HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・] [話題をお任せ表示] 次 [応募者を選考の際、前の勤務先に問合せをするんでし..]
話題

あと残りいくら貯金ありますか?

カテゴリ:失業
そろそろ底がつきそうです・・・無職の方、今いくらありますか?

投稿者 : 貧乏神 日時 : 06/06/03 11:37
Infomation 808 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

貯金はないがグッドの日報がある 6500円くらいか 

no.300 ( 記入なし07/03/26 20:01 )


就職さえ決まれば、あんたは成功だな。

no.301 ( 記入なし07/03/26 20:02 )


50才くらいまでは正社員で行きたい

no.302 ( 34才の男07/03/26 23:00 )


40代独身、無職(正確には、求人セット型訓練中)ですが、貯金まったくなし。両親の年金たよりに同居して、いろいろな支払いしてもらってます。この年齢になってと言われる方もおられるかもしれませんが、どうしようもありません。まあ、なんとか4月から正社員として、雇ってもらえそうなので、これからは両親に恩返ししていきたいと思います。

no.303 ( 記入なし07/03/27 07:52 )


40代で転職すると会社になじむの苦労しそうですね

no.304 ( 34才の男07/03/27 07:56 )


懸賞で暮らすのってどうかな??

no.305 ( キューブ07/03/27 14:30 )


取りあえず、マクロミルやネットマイルに登録して、
アンケート返答で、年間幾らかになるよ。

no.306 ( 記入なし07/03/27 18:50 )


費やす時間と稼げる金額のバランスを考えようね。
1時間あたり700円稼げないようなら、あほらしいと思いませんか?

no.307 ( 記入なし07/03/27 22:25 )


気楽でたのしけりゃぁ
いいんじゃない?

no.308 ( 記入なし07/03/28 00:10 )


24時間仕事してるわけじゃないからOK

no.309 ( 記入なし07/03/28 08:54 )


お金の尽きた時が運の尽き・・・・・・・。なぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んて!!

no.310 ( キューブ07/03/28 10:25 )


40代独身、無職(正確には、求人セット型訓練中)です。今度送別会があって、まだ僕は社員じゃないから行かなくてもいいみたいなんだけど、内向的な性格のため、なかなか職場になじめないので、なんとかなじみたくて、出席することにしましたが、お金ないので、今日は、親に借りてしまいました。恥ずかしいですが。。。ホント!お金なくて、困ってます。

no.311 ( 記入なし07/03/28 12:55 )


その分は最低でも倍返しでね。

no.312 ( 素浪人07/03/28 18:43 )


No.312さん、No.311です。ありがとうございます。はい、そのつもりです。将来は、なんとか一戸建ての家を購入して、両親と一緒に住みたいと思ってます。

no.313 ( 記入なし07/03/28 19:17 )


なら34才さんはお手本だね!

no.314 ( 記入なし07/03/28 19:37 )


No.312さん
折角のチャンスです、健闘を祈ります。
一人でも多くこのサイトの住人が、再スタートが出来るといいな。

no.315 ( 素浪人07/03/28 20:58 )


No.311です。貯金まったくなし、借金いっぱい(車のローン・あと12回、生命保険の契約者貸し付け・約100万円、銀行のカードローン・約50万円)。前にも書いたかもしれないけど、ごめんなさい。でも、やっと来月の4月から正社員として働けるので、借金の返済の目途がたちそうです。年金受給している両親にもいっぱい助けてもらってるので、なんとか恩返ししていきたいです。40代にもなって、両親に助けてもらってるなんて、恥ずかしいですけど、仕方ないです。

no.316 ( 小心者のまあくん07/03/29 19:36 )


職場にいる50代の先輩は
親に550マンもする車を
おねだりして買ってもらっていた・・・

no.317 ( サイコロ07/03/29 20:04 )


俺は失業中なのに、親に車をねだられた・・・
百万出して欲しいとのこと。

no.318 ( 記入なし07/03/29 20:08 )


鬼だね^^
俺は逆。無職なのに新車を(笑)
親に70出してもらったよ…

no.319 ( 記入なし07/03/29 20:38 )


マイカー保水  ああ保水

no.320 ( 34才の男07/03/29 21:04 )


たまに中古車屋にバッド3回で買える車あるよ^^

no.321 ( 40代おやじ07/03/29 21:39 )


No.320の「34才の男」さん、思い切って買ってしまえばどうかな?
軽自動車だったら、贅沢言わなければ、
新車でも諸費用込みで、約100万円くらいであると思うし。
維持費も軽自動車だったら、安くてすむし。
確か、「34才の男」さんは、結構、貯金あったような
お話されてた記憶があるのですが。。。
ちなみに、僕は当然のごとく、軽自動車です。

no.322 ( 小心者のまあくん07/03/29 21:50 )


>1

40万ドルです

no.323 ( 記入なし07/03/29 22:39 )


2200万くらいかな?

no.324 ( 記入なし07/03/29 23:04 )


金持ちは出入り禁止です。

no.325 ( 記入なし07/03/29 23:37 )


定期預金:500万ゴールド
普通預金:110万ペソ
箪笥預金: 75万ギル
車ローン:250万子供銀行円

no.326 ( 記入なし07/03/29 23:38 )


チャララララ〜ン
ああああは大きな岩をどけるとそこに黄金の王冠と銀のサーベルを見つけた
チャンチャン

no.327 ( 記入なし07/03/30 03:50 )


貯金まったくなし。借金もりだくさん。。。今日は会社で送別会あるんだけど、貴重なお金なので、行くのやめました。来月(4月)の20日頃に、今月分の求人セット型訓練の受講手当入るし、来月(4月)の月末には、初めてのお給料ももらえるから、少し余裕できるかな。。。それまでは、両親の年金に頼るしかないかな。

no.328 ( 小心者のまあくん07/03/30 13:53 )


貯金まったくなしくんです。今日もお金ないので、自宅で、のんびりとここのサイトみたり、お部屋のかたづけしてました。あと財布の中にも、9000円しかないです。20日の求人セット型訓練の受講手当振込まで、もちそうにありません。仕方ないので、両親の年金にたよります。

no.329 ( 小心者のまあくん07/04/01 17:57 )


>324

日本円で約5000万円ですね。

no.330 ( 32307/04/01 19:11 )


−40万です。借金があるので。

一世帯当りの平均貯蓄が一千数百万というが、実際の格差でいうと私のようにマイナスになっているものもいるんだから数字以上なんだろうね。

そりゃ年収500万もあれば私だってすでに3000万以上の貯蓄があるはずだが、正社員で15年働いて年収200万からまったく昇給しなかった人間にどうやって貯めろっていうんだ。

あげく生活費もぎりぎりなんで会社の飲み会(実費)断り続けてたら「協調性が無い」といってクビになりました。だったら豪飲でするくらいの給料よこしやがれ!

no.331 ( 記入なし07/04/01 19:28 )


呑まねばやってられませんな〜

no.332 ( 記入なし07/04/01 21:23 )


なかなか貯金できないので、日中フルタイムと夜中かけもちで働いてます。
貯金増やしたかったら稼ぐしかないが、昼だけじゃ稼げないので。
両方でやっと月数万の貯金です。
時間があって体力があればできる限り働きたいです。

no.333 ( 記入なし07/04/01 23:18 )


そもそも、貧乏人がなぜ担保も無いのにお金が借りられるのかが不思議です!!
お金は(ある)か(ない)か・・・。マイナスはありえない(−−)

no.334 ( キューブ07/04/02 13:22 )


担保が無くても貸してくれるところはあるよ。

no.335 ( 記入なし07/04/02 20:30 )


人間が
マイナスを発見したのは
借りを作ったからだね!

no.336 ( 記入なし07/04/02 20:31 )


保険を見直しました
死んで何千万の保険って…
昔はそういうのが多かったのか
親の勧める保険だったから

no.337 ( 記入なし07/04/02 20:39 )


失業して2年くらいなんだけど、
先月に車を買った。中古車だけど、
貯金が物凄い減ってしまった。

no.338 ( 青龍07/04/02 21:41 )


なんで車なんてかうんだ なんでまた2年も失業するんだ

no.339 ( 34才の男07/04/02 21:42 )


ちなみにHONDAのフィットです。

no.340 ( 青龍07/04/02 21:44 )


>339
「なんでまた2年も失業するんだああ 」ってチミが言うなよ(笑)

no.341 ( 記入なし07/04/02 21:45 )


34才氏の現状は、失業とはいえない。

no.342 ( 記入オレンジ07/04/02 21:46 )


34才氏。前までは33才の男氏、だったのに。

no.343 ( 記入なし07/04/02 21:50 )


34才氏。まだ父親さんも健在なんだろうな。

no.344 ( 記入なし07/04/02 21:51 )


>343
そしてあっという間に35.36.37・・・っとなってゆくのだ

no.345 ( 記入なし07/04/02 21:52 )


ザ・ワールド! 
時よ止まれ!  (ジョジョの奇妙な冒険)

no.346 ( 青龍07/04/02 21:55 )


たった 5秒じゃ・・・

no.347 ( 記入なし07/04/03 06:42 )


貯金まったくなし。とうとう財布の中、6000円になった。4月20日には、先月の求人セット型訓練の受講手当はいるんだけどなあ。それまで、もちそうにないよう。。。

no.348 ( 小心者のまあくん07/04/03 08:40 )


>348
グッドの引越し俺の代わりに行ってくれ、勧誘うるさくてかなわん

no.349 ( 記入なし07/04/03 08:44 )


No.349さん、僕も一応グッドウィル入ってます。よく携帯なりますが、行く気がないので、ほったらかしです。

no.350 ( 小心者のまあくん07/04/03 12:55 )


グッドウィルス

no.351 ( 記入なし07/04/03 14:40 )


金無いならグッドでもなんでも行くしかなかろう?どうするつもりなんだぁ?

no.352 ( 記入なし07/04/03 16:21 )


年金受給中の両親に借ります。
とうとう財布の中身、
5000円しかないです。

no.353 ( 小心者のまあくん07/04/04 19:47 )


給料日まで
あとどのくらい日にちが
ありますか?

no.354 ( 記入なし07/04/04 19:55 )


>353
取りあえず日払いの仕事、何でも良いからやったほうがイイっすよ!金欠になる前に…。

no.355 ( 記入なし07/04/04 20:20 )


先月の求人セット型訓練の受講手当が20日頃に入ります。
その後、29日に今月分の給料が入ります。
あと2週間ですね。
今日も朝からタバコ2箱買ったので、とうとう財布の中身、
4000円になっちゃった。

no.356 ( 小心者のまあくん07/04/05 07:57 )


煙草はやめたほうがいいですよ。

煙草について http://musyoku.com/bbs/view.php/1100931932/500-599

no.357 ( 記入なし07/04/05 09:28 )


357 でもさ悪いんは分かってるけど
お酒は1缶100〜200円くらい高いのもあるよ
肝臓悪くしたら意味ないよね
何事も?ほどほどにだね

no.358 ( トシ07/04/05 09:30 )


100万切った

no.359 ( 記入なし07/04/05 15:18 )


今日は、自宅に帰ってきたら、ハローワークから
求人セット型訓練中、預けてた「雇用保険受給資格者証」
が送られてきてました。

見たら、先月分の受講手当の処理、4月3日にされてて、
それから一週間後に入るみたい。
もしかしたら、来週早々にはもらえるかも(ワクワク)。

なにせ、もう財布の中身、4000円しかないです(ぐすっ)。

no.360 ( 小心者のまあくん07/04/05 20:34 )


>360
だからグットウィルでビジネスしようぜぇ

no.361 ( 記入なし07/04/05 20:41 )


No.361さん、返信ありがとうございます。
でもね、グッドウィルのお仕事、重労働が
多いんで、イヤなんです。

昔は、よく予定入れて、行ってたんですけどね。

今はとりあえず、4月から正社員として雇ってもらった
会社で頑張ります。

もうしばらくは、両親の年金に頼ります。

no.362 ( 小心者のまあくん07/04/05 20:56 )


>362
じゃフルキャスト

no.363 ( 記入なし07/04/05 20:58 )


車買ったら貯金かなり減った。 
実家パワーでおれもなんとかやっとる。

no.364 ( しょうりゅうけん07/04/05 21:35 )


No.363さん、実は、フルキャストにも登録してるんです。
しばしば、携帯なりますが、こちらも今はほったらかしです。

no.365 ( 小心者のまあくん07/04/05 21:40 )


>365
結局親の年金頼り?呆れたぁ、それで4000円しか無いって言われても同情に値しまへんなぁ・・・

no.366 ( 記入なし07/04/05 22:04 )


すいません。

no.367 ( 小心者のまあくん07/04/05 22:06 )


朝から、タバコ2箱買ったので、
とうとう財布の中身、3000円に
なっちゃった(ぐすん。。。)

no.368 ( 小心者のまあくん07/04/06 08:11 )


ネタか?

no.369 ( 記入なし07/04/06 08:24 )


タバコすうなあるよ  人箱分で吉野屋いける度

no.370 ( 34才の男07/04/06 08:26 )


携帯で、銀行口座見たら、
先月分の求人セット型訓練の
受講手当、約16万円も
入ってました。

これで、普通の生活できます。

no.371 ( 小心者のまあくん07/04/06 08:57 )


先ずは貯金と親への感謝へ使うことです。

no.372 ( 記入なし07/04/06 14:42 )


育英会の借金があるので、マイナス200万くらいです。
毎月の返済が辛すぎる。

no.373 ( 記入なし07/04/06 16:00 )


今は学生援護会に名称が変わりました。延滞すると泣きをみます。返済額がいっこうに減りません。

no.374 ( 40代おやじ07/04/06 17:36 )


定期預金で300万

no.375 ( 記入なし07/04/06 17:37 )


No.372さん、ありがとうございます。

はい、ちょっぴりですが、両親に
返しました。

今日で、やっと一週間も終わって、
明日明後日はお休み・・・・・・
お休み前にお金入って、とっても
ウキウキです。

no.376 ( 小心者のまあくん07/04/06 20:52 )


500万あります

no.377 ( 記入なし07/04/06 21:36 )


2万2千。
全部宝くじに懸ける。
なくなったら、ホームレスか。

no.378 ( 記入なし07/04/08 06:26 )


ドヤ代くらい残して
バットすれ!

no.379 ( 記入なし07/04/08 08:37 )


銀行口座に、95000円。
今月の26日に、65000円引かれるから、
使えるのは、あと30000円かな。

それでも、ちょっぴり、うれしいよ〜。

no.380 ( 小心者のまあくん07/04/08 09:15 )


親への返済は?

no.381 ( 記入なし07/04/08 14:29 )


今日ね〜、ドーナツ買ったもんで残り2500¥です。

no.382 ( キューブ07/04/08 19:19 )


お前ら・・・
貯金してこなかったのか?

no.383 ( 記入なし07/04/08 19:20 )


家買ったからな

no.384 ( 34才の男07/04/08 19:21 )


383氏!
だって今日は日曜日じゃん!!(><)

no.385 ( キューブ07/04/08 19:29 )


No.381さん、返信ありがとうございます。
はい、両親にもちょっぴりですが、
渡しましたです。

今、弟夫婦達と一緒に、夕飯食べに行きました。
会計、約6000円だったので、
残り、24000円です。

No.384の「34才の男」さん、こんばんわ。
家を買ったですか!!!
すごいですね。

僕も見習って、両親に一戸建ての家、
プレゼントしたいもんです。

当然、僕も一緒に住みますが。。。

no.386 ( 小心者のまあくん07/04/08 19:35 )


自分はリアルで4,423,698円です。

no.387 ( 記入なし07/04/08 19:39 )


今日は、毎月の出費を減らすため、
生命保険を2つ解約するための連絡を
しました。

これで、毎月約8000円の節約。

そのうえに、1つの保険は、解約返戻金も
あるらしいので、うれしいです。

とにかく、給料少ないので、ちょっとでも
節約しないと。。。

no.388 ( 小心者のまあくん07/04/09 21:20 )


ヤフーオークションで、お金稼ごうかなあ。。。

平成17年度の市民税、払ってなくて、
今、12回の分割払いにしてもらってるんだけど、
それでも、最近また払えなくて、滞納してる・・・

no.389 ( 小心者のまあくん07/04/10 19:12 )


月末まで、残り24000円、
携帯電話代、10000円、

お金ないから、携帯代なんかもったいないなあ。
最近、携帯の使用頻度も少ないし。。。

no.390 ( 小心者のまあくん07/04/11 08:25 )


あなた、金銭感覚がどこかおかしい。
なぜ、携帯代に1万円もかかるの?

no.391 ( 記入なし07/04/11 08:28 )


No.391さん、
やっぱりそうですよね。

携帯は、ドコモなんだけど、
基本料金も最低のランクに
してるんだけど、

結構通話料、パケット通信料が
高くて。。。

今月からは、なんとか半分の
5000円くらいに
抑える為、通話もメールも
ほとんどしてないです。

no.392 ( 小心者のまあくん07/04/12 08:34 )


388にある「解約返戻金」はなんと読むのでしょうか?

no.393 ( 記入なし07/04/12 09:02 )


定期予期300万円也

no.394 ( 記入なし07/04/12 09:03 )


定期預金300万円也

no.395 ( 記入なし07/04/12 09:03 )


ドコモ携帯ムーバから掲示板に書き込みしてると1万や2万なんてあっと言う間ですよ。

下手するとムーバ携帯の数ヶ月のパケ代でPCが買えてしまいます。

ここは携帯から書き込めるのかわかりませんが。

no.396 ( 40代おやじ07/04/12 17:38 )


今日ポテチ買ったので、残り2430です。  あはははは・・・・。(^−^;;)

no.397 ( キューブ07/04/12 18:15 )


No.393さん、こんばんわ。

「解約返戻金」は、「かいやくへんれいきん」と
読みます。
掛け捨ての生命保険だと解約すると、お金は全く
返ってきませんが、積み立て部分がある保険だと
解約したときに、いくらか戻ってきます。

アメリカンファミリーのガン保険を今回解約した
のですが、それがいくらか返ってくるようです。

それから、僕は、携帯では、iモードのサイトは
全く見てないのですが、
通話料が、平均3000円/月、
メールでのパケット通信が、平均2500円/月
でした。
それで、今月からは、もう携帯では、通話もメール
もできるだけ控えるようにしました。

本当は、去年の入院中にお知り合いになった女友達に
電話したいんだけど、控えてます(ぐすん)。

no.398 ( 小心者のまあくん07/04/12 18:43 )


みなさんはじめまして。

1450万ぐらいです。
最近、株で60万ほどやられました。
そのおかげでまじめに仕事を探す気になりました。

no.399 ( 旅人07/04/23 23:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

808 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・] [話題をお任せ表示] 次 [応募者を選考の際、前の勤務先に問合せをするんでし..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あと残りいくら貯金ありますか?」と似ているトピック
01. あと借金いくら残ってますか?
02. さて.あなたのお貯金はおいくら?
03. あと貯金いくらありますか?
04. 年金っていくらくらいもらえるの?
05. 30代の人は貯金いくらくらいあればいいと思います?
06. 今までいくら借金しましたか?
07. 退職金っていくらぐらいもらえそうですか?
08. 「あいのり」について語りましょう
09. 皆、1ヶ月に使うお金は?いくらですか?
10. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
「あと残りいくら貯金ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あと貯金いくらありますか?
02. あなたの貯金はいくらあるでしょうか?
03. さて.あなたのお貯金はおいくら?
04. 貯金額ぶっちゃけましょう
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. ひきこもりの皆、貯金いくら持ってる?
07. 本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・
08. 貯金ありますか?無い方はもしあったらどうしますか?
09. 貯金底ついた人いますか?
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板&トピック一覧