HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [昇給のない会社って今時めずらしいのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [脂肪肝になってしまった人はいますか?]
話題

あなたの大切な人は誰ですか

カテゴリ:生活
・・・あなたの大切な人は誰ですか。
  メッセージを残してください。宜しくお願いします。


投稿者 : スレマスおやじ 日時 : 06/06/03 02:27
Infomation 464 件中 400 から 464 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

多分いても黙って見てるだけだと思う。雰囲気的に出て来れないんでは。

no.400 ( 記入なし06/07/13 02:50 )


離婚するか家庭が崩壊するか、そこまでわたしたちには関知できません。助言はできても(他人には助言するが自分は人の助言をきかない人でしたが)。
でもサイトで延々恋愛模様をみせられるのは本来文句をいっても正当でしょう。
自分はやっかいなこととスルーしましたが。

no.401 ( 記入なし06/07/13 02:50 )


みんなちょっと話そらして悪いですけどあの二人よりももっと目に余る行為してる奴らががいるけど、

no.402 ( 記入なし06/07/13 02:53 )


出てきてもいいですよ。みんなそのときにはいえなかっただけだから。
ほんま自分だけが思ってるのかと思ってた。

no.403 ( 記入なし06/07/13 02:54 )


あなたが言いたいのはトシとか25の女のことでしょう?

no.404 ( 記入なし06/07/13 02:54 )


>404さん、その通りです。そこにyも入ってますがそちらの方が目に余る。ここは絵路サイトと違うから

no.405 ( 40206/07/13 02:58 )


>みなさん

エロい話も見てて嫌だけど、幼稚にしか思えないし。

そういえば、彼も女の子としか話してなかった。
男と思われる人物には、「・・・ちょい落ち」とか言って。
しかも、最近は他の女の子にも「ちゅー」とか言ってた。

no.406 ( アングリー06/07/13 02:59 )


402さん。そのことわかってますけど、
私、女ですがそれは正直それほど気にしていません。
相手にしている女コテハンもいますし。
あれはいちゃいちゃではないでしょ。
彼は病んでる部分もあって、ああなっているだけと判断してます。
あれに怒ってるのは女コテハン取り合ってる相手くらいじゃないですか?
それがいい証拠にみんな正面きってやめろっていえてるでしょ。
この2人にかんしては、とてもじゃないけどいえない雰囲気があったから、みんな怒ってるんじゃないですか?

no.407 ( 記入なし06/07/13 03:00 )


とんだ茶番だと思った。
あの「卒業」とかいうチャット。

no.408 ( アングリー06/07/13 03:01 )


いや、もっとエスカレートしてピンク映画みたいになっているよ

no.409 ( 40206/07/13 03:01 )


まあ確かに・・・でもトシはいろいろ病気とかその他で悩んでるらしくてそれを紛らわせるためにわざと明るく振舞ってると以前話してた。自分も目に余って注意したんだけどね。そういう話聞いてたらかわいそうになってしかたがないのかなと思うようになった。

no.410 ( 記入なし06/07/13 03:02 )


病んでいたら何してもいいのですかね?

no.411 ( 40206/07/13 03:03 )


まあ、その辺はちょっと難しいですけどね・・・。

no.412 ( 記入なし06/07/13 03:05 )


それがあのピンクまがいの行為ですか?     そういう行為がしたければそういう専門のサイトに行けばいいではないですか

no.413 ( 40206/07/13 03:06 )


確かにここは無職のためのサイトで私もできればそれに関する話だけできれば
いいのにと願っております。

no.414 ( 記入なし06/07/13 03:07 )


ここにいるみなさん、
同じことを考えていたとは驚きです。

ただ自分は、エロ話は誰かが注意を促すと思っていたので、
それほど気にはしていなかったのだが、
あの二人、というより、あの彼には嫌悪感すらあった。
みなさんの悩みや苦しみを差し置いて。

no.415 ( アングリー06/07/13 03:08 )


まるでドラマのように去っていったあの2人・・・

no.416 ( 記入なし06/07/13 03:09 )


きっと壮大な釣りだったのだ〜松方ひろきクラスのやつだよ

no.417 ( 木 馬06/07/13 03:11 )


そういった病気で苦しんでいるのは彼だけではない。それから彼は本気で直す気があるんですか?病気をええ事に何でも許されると思っているのではないか?

no.418 ( 40206/07/13 03:11 )


トシにはみんな面とむかってやめろといえてる。
トシもそのときはわかったごめんといえてる。
あの2人にはグウゼン今きただけでもこれだけの人がいえなかった。
本人たちはこれをみてもひがみにとるんだろうな。

no.419 ( 記入なし06/07/13 03:12 )


ちょっと一回制裁加えなあかんなあ

no.420 ( 40206/07/13 03:15 )


注意ではない、もう警告レベルやな

no.421 ( 40206/07/13 03:16 )


402話そらせすぎ。風の男だろ。

no.422 ( 記入なし06/07/13 03:16 )


トシはちょっと節操なさすぎ

no.423 ( 記入なし06/07/13 03:19 )


トシはちょっと節操なさすぎかなーと思う事がある。

no.424 ( 記入なし06/07/13 03:19 )


>みなさん

いや、この1ヶ月ほど、何回かに分けて、
彼には警告した。

「チャットで人を追い出すな」
「人に不愉快な思いをさせるな」

no.425 ( アングリー06/07/13 03:19 )


えらい申し訳ないです。興奮してしまって

no.426 ( 40206/07/13 03:23 )


>みなさん

トシにも警告した。
「もう二度と女の子に卑猥な話はしない」と、
約束もさせた。
しかし、残念ながら彼は一種の病気だと判断した。

ところが、ここのスレ主はちがう。
あくまで、自分を通した。
結局、女の子を拉致したようなものだった。

no.427 ( アングリー06/07/13 03:24 )


あの女の子も変わってるコだねえ。何が良くて年の差離れたおやじなんかと・・・

no.428 ( 記入なし06/07/13 03:26 )


風の男・・・彼の初期のキャラから知ってるが彼も一癖ある男だ。
短気だしね。

no.429 ( 記入なし06/07/13 03:28 )


ちょっと待って下さいよ! 拉致はちょっと言い過ぎでしょう!2人は合意の上での事ですし女の子は別にサイトの所有物やないんですから

no.430 ( 40206/07/13 03:28 )


>みなさん

この時間までありがとうございます。
みなさんの考えを知ることができてうれしい。
自分だけでストレスを溜め込んでいたので。
あの二人に関して。

no.431 ( アングリー06/07/13 03:30 )


アングリーさんはだれなの?

no.432 ( 木 馬06/07/13 03:31 )


私もそろそろ寝ますね。皆さんと話せて楽しかったです。またよろしくです^^ 
おやすみなさい。

no.433 ( 35806/07/13 03:32 )


>木馬さん

木馬さんも違うコテですか?

no.434 ( アングリー06/07/13 03:34 )


こちらも礼を申し上げたいです。ありがとうございます

no.435 ( 40206/07/13 03:34 )


あはっは わかるかねわかるかね〜流石だね〜俺ら

no.436 ( 木 馬06/07/13 03:35 )


>358さん

こちらも少しスッキリしました。
また来てください。

no.437 ( アングリー06/07/13 03:36 )


まさかあのコテハンさんでは?英語で6文字の。違うかのかなあ。

no.438 ( 記入なし06/07/13 03:37 )


間違えた。7文字だった。

no.439 ( 記入なし06/07/13 03:39 )


>みなさん

いま話してくれた人たちに感謝します。
救われました。

no.440 ( アングリー06/07/13 03:41 )


アングリーさん貴方は何かあの人に個人的な感情でも?

no.441 ( 40206/07/13 03:47 )


>記入なしさん

自分は男性です。
ご想像の方とは違うと思う。

しかし、不愉快でここにしばらく出られなかった人間です。

no.442 ( アングリー06/07/13 03:49 )


もしそうなら恨みは捨てましょう!水に流そう!

no.443 ( 40206/07/13 03:51 )


>402さん

わかりました。
ほんとうにありがとう。
流します。

no.444 ( アングリー06/07/13 03:57 )


442の発言から多分英語7文字の人だと思う。

no.445 ( 40206/07/13 03:59 )


ちがうよ〜402ブーブー! おおはずれ^^ パフパフ

no.446 ( 木 馬06/07/13 04:00 )


444みすごした

no.447 ( 記入なし06/07/13 04:02 )


俺もなある人に一時期恨み持った事あったけどでも持ち続けているより水に流した方が気分的に楽になってきたんや!今はただまたあの時のように再び笑顔で語り合いたい

no.448 ( 40206/07/13 04:03 )


まあどっちでもいいけどな

no.449 ( 40206/07/13 04:04 )


残ってるみなさん>

どんなコテでも、かまわない。
言いたいことがあれば、本人にぶつけるべきだと
今回、感じた。

no.450 ( アングリー06/07/13 04:07 )


なんぼでもぶつけてもらって結構です

no.451 ( 40206/07/13 04:11 )


>402さん

いや、402さんではなくて、あの人に。
あなたとは、話したことがあると思います。
あなたは、人思いで良い人だと思います。

no.452 ( アングリー06/07/13 04:18 )


アングリーも402もいいやつだ。メェ~メェ~

no.453 ( 木 馬06/07/13 04:22 )


>木馬さん

木馬さんも話したことがあると思います。
あなたも良い人です。
良かった。話せて。

no.454 ( アングリー06/07/13 04:25 )


隠語で話してるみたいだね流石だね〜俺ら〜

no.455 ( 木 馬06/07/13 04:27 )


すいません、私(360の書き込み主)は全く関係ないです。スレの全体を見ましたが、なかなか掴みにくく、ご迷惑をお掛けしました。
#360は一般論という認識という事でスルーしてください。
私はこのスレでは#360が初めての書き込みでした。内容を把握しきっていない時点での書き込みで申し訳ありませんでした。

no.456 ( 36006/07/13 04:34 )


スルーできなかったから、レス伸びたんだろうな。

no.457 ( 記入なし06/07/13 04:44 )


伸びたレスで結論は間違った方向にいかなかったのだろうか?
(いかなかっただろうよ)

no.458 ( 記入なし06/07/13 05:00 )


いや、これで正しい方向。言いたかったやつ、大勢いたと思う。

no.459 ( 記入なし06/07/13 05:08 )


みなさん優しいからこそ何も言わず我慢してたんですね
これから誰が訪れてもいいサイトだって思える
サイトになればいいです。そう願ってます。
みんな日常で辛いこと悲しい事あっても負けるな
言いたい事は我慢せずココでぶちまけてまた、頑張ればいいさ

no.460 ( 記入なし06/07/13 05:53 )


おはようございます。昨夜はありがとう。
朝からでかけるので3:30分ころオチテいました。
何人くらいいたでしょうねえ。
ではまた^^
アングリーさんありがとう!

no.461 ( 記入なし06/07/13 08:56 )


>1

  自分です

no.462 ( 記入なし06/07/13 09:31 )


462意味不明だが・・・

no.463 ( キラの後継者06/07/13 09:32 )


自分が一番大切って意味でしょ?

no.464 ( 木 馬06/07/13 09:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

464 件中 400 から 464 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [昇給のない会社って今時めずらしいのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [脂肪肝になってしまった人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「あなたの大切な人は誰ですか」と似ているトピック
01. 誰かにいじめられたり嫌われたら。あなたはどうしますか?
02. あなたの大切なもの教えてください
03. あなたの愛してる人は?事は?
04. 人生ってあなたが思うほど悪くない
05. あなたにとって「働く」とは何ですか?
06. あなたは神を信じますか?
07. あなたは運を使い果たしましたか?
08. 眠れない時あなたはどうしてますか?
09. あなたの人生の失敗談を語ってください
10. あなたが尊敬する経営者は誰でしょうか?
「あなたの大切な人は誰ですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人間らしい生き方。過酷な労働で失ったもの。
02. 無職で貯金が底をつきそうな人いますか?
03. 僕はうつ病ですがご意見ください
04. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
05. あなたなら淋しいときはどうしますか
06. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
07. 一番ビールがうまいと感じる時はどんな時ですか。
08. うつとどうつきあいますか?
09. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
10. 死後の世界は信じますか?
HOME 掲示板&トピック一覧