HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・] [話題をお任せ表示] 次 [応募者を選考の際、前の勤務先に問合せをするんでし..]
話題

あと残りいくら貯金ありますか?

カテゴリ:失業
そろそろ底がつきそうです・・・無職の方、今いくらありますか?

投稿者 : 貧乏神 日時 : 06/06/03 11:37
Infomation 808 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

交番へ届けましたか?

no.100 ( 記入なし06/12/20 22:32 )


100円でも拾ったら交番に届けなきゃいけないのかな?

no.101 ( 記入なし06/12/21 19:10 )


子供のころ交番に届けたことあります。なつかし〜よ。

no.102 ( 記入なし06/12/21 19:11 )


100万あさってゲトしたい

no.103 ( 33才の男^^06/12/22 23:54 )


ディープがらみは期待できない。

no.104 ( 記入なし06/12/23 00:01 )


ディープインパクトは三着以内は堅いな

no.105 ( 33才の男^^06/12/23 00:02 )


ドリームパスポート、ダイワメジャー、ディープインパクトの三巨頭で決まりですか?

no.106 ( 記入なし06/12/23 00:05 )


メイショウサムソン

no.107 ( 33才の男^^06/12/23 00:05 )


0円

no.108 ( トマス06/12/23 00:06 )


ディープ抜かして三連単買えばかなりの配当になる

no.109 ( 33才の男^^06/12/23 00:11 )


70万程
でも自動車ローンがあと9回残ってる(65000×9=585000)

そろそろ働かないとorz

no.110 ( 記入なし06/12/23 04:43 )


すぐ働けおお 底つくど

no.111 ( 33才の男^^06/12/23 08:16 )


貯金する為に1番重要のは、絶対使わないと決めたお金を別口座に移す事かな。

no.112 ( 記入なし06/12/23 11:47 )


フリーターの生涯所得分くらいですね

no.113 ( 記入なし06/12/23 19:02 )


なぜ電気や電話止まらないのか不思議で、銀行にきいたら
通帳が1桁でも定期があれば止まらないとのことです
なるほどね。

no.114 ( 記入なし06/12/23 20:14 )


おいらは、はけーーんものじゃけん
失業期間が長くて、あと3千万円くらいしかないよー
まあ、もちろん、冗談だけど、スイスの銀行に
50億円かな、間違った 貯金無いですけん
勘弁。すててん 年越すくらいあるよ。おせちもつくるよ
いいでしょう。かまぼこ、おいらの娘さんは、だてまき
質素だけど、

no.115 ( 記入なし06/12/23 20:20 )


>115さん
冗談でなかったら定期で3000万円
資産50億円あっても。幸せじゃないかも。
娘さんが宝です。

no.116 ( 記入なし06/12/23 20:48 )


ありがとう
おいらも娘や家族が一番の宝ですよ
お金では、絶対、買えない幸せが家族ですね。

no.117 ( 11506/12/23 21:20 )


650万

no.118 ( ニートマン06/12/23 21:37 )


2年間くらいは
働かなくても
食えそうな額だね

no.119 ( 記入なし06/12/23 22:18 )


 お金の貯金はほぼゼロ
体についた貯金(ぜい肉、コレステロール)かなりたくさん。

no.120 ( 記入なし06/12/30 00:29 )


貯金はあと10万円ですね。

no.121 ( 記入なし06/12/30 02:25 )


↑あっしなら二ヶ月もつな

no.122 ( 33才の男06/12/30 09:29 )


米ドルで、$453,000 程度ですね。

no.123 ( 記入なし06/12/30 09:54 )


電車賃がなくて田舎に帰省できなかった
来月の給料日まで五万で生活しないと

no.124 ( 記入なし06/12/30 20:56 )


俺には一生貯金する余裕は生まれないだろうな。

no.125 ( 記入なし06/12/30 21:04 )


900万ぐらい

それにしても仕事が全然決まりません。

no.126 ( 記入なし06/12/31 11:37 )


約2200万円

no.127 ( 記入なし06/12/31 11:42 )


死亡保険金500万円。

no.128 ( 49歳06/12/31 11:43 )


・・・少々

no.129 ( スレマスおやじ06/12/31 11:44 )


その少々ってのがくせ者だよ!

no.130 ( 記入なし06/12/31 20:09 )


 借金650万、借金も財産のうち

no.131 ( 記入なし06/12/31 20:14 )


約5500万円

no.132 ( 記入なし06/12/31 20:24 )


それだけじゃぁ厳しい・・
いや厳しすぎる・・・

ちなみに借金が10万程度
貯金の残りが44万9923円
これで全て

no.133 ( 記入なし06/12/31 20:30 )


ちなみに131に対してだから

no.134 ( 記入なし06/12/31 20:32 )


無職.comの人お金がある方多いですね。

no.135 ( 記入なし06/12/31 20:36 )


そりゃぁそうさ
なんてったって
働かずにここに来て
くだまいてんだもん

no.136 ( 記入なし06/12/31 22:43 )


リアル貧乏はそもそもPCもネットも関係ないだろうし

no.137 ( 記入なし06/12/31 22:46 )


1000万したい

no.138 ( 33才の男07/01/06 20:09 )


もう2年も働いてないが、貯金だけは1,400万ある。

no.139 ( 記入なし07/01/06 20:37 )


わけて

no.140 ( 33才の男07/01/06 20:41 )


分けるもなにも、これだけしか自分のいいところがない。
でも、世間では、1,400万位では、少ないらしいよ。

no.141 ( 記入なし07/01/06 20:43 )


ワープアも多い。貯金などできない・・・。

no.142 ( 記入なし07/01/06 20:44 )


1400万なんてどうやってためるねん^^

no.143 ( 33才の男07/01/06 20:51 )


空き缶を1400億個拾えば・・・

no.144 ( 記入なし07/01/06 20:53 )


拾ったのかかか  ごくろうw

no.145 ( 33才の男07/01/06 20:54 )


1,400万の貯め方?
働いていた時に、財形&ボーナスで年間平均78万位貯めたよ。それの継続。
今は、無職だが・・・

no.146 ( 記入なし07/01/06 21:03 )


40さいくらいですか今

no.147 ( 33才の男07/01/06 21:06 )


いえ37歳です。

no.148 ( 記入なし07/01/06 21:10 )


もう正社員復帰相当厳しい年齢ですあるね

no.149 ( 33才の男07/01/06 21:11 )


そうです。今は何もしてないんですよ。
結婚してないのでね。すぐには、困らないから・・・。
でも、今年から、頑張って、正社員探すよ。
貯金は、切り崩したくないのでね。

no.150 ( 記入なし07/01/06 21:17 )


資産運用や起業という手もありますけど・・・

no.151 ( 記入なし07/01/06 21:18 )


いやあまりリスクあることはしないほうが良い、正社員探しながら派遣をやりダブルワークも視野に入れたほうが良い

no.152 ( 33才の男07/01/06 21:20 )


資産運用、一種の博打だし、起業できるほどの器もないんで・・・・・。
地道に考えますよ。

no.153 ( 記入なし07/01/06 21:22 )


日雇い派遣の掛け持ちとかもお勧めします

no.154 ( 33才の男07/01/06 21:23 )


ご親切に、ありがとう。
参考にします。

no.155 ( 記入なし07/01/06 21:26 )


ほとんどないですね
自転車操業ですよ。
国は、貧乏人に一人500兆円くれ

no.156 ( 記入なし07/01/06 21:29 )


そんなには要らないけど^^
せめて4億円くれたらいい

no.157 ( 記入なし07/01/09 16:47 )


家計貯蓄率さらに低下3・1%、過去最低を更新

 内閣府が12日発表した2005年度の国民経済計算(確報)によると、家計の可処分所得のうちどれだけ貯蓄に回ったかを示す「家計貯蓄率」は3・1%と、前年度より0・3ポイント低下し、過去最低を更新した。

 低下は8年連続で、ピークの1975年度(23・1%)の7分の1以下になった。高齢化が進み、貯蓄を取り崩して生計を立てる世帯が増えているためだ。

 家計の所得から税金や社会保障費を引いた「手取り収入」を示す家計可処分所得は、前年度比0・7%増の290兆3000億円と2年連続で上昇した。

no.158 ( 記入なし07/01/13 02:50 )


私は可処分所得減りました。
貯蓄率は80%くらいです。

no.159 ( 記入なし07/01/13 10:36 )


貯金、もう残っていません。

no.160 ( 記入なし07/01/13 15:49 )


ない 80万
26んとき400万近くためたが式台、旅行、車、敷金、礼金、結納金100万とかで全部とんでしもた。

no.161 ( フリーランス07/01/13 15:53 )


一億保水

no.162 ( 33才の男07/01/13 16:56 )


結婚の時は100万円単位で
金がでていく

no.163 ( 記入なし07/01/13 21:09 )


ちびの貯金は私の貯金よりある・・・

no.164 ( かんぱねるら07/01/13 21:10 )


−2000万円です。
今月中に返済期限。
まぁ、何とかします。

no.165 ( 記入なし07/01/13 23:31 )


>165   2千万の利子っていくらくらい?稼いでる人なんでしょうね。
だって利子だけでも相当な金額のはずだしそれを払える人なんだもの・・。

no.166 ( 記入なし07/01/14 09:25 )


もうあと50万円。

no.167 ( 記入なし07/01/21 11:41 )


あっしはあと1万円。トホホ〜

no.168 ( 記入なし07/01/21 22:36 )


年金一か月分さえ払えないジャン  どーすんのおお

no.169 ( 33才の男07/01/21 22:38 )


いくらもない やっぱ一人暮らししない方がよいかな

no.170 ( ともちゃん07/01/21 22:40 )


都内の土地売ったら万札で鼻かめるかも

no.171 ( 記入なし07/01/21 23:04 )


勝手に売っちゃ尾

no.172 ( 記入なし07/01/21 23:12 )


300万チョイ。

no.173 ( 記入なし07/01/22 00:05 )


10万

no.174 ( 記入なし07/01/22 00:06 )


30万円足らず・・・
やばい・・・・・・・

no.175 ( 記入なし07/01/22 14:34 )


15万

no.176 ( 記入なし07/01/29 22:39 )


小銭数える程度   極貧生活

no.177 ( 33才の男07/01/29 22:48 )


バッドに行っても極貧?

no.178 ( 記入なし07/01/29 23:03 )


36才 1,400万

no.179 ( 記入なし07/01/30 00:23 )


金持ち.COM

no.180 ( 記入なし07/01/30 00:52 )


34歳 総資産 中古マンション(900万円で購入 ローン完済済み 駅徒歩10分)と貯金や保険など合わせて2000万強 

手取り23万の和食店勤務

妻 子供一人(3歳)

負け組みだね。

no.181 ( 記入なし07/01/31 00:49 )


自慢け?

no.182 ( 記入なし07/01/31 00:50 )


>no.181
自慢は結構ですよ。君みたいな有職既婚家貯金ありが来るとこじゃないんだ。
どうせ俺らを見下しにきたんだろ

no.183 ( 記入なし07/01/31 01:02 )


・・・>181 ん〜、無職期間が長引けばすぐ消えるぞ。節約節約。

no.184 ( スレマスおやじ07/01/31 06:55 )


・・と資産家がいっておる

no.185 ( 33才の男07/01/31 07:54 )


・・・「資産家」やなく「四散かぁ〜」

no.186 ( スレマスおやじ07/01/31 07:55 )


悲惨家です

no.187 ( 33才の男07/01/31 07:55 )


負の死産しか残ってません

no.188 ( 記入なし07/01/31 09:44 )


>188
 死産って何だ?

no.189 ( 記入なし07/02/08 22:32 )


>188
誤変換乙

no.190 ( 記入なし07/02/09 11:45 )


>188
誤変換乙

no.191 ( 記入なし07/02/09 11:45 )


あと2000万くらいです

no.192 ( 匿名07/02/27 00:58 )


あと2000万くらいです

no.193 ( 匿名07/02/27 00:59 )


わけて

no.194 ( 33才の男07/02/27 09:19 )


普通預金残高6桁に戻したい

no.195 ( 34才の男07/03/16 08:14 )


外食が趣味で普通預金残高6桁維持が難しいのは当たり前。

no.196 ( 40代おやじ07/03/16 11:50 )


残高6桁とは何十万の事ですね。
冷静に指を折って数えてしまった。

no.197 ( ハイエース07/03/16 12:10 )


レベル低い話ですか?実際大変ですよね。

no.198 ( 40代おやじ07/03/16 12:18 )


おいらも6桁だった!
いつも金額(数字)しか意識していなかったので!
お恥ずかしっ。

no.199 ( ハイエース07/03/16 12:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

808 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・] [話題をお任せ表示] 次 [応募者を選考の際、前の勤務先に問合せをするんでし..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あと残りいくら貯金ありますか?」と似ているトピック
01. あと借金いくら残ってますか?
02. さて.あなたのお貯金はおいくら?
03. あと貯金いくらありますか?
04. 年金っていくらくらいもらえるの?
05. 30代の人は貯金いくらくらいあればいいと思います?
06. 今までいくら借金しましたか?
07. 退職金っていくらぐらいもらえそうですか?
08. 「あいのり」について語りましょう
09. 皆、1ヶ月に使うお金は?いくらですか?
10. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
「あと残りいくら貯金ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あと貯金いくらありますか?
02. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
03. さて.あなたのお貯金はおいくら?
04. 貯金額ぶっちゃけましょう
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
07. 本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・
08. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
09. 貯金底ついた人いますか?
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板&トピック一覧