HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・] [話題をお任せ表示] 次 [応募者を選考の際、前の勤務先に問合せをするんでし..]
話題

あと残りいくら貯金ありますか?

カテゴリ:失業
そろそろ底がつきそうです・・・無職の方、今いくらありますか?

投稿者 : 貧乏神 日時 : 06/06/03 11:37
Infomation 808 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

毎月引き落とされた後は4桁までしか残りませんがなにか?

no.200 ( 記入なし07/03/16 12:47 )


ひとけた違うと偉い違いだ

no.201 ( 記入なし07/03/16 13:38 )


回転の回数を減らす ガリとアガリだけにする

no.202 ( 記入なし07/03/16 13:39 )


弐拾八萬ありました

no.203 ( 記入なし07/03/16 13:53 )


最低毎月8万は必要  貯金するなら手取り12万以上ないとなかなか増えない

no.204 ( 34才の男07/03/16 17:23 )


ああ貯金2000万くらいあればなあ

no.205 ( 34才の男07/03/16 17:36 )


貯 金:600万
ローン:200万
ですが・・・

no.206 ( 記入なし07/03/16 17:50 )


あと30万円くらい

no.207 ( 記入なし07/03/16 17:51 )


>206  それだと貯金400万だな

no.208 ( 34才の男07/03/16 17:51 )


ローンは恐ろしい金利がある。トントンだな。

no.209 ( 40代おやじ07/03/16 17:53 )


そうだ金利があるんだべ 貯金はあまりない状態と思うべきかも

no.210 ( 34才の男07/03/16 17:55 )


1円。

no.211 ( よしりんをよく読む人07/03/16 21:14 )


ちびたの積立貯金を・・・・

no.212 ( かんぱねるら07/03/16 21:18 )


・・・・・・・・・ローンの早期返済にまわしたい

no.213 ( かんぱねるら07/03/16 21:21 )


1億円が射程圏内になってきました

no.214 ( 記入なし07/03/17 19:30 )


わけて

no.215 ( 34才の男07/03/17 19:31 )


普通預金底つかないようにしたい

no.216 ( 34才の男07/03/17 19:38 )


臓器売買で401万円(税込み)儲けた

no.217 ( 記入なし07/03/17 21:40 )


8桁です

no.218 ( 記入なし07/03/18 11:48 )


身体が資本…メンテ等に金かけてるから貯金は無いに等しい。
でも、後悔は無い。

no.219 ( 記入なし07/03/18 17:11 )


貯金なし。借金あり。自動車のローンがあと一年と半年、銀行のカードローンが約50万円、生命保険の貸し付けが約100万円、現在求人セット型訓練中、4月から正社員の予定だけど、本当に正社員としてやとってもらえるかなあ。。。頑張って、正社員として雇ってもらって、少しずつ返していくぞう。。。

no.220 ( 記入なし07/03/19 06:07 )


自動車売るのも考えたほうがいいと思うが

no.221 ( 34才の男07/03/19 07:01 )


No.221:34才の男さん、ありがとうございます。そうなんです、自動車持ってること自体、両親には怒られてます。でも、今、求人セット型訓練で会社まで、車がないと行けないので、売るわけにはいかないし、どうせ売っても借金だけ残ってしまうし。。。まあ、軽自動車だから、維持費は安いから。

no.222 ( 記入なし07/03/19 07:57 )


軽自動車なら維持しやすいですよね。
通勤に必要ならあった方がいいと思います。

no.223 ( 記入なし07/03/19 09:33 )


貯金はそこそこあります。

しかし働かないと数年で無くなります。
無くなってから働くと年齢的に厳しくなります。

ゆえになるべく崩したくないです。
老後の資金に充てたいです。

no.224 ( 記入なし07/03/19 11:12 )


貯金まったくなし。昨日、求人セット型訓練の2月分の手当でたけど、今月末で、自動車の任意保険きれるから、5万円もいるよう。。。やっぱりお金ない。

no.225 ( 記入なし07/03/20 08:08 )


作っていい貯金とそうでない貯金というのがある  あっしの場合は普通預金しか使えない

no.226 ( 34才の男07/03/20 08:10 )


作って→使って  訂正

no.227 ( 34才の男07/03/20 08:10 )


>226
 使ってはいけない貯金って何?

no.228 ( 記入なし07/03/22 23:16 )


貯金は、約300万元です!

no.229 ( 記入なし07/03/23 00:04 )


年齢と就業年数を書かないと判断できない

no.230 ( 記入なし07/03/23 07:11 )


34才さんは
まだまだ余裕じゃん!

普通預金を完全に食いつぶしてから
でないと本格的な就職活動には
なりそうにないね!

no.231 ( 記入なし07/03/23 07:28 )


40代独身、無職(正確には求人セット型訓練中)ですが、お金ないので、自動車の任意保険、車両保険入るのやめました。そしたら、約55000円が約30000円になりました。両親の年金たよりに同居して生活している身なので、両親に相談したら、自動車乗ってること自体おかしいのだから、車両保険なんか入るな、こわれたらもう乗らない覚悟にしろって言われました。当然ですね。。。

no.232 ( 記入なし07/03/23 07:58 )


非正規雇用ではマイカーはもてない

no.233 ( 34才の男07/03/23 08:03 )


使ってはいけない貯金・・・将来のための貯金
使っていい貯金・・・普通預金

no.234 ( 34才の男07/03/23 08:08 )


>234

で、結局いくらあるんだい?

no.235 ( 記入なし07/03/23 09:33 )


33歳。
働いているくせして、400万程度ですが・・・

no.236 ( 記入なし07/03/23 12:53 )


いくらあるかは分からん  株やってて上下するので

no.237 ( 34才の男07/03/23 15:03 )


34歳の男って二人いるな?
君は新しい34歳の男でしょう。
間際らしい・・・

no.238 ( 記入なし07/03/23 20:07 )


一人しかいないよ  ワロタ

no.239 ( 34才の男07/03/23 21:12 )


2006年度のギャンブル収支を調べた所、パチンコ負債38万、競馬負債20万で、負債総額60万弱と言う結果。一方、貯金は、75万弱程度。
ギャンブルさえしていなければと思います。親同居の為、お金には困りませんが、こんな甘い生活をしているのはイケナイと思い。本日をもち、ギャンブルしないことを決定しました。
貯金は、生涯無職期間2年あるのですが、雇用期間が、16年弱あるので、あと貯金が1,450万程度あります。
世に言うパラサイトの身分なので、そんなに多い額ではない。
改めて、しっかりしないとなりません。

no.240 ( 36才独身の男です07/03/23 21:13 )


1450万あるならもうフリーターでいいと思うがな  毛コーンするなら別だが

no.241 ( 34才の男07/03/23 21:15 )


つーかなんでそんな貯金あるのか  給料良かったんだろうな

no.242 ( 34才の男07/03/23 21:15 )


同居の身分、月2万しか家に入れておりません。その2万の内、1万も親が貯金してくれているようです。親孝行しないとなりません。

no.243 ( 36才独身の男です07/03/23 21:21 )


あっしは都会で駅に近い一軒家買ったので貯金が少ないのは否めない

no.244 ( 34才の男07/03/23 21:24 )


俺も34才の男と同じで、株やってるから、
資産(貯金)いくらあるか分からない。
株の投資額は、900万(国債300万・株600万)

no.245 ( 茨城県人@32歳07/03/23 21:26 )


あっし株では配当金毎年年二回得ているが配当金だけで暮らせるくらいにしたい

no.246 ( 34才の男07/03/23 21:28 )


あと二年で家のローン終わる  正社員か公務員なって貯金がんがん増やしたい

no.247 ( 34才の男07/03/23 21:31 )


たぶん300万ぐらい。

no.248 ( 記入なし07/03/23 21:31 )


>246
配当金だけで、生活するには年間いくら投資するの?

no.249 ( 茨城県人@32歳07/03/23 21:34 )


一億くらいかも

no.250 ( 34才の男07/03/23 21:35 )


ああ資金ほしい  今の状態では稼げへん

no.251 ( 34才の男07/03/23 21:36 )


 >34才の男
VISTAにある会社に投資するか、セカンドライフ
始めたら、1億儲かるかも@@

no.252 ( 茨城県人@32歳07/03/23 21:40 )


貯金額=貯金額−ローンまたは借金

no.253 ( 記入なし07/03/23 23:57 )


34才の男は
家・株を保有とは、このサイトでは長者だな。

no.254 ( 記入なし07/03/24 07:42 )


マイカー保水

no.255 ( 34才の男^^07/03/24 07:51 )


あっしは借金(ローン)が多く、事実上貯金なしでつ
あっしもマイカーが保水

no.256 ( 記入なし07/03/24 07:56 )


貴殿には完全に負けました・・・
馬鹿にして済みません。

no.257 ( 素浪人07/03/24 07:56 )


あっし今極貧生活@@貧乏金なし

no.258 ( 34才の男07/03/24 07:58 )


すぐ一億保水

no.259 ( 34才の男07/03/24 08:28 )


34歳さん
先日、都心の地価が高騰したでしょう。
うらやましい・・・

no.260 ( 素浪人07/03/24 08:53 )


家を買うのはタイミングというものがある  物件もバブル時の七割くらいの予算で購入し金利が底に落ちたときに買ったのでローンも少なくてすんだのだ

no.261 ( 34才の男07/03/24 08:55 )


36才でローン完済

no.262 ( 34才の男07/03/24 08:56 )


あっしの部屋はロフトつき^^いつか3階に屋上作りたいと思う

no.263 ( 34才の男07/03/24 08:57 )


・・・お前はフリスク買うのに財布の中身を確認すんのか?34才^^

no.264 ( スレマスおやじ07/03/24 08:58 )


・・・欲しい時が買う時^^

no.265 ( スレマスおやじ07/03/24 08:59 )


家買ったのも半分衝動買いだったので^すれおやじの奥さんみたいに^^

no.266 ( 34才の男07/03/24 08:59 )


大逆転の可能性を秘めている34歳
偉い!

no.267 ( 素浪人07/03/24 08:59 )


さて明日家でも買いに行くカー”で購入^^

no.268 ( 34才の男07/03/24 09:00 )


・・・それでええ。人生全て決断だ^^

no.269 ( スレマスおやじ07/03/24 09:00 )


後悔してること多いあるよ

no.270 ( 34才の男07/03/24 09:02 )


・・・加えて優柔不断と見た^^

no.271 ( スレマスおやじ07/03/24 09:03 )


公務員なりました

no.272 ( 35才の下っ端公務員07/03/24 09:04 )


一億ほしいすぐに

no.273 ( 34才の男07/03/24 09:04 )


34歳で、ようやく5000万円になりました。
1億円を目指します。年収550万円ですが、
年収0円でも資産運用で1億円達成できると思います。

no.274 ( 記入なし07/03/24 16:36 )


嘘つくな

no.275 ( 34才の男07/03/24 16:37 )


幾ら金持ちでも無職のヤンエグなら結婚不可能

no.276 ( 記入なし07/03/24 19:49 )


全然、お金がなくなってしまい、
先程、親に電話して頼んでみました。
とりあえず、月曜日に○十万円を送って貰える事になりましたが、
もう親子の縁を切ると言われてしまいました。
樹海へ行けとまで、言われてしまいました。

no.277 ( 07/03/24 19:58 )


バイトしろい!

no.278 ( 記入なし07/03/24 20:07 )


樹海はネタでしょう?
親御さんがそんなこと言うなんて・・・
それなら○○才さんなんか
何度も樹海に行かなければいけない

no.279 ( 記入なし07/03/24 20:13 )


バイトしていた時期もありますが、
持病の悪化で、どんどん収入が減ってしまい、
何も贅沢はしていないけど、貯金を使い果たしてしまいました。

no.280 ( 07/03/24 20:17 )


実家に帰るという選択肢はないの?

no.281 ( 記入なし07/03/24 20:20 )


ヤンエグって何のことですか?
分からないので教えて下さいな

no.282 ( 記入なし07/03/24 20:21 )


>281
それが、難しい問題です。

no.283 ( 07/03/24 20:22 )


ヤンエグ

>>バブル用語;ヤングエグゼクティブの略
親が大金持ちのために 若い頃お金を使いまくっていた
バブルマン20代 今の40代

no.284 ( 記入なし07/03/24 20:32 )


>284さん

ありがとうございました^^

no.285 ( 28207/03/24 20:34 )


難しいんは親御さん
それとも♀さん?

no.286 ( サイコロ07/03/24 20:39 )


サイコロさん、
小さな問題が幾つかありますが、
私の身勝手わがままな気持ちから、親とぶつかり合ってしまいがちです。
痩せて、成人式の頃の姿に戻らないと、みっともないから帰ってくるなと
親から言われました。

no.287 ( 07/03/24 20:49 )


う〜ん
一番頼れそうな
親子間でも
難しい問題なんですね

ところで母親と
そりが合わないということ?

no.288 ( サイコロ07/03/24 21:00 )


特に父親とそりが合わない  職人肌なんで仕事に関してすごく厳しい

no.289 ( 34才の男07/03/24 21:03 )


サイコロさん、
両親共に、私の考え方や意見は何一つ尊重してくれません。
いくつになっても、子供は親の所有物、親の言うことが絶対に正しいと押しつけて
きます。
お金の問題に関しては、家賃や公共料金などを払わなければ大家さんや世間に迷惑を
かけてはいけないから、送金して貰えることになりました。

no.290 ( 07/03/24 21:09 )


>♀さん
住居があるというのは幸いですね
ならあとは自分の食い扶持を
稼がないといかんですね。

>34才さん
お父さんの仕事ぶりを見て
どう思われますか?

no.291 ( サイコロ07/03/24 22:09 )


サイコロさん、有り難うございます。

no.292 ( 07/03/25 07:03 )


株の資金にしていて配当金が年二回入る

no.293 ( 34才の男07/03/26 09:24 )


12億円くらいかな。

no.294 ( ついき07/03/26 16:43 )


750円くらいです。

no.295 ( キューブ07/03/26 18:12 )


わけて

no.296 ( 34才の男07/03/26 19:47 )


配当っていくら位入るのですか

no.297 ( 記入なし07/03/26 19:49 )


うん○万

no.298 ( 34才の男07/03/26 19:50 )


結構な額になるんだ。
配当利回り2%くらいで、5万円収入とすると、
250万円程度の投資になるね。

ローン返却したらどう?

no.299 ( 記入なし07/03/26 19:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

808 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・] [話題をお任せ表示] 次 [応募者を選考の際、前の勤務先に問合せをするんでし..]

HOME 掲示板トピック一覧

「あと残りいくら貯金ありますか?」と似ているトピック
01. あと借金いくら残ってますか?
02. さて.あなたのお貯金はおいくら?
03. あと貯金いくらありますか?
04. 年金っていくらくらいもらえるの?
05. 30代の人は貯金いくらくらいあればいいと思います?
06. 今までいくら借金しましたか?
07. 退職金っていくらぐらいもらえそうですか?
08. 「あいのり」について語りましょう
09. 皆、1ヶ月に使うお金は?いくらですか?
10. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
「あと残りいくら貯金ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あと貯金いくらありますか?
02. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
03. さて.あなたのお貯金はおいくら?
04. 貯金額ぶっちゃけましょう
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
07. 本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・
08. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
09. 貯金底ついた人いますか?
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板&トピック一覧