HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・] [話題をお任せ表示] 次 [応募者を選考の際、前の勤務先に問合せをするんでし..]
話題

あと残りいくら貯金ありますか?

カテゴリ:失業
そろそろ底がつきそうです・・・無職の方、今いくらありますか?

投稿者 : 貧乏神 日時 : 06/06/03 11:37
Infomation 808 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何でそんな資産家がこのサイトに来てるのですか

no.500 ( 34才の男07/11/24 09:51 )


>500
 そんなのネタに決まってるでしょうが

no.501 ( 記入なし07/12/01 23:48 )


オレは独身だが金融資産マジで2億5千万。使いきれるか不安。

no.502 ( 記入なし07/12/02 00:06 )


オレは独身だが金融資産マジで2億5千万。使いきれるか不安。

no.503 ( 記入なし07/12/02 00:06 )


俺もデイトレと先物で稼いだ8億の金、死ぬまで使い切れないだろうな。

no.504 ( 記入なし07/12/02 00:09 )


持って死ねないのだから
一部を寄付すれば?

no.505 ( サイコロ07/12/02 02:04 )


無職互助会作ろう!

no.506 (  07/12/02 08:49 )


無職互助会、会費一人100万円です。

no.507 ( 記入なし07/12/02 13:25 )


34才の男っちは無職互助会に入会するのか?

no.508 ( 記入なし07/12/05 23:33 )


>no.501さん 

4200万がなに?
420万も4億2000万も同じだよ

ネタだとしか思えないようだからダメなんだよ
自分の頭で天井作っちゃってる
できるもできないもすべては自分の心の中

no.509 ( 記入なし07/12/12 01:11 )


31歳で、230蔓延、就活中。
ちなみに、まもなく32になる。

no.510 ( まっぱっぱ〜08/01/24 15:41 )


今日通帳記帳したら、50万あった貯金が15万になってました。

no.511 ( 記入なし08/12/12 20:14 )


600万$ 改造されちゃった

no.512 ( 記入なし08/12/15 21:16 )


20万$
ターゲットは?俺の後ろに書くな!

no.513 ( 記入なし08/12/15 21:16 )


10万馬力
みんなこんにちは

no.514 ( 記入なし08/12/15 21:17 )


ガウオー 非売品
正邪 リモコン次第ですお好きなように

no.515 ( 記入なし08/12/15 21:18 )


9月に貯金底をつきました。
今は実家に帰って食べさせて貰ってます

no.516 ( 沖縄をじさん08/12/16 13:49 )


30万を切った。まずいですorz

no.517 ( 30代無職08/12/18 12:23 )


そう言えば食わせてくれる実家がないんでまずい 自炊はうまいが

no.518 ( 40代おやじ08/12/18 12:30 )


>517  30代無職さん 1人暮らしですか。ひと月の生活費はだいたいいくらぐらいでしょうか。

no.519 ( 記入なし08/12/18 14:54 )


40代おやじ

no.520 ( 08/12/18 14:54 )


40代おやじさん、ゼロバンクと新生銀行があるよ

no.521 ( 記入なし08/12/18 20:43 )


数百円しかありません(つд・)

no.522 ( いつも眠れない人08/12/18 20:50 )


>アレでもうけて補填したい

やっぱりアレか。

no.523 ( ドリアン08/12/18 21:07 )


パチンコはいかん

no.524 ( 40代おやじ08/12/18 21:10 )


無職のパチンカーは珍しくなくて、パチンカーのほとんどが無職なんだよ。
それでさらに状況が悪くなって行って狂いながら自滅するんだよ。
まあ元々破滅型人間だし誰も同情なんかしないから、結局一人さびしく自殺するんだよね。
おーかわいそ、かわいそーっと。

no.525 ( ドリアン08/12/18 21:20 )


600万くらいです。

no.526 ( 記入なし08/12/19 19:59 )


金持ちばかり揃ってるねぇ〜。

no.527 ( 記入なし08/12/19 20:59 )


ここは全国レベルより貯金の平均値が高いです 負債がなく金持ちが多い

no.528 ( 40代おやじ08/12/19 22:04 )


3100万円

no.529 ( 記入なし08/12/19 22:29 )


来年一戸建て買うので貯金200万円割る

no.530 ( 53308/12/19 22:30 )


一戸建て高いのう ここは景気いい

no.531 ( 40代おやじ08/12/19 23:02 )


\38,404,091

no.532 ( 記入なし08/12/19 23:41 )


全財産5万弱。
今月で仕事首になるから来月までには寮を追い出されるからどうしようか。
次の仕事は決まってない。

no.533 ( 記入なし08/12/19 23:50 )


もう、嫁の母から金を借りてるorz

no.534 ( いぬさま08/12/20 01:29 )


現金600万
株40万(目減り中)
金140グラムぐらい


でもアルバイト生活

no.535 ( 36歳アルバイト08/12/20 10:34 )


>533 スレをよく読んで相談したらいいですよ。

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/

no.536 ( 記入なし08/12/20 14:50 )


貯金ある人と無い人に分かれますね。
だいたいどのくらい溜まっていれば、安心するんでしょう・・・

no.537 ( 記入なし08/12/20 17:58 )


自分 115万 親7億

no.538 ( 記入なし08/12/20 23:52 )


すごいですね!

no.539 ( 記入なし08/12/21 18:34 )


\108,926,920

no.540 ( 記入なし08/12/21 20:17 )


年齢を重ねるほど貯金現状維持でも実質増えているといえる  年齢増せば余命が短くなるためである

no.541 ( 35才の男09/02/19 20:19 )


あっちの通帳こっちの通帳と細かいお金かき集めて
今日、やっと
子供の滑りどめの大学の入学金用意しましたあ〜
でも本命に合格したらこのお金は捨てたことになるんだよね〜
でも本命受かったほうが嬉しいだろうね。
生活費月末までなくなったわ。

no.542 ( めとろん09/02/19 20:28 )


自分のためにだけ金を使いたい  常に謳歌したいんで

no.543 ( 35才の男09/02/19 20:50 )


>35才の男

じゃあ、結婚はあきらめよう。

no.544 ( 記入なし09/02/19 20:52 )


めとろんさんは強くなったね。
子供には良い手本になってるでしょう。
頑張って下さい。

no.545 ( 記入なし09/02/19 20:52 )


結婚したら考えは変る  めとろんさんみたいになる

no.546 ( 35才の男09/02/19 20:56 )


545記入なしさんありがとうございます。
逆境を乗り越えて人は強くなる!!!ってか〜〜あはは。 

no.547 ( めとろん09/02/19 20:57 )


高校生でも私立なら毎月7万円ほど要る。養えるかな?

no.548 ( タヌキな50代09/02/19 20:57 )


結婚してもめとろんさんやタヌキ氏よりいい生活する

no.549 ( 35才の男09/02/19 20:59 )


結婚してもおそらく男はめとろんさんのようにはならないだろう

no.550 ( 40代おやじ09/02/19 21:00 )


奥さんの稼ぎに期待する、、という希望は持っていいよ。 

no.551 ( タヌキな50代09/02/19 21:01 )


めとろんさん。
こちらのスレ主には共感できるところがあると思うので、何か書き込んであげて。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1234589079/

no.552 ( 記入なし09/02/19 23:49 )


もうしわけないけど共感できるところないです。
なんで職がないと泣いて暮らすのか分からない。
そんなことしたらいつまでも子供が心配して、自分の自由な生活が送れないじゃないの。
誰のせいでもないのになんで外に向かってなくかなあ。
そういう依存嫌いです。

no.553 ( めとろん09/02/20 00:19 )


どこら辺が依存なのか解らなかった
すみませんがおしえて

no.554 ( 記入なし09/02/20 00:22 )


自分ひとりのことで泣くなってこと。
自分ひとりくらい生きていったらどう?
子供には子供の人生があるのに、痴呆にも半身不随にもなってないのにもたれかかるなってこと。子供には自由な自分の人生があるから
母親なら
「私にかまわず幸せになって」と思うのが普通。
普通はそうだから子供の前ではのんきににこにこわらっているべき。

no.555 ( めとろん09/02/20 00:26 )


554  記入なしさん。
このレスを貼り付けであっちに持っていくなんて姑息な行為はしないでくださいね。
私は聞かれたことに答えただけで、話すつもりないし。本人が自由意志でここに来て見るのはかってだけれど。

no.556 ( めとろん09/02/20 00:31 )


スレヌシは一度も息子に頼るとか依存するとか言ってないよ
安心してください

ただやはり息子に頼ることを前提にこれからの人生を考えてはいません。
正社員にこだわらなくても自分のくいぶちだけを何とか稼げる仕事を探そうと
思います。 
no.25 ( あさこ 09/02/16 11:39 )

読んであげてみてから、そこまでの発言をしてみてはどうでしょうか?

見方が変わると良いのですが。

めとろんさんの意見はしっかりしていて好きです。
一方的な見解で見もしないで、あ、だめねと言ったところが
自分の意見を持った方なのだと、感心します。

no.557 ( 記入なし09/02/20 00:37 )


>このレスを貼り付けであっちに持っていくなんて姑息な行為はしないでくださいね。

その手があったか

no.558 ( 記入なし09/02/20 00:38 )


話は変わって

生活費の貯金残金は24万です

no.559 ( 記入なし09/02/20 00:39 )


あと8万くらいだよ
はあー…
試食とインスタントラーメンも限界

問題は家賃だなー
今日自転車がパンクしてたけど修理に出す気にもならない
現金大事だから

no.560 ( 記入なし09/02/20 01:54 )


貯金は今日でなくなったよ〜。
まだ入学金など2、3必要なのでいよいよ3月に持ち株を取り崩す予定。
それまでに1円でも多く上がって欲しいわ。

no.561 ( めとろん09/02/20 02:09 )


>no.542 ( めとろんさん おはようございます

受験生を抱えて大変ですけど本命合格するといいですね
うちのは1浪してるから2浪は勘弁してほしいと思ってます
(出来る限り応援はするけど・・・耐えられない) 

去年は滑り止めにお金払わなかったけど、今年は払いますよ。

no.562 ( ぱぱりん09/02/20 06:25 )


日がたつにつれ寿命が短くなるという論理から言うと毎月現状維持でも貯金しているといえる  まあ働くなら毎月貯金出来る仕事でないといけないと思うが

no.563 ( 35才の男09/02/20 06:46 )


すごいよね ↑ 毎月5万円貯金しているのだめ
(潤沢な年金収入の両親が同居し生活支えているから・・ は、言っちゃいけない)

no.564 ( タヌキな50代09/02/20 07:14 )


子供にほ、お金がかかるけど、どんだけ貯金をしないと
いけないのか見当がつかないが、貯金はしないといけないな
と、言う男性は、結婚していないが心構えはいいかと

no.565 ( 記入なし09/02/20 09:26 )


子供の大学の学費だけではなく家を出る場合は生活費が馬鹿になりません
仕送り無しとなれば子供自ら学校に行きながらの家賃や光熱費を払わなければなりません
ワープア以下の生活も考えられます

no.566 ( 40代おやじ09/02/20 11:29 )


あと残りいくら貯金ありますか? 
”え〜っと、内部留保が200兆円ほどですが、何か?”by経団連

no.567 ( 記入なし09/02/20 11:32 )


>no.566 ( 40代おやじさん

一応奨学金をもらうようにします。(働いて返すように)
とにかく4年分は間違いなくあるから大丈夫・・・だと思う(700+500)
・・・それ以外にもまだあるはず(ーー; 

no.568 ( ぱぱりん09/02/20 12:37 )


余裕ですな。
めとろんさんが心配なのです

no.569 ( 40代おやじ09/02/20 12:40 )


女性はわからん
強い人に見えるがきっと弱い人なんだろうな
などと書いたら、私の何がわかるのと怒られそうなので
心配したいけど、近寄かづけない。
だが前に
大丈夫ですか?と、声をかけたら、
幸せな人には判らないと言い返されたので、
こちらのことも知らないくせに勝手に妄想する。

でもそんなパワーが確実な生活の向上
女性は男性より強い貯金も堅実な人も多いかも

no.570 ( 記入なし09/02/20 14:09 )


569の40代おやじさん今仕事から帰りましたー
ホントに今月はマイリマシタよ、生活費のこらないんだもの。
外貨預金解約して、元夫が毎月入れる養育費と私のお給料全額、それに各銀行に少しずつあったお金をかき集めた。
うちは19だけど初めての受験。

ただ、うちは京都なので大学は通えます。

no.571 ( めとろん09/02/20 17:52 )


ぱぱりんさん。
娘さん受かるといいですね〜
本命は後期試験に突入してしまいました。
滑り止めで受かった所も4私大だから、私はもういいとおもうのだけど
本人がいいとおもうまでやればいいです。
「おかあさんが一生懸命働いたお金をどぶにすてるようなことしてごめん」
と言っていたわ。

no.572 ( めとろん09/02/20 17:57 )


ぱぱりんさんところは国公立なんですよね。
うちは私立一本だからお金は・・・・
お金はあとからついて来るーーー!!!(根拠なし)

no.573 ( めとろん09/02/20 18:04 )


国公立大学だと入学して授業料の免除申請とかできるので、
金銭的負担が恐ろしく違うと思う。
はっきり云って私大の場合は、余程有名な大学でないと、
高卒と大差無い。

no.574 ( 記入なし09/02/20 18:48 )


高卒より就職口があるとは成っているが
高卒のほうが使える人材もいたりする
なんせ、大学で時間にルーズになるか
どうかは、その学生しだいだが

no.575 ( 記入なし09/02/20 19:02 )


母子手当てがあってよかったですね
そのお金があるから大学にいけるのかな

no.576 ( 記入なし09/02/20 19:10 )


一ヶ月4万で?(笑)週刊誌の見すぎ?

no.577 ( めとろん09/02/20 19:16 )


あ、18歳未満が1人になったから2万円よ
フルタイムではたらいてますが

こどもがやっと立ち直った喜びが伝わらないみたい。

no.578 ( めとろん09/02/20 19:19 )


無かったら困らないほどもらってる、めとろんさんには
4万円は、笑っちゃうほどの金額なんだね

no.579 ( 記入なし09/02/20 19:24 )


ここはめとろんさんの生い立ちを知っている人ばかりじゃないので
伝わらないんじゃないの

no.580 ( 記入なし09/02/20 19:26 )


576はほんとに失礼だ。
お金の計算なんかしてない。
お金の計算したら大学にいけない。
私にとっては極端なこといったら食費より大事な大学進学だから行かせる。
お金のことはあとで考えるし、いけるところまでがんばるつもりで入学させる。
道が決まったっていうんだから、私はかなえてあげるんだ。

no.581 ( めとろん09/02/20 19:26 )


めとろんさん落ち着いてスレ読んであげれば、むかつく文章ではないんじゃ

no.582 ( 記入なし09/02/20 19:30 )


貯金は100万ほどあるが職がないので心配。

no.583 ( 記入なし09/02/20 19:31 )


ここが「あと残りいくら貯金ありますか? 」のスレだから
お金の話になったんだね

no.584 ( 記入なし09/02/20 19:34 )


財布の残金は680円

no.585 ( 記入なし09/02/20 19:38 )


すこしは助かりましたで、流せる話が
年間に48万もらえているんだから
一ヶ月4万で?(笑)なんて、いちゃ驚くかも

no.586 ( 記入なし09/02/20 19:47 )


医療費控除で3万帰ってこないかな

no.587 ( 記入なし09/02/20 19:58 )


no.581
私は日本奨学生でした…。

no.588 ( 記入なし09/02/20 20:11 )


銀行普通預金三万きった

no.589 ( 35才の男09/02/20 20:13 )


お金の計算しないと大学にいけない家庭のほうが多いのでは
めとろんさんは子供思いなんですね

no.590 ( 記入なし09/02/20 20:16 )


独立行政法人日本学生支援機構-JASSO
http://www.jasso.go.jp/
■学費は親に出してもらっていましたが、奨学金やバイトとかいれて自分で生活費稼いで学校へいっていました。

no.591 ( 記入なし09/02/20 20:17 )


大学は学費以外でも掛かることは多いよね

no.592 ( 記入なし09/02/20 20:23 )


no.591

学校が地元にあれば楽だったのですが都会での一人暮らしは生活費を賄うのが大変でした。
1日1食、お米が食べれず、乾麺で腹を満たす生活がたり前でした。

no.593 ( 記入なし09/02/20 20:24 )


行きたい大学が都内にあったのならばいけてよかですね
でも、乾麺で腹を満たす生活は凄いですね

no.594 ( 記入なし09/02/20 20:28 )


no.593
乾麺で腹を満たす生活がたり前でした。
⇒乾麺で腹を満たす生活が当たり前でした。
■肉類を一年間食べた事が無い事もあった。
最近は無くなったと思いますが風呂トイレ炊事場は共同。トイレはポッちゃんトイレのアパートでした。

同じアパートの住人は、ごみ捨て場からテレビや冷蔵庫を拾ってきて使っていました。
そうゆう世界観が最近無くなっていますが…。

no.595 ( 記入なし09/02/20 20:31 )


月末の給料日までなんとか食べれそう。
お給料日には7万5千円入るから。そこから次の受験料3万5千円をはらいます。
今はおしごとあるから入るときには入る。
4年前は、明日食べるお金も仕事もなくて、生活保護申請にいったけど断られて
「じゃあ今2,3日分の食費かしてくださいよ!」っていったけど断られたなあ〜
よく乗り越えれた。いまは幸せだ。

no.596 ( めとろん09/02/20 21:04 )


今の学生もそんな感じな子もいるんじゃないのかな
ラーメンふやかして食べたり

no.597 ( 記入なし09/02/20 21:28 )


で、結局、貯金はあといくらあるのだ?

no.598 ( 記入なし09/02/20 21:32 )


株は高く売れるものなら今は難しいのか

自分は今一ヶ月一万でもほしいところだ

no.599 ( 記入なし09/02/20 21:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

808 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・] [話題をお任せ表示] 次 [応募者を選考の際、前の勤務先に問合せをするんでし..]

HOME 掲示板トピック一覧

「あと残りいくら貯金ありますか?」と似ているトピック
01. あと借金いくら残ってますか?
02. さて.あなたのお貯金はおいくら?
03. あと貯金いくらありますか?
04. 年金っていくらくらいもらえるの?
05. 30代の人は貯金いくらくらいあればいいと思います?
06. 今までいくら借金しましたか?
07. 退職金っていくらぐらいもらえそうですか?
08. 「あいのり」について語りましょう
09. 皆、1ヶ月に使うお金は?いくらですか?
10. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
「あと残りいくら貯金ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あと貯金いくらありますか?
02. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
03. さて.あなたのお貯金はおいくら?
04. 貯金額ぶっちゃけましょう
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
07. 本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・
08. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
09. 貯金底ついた人いますか?
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板&トピック一覧