30〜49歳
中高年=40〜59歳

no.822 ( 記入なし10/12/25 22:07 )


寂しいを通り越してこの世から消えたくなる。

no.823 ( 記入なし11/01/15 15:20 )


おいしいものを食べたら少しは寂しさが薄まるぞ!
今日は奮発して寿司屋に行こう!

no.824 ( 記入なし11/01/15 15:41 )


中年〜中高年〜熟年〜老年を、数字できっちり線引きは出来ないだろうに(笑)

各々、捉え方が違うんだからさ。

no.825 ( 無我無償11/01/15 16:05 )


朝元気、
昼まあまあ、
夜グッタリ、
が中高年。

no.826 ( 記入なし11/01/15 16:52 )


うーん それ70過ぎの爺さんでないか
朝 不調
昼 まあまあ
夜 元気
だ わし

no.827 ( 40代おやじ11/01/15 17:01 )


朝と夜が元気で
昼にねむくなる

のが自分です。

no.828 ( 11/01/15 17:09 )


夜元気なのは無職の方?
仕事してる方は夜グッタリでしょう。

no.829 ( 記入なし11/01/17 06:50 )


夜元気なのは無職の方?
仕事してる方は夜グッタリでしょう。

no.830 ( 記入なし11/01/17 07:13 )


一日中身体がかったるい。

no.831 ( 記入なし11/01/19 19:39 )


 どんなに仕事で疲れても、
夜に消費するための元気は残しておいているのです。

no.832 ( 11/01/19 19:56 )


意外と無職の方が夜はグッタリかも知れんぞ

no.833 ( 40代おやじ11/01/19 22:50 )


無職は昼寝する。そんなことないか。

no.834 ( 記入なし11/01/19 23:10 )


勿論、昼寝くらいは必須さ!
無職さ故の特権ですよ。

つうか,夜中…寝てないからね(Θ_Θ;)

no.835 ( 矢吹満11/01/20 05:25 )


去年あたりからジーンズを育てている 
ジーンズマニアになりそうだ
リーバイスの大戦モデルを買ったのでこれも育てる^^

no.836 ( 40代おやじ11/01/21 00:01 )


育てるって?

no.837 ( 記入なし11/01/21 00:03 )


洗濯によっての色落ちが自分の穿き方の癖がジーンズに反映してくる
結構時間かかる

no.838 ( 40代おやじ11/01/21 00:06 )


無職時は精神的に四六時中キツいんですよ・・
それを思い出すと今の仕事続けないといけないと思う。。

no.839 ( 記入なし11/01/21 00:09 )


↑↑そうですよね。
でも、わかってはいるけ仕事辞める時って後の苦労よりは、現実の辛さをつい考えるのが先行してしまうよね。

俺なんか、短気を起こしたら瞬間的に辞めてしまう悪い傾向がある。

後で悔やみながら辛く長い無職の日々より少しの我慢で、仕事してた方が遥かにイイ事なのに-----
なかなか現実は上手く行かない時もあります。
(><;)

no.840 ( 矢吹満11/01/21 01:10 )


絶望的な気持ちで毎日を過ごしています。

no.841 ( 記入なし11/02/07 22:43 )


独身だと食事が偏りがちになり、健康にもよくないけど、みんなはどう工夫してるんですかね?

no.842 ( 記入なし11/02/16 14:29 )


ご飯 のタイトルをご覧になると いろいろありますよ。

no.843 ( 記入なし11/02/16 19:37 )


朝はパン・ヨーグルト・バナナだけ。

昼は定食。

夜はコンビニ弁当。

1日の飲食代2000円、家賃と食費で給料ぱ〜っと消えます。ため息…

no.844 ( 記入なし11/02/16 21:35 )


この厳しい時代に自立できたら一人前というか立派!!

no.845 ( 記入なし11/02/16 23:31 )


息子は自立しますがおやじがどうにも。

no.846 ( 記入なし11/02/16 23:35 )


今夜、親戚の集まりがある。

38歳独身の俺は、親戚のおっさんから結婚ミサイルの絨毯爆撃を食らうだろうな。
結婚、結婚、結婚、結婚、結婚と。
去年の盆は、早く結婚しろテポドンが飛んできたが、迎撃成功し。

あぁ、憂鬱だ。
温厚な俺だが、切れる人の気持ちがわかってきたわ。

no.847 ( 記入なし11/03/06 14:25 )


>矢吹満

わかります

no.848 ( 記入なし11/03/06 15:02 )


私は生涯家族をもたないと、ばあちゃんの葬式の時に宣言しました。
直系の家系は私で絶やしてしまいます。ばあちゃんごめん。
お墓は叔父に守ってもらうことになりました。

no.849 ( 長元坊11/03/06 16:18 )


医者から動脈硬化が始まってると言われ、いざという時ひとりでどうしようかと毎日心配です。

no.850 ( 記入なし11/03/09 20:49 )


介護保険を使って在宅支援して貰いましょう。
民生委員に来て貰いましょう。
色々ありますから安心してください。

no.851 ( 記入なし11/03/09 20:55 )


ここ数日カップ麺の連続だぁー!
自炊する事もあるけれど、独り身はやっぱり不経済だな。
衣食住、同じ境遇の人が寄り添って生活できたらどれだけ節約できるだろうか?って
最近よく考える。。。

no.852 ( 記入なし11/03/10 09:25 )


わたしの遠い親戚の独身男性(53歳)ついに結婚しました。昨年の秋ころ赤ちゃん
ができたという知らせがあった。60歳で小学1年かあと、めでたいやら・・

no.853 ( 記入なし11/03/10 18:40 )


中高年でおめでたいこったす。
気持ち良い羨ましさですね。
〜おめでとう〜

no.854 ( 記入なし11/03/10 18:49 )


いつの間に姪っ子の結婚式に出席していた。

no.855 ( ハイエース11/03/10 21:53 )


血圧が上がってきた。薬飲んでる。そろそろやばいかも。

no.856 ( 記入なし11/03/10 22:07 )


食事がまずい。同じようなものばかり食べてるからだろうな。ご飯を食べる楽しみもなくなってきた。

no.857 ( 記入なし11/04/09 15:41 )


私も
寂しくはないけど楽しくない中高年です。
食事はひとりでも気にしないけど焼き肉は気まずいよね。

no.858 ( 記入なし11/04/09 15:49 )


独身の理由は何なんですか?
1人が好きだとか‥?

no.859 ( 記入なし11/04/09 15:58 )


隣に住んでるハゲは60超えているのに未だに独身
今も懲りずに婚活している。
やめとけばいいのに〜!

no.860 ( 記入なし11/04/09 16:02 )


外出にいい季節になってきたけどさみしいね

桜もきれいだけどさみしいね

no.861 ( 記入なし11/04/09 17:18 )


1人で寂しいと思うおじさんたちへ、、、結婚すればいいじゃんって感じなんですけど。

no.862 ( 記入なし11/04/09 17:30 )


一人では結婚出来ません。

相手にも選ぶ権利がありますのでね!

そして自分にも条件や好みというのもありますから。

当たり前のことを書いてしまった。

no.863 ( 番直人11/04/09 19:42 )


一人では結婚出来ません。

相手にも選ぶ権利がありますのでね!

そして自分にも条件や好みというのもありますから。

当たり前のことを書いてしまった。

no.864 ( 番直人11/04/09 19:43 )


>859さんへ
独身の理由は私がわがままだからです。
結婚はお互いの妥協と忍耐だから……ね。

no.865 ( 記入なし11/04/10 00:40 )


ずっとひとりでやってきたら生活習慣は変えるのは難しい。
孤独のほうがましだ。孤独死対策だけはきちんとやっておくこと。
ひとりは寂しいかもしれないがひとり分の責任を取ればいいのは楽だと思う。
妥協と忍耐は必要だが得るものもある。得るものとのバランス取れていれば
やってはいける。

no.866 ( 記入なし11/04/10 08:49 )


独身の理由?
ひとりが好きっていうのもあるけど一番は自由でしょう
何をするのも自由だし、金は使いたい放題だし誰にも気をつかう
ことなくすべて自由にできることが魅力だね

no.867 ( 記入なし11/04/10 09:55 )


俺は定職が無いからだな
学歴でズッコけてそのままフリーターになって
今でも定職が無い

no.868 ( 記入なし11/04/10 10:14 )


今の自分の生活環境では無理だし、最近の女の人は、たくましいでずよね。

no.869 ( 記入なし11/04/10 10:15 )


一人暮らしで生活にもあまり余裕がないと本当につまらない人生になってしまう。全然喋らない日もあるし。持病も出始めてるし。
若い人なら分かるけど、中高年で一人は自由でいい、なんて言ってる人の気が知れないよ。

no.870 ( 記入なし11/04/10 16:23 )


隣に住んでる60歳独身のハゲが背広着て出かけて行った
また例のお見合いパーティーに参加するんだろ?

no.871 ( 記入なし11/04/10 17:40 )


今日は妙に全てのスレが静かだな みんなどっかに出かけたか

no.872 ( 40代おやじ11/04/30 23:02 )


わしは天高く旅立つしかない!
ありがとうございました。

no.873 ( 記入なし11/04/30 23:50 )


なんでやねん

no.874 ( 40代おやじ11/05/01 22:50 )


↑ 実に女泣かせ、罪な男、女の気持ちが解らない。

no.875 ( 記入なし11/05/02 10:06 )


泣かぬなら泣くまで待とうホトトギス

no.876 ( 女泣かせ11/05/02 10:24 )


ホトトギスの泣き声

http://www.youtube.com/watch?v=q_jYW_CZrMI

no.877 ( 記入なし11/05/02 10:31 )


泣かぬなら殺してしまえホトトギス

no.878 ( 女泣かし211/05/02 10:49 )


875の名無し 矢印が刺してる先はわしでないか 意味がわからん
その上の書き込みとどんなつながりがあるのかいな

no.879 ( 40代おやじ11/05/02 16:35 )


やはりイトーヨーカ堂のコマーシャルにはやられてしまいます…

no.880 ( まっつん11/05/02 23:28 )


今更二人になれるわけじゃなし、・・・一人で老後のことを考えていると気が変になりそう!

no.881 ( 記入なし11/05/12 22:00 )


もう頭がおかしくなるか死ぬしかない。
親には大変悪いが生きてきた意味はあったのだろうか?

no.882 ( 記入なし11/05/12 22:57 )


俺、もう親いない。両方死んだ。本当にひとりで考えなきゃならん。気が狂うかも。

no.883 ( 記入なし11/05/12 23:19 )


>883
同じです。
色々とおかしな事しか考えられなくなっています。
体や頭がしっかりしているうちに、ケリをつけたいと思っています。
悔しくて、悲しいけど、これが現実なんだよな。

no.884 ( 記入なし11/05/13 00:57 )


>884
宜しければ教えて下さい。
何にケリをつけるのですか?
気になります。

no.885 ( 七つ星11/05/13 01:26 )


いのちあってのものだね

no.886 ( 記入なし11/05/13 01:30 )


884です。
自分の時間にケリをつけます。
(時を止める)

no.887 ( 記入なし11/05/13 01:33 )


相手を選ぶ際の優先順位

1.性格
2.体型
3.顔

顔は少々不細工でもすぐなれる・・
もう選り好みできない

no.888 ( 記入なし11/05/13 01:35 )


選べる立場なの?

no.889 ( 記入なし11/05/13 01:38 )


選べる立場ではありませんが、
選ばれる立場でもないので、
どちらかと言えば選ぶ方・・

no.890 ( 記入なし11/05/13 01:42 )


38→41の間に急に老けた

no.891 ( 記入なし11/05/13 01:51 )


そうですか

no.892 ( 記入なし11/05/13 02:11 )


無職で、もうじき36歳になる独身です。
退職金生活でもう一年以上アルバイトすらしてないし…
資格もないし。
働くところないし。

もう寂しいというか、人生終わった感じです。

no.893 ( 記入なし11/05/13 17:37 )


やはり結婚しないできない男が関わる女といったら、やはり結婚しないできない女ばかりだな。教訓である。

no.894 ( 最低辺11/05/13 20:35 )


類は類を呼ぶ

no.895 ( 記入なし11/05/13 20:38 )


結婚しない女とでいいから、つきあいたい。

no.896 ( 記入なし11/05/14 17:53 )


そして割り勘で焼肉を食いに行く。

no.897 ( 記入なし11/05/14 17:55 )


中高年ともなると類は類を呼ばないのだ 類は類を避けるが正解
結婚しない女でもいいからなんてとんでもない
社長だろうが大臣だろうが最初からシャットアウトだ

no.898 ( 40代おやじ11/05/14 22:30 )


中高年をひとくくりにして決め付けないでほしいね。

no.899 ( 記入なし11/05/15 00:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1077 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [元ニートが現ニートにアドバイスするスレ] [話題をお任せ表示] 次 [合同企業説明会、参加してみるのはどうでしょう?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中高年の独身の方いらっしゃいませんか」と似ているトピック
01. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
02. 独身中年男の方語りましょう
03. 中高年の独身の方、周りは気になりませんか?
04. 独身中高年で親を看取った人いますか?
05. 独身中高年で親を看取った人いますか?2
06. 中高年無職の方。語りましょう。
07. 中高年の独身で、精神疾患を患い仕事に踏み込め無い
08. 中高年世代について語りましょ。
09. 中高年パラサイトの方はいらっしゃいますか?
10. 独身中高年年オヤジが新しい会社に入ったら偏見がありますか?
「中高年の独身の方いらっしゃいませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
07. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
08. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
09. みなさんは生きていて楽しいですか
10. 天涯孤独の中高年友達募集
HOME 掲示板&トピック一覧